・~・~江戸町の日常生活~・~・《銀魂なりきり!!》【本キャラ・オリキャラ大歓迎!】

・~・~江戸町の日常生活~・~・《銀魂なりきり!!》【本キャラ・オリキャラ大歓迎!】

主  2013-04-07 12:05:50 
通報

荒らし、なりすまし禁止
恋愛は3LOK
オリキャラありです
ロルは豆~長
一人一役

>ちなみに主は神楽をやらせていただきます!

オリキャラプロフィール

名前:(ふりがなつき)
性別:(もちろん不明はなし)
年齢:(10歳以上でお願いします)
容姿:(可愛い、美女、イケメン、カッコいいなど自分をアピールするのは×)
性格:(照れ性、泣き虫等やめて下さい)
備考:(なければいいです)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-04-07 12:13:27 

(/あげますね、)

  • No.2 by 主  2013-04-07 12:29:38 

(/書き忘れてましたが、入られる際は絡み文お願いします!)

  • No.3 by 坂田銀時  2013-04-07 12:30:10 

入ってもいいか?

  • No.4 by 神楽(主)  2013-04-07 12:31:32 

>3

(/どうぞ!絡み文お願いします)

  • No.5 by 坂田銀時  2013-04-07 12:39:20 

ねみぃ…(いつものように死んだ魚の目をしながら
ぶらぶらとダルそうに歩く「団子でも食うか…」
たまたまあった団子屋に寄って行くことに
椅子に座りボーッと通り行く人を眺め

(ありがとうございます
これで大丈夫でしょうか…?)

  • No.6 by 神楽  2013-04-07 12:45:23 

>銀ちゃん

(/大丈夫ですよ!では絡ませていただきます、)

あ、銀ちゃん!(偶然自分も外を出掛けていれば団子屋の前に通りかかり、相手の姿を見かけ。「銀ちゃんがパチンコ屋かファミレス以外に行ってるなんて珍しいアル」と少し珍しげに相手を見れば。/←

  • No.7 by 坂田銀時  2013-04-07 12:56:24 

神楽
(よかったです…よろしくお願いします!)

お、神楽じゃねーか(人混みの中から知ってる顔があり表情が明るくなって
「なんだよそれ…俺だってこういうところに来るんだよ」
珍しげに見られ不機嫌になるも腕を組数回頷いて「お前も団子食うか?」
思い出したように呟き団子を手に持ち相手の口の前まで運び

  • No.8 by 神楽  2013-04-07 13:12:20 

>銀ちゃん

偶然アルネ~(目を細め口元を緩ませて微笑み「そうなんアルカ~?銀ちゃんは金かスイーツのイメージしかないネ!」と悪気なく言えば団子を食べるかと聞かれ「もちろん食べるヨ!」と即答し、パクッと団子を食べほ頬張り

  • No.9 by 坂田銀時  2013-04-07 13:24:47 

神楽

だな(コクリと頷き笑って
「金って…」と相手の話を聞けば顔が引きつって
団子を頬張った相手を見れば「ここの団子うまいよなー」と呟き
己も団子をモグモグと食べて

  • No.10 by 坂田小雪  2013-04-07 13:26:59 

名前:坂田小雪(さかた こゆき)
性別:女
年齢:26歳
容姿:髪と目の色は弟と一緒。髪型は弟は違くストレートで背中までの長さ。青色の袖無しの着物を着用。肌白。腰に木刀差している。
性格:甘い物好き。薬が大嫌いで風邪薬も拒む。明るく元気がいいがはしゃぎすぎてしまうところがある。
備考:坂田銀時の姉。

  • No.11 by 沖田総悟  2013-04-07 13:34:55 

入っていいですかィ?

  • No.12 by 神楽  2013-04-07 13:43:02 

>銀ちゃん

まーまー、後でパフェおごってやるヨ(自分から言ったのに相手を慰めて左記を言い「うん!今まで食べた団子の中でダントツ1位アルヨ~」美味しそうに団子を食べながらにへら、と笑い

>10
>11

(/もちろんどうぞ!絡み文お願いします^^すみません、落ちますね←)

  • No.13 by 坂田小雪  2013-04-07 13:45:15 

(ありがとうございます^^/落ち了解です!!)>神楽

―――・・・んー、おいしいっ(饅頭食べながら歩いていて珍しく木刀腰に差してなく

  • No.14 by 沖田総悟  2013-04-07 13:49:01 

スレ主さん
【有り難う御座います!絡み文投下!】

………( 公園のベンチを一人で当たり前のように占領し、ボールが帰ってくれば遠くへ投げ返す。どうやらさぼりの最中の様で

  • No.15 by 匿名  2013-04-07 13:50:04 


名前:土方琥珀(ひじかたこはく
性別:男
年齢:26 
容姿:黒髪に濃い赤の目。刀を腰に一本さしており、笠をかぶっている。
性格:クールで冷酷に見えるがそれは本気の時だけ。ほんとうは優しく兄貴肌。めんどくさがりで、弟とは大違い。
備考:土方とは小さい頃以来会っていなく、噂では死んだとも言われている。攘夷戦争経験があり、呼ばれていた名は儚き獅子。

  • No.16 by 坂田銀時  2013-04-07 13:51:45 

神楽
マジでか!(相手の言葉に目を輝かせて
「ぜってー、奢れよ」と付け足すように呟いて
「だよなァ」うんうんと頷いてもう一口団子を食べて

小雪
よォ…饅頭俺にもくれねぇか?
(相手と並んで歩き早速欲しいと頼んでみて

(姉をどういう風に呼べばいいんでしょうか?)

  • No.17 by 坂田小雪  2013-04-07 13:52:51 

ん、あれ・・・そういちろ・・・総悟君か、なにしてんの?(饅頭食べながら歩いていると相手見つけ駆け寄り微笑み>沖田

  • No.18 by 坂田小雪  2013-04-07 13:53:54 

ん?んー、いいよ(ニッと笑い今食べていた饅頭相手の口元持っていき

(なんでもいいですよ!なんなら呼び捨てでm((/>銀時

  • No.19 by 神楽  2013-04-07 14:08:09 

(/とりあえずレス返したり絡んだりしますね!)

>小雪姉

あ、小雪姉!(相手に駆け寄れば「何か美味しそうなもん食ってるアルナ~」と羨ましそうに食べているものを見つめ

>サド

…またサボりアルカ、このガキんちょ(公園のベンチにいる相手を見かければ酢昆布を食べながら呆れたように話しかけ。「いい加減真面目に仕事しろヨ」と相手の頭を小突き

>15

(/どうぞ!絡み文お願いします!)

>銀ちゃん

わかってるヨ~♪(親指をたててグッという仕草をすれば頷いて。「…あ、私にももうひとつもらってヨロシ?」と団子を指差し

  • No.20 by 土方琥珀  2013-04-07 14:11:32 

【ありがとうございます、!では絡み文投下です!】

ぁーぁ…、なんか面白いことねぇかな…、(そんなことを呟き、江戸の街をぶらぶらと歩いており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック