イナイレなりきり♪【BL】

イナイレなりきり♪【BL】

吹雪士郎  2013-04-07 21:30:19 
通報
初めまして♪

荒しと女子キャラは無しだよ!

皆仲良くしてね♪

よろしく^^

コメントを投稿する

  • No.261 by 吹雪士郎  2013-05-22 21:28:13 

緑川くん
厚石くんこないねー

  • No.262 by 緑川リュウジ  2013-05-22 21:36:35 

吹雪>
そうだねー…

  • No.263 by 吹雪士郎  2013-05-22 21:48:36 

緑川君
僕嫉妬しちゃうなぁ、緑川君がモテモテだから^^(半分冗談のつもりで

  • No.264 by 緑川リュウジ  2013-05-22 22:01:19 

吹雪>
俺より吹雪の方がモテるじゃん…(むぅとして

  • No.265 by 吹雪士郎  2013-05-22 22:22:32 

緑川君
…僕?僕はモテないよ?^^(不思議そうに

  • No.266 by 緑川リュウジ  2013-05-22 22:27:06 

吹雪>
モテるよ…女の子達に…(むすっとして

  • No.267 by 吹雪士郎  2013-05-22 22:52:44 

緑川君
緑川くんは男の子にモテるよねぇ
僕とか…厚石君とか?(ニコッ

むすっとしないで?せっかくの可愛い顔が台無しだよ?

  • No.268 by 緑川リュウジ  2013-05-22 23:00:35 

吹雪>
…どうせなら吹雪にだけがいい…///(ぎゅぅう

可愛くないもん…//(ぷいっ

  • No.269 by 吹雪士郎  2013-05-22 23:03:45 

緑川くん
僕も…緑川君だけでいいや(ニコッ

そういうのが可愛いんだよ?(おでこにキスする

  • No.270 by 緑川リュウジ  2013-05-22 23:09:31 

吹雪>
…うん…//(ニコッ

…どうせならおでこじゃなくて口がいい…//(ボソッ

  • No.271 by 吹雪士郎  2013-05-22 23:21:44 

緑川君
…えっ?//うん(ニコッと笑って口に軽くキスする

  • No.272 by 緑川リュウジ  2013-05-22 23:29:27 

吹雪>
ぅん///(少しピクッと反応し

  • No.273 by 吹雪士郎  2013-05-22 23:34:59 

緑川君
…緑川君にもしてほしいな//(聞こえるかギリギリの声で

  • No.274 by 緑川リュウジ  2013-05-22 23:38:59 

吹雪>
ふぇ…//…っん///(吹雪の唇に触れるだけのキスをして

  • No.275 by 吹雪士郎  2013-05-22 23:51:15 

緑川君
…ふふっ、ありがとう//

  • No.276 by 緑川リュウジ  2013-05-23 06:50:11 

吹雪>
…どういたしまして…///(恥ずかしそうに

  • No.277 by 厚石茂人  2013-05-23 15:25:08 

来たよー!!

  • No.278 by 厚石茂人  2013-05-23 15:51:53 

俺、フラれた!?(落ち込む

  • No.279 by 緑川リュウジ  2013-05-23 16:05:49 

茂人>
…ごめんね(頭撫で

  • No.280 by 厚石茂人  2013-05-23 16:45:09 

別にいいよ。(少し残念そうに

リュウジ≫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック