【黒子のバスケ】 指名キャラ 【BL】

【黒子のバスケ】 指名キャラ 【BL】

トピ主  2013-04-07 14:11:45 
通報
閲覧感謝!

此処は、トピ主が指名されたキャラになりきって皆さんとお話する為の場所です。

少しばかりルールを

荒らし、成り済ましの方や、BLが苦手な方は回れ右を。
キャラ被りは無いようにお願いします。CPでの被りは有りです
(黒子(主)×赤司、黄瀬等はOK!)
ロル必須。短過ぎず、長過ぎず、が好ましいです。
非似でも文句は言わないでください。本体さん泣きます。←
取り敢えず、基本的なルールを守って頂ければと思います。

それでは、少ないとは思いますがなりきれるレパートリーを

キセキ(黒子、青峰、黄瀬は少々自信がありません)
木吉鉄平、今吉翔一、氷室辰也、実渕玲央、葉山小太郎(自信がry)、花宮真、原一哉…と、この様な感じですかね。
上記の中でも、参加者様が使いたいキャラがありましたら、
大いに結構です!使ってやってください、お願いします←

我儘ですが、少々理想CPも一応載せておきます←
無冠、霧崎×花宮 
紫氷紫…と、色々ありますね。少しで申し訳ありません。←
指名がありましたら出来る限り頑張ります。

他にも書きたいことがあったと思いますが、記憶が吹っ飛んだのでこの辺にしておきます。質問がありましたら言ってください

それでは、参加者様の来訪をお待ちしております!!

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック