暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.7135 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-01 17:08:09 

おおよかったねぇ
オイラの親も入院したよ
血吐いて緊急搬送された

無事退院おめでとう
オイラの知り合いだったら
飲み明かす所だけど
油断しちゃダメよ

  • No.7136 by 匿名さん  2021-09-01 20:33:41 

ちいアッキーさんカラカルさん、こんばんは!アッキーさん、退院良かったですね!ぼちぼち、涼しくなりそうな気配。油断大敵、アッキーさん、無理はしないで下さいね。安心しました。おたがいに、コロナに気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!ちい、お久。神奈川はコロナ、大変なことになっているね。ストレス溜まるけど、ガマンガマン。頑張れ母ちゃん!頑張れちい!ホント、たまにスーパーに行くくらいしか外出出来ないね。こちらは、朝晩やっと多少秋の気配を感じます。虫の大合唱、あー日本人だなあ~と、しみじみ虫の声に耳を傾けているよ!笑
ちびちゃんとの時間を満喫してね!コロナに気をつけて、頑張ろうね!カラカルさん、こんばんは!親御さん、とても心配ですが、大丈夫でしょうか?血を吐かれたとのこと、早く良くなりますように。お互いに、身体には気をつけて頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7137 by アッキ-  2021-09-01 21:29:35 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、元気かな?本当にコロナ気を付けてね。匿名さん、いつも応援心配ありがとうございます。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、親御さん心配ですね!!1日も早く良くなりますように。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7138 by アッキ-  2021-09-01 21:29:36 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、元気かな?本当にコロナ気を付けてね。匿名さん、いつも応援心配ありがとうございます。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、親御さん心配ですね!!1日も早く良くなりますように。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7139 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-01 22:18:57 

オイラは元気だぁよ
心配ありがとう

  • No.7140 by アッキ-  2021-09-02 11:35:37 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、元気かな?匿名さん元気かな?カラカルさん元気で良かったです。こちらこそ、いつも応援心配ありがとうございます。皆さん世の中コロナで大変だろうけど体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7141 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-02 16:54:15 

寒くなったね…
今年の夏は暑い日少ないから
変な意味助かるね
コロナで電気代凄そうだし
秋も近いかな

  • No.7142 by アッキ-  2021-09-03 15:15:47 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、元気かな?お仕事どうかな?コロナに気を付けてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、元気ですか?
お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。コロナは要注意ですね。カラカルさん、こちらも、だいぶ涼しくなって来ました。もう、秋の陽気ですね。お互いにコロナに気を付けながらボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7143 by ちい  2021-09-03 17:32:52 

こんばんは

アッキー!!!退院したんだね(o^^o)1か月早くなったんだ良かった良かった良かったよ?^ ^安心したよ、嬉しい限り、退院したばかりだから無理したらダメだよ、のんびり過ごしてゆっくり体やすめてよ、本当無理しないでね、こちらこそこれからも末永く宜しくアッキー(o^^o)
いつも心配ありがとう、コロナが怖くて日々怯えてるよ、仕事もまだ始まらないし、緊急事態宣言次第だねまた延長しそうだけどどうなるか、、ワクチンもやっと今月に打てるよ、家にこもってる^ ^毎日チビと濃密な時間過ごしてるよアハハ疲れちゃうよ(^◇^;)

匿名(^з^)-☆元気で良かった^ ^アッキーも退院良かったね^ ^
こっちも昨日今日と寒い位だよ、長袖出してきた?もう秋になるんだね、コロナ怖いからずーっと家にいるから食料品買いに行くだけで疲れちゃうよ(・_・;運動不足ヤバい!!
匿名はお仕事忙しいのかな?リモートとかあるのかな?
匿名も予防を徹底してコロナ気をつけてね、朝晩の温度が下がってきてるからかよく眠れちゃうんだよ?気がつくと居眠りしたり^^;食っちゃ寝ってやつ気をつけなきゃアハ

カラカルさん( ??? )本当涼しくなりましたね?たしかに電気代が怖い(><)カラカルさんの親御さん具合はどうですか、血を吐くって大変な事だから心配ですね回復に向かいますように、親が病気するのは本当にこたえます今はこんな時だから面会も行けないのかな、、、早くお元気になられますように、カラカルさんも体気をつけて下さいね

  • No.7144 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-03 18:03:56 

ちい

もうねお決まりだぁね
カラカル・〇〇は
電気代が本当怖かったけど
たいして暑く無くて
良かったよね
自粛で家にいる事多いし

次の火曜日に手術するみたい
まだ原因がわかって無いんだけど
本人はテレビ観れるほど元気
心配ありがとうね
オイラは頑丈と優しく過ぎるが
取り柄だからね
大丈夫さ

  • No.7145 by アッキ-  2021-09-03 20:41:33 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、いつもいつも心配応援ありがとうね。とりあえず1ヶ月位ゆっくりしてから就職活動しようと思っています。そちらは、コロナ本当にヤバイよね!!コロナワクチン接種受けてないんだね!!俺は先月の末で2回目のコロナワクチン接種完了しました。色々大変だろうけど、体に気を付けて無理せずボチボチ頑張ってね。コロナ要注意だね。早くコロナワクチン接種出来ると良いね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。俺もボチボチ頑張ります。匿名さん、元気かな?世の中コロナで大変だろうけどお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、親御さん心配ですね。体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。1日も早くコロナが終息しますように。それでは皆さんごゆっくり。


  • No.7146 by アッキ-  2021-09-04 05:57:22 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?体調はどうかな?こらは涼しくて快適です。匿名さん、カラカルさん、お元気ですか?皆さんコロナと体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7147 by アッキ-  2021-09-04 05:57:22 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?体調はどうかな?こらは涼しくて快適です。匿名さん、カラカルさん、お元気ですか?皆さんコロナと体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7148 by アッキー  2021-09-04 06:06:59 

間違って同じ文章送信しちゃいました(笑)

  • No.7149 by アッキー  2021-09-04 11:45:30 

さっき送信した文章で訂正が有ります。こちらは涼しくてを、こらは涼しくて、間違って入力してました。**てきたかな(笑)それでは皆さん今日もよい1日になりますように。

  • No.7150 by アッキー  2021-09-04 11:52:54 

さっき送信した文章でぼけてきたかなと入力したのに、米印みたいのが出ていました。何でだろう(笑)

  • No.7151 by アッキー  2021-09-04 11:54:38 

何回もゴメンね。

  • No.7152 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-04 20:01:36 

ね「ぼけ」てたが駄目だったんだよ
暴言と認識されたんだろね
間違えは誰にもあるさ
大事なんは間違えを
認める事さね
オイラは頑丈だからね
コロナなんかに負けないさ

  • No.7153 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-04 20:13:05 

見間違いだね
寝ぼけてじゃ無く
ぼけてきただね

単純な打ち間違いじゃ無いか?
ぼ→ば
け→か
みたいな

  • No.7154 by アッキー  2021-09-05 08:52:05 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?コロナ大丈夫かな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、お元気ですか?コロナに気を付けながらボチボチ頑張って下さいね。カラカルさん、体が頑丈で羨ましいです。暴言と認識されるとダメなんですね。!!教えてくれてありがとうございます。最近、物忘れや、言いたい事が、直ぐ出てこなくなりました(笑)年のせいかな(笑)お互いにコロナに気を付けながらボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7155 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-05 19:53:29 

解るなぁ
物忘れするの
この前傘持ってるの
忘れてて友達のを借りて
それを忘れて帰るって奇行を
しましたよ苦笑

コロナなんかに負けないぜ
物忘れなんかに負けないぜ

  • No.7156 by アッキー  2021-09-06 10:03:31 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい元気かな?体の調子はどうかな?無理せずボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さんお元気ですか?体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。カラカルさん、忘れ物しますよね(笑)カラカルさん、いつも気合い入っていますよね。元気を半分、分けて下さい(笑)体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7157 by アッキー  2021-09-07 09:56:29 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?コロナ大丈夫かな?お互いに無理しないでボチボチ頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、お元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、お元気ですか?カラカルさんは元気モリモリだから大丈夫ですよね。笑それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7158 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-07 19:57:47 

空元気かなぁ
元気な子供をみると
元気貰えるだしょ?
それと同じって感じかなぁ

分ける量は無いかな
出来るのは
明るく振る舞う事しか
何度も言いますが
身体には自信あります笑

  • No.7159 by アッキー  2021-09-08 00:03:10 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、かなり身体に自信があるみたいですね。羨ましいです。お互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7160 by アッキー  2021-09-08 13:48:42 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは、皆さん元気かな?体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7161 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-08 18:20:43 

無駄に頑丈だよね笑
元気いっぱいだぁ!
台風が近づいているみたい
本当おかしい天気やね
皆さま一日お疲れ様でした!

  • No.7162 by アッキー  2021-09-08 22:51:39 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、元気いっぱいで
良いですね。台風来てますね!それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7163 by アッキー  2021-09-09 21:11:31 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆元気かな?コロナで大変だろうけど、お互いに無理しないでボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7164 by アッキー  2021-09-10 22:42:12 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?コロナ大丈夫かな?お互いに体に気を付けて、無理しないでボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7165 by カラカル  2021-09-11 00:01:34 

現存報告なり
皆さま暑かったり寒かったり
ラジパンダリ
身体には気をつけてお過ごし下さい
でわ

  • No.7166 by アッキー  2021-09-11 22:32:57 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、ホント暑かったり、寒かったりラジバンダリ(笑)皆さん体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7167 by カラカル(猫又)  2021-09-12 06:21:48 

おはようダメージ!
たまの休みはゆっくり寝てよう
買い物は仕事帰りに済ますから
不要不急の外出はしなくていい

最近見ないよねラジパンダリ

  • No.7168 by アッキー  2021-09-12 11:38:25 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。皆さん元気かな?カラカルさん、ホント仕事と買い物以外は、外に出られませんよね。ラジバンダリ最近見ませんね(笑)それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7169 by アッキー  2021-09-13 22:02:13 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?こちらは、だいぶ涼しくなりました。コロナ禍で大変だろうけどお互いに無理しないで体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7170 by カラカル(猫又)  2021-09-13 22:51:23 

塩の効いた枝豆と
キンキンは冷えたコーラ
コップは冷凍庫で冷やす
お風呂で一日の汗と疲れをとり
風呂上がり真っ直ぐ冷凍庫へ
キンキンに冷えたコップで
火照ったオデコを冷やす
流れる様に枝豆を食べ
塩分補給をしつつ
キンキンに冷えたコップに
キンキンに冷えたコーラを
とくとくとくって注いでいく
ここでぐびっといくのは素人だ
席に座ってテレビをつけ
一息つきカラカラののどに
コーラを流し込む
炭酸がのどに流れ
のどが潤った瞬間
カァッッッこの一杯の為に
生きている!となるのだ

  • No.7171 by カラカル(猫又)  2021-09-13 22:58:55 

孤独のグルメ風に
してみたけど
なんかたん無いな

皆さまほんとに
天気が情緒不安定ですが
身体に気をつけてくださいね

  • No.7172 by アッキー  2021-09-14 19:59:41 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、匿名さん元気かな?さすが、カラカルさん!キンキンのグラスに、キンキンのコーラ最高です。ホント天気が情緒不安定なので、お互いに、コロナ、体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7173 by アッキー  2021-09-15 22:49:10 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?こちらは、かなり涼しくて快適です。コロナ禍で大変だろうけどお互いに無理せず体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7174 by カラカル  2021-09-15 23:40:39 

ほんと大変だね
疲れて大変さ
歳とったなと思ったね
腰が痛い

良い夢を
good睡眠

  • No.7175 by アッキー  2021-09-16 20:15:36 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?カラカルさん、ホント歳とったなって思います(笑)俺はヘルニア持ちなので毎日腰が痛くて大変です。お互いに、体、コロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7176 by ちい  2021-09-16 23:36:23 

こんばんは

アッキー(o^^o)やっほ?アッキー体調はいかが?まだまだ無理しないようにしてね!ちいは元気にやってるよ^ ^なんか1日が瞬間に終わる感じだよ、仕事はずーっと休みで家にいるのに、やっぱ家族多いと賑やかだけど中々休まらないよ、やる事色々あるし又仕事始まったら更にバタバタなるな(・_・;
アッキーしっかり栄養とってしっかり睡眠とってゆっくりと充電してね^ ^いつもありがとうね、大好きだよ?!!!


匿名(^з^)-☆元気にやってるかな?だいぶ涼しくなってきて金木犀のいい匂いが漂ってきてるね^ ^仕事忙しいと思うけど匿名も無理のないようにね^ ^最近松屋のビフテキ丼を食べたら中々美味しかったよ、あとマックの月見チーズバーガーも美味しかった^ ^今日買い物に行ったら来年のカレンダーがたくさん売りに出てたよ、今年もあと3ヶ月ちょいだね早い!!

カラカルさん(^○^)いつも有難うございます^ ^孤独のグルメ風いい感じw孤独のグルメはシーズン1から全部見てるからあの感じでカラカルさんの文を読んでみた^ ^カラカルさんは普段晩酌するのかな?ちいは仕事でお酒飲むから家では一滴も飲まないんだ^ ^なんか気分転換したい今日この頃、出来る事なら久しぶりに温泉旅行でもしたーい!!けど我慢我慢、早く早くコロナが落ち着くといいね

  • No.7177 by カラカル  2021-09-17 02:12:36 

あっきーっさん

ほんと疲れるのが
日に日に早くなる
疲れかとれるのが
日に日に長くなる
ヘルニア友達がヘルニア
遊びに来ても寝そべってる
そんなにきついの?

ちい

久しぶり大根煮付け
毎日が孤独のグルメだけどね
メシテロされるから
観てないのよね
一度観てサバの味噌煮が
食べたくて深夜なんに
コンビニ行って買ってたよ
休みの日前の日は
友達と飲みに行ってだけど
普段は飲まないかなぁ
お酒は嫌な思い出しか無いから
前に話さなかったかな?
違う人だったかな?
お?草津良い所一度はおいで
草津温泉なんて良いですなぁ
指宿温泉もなかなか
秩父温泉の温泉もいいよ
ババンババンバンバン♪
良い湯だなあはは♪
良い湯だなあはは♪
ここは草津の湯
だったっけ?
今は温泉の素なんてあるからね
おチビちゃん達と入ってみては?
露天風呂風にするなら
電気はつけずに
差し込む光だけで
窓を半分開けて
これだけで露天気分
温泉で一番温まるのが
露天と言われるぐらい
そよ風が体を温める
それに露天は温度が
高めだから
上がる直前にゆっくり
これが温泉の醍醐味!
その後大広間で
冷えたコーラと冷奴で
くぅぅたまらん!
お袋もういっぱい!

  • No.7178 by アッキー  2021-09-17 08:03:42 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、久し振りだね!!いつも応援心配ありがとうね。元気そうで良かった良かった。仕事休みで大変だね!!子供が居る主婦は大変だよ!俺はまだ、体の調子が80%位かな。お互いに無理しないでボチボチ体とコロナに気を付けて頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。俺も大好きだよ!!!匿名さん、元気かな?体とコロナに気を付けてボチボチ頑張って下さいね。カラカルさん、腰痛持ちは大変ですよ!!!座ってて立ち上がる時とか、中腰で作業して腰を真っ直ぐ戻す時とか、それはそれは痛くて痛くて言葉では説明出来ない位つらいですよ!!経験してみないと分からないと思います。お互いに無理せず体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7179 by カラカル  2021-09-18 19:28:40 

隅田川花火大会特別編
今年は色々あったねぇ

夏に咲く大輪の火の花
色々な願いを込めて
空に咲く眩く儚い
熱き大輪
頑張ろう日本!

今年はゴジラが
モチーフになってるみたい

  • No.7180 by アッキー  2021-09-18 19:56:33 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい匿名さん元気かな?カラカルさん、花火大会イイですねぇー(笑)去年から、イベントが、ことごとく中止になってしまい寂しいですね!!!一日も早くコロナが終息しますように。皆さんお互いに無理しないで体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7181 by カラカル  2021-09-18 20:39:56 

我慢の連続ですよねぇ
人には我慢の限界あるからなぁ
コップの水が溢れたら
大変って事を知ってる
少しずつでもイベント
再開した方がいいきもする
コップに水も消費しなきゃだならね

  • No.7182 by アッキー  2021-09-20 22:02:50 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい匿名さん元気かな?カラカルさん、ホント、人には限界が有りますよね!!!一日も早くコロナが終息しますように、神頼みしか有りませんね!皆さん体とコロナに気を付けながら、色々大変だろうけど、お互いに無理しないでボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7183 by カラカル  2021-09-20 22:36:35 

無理して身体壊しても
本末転倒だからねぇ
神もどうにも出来ひんでぇ
って言ってまんがな
ぼちぼち頑張ろう
皆さま良い夜を

  • No.7184 by アッキー  2021-09-22 23:52:24 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気ですか?だいぶコロナの感染者が減少しましたが油断大敵です。お互いに無理せず体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、神頼みは無理ですかね!!!それでは皆さん良い夢を、
お休みなさい。

  • No.7185 by カラカル鼠  2021-09-23 00:47:11 

皆さま一日お疲れ様でございます
月下の光に癒されて
コーラを飲み飲みの帰り道
9月22日は十六夜だったか
月を見上げる機会がめっきり
減った現代月はこんなにも
眩いのかと実感します
もうすぐ秋ですね
こんな事言うのも変ですが
一番嫌いな時期でございます
理由は…知らぬが仏…です
さてと皆さま身体に気をつけて

アッキー

油断大敵!怪我一生!
ぼちぼち頑張っちゃうよ
仏教の話になってしまうけど
神は人が創った都合の良い物
個人個人が変わらなければ
終息なんて夢のまた夢
兵どもが夢の跡ってね
お互い気と胃を引き締めて
頑張ろう!秋は食欲の秋つってね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック