unlimited-アンリミテッド- ゲームの中にトリップなりきり

unlimited-アンリミテッド- ゲームの中にトリップなりきり

主  2013-04-13 09:59:48 
通報
ある日突然手に入れた謎ゲーム、アンリミテッド。
カセットをセットした途端..
吸い込まれて戻ってこられなくなったという。
何人もの人々がそのゲームをやり、戻ってこようとしたが、無理だった。

そのゲームの世界は美しい自然、多彩なモンスター。賑わう町。
ゲーム独特のそれらを自分で感じられる。それがこのゲームをいいところだろう。
だが、帰りたくても帰られない。

*ルール*
・荒らし絶対なし。
・完全オリキャラです。
・ロルはつけましょう(短~長
・プロフを必ず書くこと。
・3lおk
・一人二役まで。
・戦闘あり。
・恋愛、奪い合い有りです。
キスまでならいいですが、
ひどすぎる裏などは二人チャットとか、みんなの迷惑のかからないところでやりましょう。
・☆、♪、wなどは、本体同士でしか使わないようにしましょう。!、?、...などはおkです。
・本体同士の話は、かっこを使うなど、わかりやすくしましょう。

次からはゲームの説明等をするので、レスしないで下さい。終ったら解禁といいます。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-04-13 10:33:09 

*ゲーム
・ゲームをセットすると吸い込まれる。
・美しい自然や、さまざまな国。多彩なモンスターが存在する。
・装備が多彩。初期装備は布の服、サンダルに木の棒。(弱いモンスターしか倒せない。)強くなると色々な装備ができる。
・自分で種族、職業を選択することができる。
・名前は全てカタカナ表記。

*帰る方法
・このゲームのラスボスを倒してゲームクリアをする。
その報酬にもらえる「生還の指輪」を使って物と世界へ戻ることが可能。
ただし、選んだプレーヤー10人までしか返すことができない。

*種族
・人間 普通の人並み。防御、すばやさ、攻撃力共に平均的で、全てにおいて伸びやすい。
・獣人 耳と尻尾が生えている。防御が低く、攻撃力も少々低め。すばやさが何よりも高い。
・巨人 大きい種族。小さくて2㍍。大きくて3㍍位。巨人というほどでもないが大きい。防御、攻撃力共に高く、すばやさが低い。
・小人 小さい種族。小さくて90㎝。大きくて120㎝。比較敵意小さな種族。防御力、攻撃力共に低めだが、すばやさが高く、魔力がかなり高い。
・鬼族 角が生えている。肌の色が独特で、赤、青など。攻撃力、防御、すばやさ共に高いが、体力が少ない。

*職業
・剣士(近距離が得意で遠距離が苦手。
・弓使い(遠距離が得意。攻撃するのに時間がかかる。
・魔術師(黒魔法(攻撃系の魔術)を得意とする。物理攻撃が苦手。
・拳銃使い(剣と銃どちらも使う。防御が低い。
・賢者(黒魔法、白魔法(攻撃系、治癒系)どちらも使う。のろいに弱い。物理が弱い。
・僧侶(白魔法(治癒系)を得意とする。物理攻撃はそこそこできる。
・獣使い(モンスターをスカウトして仲間にする。自分自身は鍛え方で強くも弱くもなる。

*ギルド
帰るためにラスボスを倒す目的で作られることが多い
(PK目的もあり。
ギルドは自由に作ることができる。

*レベル
表記しない。

次は主のプロフなのでレス禁です。

• No.2 by 主  2013-04-13 11:00:09 

名前:セレン
性別:女
年齢:17歳
職業:拳銃使い
種族:人間
性格:明るく、元気。誰とでも仲良くしたいタイプ。常にタメ。カタいのが苦手。
実はこの世界が気に入っているため、帰らなくてもいいや。という考えの人。
可愛い物、甘い物に目が無い。小人系の人たちが大好き。飽き易い。
戦いが好きで、よくフィールドにいる。居ないときは必ず町で食べている。
容姿:ピンクの髪で腰までのストレート。目は赤。
黒とピンクのカチューシャ。セレスタイトのハートの形のピアスを片耳につけている。
黒のファーの付いたパーカーに中はピンクタンクトップ。下は黒のショートパンツ。ピンクと黒のボーダーのハイソックスにヒールの高い厚底の靴を履いている。
手首には魔力アップのためのチェーンがモチーフのブレスレット。腰には剣と銃どちらも装備している。
備考:きたばかりではないため、戦闘にはなれている。

• No.3 by セレン  2013-04-13 11:00:45 

よいしょっと。では、レス解禁するよー(手をヒラッと振って

• No.4 by シグレ  2013-04-13 11:11:27 

性別:シグレ
年齢:18
職業:剣士
種族:人間
性格:頭の回転が早く常に落ち着いている
容姿:銀髪で片目が隠れている。黒を基調とした軽装で赤いマントを羽織っている
素早さを重視した装備を身に付け、防御は低い
武器:禍々しい作りの魔剣デュランダル。
備考:No.1ギルド『五月雨』のギルドマスター

(いいですかー?)

• No.5 by セレン(人間.拳銃  2013-04-13 11:15:01 

((種族、職業を名前の後に付ける、てかくのわすれてました;

シグレ
いいよ、よろしくね!(ニコリ、と笑ってコクリ、と頷けば
私はセレン。君は?(口元を緩ませながら首を傾けて聞いて

• No.6 by シグレ(人間、剣士  2013-04-13 11:17:50 

セレン
俺はシグレ (『ギルド「五月雨」のマスターだ』と軽く自己紹介して
よろしく頼む (軽く頷いては少し笑い

• No.7 by セレン(人間.拳銃  2013-04-13 11:22:31 

シグレくん
そっか。シグレ..くん、ね。了解!(聞くと、ゆっくりと頷いて名前を繰り返すとニコッと笑ってまた頷いて「ギルドマスターかぁ..難しくない?」と首を傾けながら聞いて手を出して握手を求めて

• No.8 by シグレ(人間、剣士  2013-04-13 11:26:05 

セレン
別に難しくはない (首を横に振れば握手をして
ただ、まさかここまでギルドが大きくなるとは思わなかったがな (「おかげで今は攻略最前線だぜ」と溜め息をついて薄く笑い

• No.9 by セレン(人間.拳銃  2013-04-13 11:41:54 

シグレくん
そっか。意外だなァ..(少し驚いたようにいって相手の手を握り返して一回振ってはなして
君は...はやく此処から帰りたい?(悲しいような、笑っているような表情で相手に聞いて「私は...かえりたくない。」と

• No.10 by シグレ(人間、剣士  2013-04-13 11:47:30 

セレン
お前はそう思ってるのか (「それはそれで構わない。だけどな」と顔を上げて相手を見て
帰りたい奴は必ずいる。大切な人が待ってる現実世界に帰りたい奴らがな (優しく言いながら微笑み
だから俺はそいつらの力になりたい (「自分が帰りたい帰りたくないは二の次だ」と頷いて

• No.11 by セレン(人間.拳銃  2013-04-13 12:06:43 

シグレ
そっか。そうだよねー。まぁ、私はもう家族も居ないから。親戚も、(わからないのだけれど、と呟くとニコリ、と笑って
がんばって!、応援してる。速く帰れるといいね(なんでもなかったようにニコリと笑って

• No.12 by シグレ(人間、剣士  2013-04-13 12:15:10 

セレン
ああ、俺は帰る気はないぞ (1度軽く欠伸して
俺が帰る時は皆が無事に帰ってからだ (「それが俺のマスターとしてのケジメだ」と薄く笑い

• No.13 by スザク  2013-04-13 14:03:18 

名前 スザク

性別 オンナ

年齢 16

職業 魔術師

種族 獣人

性格 恐がりで.魔術師だが.魔術を自身の意志で発動すると言うより.テキに反応して.カッテに発動する.
   使いこなせば凄い力なのだが.コンントロール出来ない.です.ます.さい.と敬語.

容姿 白色の髪で.瞳は銀色.来たばかりなのでメチャクチャ弱い←.銀色の耳.尻尾.髪は背中の中心部位まで

武器 素手←素手でも魔術は発動できる.魔力解放時.頭の中が真っ白になった時は.髪.瞳が赤に変色.

備孝 ギルド無所属.

(/ いいですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック