暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6904 by ちい  2019-12-13 12:55:04 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気かぁぁ、ちいは元気、1日があっという間に終わる感じ12月は忙しいよ、温泉とかゆっくり行きたいな?アッキーは最近癒しある?

匿名(^з^)-☆元気かぁぁい、寒いね、やる気が出ない?
今年あと少しだね年末年始はどうするのかな?

  • No.6905 by ちい  2019-12-21 06:51:38 


こんにちは

アッキー(o^^o)体調はどうですか、雪は積もってるのかな、青森地震あったね大丈夫かな

匿名(^з^)-☆年末忙しい日々かな、あと一息頑張ってね

  • No.6906 by ちい  2019-12-26 08:38:54 


こんにちは(^_^)

アッキー
匿名
元気かな、そろそろ今年も終わるね、アッキー匿名いつもありがとう、あのね、このお部屋もそろそろ閉めようかなって(^^;)
アッキーも匿名も忙しくて中々来れないし、2人優しいからちいに長い間付き合ってくれてさ、申し訳なくて、

寂しいけどね、アッキーと匿名と何年もずっと一緒だったから(><)

無理させたくない、本音はずっと繋がっていたい。

ちいは暇人だからいいけどさ

  • No.6907 by ちい  2019-12-28 07:53:57 

年末だよ

アッキーも匿名も仕事納めかな?

すご?く寒いけど
風邪ひいてないかなぁ

ちいは30日が仕事納めだよ
アッキー匿名あと一息頑張ってね(^O^)

  • No.6908 by 匿名さん  2019-12-28 10:00:08 

ちいアッキーさん、おはようございます!ちい、いつも応援励まし心配ありがとう!なかなか来れなくてごめんね。匿名は、今日仕事納めだよ。頑張るね。寒いよーーーーー!お正月は、実家に帰るよ。ぬくぬくぬくぬく寝正月だよ~♪笑 ちいも、寒さに負けずに頑張ってね。また、お返事するね!アッキーさん、元気ですか?お互いにぼちぼち頑張りましょうね!

  • No.6909 by ちい  2020-01-01 00:55:30 


明けましておめでとうございます

アッキー
匿名

2020年だね(^○^)
子年だチュー

皆最高な年になりますように

  • No.6910 by ちい  2020-01-04 23:36:02 

仕事始め

月曜からかなぁ

皆頑張ってね(^。^)

  • No.6911 by ちい  2020-01-10 14:42:47 

こんにちは

アッキー
匿名

寒い毎日だね?
体気をつけてね

お仕事ファイト?

*\(^o^)/*

  • No.6912 by 匿名さん  2020-01-10 15:38:56 

こんにちは。

  • No.6913 by 匿名さん  2020-01-10 18:34:07 

ちいアッキーさん、明けましておめでとうございます!ちい、寒いのは大丈夫かな?匿名は、仕事終わったよ。今、缶コーヒーで一服中だよ。笑 
ちい、いっぱい応援してくれてありがとうね。匿名は、明日から三連休だよ!笑 まったり過ごすよ。こちらは、気温は13℃あるけど風が強くて参っちゃうよ。ちいは、ストーブの前かな?お仕事かな?いつも、応援心配してくれてありがとう♪
お正月は、楽しかったかな?大晦日は、匿名格闘技が好きだから、楽しめたよ!風邪など引かないようにね♪今年もよろしくお願いします!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!タバコは、まだ吸っているよ。笑 なかなか止められません。ちいも、本数減らしてね♪アッキーさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!そちらは、寒くて大変だと思いますが、ぼちぼち頑張りましょうね♪それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6914 by ちい  2020-01-22 08:20:46 


こんにちは

アッキー(o^^o)元気かなあーーーアッキーアッキーアッキーアッキー

匿名(^з^)-☆匿名ありがとう(T . T)良かった良かった元気そうで、匿名寂しいよ(T . T)

  • No.6915 by ちい  2020-01-22 08:22:47 

アッキー
匿名
寒い毎日でちいは

仕事以外は
ずっとお家にいるよ
遊びに出る気力もない。

アッキーは何してるかな

匿名は何してるかな

  • No.6916 by ケンけん  2020-01-25 08:51:27 

おはようございます。

  • No.6917 by アッキー  2020-02-02 19:13:34 

ちい匿名さんお久し振りですいつの日か突然書き込みが出来なくなってしまいました

  • No.6918 by アッキー  2020-02-02 19:20:01 

ちい匿名さん、やっと書き込みが出来ましたちい、ごめんね俺は元気モリモリですよこれからはちょくちょく来るのでこの部屋は絶対閉めないでね?ちいは元気かな?色々大変だろうけど余り無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお久し振りですやっと書き込みが出来ました匿名さんお元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6919 by アッキー  2020-02-02 19:25:11 

ちい匿名さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますホント書き込みが出来るようになって良かった良かった ちい匿名さん、これからも末長く宜しくお願い致しますちい、いつも応援心配ありがとうね

  • No.6920 by アッキー  2020-02-02 19:51:36 

こちらは、今年は雪が少なくて助かっています相変わらず寒いけどねまだまだ寒い日が続きますけど気合い入れて頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6921 by アッキー  2020-02-03 17:53:09 

ちい匿名さんこんばんはお疲れ様ですこちらは、かなり冷え込んでいますちいの所はどうかな?風邪ひかないように気を付けてね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6922 by アッキー  2020-02-04 17:51:16 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気かな?ちいに会いたいよぉ?仕事の調子はどうかな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんお互いに無理しないで頑張ろうね匿名さんお元気ですか?まだまだ寒い日が続きますけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6923 by アッキー  2020-02-04 17:55:25 

相変わらず右恥の文字が消えてるなぁ?(笑)許してねちーーーーーい大好きだよ

  • No.6924 by 匿名さん  2020-02-04 18:59:26 

ちいアッキーさん、こんばんは!アッキーさん、お久しぶりです。お元気で良かったです♪安心しました。お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!元気モリモリのアッキーさんで、嬉しいです。ちい、元気かな?毎日、寒いね。匿名も、ちいと一緒だよ。仕事以外は、ほぼ外出しないよ。(笑)
こんなに寒い日は、暖かいお家の中でゴロゴロが最高だよ!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!寂しくなんてないよ。匿名もアッキーさんも、ちいのこと大好きだし、離れていても心はそばにいるよ♪こちらは、木曜日と金曜日にかなり冷え込むらしいから、車の運転気をつけようね!ちい、いつも応援心配ありがとう☆寒いの嫌いな者どうし、ぼちぼち頑張っていこうね!なかなか来れなくてごめんね。後少しの辛抱だよ。ちいもアッキーさんも、インフルエンザや風邪に気をつけて下さいね!アッキーさんは、元気そうだけど、冬本番はこれからだと思うので、無理をしないで下さいね!ちいも、体に気をつけて過ごしてね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6925 by アッキー  2020-02-04 21:03:34 

またまたこんばんは匿名さんお久し振りです元気そうで良かったです俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ寒くて大変だろうけどインフルエンザ風邪に気を付けてボチボチ頑張りましょうねちい、元気ですか?(笑)それでは皆さんお休みなさい

  • No.6926 by アッキー  2020-02-05 18:46:12 

ちい匿名さんこんばんはちーーーーーい元気かな?早く会いたいよぉ?今日こちらは大雪です寒すぎですちい、体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお疲れ様ですお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6927 by アッキー  2020-02-06 19:32:54 

ちい匿名さんこんばんはちーーーーーい元気かい?お仕事頑張っているかな?こちらは大雪でチョー寒いですあまり無理しないでね飲み過ぎ食べ過ぎ注意だよ頑張れ母ちゃん匿名さん、お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6928 by ちい  2020-02-07 09:21:37 

アッキーダァァァァァア

いたよ、アッキーいたよ(T . T)(T . T)(T . T)


アッキーがいたぁ(T . T)

  • No.6929 by ちい  2020-02-07 09:23:37 



アッキー、心配してたよ(><)もう来なくなっちゃったのかなって・・匿名も忙しいから中々来れないし

寂しくて寂しくてもうダメなのかなって
とにかく良かったよ、本当に良かったよ

  • No.6930 by ちい  2020-02-07 09:40:13 


アッキー(o^^o)元気もりもりで本当に良かったし嬉しい、来てくれてありがとう^_^書き込み出来なくなっちゃってたんだね、もう安心したよ^_^大雪なんだね寒いだろうなあ?
アッキー風邪気をつけてね、ちいは仕事と子育てでクタクタだよアハ 年だから本当に体力的にキツイ(^^;;だけど今日はアッキー来てくれたし元気もりもりになったよヤッター
*\(^o^)/*アッキーまた宜しくね^_^ちいも ちゃんと来るから
楽しみだよ又、ありがとうアッキー


匿名(^з^)-☆匿名^_^優しいメッセージありがとう嬉しいよ?
アッキーも匿名も元気でいてくれて、ちいは本当に嬉しい、本当にありがとう、寒いよね寒すぎてつらいね、今ちいはコタツに入ってゴロゴロしてるんだ、このまま寝ちゃうよ、また夜は仕事だから、匿名好きな子とは会えてるかな?
パワーもらえるもんね(*^_^*)
ちいはもっぱら食べる事が楽しみなだけだよププ
匿名最近はおいしいの食べてる?
ちいはラーメンと焼き鳥をよく食べてるよ
鰻食べたいなアハ

  • No.6931 by ちい  2020-02-07 09:42:35 



アッキー
匿名


thank you
大好きです

  • No.6932 by アッキー  2020-02-07 22:42:46 

ちい匿名さんこんばんはちーーーーーい久し振りだね心配かけてホントにごめんねちいが元気モリモリになってくれてホント良かった良かったこれからも末長く宜しくお願い致します死ぬまでね(笑)こちらはまだ大雪でチョー寒いです色々大変だろうけど無理せずボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお疲れ様ですお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6933 by アッキー  2020-02-09 12:00:21 

ちい匿名さんこんにちはこちらは3日連続大雪です?6度でチョー寒いですちい、体調はどうかな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお元気ですか?まだまだ寒い日が続きますけどお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6934 by ちい  2020-02-12 16:29:58 

こんにちは

アッキー(o^^o)アッキー雪は落ち着いた??大変だね雪かきとか、アッキーありがとう又アッキーが来てくれてほんとーーに良かったよ^_^うんうん死ぬまで末長くヨロチク^ ^がハハ、ちいは体調はまぁまぁだよ?年だからねしんどいけど(^◇^;)アッキーは大丈夫かな??

匿名(^з^)-☆元気かな?元気かなぁ寒いからつらいよね、春が待ち遠しいね^ ^ちい毎日そう思ってる^ ^

  • No.6935 by アッキー  2020-02-12 19:07:04 

ちい匿名さんこんばんは今日も1日ご苦労様でしたちい、喜んでくれてチョー嬉しいよ死ぬまでヨロピク(笑)体にはホント気を付けてね俺も腰が痛くて大変ですお互いにボチボチ頑張ろうねこちらはやっと雪が落ち着きましたこれ以上、年をとりたくないね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお元気ですか?まだまだ寒い日が続きますがお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6936 by 匿名さん  2020-02-12 20:23:26 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、元気かな?こちらは、昨日まで堪らなく冷えたけど、今日は比較的暖かく過ごしやすかったよ。ちい、負けるな!母ちゃん!頑張れ!ちい!!!コタツで寝るのは、チョー気持ちいいよね!笑 でも、風邪を引かないように気をつけてね!匿名は、やはり寒いのは嫌いだよ!笑 ちいと一緒で、春よ~来い~♪早く来い~♪って、思っているよ!匿名は、大好きな彼女とは、時々お話をしているよ♪部署が違うから、なかなかね~、、、でも、好きな気持ちは持ち続けたいよ!笑 好きな人の力って凄いよね!彼女に会えると、元気モリモリ100%です♪笑 ちいは、見えない彼女だよ!笑 体に気をつけて、冬を何とか乗り越えようね!いつも応援心配ありがとう☆アッキーさんも匿名も、ちいのこと応援しているからね!美味しいものを食べるの幸せだね♪匿名は、カツ丼やすき家が好きで、良く食べるよ。後、松屋の牛かルビ定食も、お気に入りだよ!ちいは、何が好きかな?好きなものを食べて、パワーアップだ…ーーーーー!笑 
アッキーさん、お疲れ様です♪雪が、少し落ち着いて良かったですね。お互いに、体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね♪腰痛には、腰痛体操が効果ありますよ。また、調べてみて下さいね!お大事にして下さいね♪それでは、ちいアッキーさん、ゆっくり休んで下さいね♪ちいは仕事なら、あまり無理をしないで、程々に頑張ってね♪では、ごゆっくり~♪

  • No.6937 by アッキー  2020-02-17 17:51:45 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気かな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん新型コロナウイルスが流行してるので気を付けてね匿名さんお疲れ様です俺もカツ丼すき家、松屋大好きですよ美味しいですよねお互いに新型コロナウイルスに気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6938 by ちい  2020-02-18 20:23:16 

こんばんは

アッキー(o^^o)いつも応援ありがとう^ ^ちいは元気だよーアッキー腰大丈夫かな、ゆっくり温かいお湯に浸かってね、コロナ怖いよねうちは市内で出たからビクビクだよアッキーも気をつけてね、すき家松屋おいしいよね、ちいも大好きだよ

匿名(^з^)-☆見えない彼女って嬉しいなあ\(//∇//)\ワハ、うん好きな人の力ってすごいよね、匿名もアッキーもちいの見えない彼氏ウフフ 松屋すき家最高よね、ちいもよく食べてるよ牛カルビいいね、カレーも好きだなぁ食べたくなってきた

  • No.6939 by アッキー  2020-02-20 17:45:34 

ちい匿名さんこんばんはちい、こちらこそいつも心配応援ありがとうね腰痛いけど注射して飲み薬飲みながら頑張ってるよちいも体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお疲れ様ですお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6940 by ちい  2020-02-26 06:58:15 


こんにちは

アッキー(o^^o)もう2月も終わるね?この間お正月だったのに(^_^;)今日はこちらは朝だけ雨だよ、ちいは今から二度寝するとこ二度寝って幸せ^ ^美味しいものの夢を見たいな?ウフ

匿名(^з^)-☆今年は桜が早く咲くみたいだね、嬉しいね、ルンルンするよ、匿名お仕事頑張ってね、春は目の前だね^ ^

  • No.6941 by ちい  2020-03-02 00:46:35 

やっほー/(^o^)\

3月に入ったね

春が近いよ?

アッキー
匿名

体に気をつけてね^ ^

  • No.6942 by アッキー  2020-03-03 17:40:49 

ちい匿名さんこんばんはちい、ホントあっという間に3月だねお互い体に気を付けてボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお元気ですか?お互いに無理しないで頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6943 by 匿名さん  2020-03-04 17:31:00 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、いつも応援心配してくれてありがとう!本当に、月日が経つのが早いね。この前、年が明けたと思ったら、もう3月だね。あまりにも早くて、ビックリだね。ちい、元気かな?仕事に子育て、チョー大変だと思うけど、ぼちぼち頑張ってね!一雨毎に、暖かくなる予報だよ。こちらは、今、雨が降っているよ。昨日は、熱い位だったのに、今は寒いよ。ちいのところは、どうかな?もう直ぐ春だね!ちい、お互いにぼちぼち頑張ろうね♪頑張れちい!頑張れ母ちゃん!ファイトだちい!体に気をつけて、ぼちぼち頑張ってね♪匿名は、今晩カツ丼にするよ!笑 メタボ対策で、1週間ぶりのカツ丼だよ!笑 ちいも、好きなものをいっぱい食べて、元気もりもりでいてね!明日は、多分大好きな彼女に会えそうだよ!笑 ちいは、お子さんが彼氏だね♪笑 だらだら書いちゃったけど、一度きりの人生だから、楽しもうね!!!アッキーさん、こんばんは。お疲れ様です。忙しくてなかなか来れませんでした。元気もりもり100%ですか?笑 寒いと思いますが、無理をせずにお互いにぼちぼち頑張りましょうね♪
匿名は、元気です。それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6944 by ちい  2020-03-07 05:58:01 

こんにちは

アッキー(o^^o)いつもありがとう^ ^母ちゃん頑張るよアハハ、コロナの影響でチビが学校休みだから朝からうるさいのなんの、まっ家にいるから安心だけどね、アッキーもなるべく人混みとか避けてね、週末だからちいは休みー(^O^)嬉しいなぁ嬉しいなぁコロナの影響で店も超暇だよ^^;アッキーは最近はパチ行ってるのかな

匿名(^з^)-☆いつもありがとう^ ^そだね暖かくなってくるね春はすぐそこだね嬉しいね^ ^メタボ対策してるんだ、凄くいいと思う^ ^ちいもね3月1日から炭水化物抜いてるんだよ、めっちゃつらいけど(T . T)太りすぎたから頑張る、結果出せるまで頑張るよ。この間は彼女の笑顔見れたかな^ ^イイねパワーになるね、うん、ちいは子供が彼氏だな(^^;可愛い彼氏アハハ

  • No.6945 by ちい  2020-03-07 06:06:00 


アッキー

匿名

本当にいつもありがとう
((o(^∇^)o))

  • No.6946 by アッキー  2020-03-07 08:28:52 

ちい匿名さんおはようございますコロナの影響で学校休みだもんね色々大変だろうけど無理せず頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんこちらこそいつも心配応援ありがとうね大好きだよちい(笑)こちらは昨日雪が降りました匿名さん、元気そうで良かったです俺はいつでもどこでも元気モリモリですよお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6947 by ちい  2020-03-11 06:07:16 

こんにちは

アッキー(o^^o)ちいも大好きだよ(*^^*)ありがとう、雪降ったんだね、今日こちらは20度になるみたい昨夜は仕事中暑くて扇風機つけちゃったププ、アッキー今日も元気もりもりでいてね^ ^

匿名(^з^)-☆暖かくなってきたね?嬉しいね?これでコロナなきゃ最高なのになぁ・・匿名今日も元気でいてね^ ^

  • No.6948 by ちい  2020-03-13 09:53:49 

こんにちは

週末だぁぁぁ(^O^)/

休みだ嬉しい
ゆっくり寝るぞ

アッキー
匿名

良い週末を^ ^

  • No.6949 by アッキー  2020-03-16 22:01:11 

ちい匿名さんこんばんはちい、ありがとうアッキー頑張りますゆっくり爆睡出来たかな無理せずボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんこちらは、今日も大雪が降りました雪国大嫌いです早く春よ来い匿名さんお元気ですか?お互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6950 by アッキー  2020-03-20 20:37:04 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気かな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんお元気ですか?お互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6951 by 匿名さん  2020-03-20 21:07:39 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、元気かな?段々暖かくなってきたね。しかし、こちらは今日15度あったけど強風のおかげで、体感温度は10度位に感じたよ。ちいのところは、どうかな?たっぷり眠れているかな?ちいもダイエットしているんだね。炭水化物抜きはキツいね。ちい、お互いにウォーキングしようね!笑 ぼちぼち頑張ろうね!匿名は、先日大好きな彼女と会えて、お話も少し出来たよ!笑 嬉しかったよーーーーー!!!笑 お互いにスポーツが好きだから、東京オリンピックの話題で盛り上がったよ!また会えるのを楽しみに頑張ります!笑 ちいの、小さい賑やかな彼氏は、元気モリモリかな?笑 ちい、いつも応援心配してくれてありがとうね!とても、心強いです!ちい、春になるからウォーキング頑張ろうね!お互いに。やっぱ、健康第一だから、体には気をつけてね!いつもありがとう!アッキーさん、こんばんは!お久しぶりです。雪は辛いですね。アッキーさんの元気モリモリパワーで、何とか乗り越えて下さいね!笑 お互いにぼちぼち頑張りましょうね!体に気をつけて。それでは皆さん、ごゆっくり~♪追伸。匿名は、明日明後日連休です!ちいアッキーさん、マイペースでぼちぼち頑張って下さいね!

  • No.6952 by ちい  2020-03-24 13:25:45 

こんにちは

アッキー(o^^o)いつも励ましありがとう大好きだよ、まぁだ雪降ったりするんだ、大変だ、寒いよね、雪国は辛いね、アッキーのモリモリパワーで乗り切ってね(^^)ちいは元気だよ?毎日チビがうるさくて大変、ずーっと休みでもう春休みに入るから(^_^;)仕事してる親は大変だよ、アッキー体調はどうかな

匿名(^з^)-☆匿名元気で良かった(^^)こちらも暖かくなって桜も咲いてきたよ、ただ毎日のように強風だよ、嫌だね!!
桜も早く散ってしまうじゃんね風やめてくれって感じ、小さい彼氏は日々もの凄いパワーでもうすごいのなんのだよ、ちいはチビ彼氏にクタクタなってる^^;匿名好きな彼女と話せて良かったね、元気もらえたね、また話せる時を楽しみにがんばれるね^ ^うんうんウォーキング頑張ろうね一緒に、週末だけ炭水化物とってるよ、平日は抜いてるからつらい、けどあきらめず頑張るね

  • No.6953 by ちい  2020-03-24 13:27:06 


アッキー
匿名

いつも応援してくれてありがとう

ちいもアッキーと匿名に
神奈川からパワー送ってるからね(^o^)
大好きだよ2人とも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.6954 by アッキー  2020-03-29 09:30:00 

ちい匿名さんおはようございますちい、こちらこそいつもいつも応援心配ありがとうね俺も大好きだよこちらは、まだまだ寒いけど元気モリモリパワーで頑張ります体調はバッチリだよちいは子育てお仕事で大変だろうけど無理せずボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、元気そうで良かったです好きな彼女と会えて良かったですねお互いに無理せずボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック