*カゲプロなりちゃ*【集まる話】

*カゲプロなりちゃ*【集まる話】

マリー  2013-04-09 16:27:23 
通報
クリック感謝です

ここは、カゲプロのなりちゃです…
カゲプロに出てくるキャラなら何でも可。

【注意】
・荒らし、なりすましはお帰りください。
・喧嘩、戦い?などは通報されない程度で。
・恋愛ありです。(3L可)
・イベントなどはやってもOKです。
・コメには誰宛てなのかを記入して下さい。

他、分からない事があればトピ主まで

オリキャラの場合↓(自己紹介)

名前
年齢(秘密でも可
性別 (秘密でも可
性格
容姿
能力(無くても可

ぐらいですかね?トピ主はマリーちゃんをやらせていただきます。キャラの方は出来るだけ続けてくれると…、でも無理は言いません^ ^

さぁ、カゲプロ皆で集まりましょう


コメントを投稿する

  • No.141 by マリー  2013-04-11 18:54:00 

ナコ

大丈夫、もう淹れたから飲んで(にこ、と微笑み

うんうん(興味心身に聞いており←
す、すごーい(相手の手を握り「そんなのを上司さんに貰ったんだね」と微笑み

(((あ、すいませんwマカロンだけを言うつもりだったんですけど間違ってペンギンマカロンって書いちゃいました←
マリーちゃんはマカロン自体を知らない設定ということで←
とゆうか、私はナコちゃん風のペンギン型のマカロンなのかな、と思ってましたww←

  • No.142 by ナコ  2013-04-11 19:02:11 

マリーちゃん

んでもって、遠い国ではこういうのと
お茶はセットで味わう物なんだよ!
上司さんはねー、良く働いてたから特別っていってたよ。
(((そうでしたか!ご説明ありがとう
ございます。
石風呂さんが好きなんですよねw
だから出したいなーって思いましてw

  • No.143 by マリー  2013-04-11 19:08:41 

ナコ

へぇ…ナコ、物知り(相手に微笑み
とゆうかナコ…働いてたんだ(初めて知り、感心して

(((いえいえ、間違ってすみませんw
石風呂さん!知ってますよー!ゆるふわ樹海ガールが好きです←
あれ、この石風呂なのか…?ま、いっか!←

  • No.144 by ナコ  2013-04-11 19:10:56 

マリーちゃん

(((あ、後ナコは石風呂運輸で絶賛アルバイト中ですw
凄い力持ちっていう裏設定ありますw←

  • No.145 by マリー  2013-04-11 19:16:40 

ナコちゅわん

(((えっと…設定ですよね!?←汗
ぉおー、力持ちかっけー

  • No.146 by ナコ  2013-04-11 19:30:23 

マリーちゃん

(((まあ、あまり力を表に出すつもりは無いみたいなので裏でいいかな、と
思ってました。
そんなに力持ちなの好きじゃないみたいですよw
あとバッチリその石風呂です。
↓これは台詞です。
うん、セトの読んでたのに書いててさ

  • No.147 by ナコ  2013-04-11 19:32:41 

マリーちゃん

(((うわああ!改行変でしたー!
ごめんなさい!

  • No.148 by マリー  2013-04-11 19:44:53 

ナコ
((了解で御座います!←
え、私は大好きですよ!そんなんあったら良いじゃないですか←



セトのやつ?(首傾げると「私も…アルバイト、してみたいな…」なんて呟き

  • No.149 by マリー  2013-04-11 19:45:27 

ナコ

(((大丈夫で御座いますよーん←なんか変

  • No.150 by ナコ  2013-04-11 19:50:09 

マリーちゃん

(((まあきっと彼女にも生きていた頃
何かあったんでしょうね。

あれだよーあれ。(求人誌を指差し
「やってみたらいいんじゃない?」と
返す

  • No.151 by ナコ  2013-04-11 19:52:26 

マリーちゃん

内職では得られないものがあると思うよ?
(まっすぐマリーの目を見る

  • No.152 by マリー  2013-04-11 20:21:22 

ナコ

((そうですね

本当?やってみたい…(興味心身

  • No.153 by マリー  2013-04-11 20:25:05 

ナコ

内職では…(興味心身で聞いており←
や、やりたいいいい

  • No.154 by ナコ  2013-04-11 20:26:12 

マリーちゃん

マリーちゃんなら、ケーキ屋さんとか
似合いそうだね~

((まあ、過去話は振られたらしましょうかねw

  • No.155 by ナコ  2013-04-11 20:28:43 

マリーちゃん

目のコンプレックスも無くなったでしょ?
ほら、マリーちゃんは自由だよ

  • No.156 by マリー  2013-04-11 20:39:35 

ナコ

(((ですねwwww

ケーキ屋さん…(想像して←
セトとか…カノとかキドとか…来てくれるかな?(と嬉しそうに微笑み

コンプレックス…(相手を見つめ
うん…!自由だ…自由なんだよ!(相手の手をキュと握り、満面の笑み

  • No.157 by ナコ  2013-04-11 21:49:20 

マリーちゃん

来てくれるよ、きっと。(微笑み

そう、自由は楽しむためにあるんだから
精一杯笑って過ごさないと!

  • No.158 by マリー  2013-04-12 16:13:41 

ナコ

本当?(嬉しそうに微笑めば、「そうかなぁ」と照れ臭そうに笑い

うん!(にこ
このメカクシ団の人達に助けてもらったし…
次は私が助ける番だね!よぉし…えいえいおー!(と1人で意気込みをいれると「ナコも助けちゃうんだから!」と相手に笑い欠け

  • No.159 by マリー  2013-04-12 16:18:12 

えっと…トピ説明の追加で御座います。
キャラリセはですね、1週間来なければキャラリセ対象になりますのでご注意下さい。
あと、途中からキャラ変えるのも有りです!

それでですね…
もし、もうこのトピに来ないおつもりであれば
お気軽にお伝え下さい、公式キャラの方は重要です。
あと、キャラキープしたい方はお伝え下さい。その時に応じて応えます!

その他、分からない事があるならマリーまでどうぞ

  • No.160 by ナコ  2013-04-12 16:22:56 

マリーちゃん

あはは、私なんてなんもしてないのにー
(((はい!了解でございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック