暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6985 by アッキー  2020-06-06 21:48:35 

ちい匿名さんこんばんはちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリです今現在コロナの影響で3勤4休のシフトになってるよ体は楽だけど残業が一切無いので稼げませんちい、東京がまだヤバそうなので気を抜かずに気を付けてねこちらは暑いけどそっちに比べたら全然ましだよとにかく体に気を付けて子育てお仕事程々に頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん1日も早くコロナが消滅しますように匿名さん、元気ですか?そちらは暑くて大変だろうけどコロナと熱中症に気を付けて無理せず頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6986 by アッキー  2020-06-06 21:52:39 

ちい、びっくりマークにクエスチョンマークおかしいね(笑)俺の右側半分消えてるよりはまだましだよそれではごきげんよう

  • No.6987 by 匿名さん  2020-06-07 15:31:38 

ちいアッキーさん、こんにちは!ちい、元気ですか?匿名は、元気もりもり90%だよ。笑 10%は、暑さかな?でも、寒いよりはいいね!笑
ちいと一緒だね。いつも、応援してくれてありがとう!ちいも、ぼちぼち頑張ってね。匿名は、エアコンと扇風機の部屋で、ゴロゴロだよ!笑 最高!!!仕事と子育て、大変だと思うけど、ファイトだ!ちい!負けるな!ちい!もうすぐ梅雨で、真夏に突入だね!身体に気を付けてね!コロナの予防、手洗いうがい消毒三密を避ける等、お互いに気を付けようね!元気でいてね!アッキーさん、こんにちは!お疲れ様です。暑いですね。コロナの影響で、お休みが増えましたね。元気もりもり100%でぼちぼち頑張ってくださいね!アッキーさんも、コロナ予防しっかりして下さいね!それではみなさんごゆっくり~♪

  • No.6988 by ちい  2020-06-18 06:56:41 

アッキー(o^^o)元気もりもり安心^ ^暑いから大変だよ?ジメジメが最悪だよね、アッキー残業できないんだね、困っちゃうね、早く通常通りに戻るといいよね仕事も日常も、うんコロナ増えてきてるね東京は少し(><)一日も早くなくなれ!!!アッキー暑さも厳しくなってくるからね熱中症にも気をつけて元気もりもりでいてね、ちいも仕事に子育て頑張るよ^ ^

匿名(^з^)-☆元気もりもり良かったよ^ ^暑さにはやられちゃうけどね(^◇^;)うんうんエアコンに扇風機最高だよね涼しい部屋でゴロゴロが至福の時だね、せめてジメジメが早く終わってほしいね、匿名も熱中症気をつけてね水分補給。
アッキーも匿名も元気で健康でありますように応援してます

  • No.6989 by ちい  2020-06-18 07:05:45 


ちいは

どうにかやってるよ、ただ最近太ってしまい体が重い
やばいよやばいよ(T . T)
ウォーキングしないとな?と思っている・・だけ(^^;;

やる気スイッチがなかなか・・・

  • No.6990 by ちい  2020-06-24 07:56:02 

おはよう

アッキー

匿名

今日も頑張ってね
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.6991 by ちい  2020-06-24 07:56:03 

おはよう

アッキー

匿名

今日も頑張ってね
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.6992 by ちい  2020-07-01 06:34:27 

おはよう

7月だよ?

アッキー
匿名

ヽ(;▽;)ノ

  • No.6993 by アッキー  2020-07-04 23:17:50 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気かな?東京でコロナの感染者ヤバイけど大丈夫かな?心配ですそちらは暑さとコロナで大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん俺はいつでもどこでも元気モリモリです今月から通常勤務に戻りましたお互いに無理せず頑張ろうね匿名さん、元気ですか?そちらは暑くて大変だろうけどコロナと熱中症に気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6994 by アッキー  2020-07-10 21:21:36 

ちい匿名さんこんばんはちい、東京コロナヤバイけど大丈夫かな?本当に気を付けてねこれから暑くなってコロナもヤバイけど頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ匿名さん、元気ですか?そちらは暑くて大変だろうけどコロナも気を付けながらボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6995 by ちい  2020-07-11 11:23:14 


こんにちは

アッキー(o^^o)元気で良かった!ね?コロナ大変な事になってるよ(><)怖いよ、予防するしかないけどいつ感染するかビクビクだよ、アッキーも気をつけて予防しっかりね!
お仕事通常に戻ったんだね、体無理のないようにしてね
元気モリモリアッキーだけど^ ^
ちいも元気だよ^ ^アッキーと匿名の応援してるからね^ ^

匿名(^з^)-☆元気してるかな、コロナ予防しっかりしてね、お仕事頑張ってね!

  • No.6996 by アッキー  2020-07-14 17:57:41 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気で良かった良かったホントコロナ恐いよねマジで気を付けてねいつも応援心配ありがとうねお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?暑さとコロナで大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6997 by ちい  2020-07-16 07:55:24 

おはよう

アッキー(o^^o)こちらこそいつもありがとう^ ^うんうんお互いに気をつけようねコロナ、なんか雨ばかりだし気持ちもあがらないよ、アッキーは最近リフレッシュ出来てるかな?気持ち的に、ちいはダメだぁ?。アッキーお母さんは元気にしてるかな?

匿名(^з^)-☆元気かな、もうしばらくここに来てない(T . T)
疲れちゃったかな・・

  • No.6998 by 匿名さん  2020-07-16 21:17:05 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、元気かな?そちらは、コロナに要注意だね。こちらも、じわじわ増えて不気味だよ。ちい、お互いに手洗いうがい消毒等、出来ることをしっかり続けて感染防止に努めようね!一日も早く、治まりますように!最近、仕事が忙しくて来れなかったよ。ごめんね。ちいは、夜の仕事を続けていますか?心配だよ。十分、気をつけてね!
ちい、これだけ雨が続くと気が滅入るよね。お互いに、ぼちぼち行こうね!いつも、応援心配してくれてありがとう!頑張れちい!頑張れ母ちゃん!いつも、ありがとう!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。応援心配してくれて、ありがとうございます。アッキーさんも、コロナ熱中症に気をつけて下さいね!お互いに、ぼちぼち行きましょうね。それではみなさん、ごゆっくり~♪

  • No.6999 by アッキー  2020-07-20 18:01:39 

ちい匿名さんこんにちはちい、こちらこそいつも応援心配本当にありがとうね暑いのと雨でムシムシヤバイねそちらは本当にコロナヤバイから気を付けてねお袋元気だよ休みの日は家でゴロゴロだよ(笑)お互いに無理せずボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気で良かったですそちらもコロナヤバイけど熱中症に気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7000 by アッキー  2020-07-22 18:01:08 

ちい匿名さんこんばんはちい元気かな?色々大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん明日から四連休です部屋でゴロゴロゆっくりします匿名さん元気ですか?暑くて大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくりやったぜ7000ゲット

  • No.7001 by ちい  2020-07-28 07:22:25 

 おはよう

アッキー(o^^o)ちいは元気だよ^ ^いつもありがとうね、連休ゆっくり出来たかな^ ^お母さん元気で何よりだね^ ^ちいも嬉しいよ( ´?` )休みはゴロゴロが1番いいね、ちいも休みの日はだいたいゴロゴロだよ?今はどこにも行きたくないし、しかしコロナ怖いね、アッキーも予防して気をつけてね、青森と言えばわさお亡くなっちゃったね、アッキーわさお知ってるでしょ?鯵ヶ沢のぶさカワの、志村動物園いつもみてて涙出たよ


匿名(^з^)-☆いたいた(^O^)心配だったよ(^◇^;良かったよ来てくれて安心したよありがとう^ ^コロナ怖いね、ビクビクしながら日々過ごしてるよ、夜の仕事はしてるよ、予防しっかりしながらだけど怖いよやめたいな・・匿名心配してくれてありがとう嬉しいよ、徹底して気をつけるからね、匿名もね。匿名も休みの日はゴロゴロできてるかな^ ^今は外出も怖いからお部屋でゴロゴロが1番だね^ ^週末が恋しいよ

  • No.7002 by アッキー  2020-07-29 18:56:16 

ちい匿名さんこんばんはちい、俺もお袋くも元気だよホント、コロナ恐いよね夜の仕事大丈夫かな?心配です本当に気を付けてねわさお亡くなったねびっくりだよお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?暑さとコロナで大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7003 by ちい  2020-08-05 06:47:10 


こんにちは

アッキー(o^^o)暑くなったね、もうバテ気味かも(^◇^;)真夏が思いやられるよ?、心配ありがとう、感染しないよう予防するしかないけど毎日ハラハラするよ、やめたい(><)
アッキーも予防徹底してね

匿名(^з^)-☆急激に暑くなってきたね、元気かな、ちいはまだ仕事続けてるよ今すぐやめたいけど中々人がいなくて困ってるよ(T . T)早く何とかしないとなって思ってるよ
匿名も予防徹底してね

  • No.7004 by ちい  2020-08-09 19:32:44 

こんばんは


暑いね(><)

年々暑くなってきてる感じだなぁ(^◇^;)

暑さで余計に体が疲れてしまうね
アッキー匿名、水分補給、塩分補給しっかりとしながら
お仕事頑張ってね

熱中症に気をつけて
コロナ予防して
頑張ろね

  • No.7005 by 匿名さん  2020-08-09 21:58:01 

ちいアッキーさん、こんばんは~♪
ちい、元気かな?毎日、堪らなく暑いね!いつも、応援してくれてありがとう!匿名は、明日も休みだから、ゆっくりするよ。ちいは、まだ夜のお仕事しているかな?手洗いを、いつもよりも2分長くすると、手が冷えて熱中症対策にもなるからいいんだって!勿論、コロナウイルス感染予防にも効果ありだよ。テレビで、やってたよ。お互いに、実践して、暑い夏を乗りきろうね!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!(笑)睡眠と栄養を、しっかり取ってね!アッキーさん、こんばんは~♪お疲れ様です!元気ですか?アッキーさんも、手洗いの時間を長めにして下さいね!お互いに、ぼちぼち頑張りましょう!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7006 by アッキー  2020-08-14 09:08:41 

ちい匿名さんおはようございますちい、ホント暑いねコロナと暑さでヤバイねお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね水分補給も忘れずにね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、元気そうで良かったですそちらは暑さとコロナで大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張って下さいねうがい手洗いながめで了解しましたそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7007 by 通りすがりさん  2020-08-14 09:44:01 

こんにちわ

  • No.7008 by ちい  2020-08-17 12:56:21 


こんにちは

アッキー(o^^o)暑い暑い暑い、プールに飛び込みたいね、危険な暑さだアッキー大丈夫かな、お盆休みあったのかな?ちいはすでにヘロヘロだよクーラーガンガンの部屋から動きたくないね!水分はたっぷりとってるよ、アッキーもね、コロナも怖いから外に出たくないね今からちいは少し仮眠して夜の仕事にそなえるよ?起きたくない(^◇^;)


匿名(^з^)-☆匿名お盆はゆっくり休めたかな?この暑さ半端じゃないね!!浜松で41度だって( ?Д?)大変な事になってきたね匿名の言う通り手洗いを2分長くしてみてるよ^ ^あと風呂あがりに水シャワーも浴びてるよ^ ^熱中症もコロナも怖くて日々不安だね、予防するしかないけど(><)匿名も水分補給しっかりしてね

  • No.7009 by ちい  2020-08-17 12:57:06 

通りすがりさん


こんにちは
また遊びに来てください(^ ^)

  • No.7010 by アッキー  2020-08-17 17:56:19 

ちい匿名さんこんばんはちい、ホント暑いねヤバイよ?俺は8月1日?8月16日まで連休だったよ久しぶりに仕事したから筋肉痛だよ暑さとコロナで大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね水分補給も忘れずにね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、そちらは暑くて大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7012 by ちい  2020-08-23 20:27:08 

こんばんは

アッキー(o^^o)連休長くて良かったね^ ^今は家でじっとしてるのが1番安全だね、久々の仕事は憂鬱になるよね(^◇^;)ちいは今が夏休みだよ、あと2、3日したら始まるけど、もう行きたくないよ!!家にいたいなぁ

匿名(^з^)-☆暑い中お疲れ様、明日からまたお仕事だぁね
、最近トンボをよく見るよ秋が近づいてるんだね^ ^匿名は元気かな

  • No.7013 by 匿名さん  2020-08-23 21:36:59 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、元気かな?今が、夏休みなんだね。ゆっくり休んで、えいきを(漢字が分かりません!笑)養ってね!確かに匿名も、休みの翌日は仕事に行きたくないよ!(笑)ちい、いっぱいゴロゴロを満喫してね!こちらは、連日猛暑で、参ります。泣 コロナと熱中症には、十分気をつけてね!ちい、応援しているよ!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!!!匿名は、ちんたら頑張るね。(笑)アッキーさん、元気ですか?そちらも、暑いと思いますが、コロナと熱中症に気をつけて下さいね!アッキーさん、ゆっくり休めたようで良かったです!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7014 by 匿名さん  2020-08-23 21:43:24 

ちい、トンボはまだ、見てないよ!泣 今日、アパートの階段に、死んだ蝉がいたから、土を掘って埋めてあげたよ。秋が、恋しいね~♪寒いのは嫌だけど。ププ

  • No.7015 by ちい  2020-09-06 23:53:21 

こんばんは

アッキー(o^^o)やっほ?!アッキー変わりないかな、モリモリかな^ ^ちいは元気にやってるよ、9月になったけどまだ暑いね(^◇^;)体調は大丈夫かな?アッキー最近はスロット行ってるのかな^ ^

匿名(^з^)-☆匿名も元気してるかな、体調はどうかな?匿名、セミを埋めてあげたなんて優しいな(´∀`)神様は見てるよ、埋めてあげようと思う匿名の気持ちが素敵だよ、まだまだ残暑厳しいね(^◇^;)

  • No.7016 by ちい  2020-09-21 14:27:34 


アッキー
匿名

無事かな???

大丈夫かな???

  • No.7017 by 匿名さん  2020-09-22 19:20:03 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、元気かな?匿名は、ぼちぼちだよ。昨日、トンボが沢山飛んでるのを見たよ。いよいよ、秋だね。でも、ちい朝晩は、ちょっと寒くない?寒いの嫌いな者同士だから、、、(笑)風邪引かないように気をつけようね。台風が、来てるから、何事もなく過ぎ去りますように!ちい、しっかり食べてしっかり寝てね。匿名も、外出先では消毒ばかりしているよ(笑)コロナにインフルエンザ、十分気をつけようね!四連休は、友達とすき家に行って、メガを食べてきたよ!笑 後は、部屋でゴロゴロだよ。ちいは、連休あったかな?身体に気をつけてね!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!応援してるよ!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。お元気ですか?こちらは、朝晩だいぶ涼しくなりました。アッキーさん、元気モリモリでありますように!笑 明日からまた、お互いにぼちぼち頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7018 by アッキー  2020-09-27 18:40:41 

ちい匿名さんこんばんはお久しぶりですちい、中々来れなくてごめんね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよこちらは、かなり涼しくなって過ごしやすいですよお互いに無理せずコロナに気を付けてボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんお仕事無理しないように匿名さん、元気ですか?俺はいつでもどこでも元気モリモリですよお互いに無理せずコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7019 by ちい  2020-10-06 06:28:03 

こんにちは

アッキー(o^^o)いたー(^o^)アッキー来ないから心配だったよ!良かったもりもりで^_^そうだよねアッキーのとこはだいぶ涼しくなっただろね、寒さには強いアッキーだから過ごしやすいね、アッキー良かったよ?元気で^_^

匿名(^з^)-☆匿名も元気で安心したよ^_^最近、朝晩寒くてすでに布団から出るのがつらいよ(^◇^;)匿名とちいは寒さに弱々だからアハハ、すき家のメガ凄いね!今度見てみよう、もう10月に入ったね、コロナ、インフル予防徹底しようね

  • No.7020 by アッキー  2020-10-09 19:21:10 

ちい匿名さんこんばんはちい、いつも応援心配ありがとうね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ朝晩冷え込んで来たねコロナ、インフルエンザ、風邪に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん俺も無理せず頑張ります匿名さん元気ですか?だいぶ寒くなって来たので体に気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7021 by アッキー  2020-10-20 22:02:08 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気かな?こちらは弘前でコロナ集団感染で大変ですお互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん寒くなって来たので体に気を付けてね匿名さん元気ですか?お互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7022 by ちい  2020-10-25 02:20:13 


こんばんは

アッキー(o^^o)元気だよ?(^.^)毎日忙しくしてるけど体調は大丈夫だよ、いま青森もコロナすごいみたいだね、アッキーしっかり予防してね、コロナもインフルもどっか飛んでいけって感じだね、アッキーは最近は何か息抜きとかしてる?
ちいはしてない、時間があれば寝てる(^^;)暇さえあれば寝てるヤバいねアハハ

匿名(^з^)-☆元気かな、寒くなってきたよね、だから寝やすいし、起きにくい(^^;;匿名は息抜きとかしてる??

  • No.7023 by アッキー  2020-10-25 08:21:33 

ちい匿名さんおはようございます。ちい、元気で良かった良かったホントこっちはコロナ、ヤバイよヤバイよ(笑)お互いに無理せずボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん俺の最近の息抜きも寝る事かな(笑)最近パチスロ全然ダメです匿名さん元気ですか?コロナ、インフルエンザに気を付けてボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7024 by 匿名さん  2020-10-25 20:26:30 

ちいアッキーさん、こんばんは。ちい、元気そうで安心したよ。匿名も、元気だよ。ただ、季節的に良く眠れる。一日中、眠たいよ(笑)朝晩は、冷えてきたから、ちいと一緒で布団からなかなか出られないよ(笑)でも、今くらいの気候がいいよね。これ以上寒いと、お互いに冬眠だね(笑)息抜きは、タバコかな~。タバコ吸ってる時が、匿名にとっては至福の時間だよ(苦笑)ちい、寝るのは良いことだから、沢山寝てエネルギーチャージしようね。頑張れ!ちい!頑張れ!母ちゃん!冬になんか、負けるな!頑張ろうね!アッキーさん、元気そうで安心しました。そちらは、コロナで大変ですね。いつも、元気モリモリのアッキーさんだけど、手洗いうがい消毒マスク等、徹底的に予防して下さいね!お互いに、身体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!ちいアッキーさん、いつもありがとうございます!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7025 by 匿名さん  2020-11-05 04:44:40 

久しぶりだけど
元気そうで安心したよよよ

  • No.7026 by ちい  2020-11-11 03:28:14 


こんばんは

アッキー(o^^o)やっほ?アッキ、コロナこわいね、またどんどん増えてきてるね・・お互い気をつけようね。
寒くなってきたからさ、朝がつらい!!お布団が気持ちよくて中々起きれないよ、アッキーは朝は強い??

匿名(^з^)-☆元気かな?寒くなったね、ちいは仕事終わるのが夜中2時?3時だから帰り道がめっちゃ寒くてコンビニで温かいお茶買って飲みながら歩いてるよ、今からこれじゃ先が思いやられるね(^^;)匿名と同じくちいも一日中眠たいアハハ

  • No.7027 by ちい  2020-11-17 23:29:55 

こんばんは


アッキー
匿名

元気でいてよね

ちいはいま仕事中
あと少しがんばる?

  • No.7028 by 匿名さん  2020-11-17 23:40:18 

元気だよ
コロナに気をつけてね
寒くなって大変だけど
体に気をつけてね

  • No.7029 by ちい  2020-11-28 03:11:20 

アッキー


匿名


大丈夫かなぁ

  • No.7030 by ちい  2020-12-07 03:13:11 



アッキー

匿名

体に気をつけてね

ちい、応援してる(^o^)
元気だといいな・・

  • No.7031 by ちい  2020-12-12 00:39:59 

寒くなったね


アッキー
匿名は
風邪ひいてないかなぁ

寒さにやられてないかな?

  • No.7032 by ちい  2020-12-20 04:30:16 


こんばんは

アッキー
匿名

元気してるかな?
すごく寒くなったよね、朝晩つらいよね、もうアッキーも匿名も来なくなっちゃったね(^^;;

仕方ないよ、今まで長い間付き合ってくれてありがとう
今年もあと少しで終わるね

ちいはアッキーと匿名が大好きだよ
優しい2人にたくさん励まされてきたよ、何年もちいに付き合ってくれて本当にどうもありがとう

寂しくて切ないけど
心からお礼を言います

アッキーと匿名の健康・幸せを
祈っています

アッキー
匿名

大好きだよ、大好きだよ、大好きだよ、本当にね
ありがとう

  • No.7033 by アッキー  2020-12-26 11:33:40 

ちい匿名さんお久しぶりですちい、いつも心配応援ありがとうねなかなか来れなくてごめんね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよこちらは毎日雪が降って大変です全国でコロナヤバイけど気を付けて頑張りましょう今年も後、わずかですね来年も宜しくお願い致します寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん俺もちいの事大好きだよこれからも末長くヨロシクね余り無理しないでね匿名さん、元気ですか?世の中コロナで大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7034 by アッキー  2020-12-26 11:42:39 

ちい、俺は朝は強いですよ何時でも平気だよチビちゃん元気かな?今日から10連休ですのんびりすごしますちいは年末忙しいのかな?寒さに負けず頑張りましょうそれでは良いお年を

  • No.7035 by 匿名さん  2020-12-27 00:55:41 

御二方お久しぶり
今年も後わずか
御二方今年は色々大変でした
お正月は寝正月になるかと思います
体調に気を付けてお過ごし下さい
今年の漢字は密でしたが
御二方の今年の漢字は
どんな漢字でしたか?
色々有るかと思いますが
次の年健康である事を
願っております
それでは御二方
良いお年をお迎えくださいね

  • No.7036 by アッキー  2020-12-27 09:38:08 

ちい匿名さんおはようございます匿名さん、お久し振りですホント今年は大変な年でしたね当分の間大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうね今年の自分の漢字は勝です。コロナに勝と言う意味で勝にしました。来年は良いお年になる事を祈っています。来年も末長く宜しくお願い致しますちい、元気ですか?寒さコロナに負けず頑張りましょうねそれでは皆さん良いお年を

  • No.7037 by 匿名さん  2020-12-27 10:27:56 

ちいアッキーさん、おはようございます!ちい、元気かな?忙しくて、来れませんでした。ごめんね。ちいは、相変わらず夜中に仕事終えて帰宅しているのかな?寒くて溜まらないね。コロナにも気をつけてね!風邪もひかないように気をつけようね!コンビニで暖かいもの買って、変な人に襲われないように気をつけてね!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!!!いつも、心配応援ありがとうね!本当に感謝しています。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!匿名は、30日から5日までお休みです。多分、ずっと寝ます!笑 ちいのお休みは?一緒にいっぱい寝ようね!笑 アッキーさん、おはようございます!お久しぶりです!!!雪で大変ですね。寒さも厳しいから、身体に気をつけて下さいね!こちらも寒くなってきました。お互いに、のんびりゆっくり休んで、エネルギーチャージしましょうね!今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7038 by 匿名さん  2020-12-28 22:05:02 

アッキーさん
勝ですか
良い漢字ですね
変な言い方ですが
今年は皆んなが一つになり
同じ目的を掲げてましたね
私はそうですねぇ
輝ですかねぇ
とまぁ後わずか
部屋掃除や年賀状など
忙しくなります
来年も宜しくお願いします

  • No.7039 by アッキー  2021-01-01 10:25:29 

ちい匿名さん新年明けましておめでとうございます。今年も末長く宜しくお願い致します

  • No.7040 by 匿名さん  2021-01-01 12:11:50 

ちいアッキーさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!コロナの終息を、祈ります。

  • No.7041 by 匿名さん  2021-01-01 17:21:01 

謹んで新春お祝い申し上げます
旧年中大変お世話になり
誠にありがとうございました
まだまだコロナ禍の中ですが
今年のお正月はにぎやかに
楽しく健康に過ごされますよう
これからも何卒宜しくお願い致します
以上令和三年お正月の挨拶とさせていただきます

  • No.7042 by アッキー  2021-01-13 18:01:48 

ちい匿名さんお疲れ様です。ちい、元気かな?そちらはコロナで大変だね大丈夫かな?心配です俺はいつでもどこでも元気モリモリです余り無理せずボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7043 by ちい  2021-01-15 00:50:23 


アッキー
匿名!!!

久々見たら書き込みあった(T . T)

もう、2人とも嫌になって来なくなっちゃったと思ってた

来てくれて本当に嬉しいよ

ちい嬉しい
ありがとうございます(T . T)

  • No.7044 by ちい  2021-01-15 00:51:34 


しかし
アッキーも匿名もありがとう 
ちい寂しかったぁ(^◇^;)

  • No.7045 by ちい  2021-01-15 00:57:56 


あらためまして

今年も宜しくお願いします(^^)
2人とも元気で良かった安心

コロナ怖いね、ちいは時短になったから稼げないけど仕事行ってるよ、マスク二重にしてフェイスシールドしてるけど
いつ感染するかビクビクしてるよ

アッキーも匿名も気をつけてね

コロナが1日も早く終息してくれるといいね
普通の生活に早く戻りたい

  • No.7046 by アッキー  2021-01-17 15:39:35 

ちい匿名さんこんにちはちい、元気そうで良かった良かった嫌になる訳無いじゃんこちらこそ今年も末長く宜しくお願い致しますホントコロナヤバイけど気を付けて頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんお互いにボチボチ頑張ろうね匿名さん、元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7047 by 匿名さん  2021-01-17 18:51:46 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、久し振りだね。元気で良かったよ。コロナ、大変だけどお互いに、予防して頑張ろうね!お仕事は、時短になって続けているんだね。夜だし、色々気をつけてね!匿名は、まあまあ元気ですよ♪ただ、コロナが怖いです。頑張れ母ちゃん!頑張れちい!!!今年もよろしくお願いします♪嫌になんか、ならないよ!いつも、ありがとうね☆アッキーさん、こんばんは!お久しぶりです。いつも、ありがとうございます。アッキーさん、コロナに寒さ風邪等にも気をつけて下さいね!お互いに、ぼちぼち頑張りましょう♪それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7048 by ちい  2021-01-25 03:39:26 

こんばんは

アッキー(o^^o)
匿名(^з^)-☆
また来てくれて本当にありがとう
嬉しい限りです

  • No.7049 by ちい  2021-01-25 03:46:04 


本当にコロナが怖いね、日々ビクビクしてるよ、予防して防ぐしかないけどいつどこで感染するかわからないもんね

アッキーも匿名も元気で本当に良かった!!

今年は初めて、お正月に身内で集まるのをやめたんだ、生まれて初めてだよ、親や姉妹、誰にも会ってないよ、寂しいお正月だった、
アッキーと匿名はどんなお正月だったのかな?

だからちいはずっと家にこもりダラダラ過ごしてたよ?

もうすぐ一月も終わるね、次は節分だ^ ^

  • No.7050 by ちい  2021-01-25 03:47:55 

今年の節分は2月3日じゃないんだよね

知らなかったよ

2月2日らしいよ、百何十年ぶりらしい

  • No.7051 by アッキー  2021-01-28 19:55:22 

ちい匿名さんこんばんはちい、ホント、コロナ恐いね感染しないように気を付けてお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん正月は実家でゴロゴロしてたよ匿名さん元気ですか?世の中コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7052 by アッキー  2021-01-28 19:59:52 

ちい、そう言えば今年の節分は2月2日で百何年振りみたいだね全然知りませんでしたそれではごゆっくり

  • No.7053 by のら猫  2021-01-28 20:20:54 

こんばんはにゃ~♪
顔出しズラ出しにゃん!!!ワラ
私は、疲れたにゃん!
海斗さん、腹が減っては戦は出来ぬ!です。ワラ
美味しいもの、食べてますか?
明日は、大雪らしいです。
気をつけて下さいね!にゃん♪
ちーかちゃん、三連休!!!羨ましいにゃん♪ワラ
歯医者は私も、大嫌いにゃん!
ゆっくり休んでね!にゃん♪
ほたの~♪ワラ

  • No.7054 by ちい  2021-02-03 13:49:51 

こんにちは

アッキー(o^^o元気かな、)お正月実家でのんびりいいね^ ^
昨日は節分だったね、ちいは豆まきしたよ?チビ^ ^
福はうち?福はうち?ってね、アッキー毎日お仕事頑張ってるかな、緊急事態宣言も延長するね、ちいは時短だから大変だよ(T . T)


匿名(^з^)-☆元気かな、2月になったね?寒い寒い日々だよね
匿名もお仕事頑張ってるかな^ ^あと少しすれば桜に会えるね!いまから楽しみだよ

  • No.7055 by 匿名さん  2021-02-04 19:40:26 

ちいアッキーさん、こんばんは。ちい、毎日寒いね。でも、後1ヶ月の我慢だよ。体調は、大丈夫かな?匿名は、何とか元気です。早く、桜が見たいね!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!!!お仕事は時短なんだね。負けるなちい!!!早く、コロナから解放されたいね。お互い寒さに弱いけど、後少し頑張ろうね!(笑)アッキーさん、こんばんは。元気ですか?お互いに、身体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!寒さに負けるな!アッキーさん!笑
それでは皆さん、ごゆっくり。

  • No.7056 by アッキー  2021-02-12 20:52:19 

ちい匿名さんこんばんはちい、俺は毎日お仕事頑張ってるよちいは、時短勤務なんだね大変だろうけどボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんコロナで大変だろうけど無理せず頑張ってねもうちょっとで春が来るよお互いに頑張ろう匿名さん、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ元気そうで良かったですお互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7057 by ちい  2021-02-16 08:41:21 


こんにちは

アッキー(o^^o)元気でお仕事してアッキーがもりもりで良かった^ ^うん、もうちょっとで春が来るね、すごく楽しみだよ
あとはコロナが一日も早く終息してほしいね、コロナに負けないで頑張ろうね!アッキーは息抜きしてるかな、ちいは最近は仕事以外ずーっと家にこもってるから何もないな^^;


匿名(^з^)-☆匿名も元気でいてくれて嬉しいよ^ ^うんうん桜が早く見たい、あの素晴らしい美しさに癒されたい、あと少しだね^ ^寒さもあと少し匿名とがんばるよ^ ^
匿名も最近息抜きできてるかな、少し気分転換でもしたいね、我慢の時だから近場を歩いてとかでもいいけど寒さがまだちょいつらい(^◇^;)

  • No.7058 by ちい  2021-02-16 08:42:38 


アッキー
匿名

お仕事頑張ってね(^O^)/


いつもありがとう

ちいもお仕事頑張ります^ ^

  • No.7059 by 魔神  2021-02-16 09:49:23 

みなさん、おはようございます。

  • No.7060 by 魔神  2021-02-16 09:50:29 

こんにちは

  • No.7061 by アッキー  2021-02-20 21:54:01 

ちい匿名さんこんばんはちい、こちらこそ、いつも心配、応援ありがとうねホントお互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん最近の息抜きは、美味しいラーメンや定食の食べ歩きかな匿名さん元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7062 by 匿名さん  2021-02-25 17:58:46 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、いつも応援励まししてくれて、ありがとう!匿名は、元気だよ。ちいも、元気かな?まだまだ、朝晩冷えるから、風邪等ひかないように!コロナ対策も、ちゃんとしようね!油断大敵。頑張れ!ちい!頑張れ!母ちゃん!笑 後少しで、美しい桜が見れるから、楽しみだね!夜のお仕事も、十分に注意して頑張ってね!桜が、待ち遠しいよね!お互いに、身体に気をつけて頑張ろうね!!!
アッキーさん、お疲れ様です。そちらは、まだまだ寒いと思いますが、アッキーさんの元気パワーで頑張って下さいね!笑 お互いに、身体に気をつけて頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7063 by ちい  2021-03-10 14:29:55 

こんにちは

アッキー(o^^o)3月に入って少し暖かくなったね、アッキーのとこはどうかな?アッキーいいね食べ歩き最高だね、美味しいお店見つけられるとラッキーだよね!ラーメンも定食も、アッキーは何が1番好物なんだっけ?
あのさ、青森の弘前の桜が綺麗なんだってね、生きてるうちに見に行きたいよ(^^)アッキーは見た事あるよね?
やっぱ綺麗?

匿名(^з^)-☆匿名元気で嬉しいよ、少し暖かくなってきたね嬉しいね、桜ももう少しだね、匿名は息抜き出来てる?
ちいは最近はどこも行けてないし息抜きは1人時間をゆっくり大事に過ごす事かな?あまり1人時間がないから1日の中の数時間だけどね、カラオケ練習したり、読書したり、ゲームしたり(^◇^;)元々出不精だから家にこもるのが好きw
匿名はどうかなぁ?

  • No.7064 by アッキー  2021-03-18 17:59:46 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気そうで良かった良かった俺はラーメンが一番の好物だよ食べ歩き楽しいよこちらは、まだ寒いですよ弘前の桜は最高だよ是非、見に来てねお互いに無理せずコロナに気を付けてボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気そうで良かったですお互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7065 by 一馬  2021-03-18 19:19:58 

こんばんは

  • No.7066 by ちい  2021-04-08 08:04:59 


こんにちは

アッキー(o^^o)ヤッホー^ ^4月に入って桜は散ってしまったよ(T . T)アッキーのとこはまだ綺麗に咲いてるかな?
ラーメン食べ歩きいいね!是非ちいもいつか連れて行ってよあははラーメンならちいも大好きだぁ
アッキー変わりないかな?

匿名(^з^)-☆元気してるかな、4月だから忙しいかな、匿名が元気でありますように、一瞬で桜が散ってしまったよ、今年は短かった、寂しい、また一年我慢だ?

  • No.7067 by 匿名さん  2021-04-09 22:28:34 

ちいアッキーさん、こんばんは。ちい、元気かな?桜はあっという間に散ってしまったけど、満開の綺麗な桜を見られて幸せだね!匿名は、元気だよ。仕事が忙しいけど。息抜きは、スポーツ観戦だよ。テレビやYouTubeでね。後は、友達とご飯食べに行くことかな。すき家や、松屋ばかりだけど、落ち着くんだよね。笑 ちいと一緒で、一人で部屋でゴロゴロするのも、好きだよ。ぽけーっと、空を眺めたり日向ぼっこもいいね。笑 最近は、読書しよう!と、『推し、燃ゆ』を買って来たけど、まだ全く読んでないよ(゜ρ゜)笑 ちい、一人カラオケいいね!コロナに負けるな!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!気温の変動が激しくて、体調崩しやすいから、気をつけてね!
明日は、なでしこの親善試合があるよ!楽しもう!ちいも一緒に応援しようね!笑 くれぐれも、身体には気をつけてね!
アッキーさん、こんばんは。元気そうで、何よりです!食べ歩き、匿名も好きです。アッキーさんの奢りで、ちいと匿名にご馳走して下さいね!笑
寒い日もありますが、お互いに身体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!
それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7068 by アッキー  2021-05-05 17:28:31 

ちい匿名さんお久しぶりです。ちい、元気だったかな?桜終わっちゃったね。時が過ぎるのがあっという間だね。コロナで大変だろうけどボチボチ無理せず頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんいつか、ちいと匿名さんと俺と3人で食べ歩きしたいなぁ?お互いにコロナに気を付けながらボチボチ頑張ろうね匿名さん元気そうで良かったです。お互いにコロナに気を付けながら無理せず頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7069 by カラカル  2021-05-05 20:47:51 

子供の日だけども
今年鯉のぼりを見てないなぁ
桜も近所の家の枝垂れ桜くらいだの
昔はその家のご近所が集まって花見してたな
と昔話しにひたってる今日この頃

  • No.7070 by ちい  2021-05-09 01:03:17 


こんばんは

アッキー(o^^o)元気だったよ?アッキーも元気そうで良かったよ!もう5月になったね本当に時が過ぎるのは早いね、コロナで世の中大変だけど1日も早く落ち着いてほしいね!
アッキーイイね!!いつか3人で食べ歩きって!!出来ない事はないよね?^ ^楽しそうだよ?想像するだけで楽しい^ ^
アッキーもコロナ予防しっかりして日々頑張ってね、ちいも応援してるからね(???? ? ?????)

匿名(^з^)-☆匿名も元気で良かったよ!!忙しいんだね、体気をつけてね、匿名はスポーツ観戦好きだね^ ^スポーツ見てると応援したくなるよね^ ^松屋ね、ちいもよく行くよ、最近は海老のカレーを食べたよ美味しかったよ、あとチキンゴロゴロカレー^ ^美味しかった!!松屋で一番好きなのは期間限定のうまトマハンバーグ、出たら期間中は何回も食べちゃうアハすごい食欲(^_^;)コロナがすごい猛威を奮ってるね、予防対策しっかりして気をつけてね、皆で乗り切ろうね

アッキー
匿名

とにかく元気でいてね、ちいもしっかり予防対策して元気でいるからねo(^▽^)o

  • No.7071 by ちい  2021-05-09 01:09:14 


カラカルさん
こんにちは^ ^

子供の日終わりましたね?
鯉のぼりは何回か飾ったお家見かけたけど昔ほど見かけないですね、桜は同じく近所に咲いたのを少しだけ見ただけです、昔は花見が楽しくて、桜祭りとかもウキウキで行ったけど今はもう当分無理でしょうね・・

昔を懐かしむ気持ちすごくよくわかります
あの頃は良かったなぁ?って( ´ ▽ ` )

  • No.7072 by カラカル  2021-05-09 01:55:56 

歳食ったな?と親の小言を
聞いてたのがあっという間に
言う側ですよ(*´∀`*)
腰は痛いし
息切れするし
昔を思い出すし
本当歳食ったなって
今は験担ぎなんてそうそうしませんよね

成長を願う行事でしたっけ?
子供の日って端午の節句だったかな?
男子の健やかな成長だったか
いつからか子供全般にってなったね
これだと女の子が優遇されてない?
ひな祭りと子供の日双方楽しむ訳だし
こうしてあやふやになるのかねと
うちは五月人形が居たっけな
それが怖くて怖くてギャン泣き
無表情ってのが怖かったよ
今じゃオイラが無表情で作業してる

近所に桜あるのいいね
あるだけで頑張るもの
ご近所さんの桜
ライトアップされるんだよね
7時ごろ桜が照らされ
朝3時ごろ消える
それがまた綺麗でね
深夜通るだけでも
綺麗で綺麗で
缶ビール買って帰りに
桜を肴に飲んで帰る
月との見事なツーショットな
穴場で1人飲むと何故か癒される
まぁ今はご近所さんが御老体で
ライトアップはされないけど
多分それもそれで綺麗なんだと

長くなってしまいましたな
歳食ったら長話が好きになるみたいで
お互い体に気をつけていきましょう


  • No.7073 by アッキー  2021-05-14 07:04:17 

ちい匿名さんおはようございます。お久し振りです。ちい、元気そうで良かった良かった世の中コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ気を付けながら頑張ろうねコロナが終息したら3人で食べ歩き行くよチョー楽しそう今日も1日頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いに無理せず頑張りましょうねカラカルさん初めましてアッキーです。宜しくお願い致します。それでは皆さん今日も1日頑張りましょう

  • No.7074 by アッキー  2021-05-14 20:46:11 

皆さん今晩は今日も1日ご苦労様でした。相変わらず文字が途切れ途切れでゴメンね何でかな?(笑)それでは皆さんごゆっくり

  • No.7075 by カラカル  2021-05-15 01:53:40 

お疲れ様?
明日も頑張るぞい♪
って事でおやすみなさい

  • No.7076 by アッキー  2021-06-02 20:39:02 

ちい匿名さんカラカルさん今晩は。お久し振りです。ちい、元気かな?相変わらずコロナで大変だろうけどお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7077 by カラカル  2021-06-02 23:35:16 

コロナ対策が杜撰になりつつある
やはり自分は自分で守るだね
色々大変だけど
皆んな頑張ろう!
ここが正念場だ!

  • No.7078 by ちい  2021-06-13 10:44:42 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気で良かったよ?^ ^アッキーちいは下痢だよ?コロナでね仕事なくて(^_^;)でもね毎日バタバタ忙しいよ、蔓延防止がもうすぐ終わりそうだからそしたら仕事スタートだな、アッキーは仕事順調かな?変わりない?コロナ終息したら食べ歩き\( ?o? )/ワーイ、アッキーが元気でいてくれて本当に嬉しい限りだよ!!!


匿名(^з^)-☆元気なのかな?お仕事忙しいんだろうね?匿名もコロナに気をつけて元気でいてほしい、ここんとこちいは家に引きこもってるから運動不足だよ、病院で注意されちゃった歩きなさいと(^^;;

カラカルさん^ ^こんにちは本当にそうですね、自分は自分で守るしかないですね早くコロナが終息してくれる事を願いつつ日々気をつけながら皆で頑張りましょう、もう6月も半ば、上半期が終わる?

  • No.7079 by カラカル  2021-06-13 23:43:12 

ワクチンも普及してるんだ
しかしまぁ問題もあるけど
コロナに振り回される一年に
なりそうだねぇ
皆々様頑張ってきましょ

  • No.7080 by アッキー  2021-06-15 19:48:04 

ちい匿名さんカラカルさん今晩は。ちい、下痢大変だね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ仕事はボチボチかな。コロナで大変だろうけどお互いに無理せず頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんコロナが落ち着いたら皆で食べ歩き行くよ(笑)楽しいだろうな匿名さん、元気かな?コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねカラカルさん、元気かな?コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.7081 by アッキー  2021-06-15 19:51:50 

ちい、いつも心配応援ありがとうねこれから暑くなるので水分補給しながらボチボチ頑張ってねそれではバイバイキーン

  • No.7082 by カラカル  2021-06-15 22:06:46 

あっきー

元気だべよ( ̄∇ ̄)
腰が悲鳴あげちょるけん
心は元気だべや
ぼちぼち頑張っちょるよ
お互い頑張らなあかんね

  • No.7083 by アッキー  2021-06-18 12:59:35 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちはちい匿名さん元気かな?カラカルさん元気で良かったです。俺も腰痛もちで大変です。お互いにボチボチ頑張りましょうねカラカルさんは関西の方ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.7084 by カラカル  2021-06-19 01:01:34 ID:8cdb6fc5f

あっきー

オイラは関西じゃ無いよ
知り合いに関西方面が多いから
夏本番コロナはどうだろうね
熱に弱いと聞いたが
コロナ、太陽の名を持つ菌が
熱に弱いのか…

  • No.7085 by カラカル  2021-06-19 01:04:18 ID:8cdb6fc5f

逆に覚醒して
真コロナになったりね
コングと戦ってたり

  • No.7086 by 匿名さん  2021-06-21 20:31:39 

ちいアッキーさんカラカルさん、こんばんは。ちい、そちらはコロナ大変ですね。引きこもり気味になってしまうのは、仕方ないよ!匿名も、仕事以外は出歩かないからね。俺も、歩かないと足腰が弱るから不安だよ。ちいと、ほぼ一緒だよ。仕事も、デスクワークだしね。なかなか、来れなくてごめんね。匿名は、腰痛持ちだから、アッキーさんと一緒だよ。(笑)お互いに、室内で出来るスクワットや腹筋背筋ストレッチなどを頑張ろうね!!!俺はひとまず元気だよ!
ちい、いつも心配応援ありがとうね☆無理をしないようにね。最近、思うのは、幸せとは健康であること。身体に気をつけて、コロナにも気をつけて、お互いにぼちぼち頑張ろうね!!!
食べ歩き、行きたいね!(笑)
アッキーさん、暫く来れずにごめんなさい。いつも、気にかかけてくれて、嬉しいです!!!食べ歩き、行きましょう!(笑)お互いに、身体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!
カラカルさん、お疲れ様です。暫く、来れませんでしたが、ちいの応援団の匿名です!!!(笑)
カラカルさんも、身体に気をつけてぼちぼち頑張って下さいね!
それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7087 by カラカル  2021-06-21 22:05:47 ID:8cdb6fc5f

ちいの応援団の匿名っさん

まずちいっさんが居たのに
気づかなかった(*´Д`*)
ちいっさん気づかず申し訳ない(⌒-⌒; )
謝らないと面倒になりそうだから
謝っておくね

感染者も増えたり減ったり
油断は出来ないですなぁ
皆様油断せずに
過ごしてくださいね

  • No.7088 by カラカル  2021-06-21 22:05:47 ID:8cdb6fc5f

ちいの応援団の匿名っさん

まずちいっさんが居たのに
気づかなかった(*´Д`*)
ちいっさん気づかず申し訳ない(⌒-⌒; )
謝らないと面倒になりそうだから
謝っておくね

感染者も増えたり減ったり
油断は出来ないですなぁ
皆様油断せずに
過ごしてくださいね

  • No.7089 by カラカル  2021-06-21 22:06:26 ID:8cdb6fc5f

二重投稿失礼しました

  • No.7090 by アッキ-?  2021-06-24 00:12:46 

ちい匿名さんカラカルさん今晩は。7月1日から体の調子が悪くて入院する事になりました。おそらく3ヶ月位入院すると思いますので退院したら連絡しますので待ってて下さい。それでは皆さんお元気で。

  • No.7091 by アッキ-?  2021-06-24 00:26:37 

ちい、体に気をつけてボチボチ頑張ってね?頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん?匿名さんも体に気をつけてボチボチ頑張って下さいね?カラカルさんも頑張って下さいね。それではバイバイキ-ん?

  • No.7092 by アッキ-?  2021-06-24 00:34:20 

自分の携帯を止めましたので親のスマホで送りました。それでは皆さんおやすみなさい?

  • No.7093 by カラカル  2021-06-24 05:36:11 ID:8cdb6fc5f

おはようダメージ

あっきー

大丈夫かいな?
お大事に
入院ってめっさ暇やねん
したから分かるねん
めっさ暇やねん!
コロナ真っ最中だから
他の人と話せんし
子供とかも居たから
出歩けないし
大変だったよ
本当にお大事にしてくださいね

  • No.7094 by アッキ-?  2021-06-24 09:40:23 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。カラカルさんありがとうございます。入院するのは初めてなので、かなり暇なんですね?毎日、軽い運動をしようと思っています。3ヶ月頑張ってきます?ちい匿名さん元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように?

  • No.7095 by アッキ-?  2021-06-24 09:50:29 

絵文字を入れると?マ-クがでます(笑)勘弁してね。

  • No.7096 by 匿名さん  2021-06-24 10:48:50 

こんにちは!ちいアッキーさんカラカルさん、お疲れ様です。アッキーさん、大変ですね。入院は、本当に暇ですよ。匿名は二回入院経験があります。共に、手術だったので痛みに耐えるのが大変でしたが、後は暇でたまりませんでした…。
俺は、テレビ見てばかりでしたよ。笑
たまに、フラフラ歩いたりしていました。本を持って行くのもいいかも知れません。
早く、良くなりますことをお祈りしています!!!
アッキーさんなら大丈夫と信じています☆
ファイトです!!!

  • No.7097 by アッキ-  2021-06-24 12:55:15 

匿名さん、ありがとうございます。匿名さんも入院した事があるんですね。運動しながら本を読みます。匿名さんも体に気をつけてボチボチ頑張って下さいね。元気モリモリになって帰って来ますので待ってて下さいね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7098 by アッキ-  2021-06-24 13:32:30 

ちい元気かな?コロナ大丈夫かな?体に気をつけてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。

  • No.7099 by アッキ-  2021-06-28 10:14:10 

ちい匿名さんカラカルさんおはよう御座います。ちい元気かな?連絡がないので心配です。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7100 by カラカル  2021-06-28 21:18:36 ID:8cdb6fc5f

あっきー

暑かったねぇ
明日は雨って言ってた
天気予報
本当にやばいっすな

  • No.7101 by アッキ-  2021-06-29 11:13:07 

ちい匿名さんカラカルさんおはよう御座います。カラカルさん、ホント昨日は暑かったですね。こちらも今日から曇のち雨です。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7102 by アッキ-  2021-06-29 20:51:29 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、元気かな?連絡がないのでチョー心配です。コロナに気を付けて、お仕事ボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7103 by カラカル  2021-06-29 20:57:26 ID:8cdb6fc5f

あっきー

ちいっさんも忙しいんだよ
心配なされるな

雨夜になって降り始めた
雹降ってる
ついでに蒸しアチィ

  • No.7104 by アッキ-  2021-06-29 22:31:37 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、そうですよね。ちいも色々忙しいよね。こちらは涼しくて快適ですよ。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7105 by アッキ-  2021-06-30 07:02:19 

ちい匿名さんカラカルさんおはよう御座います。明日から3ヶ月から
4ヶ月入院します。必ず元気モリモリになって帰って来ますので待ってて下さいね。コロナ、これからは暑くなるので熱中症に気を付けてボチボチ無理せずお仕事頑張って下さいね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7106 by カラカル  2021-06-30 21:48:33 ID:8cdb6fc5f

入院本当に退屈でね
ケータイゲームが
無かったら暇すぎて
爆発してたよ
とりあえず頑張ってね
皆さま
good summer!

  • No.7107 by 匿名さん  2021-06-30 22:21:24 

ちいアッキーさんカラカル、こんばんは!アッキーさん、明日からの入院大変ですが頑張って下さいね。3~4ヶ月は、長いですが必ず元気もりもりになって、帰って来て下さいね!アッキーさんなら大丈夫だと思いますが、少し心配です。
ファイトです!!!
ちい、元気かな?身体に気をつけて、頑張ってね!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!
カラカルさん、こんばんは!何やら変な天気で、体調崩しそうですが、お互いにぼちぼち頑張りましょうね!
それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7108 by アッキ-  2021-07-01 05:56:04 

ちい匿名さんカラカルさんおはよう御座います。ちい元気かな?今日から入院頑張ってきます。匿名さんありがとうございます。元気モリモリになって帰って来ます。カラカルさんありがとうございます。ケータイゲーム出来ないとキツイですね。皆さん体に気お付けてお仕事頑張って下さいね。今日も良い1日になりますように。それでは皆さん行って来ます。

  • No.7109 by カラカル  2021-07-01 17:44:15 ID:8cdb6fc5f

あっきー

入院頑張ってね
一日が長く感じるけど
時間の使い方を見つけて
有意義な入院を
頑張って!お大事に!

匿名っさん

変な天気てより
変化した天気なのかもね
空気が汚れ、温暖化が悪化
それらが天気を変化させた
のかもね
一日お疲れ様でした!
身体を休めて
明日もnever give up!

  • No.7110 by ちい  2021-07-02 06:40:37 

こんにちは
アッキー!!入院なの!!びっくりした、長い入院になるんだね、何よりもまずは体をやすめてゆっくりと体が回復するように、ちい祈ってます、アッキーが1日も早く退院して元気モリモリアッキーになりますように、入院は暇だよね長いから余計に(^^;;テレビか読書か、携帯がないなら余計に暇だね、クロスワードの本とか暇つぶしにいいかも、ごめんねアッキー最近来れてなくて知らなくて仕事が忙しくて帰ってきて家事終わったら爆睡の日々だったよ、ここの事も気になりつつばたんきゅ?、とにかくアッキー応援してるから神奈川から愛を叫ぶ!これから数ヶ月ゆっくりゆっくり体が元気になるよう頑張ってね、がんばれアッキー、負けるなアッキー、アッキーファイト!!!!!

  • No.7111 by ちい  2021-07-02 06:45:53 



アッキー
もちろん待ってるからね、当たり前だ?!!
帰ってきたら必ず連絡してね

  • No.7112 by ちい  2021-07-02 07:01:09 


アッキー(o^^o)今日は入院2日目だね、きちんと眠れて食べれていますように^ ^

匿名(^з^)-☆匿名元気そうで良かったよ、アッキーの事はびっくりしたよ、心配、でも体が元気になるための入院だから今はゆっくり治療に専念して又元気もりもりのアッキーになって帰ってくるから応援してアッキーの帰りを待とうね^ ^アッキーいつも元気もりもりだったから安心してたよ(・_・;
匿名も体に気をつけてね、健康は宝だから。
今はコロナも怖くてね、また増えてきてるし、ちいは胸元につけるマスクみたいなのをいつもしてるよ服にクリップで挟むやつウィルス対策と除菌作用で、気休めかもだけどしてる^ ^

  • No.7113 by ちい  2021-07-02 07:13:30 

カラカルさん

こんにちは^ ^いつもありがとうございます
仕事再開してバタバタで体が鈍っていて夜は爆睡の日々でした?
アッキー入院は本当にびっくり心配です、長い入院生活になるけど元気になるためなら仕方ないですね
いまはコロナ禍でお見舞いとかもダメなんでしょうね

こちらは今日は雨が強く肌寒いです
もうすぐ七夕だぁ?チビと一緒に短冊書かなきゃ^ ^


  • No.7114 by カラカル  2021-07-02 18:38:29 ID:8cdb6fc5f

ちい

久しぶりやんねぇ
病は気から!
応援しましょいd( ̄  ̄)

そうなんよ!
コロナだから見舞い無理なんだよ!
だから暇だったんだよぉぉ!
一週間くらいだったかな?
本当地獄だった
オイラおもいたったら
そく行動ってタイプだから
地獄だったよ本当に

とりあえず入院しないように
健康的な暮らしをって事だね
オイラみたいに腹痛で病院行って
石が詰まってます言われて
即しゅじゅちゅして
そのまま入院って流れで
不可抗力?で入院ってのが
あるけど
まぁ健康的な暮らししても
病気になるときゃなるからね
皆んなも健康的な暮らしをね?
あっきーしゅじゅちゅや検査が
地獄ではなくそのあとの入院が
地獄なんすな
お大事に!元気で戻れる様に
ここ一同、敬礼っ!「( ̄^ ̄)

  • No.7115 by ちい  2021-07-07 14:11:57 

こんにちは

カラカルさん(^O^)/

1週間入院したんですね(・_・;しかも突然の入院お疲れ様でした、健康に気をつかっていても病気する時はしちゃいますよね(T . T)
入院生活は私もうんざりしたな?先生に早く帰らせてとわがまま言ったら1日だけ早めてくれた(^_^;)

七夕ですね?雨だけど・・
アッキーが元気になって戻ってきますように
アッキーファイトだあ?

  • No.7116 by カラカル  2021-07-07 20:26:08 ID:8cdb6fc5f

笹の葉サーラサラー
笹の葉サーラサラダー
これが後の笹の葉サラダである

七夕じゃーい!
彦星と織姫も
自粛してるんじゃい!
リモートであっとんのじゃい!

オイラもリモートで
あっきーの健康とちいの健康
他多数の健康を祈っておます
やほい

  • No.7117 by ちい  2021-07-21 13:38:52 

こんにちは

アッキー
匿名
カラカルさん

暑すぎる毎日が続くね、皆熱中症やコロナに気をつけてね
こちら神奈川は明日から又緊急事態宣言だよ、だからちいは又1か月休み(T . T)もうヤバいっす

でもチビの夏休み中はずっと一緒にいられるからそれだけでも良しかな節約して乗り切らなきゃ(^_^;)

アッキー入院生活には読書やパズル雑誌とかもいいね
匿名お仕事忙しいかもだけど体気をつけてね来月にはお盆休みかな

カラカルさん、いつもありがとう、リモート頑張ってね^ ^
水分補給しっかりね

ちいは休業に入る前の最後の仕事行ってきます(^O^)/

  • No.7118 by カラカル・ケムリクサ  2021-07-21 16:16:16 

お久しぶりです♪

残暑見舞い申し上げます
まだまだ暑い日が続きます
てか始まりました
水分補給、体温管理、
その他もろもろ気をつけ
お過ごし下さい♪
コロナが落ち着きは
まだまだ先ですが
ここが踏ん張り所です
ちいっさん
おちびちゃん達も
健康である様に祈っております

  • No.7119 by 匿名さん  2021-07-21 18:27:29 

ちいアッキーさんカラカルさん、こんばんは。
お疲れ様です。ちい、そちらはコロナで大変ですね。お仕事、ファイト!!!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!節約生活、辛いと思うけど、頑張ってね!ちびちゃんと一緒に過ごせるのは、羨ましいなあ~♪1ヶ月お休みかあ…。ちい、頑張れーーー!!!とにかく、コロナの収束を祈っています。
匿名を気遣ってくれてありがとう!相変わらず、忙しいけど、健康第一で何とか生きています!笑
匿名は、明日から4連休だよ。
今晩のサッカー(なでしこ)応援するよ!笑
スポーツ大好きだから、連休はオリンピック三昧になる。間違いなく!笑
ちいも、身体には気をつけてね!

カラカルさん、こんばんは!お疲れ様です。コロナ、熱中症に気をつけて下さいね!
カラカルさんは、オリンピック見ますか?一緒になでしこを応援しましょうね!笑

アッキーさん、こんばんは!調子は、いかがですか?暇してませんか?元気モリモリのアッキーさんになって、復活してくれることを祈っています!オリパラ、テレビで日本選手を応援しましょうね!笑

それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7120 by アッキ-  2021-08-12 18:59:59 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。お久しぶりです。お盆のお墓参りで今日から16日まで外泊許可を貰って実家に帰って来ました。やっぱり実家は良いですね。ちい、いつも心配、応援ありがとうね。入院はちょー暇で毎日読書か将棋をやっています。そちらはコロナで大変だろうけど体に気を付けてボチボチ無理せずお仕事頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。俺は何とか頑張ってますよ。後1ヶ月半頑張って元気モリモリになって帰って来るので待っててね。匿名さん、カラカルさん、応援心配ありがとうございます。今現在コロナで大変だろうけど体に気を付けて頑張って下さいね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7121 by アッキ-  2021-08-13 06:09:44 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。こちらは曇りで涼しくて快適ですよ。皆さん元気かな?コロナで大変だろうけど気合いを入れてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7122 by アッキ-  2021-08-14 15:55:54 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、元気かな?お仕事大丈夫かな?関東地方コロナ大変だろうけどコロナに感染しないように体に気を付けて無理せずお仕事頑張ってね。こちらは曇りで涼しくて快適です。匿名さん、カラカルさんお元気ですか?コロナに感染しないように気を付けて下さいね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7123 by 匿名さん  2021-08-14 16:43:18 

ちいアッキーさんカラカルさん、こんにちは!ちい、元気かな?コロナで大変だけど、頑張ってね!こちらは、雨続きで寝てばかりです(笑)ちい、ちびちゃんは元気かな?一緒に過ごせる貴重な時間が、喜びで溢れますように!身体に気をつけて頑張ろうね!アッキーさん、こんにちは!体調はどうですか?お墓参りには行けましたか?病院は退屈で堪らないと思います。早く、元気なアッキーさんに戻れますように!焦りは、禁物ですよ。お互いに、コロナに気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!カラカルさん、こんにちは!元気ですか?お互いに、コロナ熱中症に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!
それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7124 by アッキ-  2021-08-14 18:33:23 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。匿名さん、お久しぶりです。いつも応援心配ありがとうございます。そちらは雨降りで大変みたいですね!!体調はだいぶ良くなりましたよ。お墓参りも無事に終わりました。お互いにコロナ熱中症に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。後1ヶ月半頑張って来ます。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7125 by カラカル  2021-08-14 20:07:19 

みんなの無事が何よりです
皆々様に
残暑見舞い申し上げます
前のはちいっさんだけみたいに
なってしまったので

皆々様残暑見舞い申し上げます
暑い日もといジメジメが続きますが
いかがお過ごしでしょうか
コロナの影響で夏のレジャーなど
今年は難しいですが
皆々様頑張って乗り切りましょう
平穏無事な夏になります事を
心よりお祈りいたします

ふぅ
残暑見舞いいつがいいかな
仕事関係など色々と送らなきゃ

  • No.7126 by アッキ-  2021-08-14 21:38:10 

皆さんこんばんは。カラカルさんお久しぶりです。コロナと暑さで大変だろうけどお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7127 by アッキ-  2021-08-15 21:03:58 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、元気かな?お仕事大丈夫かな?チビちゃん元気かな?コロナ大丈夫かな?心配です。あまり無理せずボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、カラカルさん、お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。1日も早くコロナが終息しますように。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7128 by アッキー  2021-08-20 14:31:45 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。今日は用事が合って日帰り外出を貰って実家に帰って来ました。皆さん元気ですか?コロナ熱中症に気を付けて、お互いに無理せずボチボチ頑張りましょうね。こちらの方もコロナ感染者が増えて来たので今日が最後の外出です。後は9月30日退院するまでチャットが出来ないので皆さん体に気を付けて頑張って下さいね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7129 by カラカル  2021-08-20 21:48:29 

あっきーっさん

大変そうだねぇ
体には気を付けてねぇ

  • No.7130 by ちい  2021-08-23 18:46:58 

皆さまこんばんは
お久しぶりです、アッキーだ\(^-^)/少し帰ってこれてたんだね元気そうで良かった安心した
あと1か月半がんばれ、早くモリモリになって帰ってきてね勿論待ってるに決まってるよ(o^^o)

匿名(^з^)-☆元気だよ?チビも元気すぎで夏休みだから朝からバタバタだしうるさいし大変だよ(・_・;今どこにも連れて行ってあげれないからね・・神奈川はコロナが大変な事になってるから怖くて引きこもりして出るのは数日に一回のスーパー位だよ、仕方ないけど親子でストレスたまってるかな、でも一緒にいられる事は嬉しいし感謝^ ^

カラカルさん(^o^)いつもありがとうございます^ ^
体調などいかがですか?もうすぐ夏も終わりますね?セミの鳴き声がせつなく感じます夜は鈴虫が鳴いてきたしなんだか夏の終わりって寂しく感じる

  • No.7131 by ちい  2021-08-23 18:52:18 

仕事は相変わらず休みだよ(T . T)
緊急事態宣言が又のびたからそれまではニートだよ
参るなぁ?

アッキーも匿名もカラカルさんも
皆コロナに負けずに元気でいてね

  • No.7132 by ちい  2021-08-23 18:54:18 

アッキー9月30日退院までファイトだぁぁぁあ

待ってるからね
((o(^∇^)o))

  • No.7133 by カラカル  2021-08-24 22:54:47 

ちい

体調は良いかなぁ
最近昔の思い出を想い出して
泣いてるかなぁ…
春夏秋冬それぞれの
想い出…
特にニュースとか見てると
フラッシュバックするよ
その度に泣いてる

仕方ないよ
我慢の時さ
皆んな頑張ろ!

  • No.7134 by アッキ-  2021-09-01 10:25:43 

ちい匿名さんカラカルさんおはよう御座います。たった今、1ヶ月早く退院しました。体調は80%位回復したかな。ちい、只今アッキー帰りました。これからも末永く宜しくお願い致します。お仕事コロナ大変だね!!でも、チビちゃんと一緒に居れるから、頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。いつも応援心配ありがとうね。コロナに気を付けて無理せずボチボチ頑張ってね。匿名さん、カラカルさんお元気ですか?ついさっき退院して来ました。コロナで大変だろうけどお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。いつも応援心配ありがとうございます。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7135 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-01 17:08:09 

おおよかったねぇ
オイラの親も入院したよ
血吐いて緊急搬送された

無事退院おめでとう
オイラの知り合いだったら
飲み明かす所だけど
油断しちゃダメよ

  • No.7136 by 匿名さん  2021-09-01 20:33:41 

ちいアッキーさんカラカルさん、こんばんは!アッキーさん、退院良かったですね!ぼちぼち、涼しくなりそうな気配。油断大敵、アッキーさん、無理はしないで下さいね。安心しました。おたがいに、コロナに気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!ちい、お久。神奈川はコロナ、大変なことになっているね。ストレス溜まるけど、ガマンガマン。頑張れ母ちゃん!頑張れちい!ホント、たまにスーパーに行くくらいしか外出出来ないね。こちらは、朝晩やっと多少秋の気配を感じます。虫の大合唱、あー日本人だなあ~と、しみじみ虫の声に耳を傾けているよ!笑
ちびちゃんとの時間を満喫してね!コロナに気をつけて、頑張ろうね!カラカルさん、こんばんは!親御さん、とても心配ですが、大丈夫でしょうか?血を吐かれたとのこと、早く良くなりますように。お互いに、身体には気をつけて頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.7137 by アッキ-  2021-09-01 21:29:35 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、元気かな?本当にコロナ気を付けてね。匿名さん、いつも応援心配ありがとうございます。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、親御さん心配ですね!!1日も早く良くなりますように。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7138 by アッキ-  2021-09-01 21:29:36 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、元気かな?本当にコロナ気を付けてね。匿名さん、いつも応援心配ありがとうございます。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、親御さん心配ですね!!1日も早く良くなりますように。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7139 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-01 22:18:57 

オイラは元気だぁよ
心配ありがとう

  • No.7140 by アッキ-  2021-09-02 11:35:37 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、元気かな?匿名さん元気かな?カラカルさん元気で良かったです。こちらこそ、いつも応援心配ありがとうございます。皆さん世の中コロナで大変だろうけど体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7141 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-02 16:54:15 

寒くなったね…
今年の夏は暑い日少ないから
変な意味助かるね
コロナで電気代凄そうだし
秋も近いかな

  • No.7142 by アッキ-  2021-09-03 15:15:47 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、元気かな?お仕事どうかな?コロナに気を付けてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、元気ですか?
お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。コロナは要注意ですね。カラカルさん、こちらも、だいぶ涼しくなって来ました。もう、秋の陽気ですね。お互いにコロナに気を付けながらボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7143 by ちい  2021-09-03 17:32:52 

こんばんは

アッキー!!!退院したんだね(o^^o)1か月早くなったんだ良かった良かった良かったよ?^ ^安心したよ、嬉しい限り、退院したばかりだから無理したらダメだよ、のんびり過ごしてゆっくり体やすめてよ、本当無理しないでね、こちらこそこれからも末永く宜しくアッキー(o^^o)
いつも心配ありがとう、コロナが怖くて日々怯えてるよ、仕事もまだ始まらないし、緊急事態宣言次第だねまた延長しそうだけどどうなるか、、ワクチンもやっと今月に打てるよ、家にこもってる^ ^毎日チビと濃密な時間過ごしてるよアハハ疲れちゃうよ(^◇^;)

匿名(^з^)-☆元気で良かった^ ^アッキーも退院良かったね^ ^
こっちも昨日今日と寒い位だよ、長袖出してきた?もう秋になるんだね、コロナ怖いからずーっと家にいるから食料品買いに行くだけで疲れちゃうよ(・_・;運動不足ヤバい!!
匿名はお仕事忙しいのかな?リモートとかあるのかな?
匿名も予防を徹底してコロナ気をつけてね、朝晩の温度が下がってきてるからかよく眠れちゃうんだよ?気がつくと居眠りしたり^^;食っちゃ寝ってやつ気をつけなきゃアハ

カラカルさん( ??? )本当涼しくなりましたね?たしかに電気代が怖い(><)カラカルさんの親御さん具合はどうですか、血を吐くって大変な事だから心配ですね回復に向かいますように、親が病気するのは本当にこたえます今はこんな時だから面会も行けないのかな、、、早くお元気になられますように、カラカルさんも体気をつけて下さいね

  • No.7144 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-03 18:03:56 

ちい

もうねお決まりだぁね
カラカル・〇〇は
電気代が本当怖かったけど
たいして暑く無くて
良かったよね
自粛で家にいる事多いし

次の火曜日に手術するみたい
まだ原因がわかって無いんだけど
本人はテレビ観れるほど元気
心配ありがとうね
オイラは頑丈と優しく過ぎるが
取り柄だからね
大丈夫さ

  • No.7145 by アッキ-  2021-09-03 20:41:33 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、いつもいつも心配応援ありがとうね。とりあえず1ヶ月位ゆっくりしてから就職活動しようと思っています。そちらは、コロナ本当にヤバイよね!!コロナワクチン接種受けてないんだね!!俺は先月の末で2回目のコロナワクチン接種完了しました。色々大変だろうけど、体に気を付けて無理せずボチボチ頑張ってね。コロナ要注意だね。早くコロナワクチン接種出来ると良いね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。俺もボチボチ頑張ります。匿名さん、元気かな?世の中コロナで大変だろうけどお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、親御さん心配ですね。体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。1日も早くコロナが終息しますように。それでは皆さんごゆっくり。


  • No.7146 by アッキ-  2021-09-04 05:57:22 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?体調はどうかな?こらは涼しくて快適です。匿名さん、カラカルさん、お元気ですか?皆さんコロナと体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7147 by アッキ-  2021-09-04 05:57:22 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?体調はどうかな?こらは涼しくて快適です。匿名さん、カラカルさん、お元気ですか?皆さんコロナと体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7148 by アッキー  2021-09-04 06:06:59 

間違って同じ文章送信しちゃいました(笑)

  • No.7149 by アッキー  2021-09-04 11:45:30 

さっき送信した文章で訂正が有ります。こちらは涼しくてを、こらは涼しくて、間違って入力してました。**てきたかな(笑)それでは皆さん今日もよい1日になりますように。

  • No.7150 by アッキー  2021-09-04 11:52:54 

さっき送信した文章でぼけてきたかなと入力したのに、米印みたいのが出ていました。何でだろう(笑)

  • No.7151 by アッキー  2021-09-04 11:54:38 

何回もゴメンね。

  • No.7152 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-04 20:01:36 

ね「ぼけ」てたが駄目だったんだよ
暴言と認識されたんだろね
間違えは誰にもあるさ
大事なんは間違えを
認める事さね
オイラは頑丈だからね
コロナなんかに負けないさ

  • No.7153 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-04 20:13:05 

見間違いだね
寝ぼけてじゃ無く
ぼけてきただね

単純な打ち間違いじゃ無いか?
ぼ→ば
け→か
みたいな

  • No.7154 by アッキー  2021-09-05 08:52:05 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?コロナ大丈夫かな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、お元気ですか?コロナに気を付けながらボチボチ頑張って下さいね。カラカルさん、体が頑丈で羨ましいです。暴言と認識されるとダメなんですね。!!教えてくれてありがとうございます。最近、物忘れや、言いたい事が、直ぐ出てこなくなりました(笑)年のせいかな(笑)お互いにコロナに気を付けながらボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7155 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-05 19:53:29 

解るなぁ
物忘れするの
この前傘持ってるの
忘れてて友達のを借りて
それを忘れて帰るって奇行を
しましたよ苦笑

コロナなんかに負けないぜ
物忘れなんかに負けないぜ

  • No.7156 by アッキー  2021-09-06 10:03:31 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい元気かな?体の調子はどうかな?無理せずボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さんお元気ですか?体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。カラカルさん、忘れ物しますよね(笑)カラカルさん、いつも気合い入っていますよね。元気を半分、分けて下さい(笑)体に気を付けてボチボチ頑張って下さいね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7157 by アッキー  2021-09-07 09:56:29 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?コロナ大丈夫かな?お互いに無理しないでボチボチ頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。匿名さん、お元気ですか?コロナで大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、お元気ですか?カラカルさんは元気モリモリだから大丈夫ですよね。笑それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7158 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-07 19:57:47 

空元気かなぁ
元気な子供をみると
元気貰えるだしょ?
それと同じって感じかなぁ

分ける量は無いかな
出来るのは
明るく振る舞う事しか
何度も言いますが
身体には自信あります笑

  • No.7159 by アッキー  2021-09-08 00:03:10 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、かなり身体に自信があるみたいですね。羨ましいです。お互いにコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7160 by アッキー  2021-09-08 13:48:42 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは、皆さん元気かな?体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7161 by カラカル・炎上専門家風  2021-09-08 18:20:43 

無駄に頑丈だよね笑
元気いっぱいだぁ!
台風が近づいているみたい
本当おかしい天気やね
皆さま一日お疲れ様でした!

  • No.7162 by アッキー  2021-09-08 22:51:39 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、元気いっぱいで
良いですね。台風来てますね!それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7163 by アッキー  2021-09-09 21:11:31 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆元気かな?コロナで大変だろうけど、お互いに無理しないでボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7164 by アッキー  2021-09-10 22:42:12 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?コロナ大丈夫かな?お互いに体に気を付けて、無理しないでボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7165 by カラカル  2021-09-11 00:01:34 

現存報告なり
皆さま暑かったり寒かったり
ラジパンダリ
身体には気をつけてお過ごし下さい
でわ

  • No.7166 by アッキー  2021-09-11 22:32:57 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、ホント暑かったり、寒かったりラジバンダリ(笑)皆さん体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7167 by カラカル(猫又)  2021-09-12 06:21:48 

おはようダメージ!
たまの休みはゆっくり寝てよう
買い物は仕事帰りに済ますから
不要不急の外出はしなくていい

最近見ないよねラジパンダリ

  • No.7168 by アッキー  2021-09-12 11:38:25 

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。皆さん元気かな?カラカルさん、ホント仕事と買い物以外は、外に出られませんよね。ラジバンダリ最近見ませんね(笑)それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7169 by アッキー  2021-09-13 22:02:13 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?こちらは、だいぶ涼しくなりました。コロナ禍で大変だろうけどお互いに無理しないで体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7170 by カラカル(猫又)  2021-09-13 22:51:23 

塩の効いた枝豆と
キンキンは冷えたコーラ
コップは冷凍庫で冷やす
お風呂で一日の汗と疲れをとり
風呂上がり真っ直ぐ冷凍庫へ
キンキンに冷えたコップで
火照ったオデコを冷やす
流れる様に枝豆を食べ
塩分補給をしつつ
キンキンに冷えたコップに
キンキンに冷えたコーラを
とくとくとくって注いでいく
ここでぐびっといくのは素人だ
席に座ってテレビをつけ
一息つきカラカラののどに
コーラを流し込む
炭酸がのどに流れ
のどが潤った瞬間
カァッッッこの一杯の為に
生きている!となるのだ

  • No.7171 by カラカル(猫又)  2021-09-13 22:58:55 

孤独のグルメ風に
してみたけど
なんかたん無いな

皆さまほんとに
天気が情緒不安定ですが
身体に気をつけてくださいね

  • No.7172 by アッキー  2021-09-14 19:59:41 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、匿名さん元気かな?さすが、カラカルさん!キンキンのグラスに、キンキンのコーラ最高です。ホント天気が情緒不安定なので、お互いに、コロナ、体に気を付けて無理せずボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7173 by アッキー  2021-09-15 22:49:10 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?こちらは、かなり涼しくて快適です。コロナ禍で大変だろうけどお互いに無理せず体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7174 by カラカル  2021-09-15 23:40:39 

ほんと大変だね
疲れて大変さ
歳とったなと思ったね
腰が痛い

良い夢を
good睡眠

  • No.7175 by アッキー  2021-09-16 20:15:36 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気かな?カラカルさん、ホント歳とったなって思います(笑)俺はヘルニア持ちなので毎日腰が痛くて大変です。お互いに、体、コロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7176 by ちい  2021-09-16 23:36:23 

こんばんは

アッキー(o^^o)やっほ?アッキー体調はいかが?まだまだ無理しないようにしてね!ちいは元気にやってるよ^ ^なんか1日が瞬間に終わる感じだよ、仕事はずーっと休みで家にいるのに、やっぱ家族多いと賑やかだけど中々休まらないよ、やる事色々あるし又仕事始まったら更にバタバタなるな(・_・;
アッキーしっかり栄養とってしっかり睡眠とってゆっくりと充電してね^ ^いつもありがとうね、大好きだよ?!!!


匿名(^з^)-☆元気にやってるかな?だいぶ涼しくなってきて金木犀のいい匂いが漂ってきてるね^ ^仕事忙しいと思うけど匿名も無理のないようにね^ ^最近松屋のビフテキ丼を食べたら中々美味しかったよ、あとマックの月見チーズバーガーも美味しかった^ ^今日買い物に行ったら来年のカレンダーがたくさん売りに出てたよ、今年もあと3ヶ月ちょいだね早い!!

カラカルさん(^○^)いつも有難うございます^ ^孤独のグルメ風いい感じw孤独のグルメはシーズン1から全部見てるからあの感じでカラカルさんの文を読んでみた^ ^カラカルさんは普段晩酌するのかな?ちいは仕事でお酒飲むから家では一滴も飲まないんだ^ ^なんか気分転換したい今日この頃、出来る事なら久しぶりに温泉旅行でもしたーい!!けど我慢我慢、早く早くコロナが落ち着くといいね

  • No.7177 by カラカル  2021-09-17 02:12:36 

あっきーっさん

ほんと疲れるのが
日に日に早くなる
疲れかとれるのが
日に日に長くなる
ヘルニア友達がヘルニア
遊びに来ても寝そべってる
そんなにきついの?

ちい

久しぶり大根煮付け
毎日が孤独のグルメだけどね
メシテロされるから
観てないのよね
一度観てサバの味噌煮が
食べたくて深夜なんに
コンビニ行って買ってたよ
休みの日前の日は
友達と飲みに行ってだけど
普段は飲まないかなぁ
お酒は嫌な思い出しか無いから
前に話さなかったかな?
違う人だったかな?
お?草津良い所一度はおいで
草津温泉なんて良いですなぁ
指宿温泉もなかなか
秩父温泉の温泉もいいよ
ババンババンバンバン♪
良い湯だなあはは♪
良い湯だなあはは♪
ここは草津の湯
だったっけ?
今は温泉の素なんてあるからね
おチビちゃん達と入ってみては?
露天風呂風にするなら
電気はつけずに
差し込む光だけで
窓を半分開けて
これだけで露天気分
温泉で一番温まるのが
露天と言われるぐらい
そよ風が体を温める
それに露天は温度が
高めだから
上がる直前にゆっくり
これが温泉の醍醐味!
その後大広間で
冷えたコーラと冷奴で
くぅぅたまらん!
お袋もういっぱい!

  • No.7178 by アッキー  2021-09-17 08:03:42 

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、久し振りだね!!いつも応援心配ありがとうね。元気そうで良かった良かった。仕事休みで大変だね!!子供が居る主婦は大変だよ!俺はまだ、体の調子が80%位かな。お互いに無理しないでボチボチ体とコロナに気を付けて頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。俺も大好きだよ!!!匿名さん、元気かな?体とコロナに気を付けてボチボチ頑張って下さいね。カラカルさん、腰痛持ちは大変ですよ!!!座ってて立ち上がる時とか、中腰で作業して腰を真っ直ぐ戻す時とか、それはそれは痛くて痛くて言葉では説明出来ない位つらいですよ!!経験してみないと分からないと思います。お互いに無理せず体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

  • No.7179 by カラカル  2021-09-18 19:28:40 

隅田川花火大会特別編
今年は色々あったねぇ

夏に咲く大輪の火の花
色々な願いを込めて
空に咲く眩く儚い
熱き大輪
頑張ろう日本!

今年はゴジラが
モチーフになってるみたい

  • No.7180 by アッキー  2021-09-18 19:56:33 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい匿名さん元気かな?カラカルさん、花火大会イイですねぇー(笑)去年から、イベントが、ことごとく中止になってしまい寂しいですね!!!一日も早くコロナが終息しますように。皆さんお互いに無理しないで体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

  • No.7181 by カラカル  2021-09-18 20:39:56 

我慢の連続ですよねぇ
人には我慢の限界あるからなぁ
コップの水が溢れたら
大変って事を知ってる
少しずつでもイベント
再開した方がいいきもする
コップに水も消費しなきゃだならね

  • No.7182 by アッキー  2021-09-20 22:02:50 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい匿名さん元気かな?カラカルさん、ホント、人には限界が有りますよね!!!一日も早くコロナが終息しますように、神頼みしか有りませんね!皆さん体とコロナに気を付けながら、色々大変だろうけど、お互いに無理しないでボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんお休みなさい。

  • No.7183 by カラカル  2021-09-20 22:36:35 

無理して身体壊しても
本末転倒だからねぇ
神もどうにも出来ひんでぇ
って言ってまんがな
ぼちぼち頑張ろう
皆さま良い夜を

  • No.7184 by アッキー  2021-09-22 23:52:24 

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。皆さん元気ですか?だいぶコロナの感染者が減少しましたが油断大敵です。お互いに無理せず体とコロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、神頼みは無理ですかね!!!それでは皆さん良い夢を、
お休みなさい。

  • No.7185 by カラカル鼠  2021-09-23 00:47:11 

皆さま一日お疲れ様でございます
月下の光に癒されて
コーラを飲み飲みの帰り道
9月22日は十六夜だったか
月を見上げる機会がめっきり
減った現代月はこんなにも
眩いのかと実感します
もうすぐ秋ですね
こんな事言うのも変ですが
一番嫌いな時期でございます
理由は…知らぬが仏…です
さてと皆さま身体に気をつけて

アッキー

油断大敵!怪我一生!
ぼちぼち頑張っちゃうよ
仏教の話になってしまうけど
神は人が創った都合の良い物
個人個人が変わらなければ
終息なんて夢のまた夢
兵どもが夢の跡ってね
お互い気と胃を引き締めて
頑張ろう!秋は食欲の秋つってね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック