〔銀魂〕春雨也茶/オリキャラ有/nl

〔銀魂〕春雨也茶/オリキャラ有/nl

愈廼  2013-04-07 08:49:23 
通報

荒らし・なりすまし禁止!
オリキャラはキャラ設定とか名前の使い回し禁止!
オリキャラは男女1人ずつ!

春雨でほのぼの系…?

笑いあり、戦いあり、涙ありな物語を一緒に作りませんか?

>1コメ禁

コメントを投稿する

• No.1 by 愈廼  2013-04-07 09:05:02 

愈廼(ゆの

女/16歳

クールだが面倒見が良く、義父と一緒に団長の補佐をしている。ただし、顔は中性的で無表情な為子供好きだが子供には嫌われる。

第7師団団長補佐

銀色の細い髪を腰まで伸ばし、赤いツリ目で人形のような無表情。
ストレートの髪は一部結ってあり、赤い簪を差したり。
または結っている所にリボンを結び付けたりと色々いじる。
140cmと小柄なのは長年飲み続けていた薬の所為。
戦闘時は神威のような服装だがオフの日は着物が多い。(少し改造されていて動きやすく、武器を忍ばせてもバレない)

番傘と体術の他に日本刀を使ったり、銃を使ったりと戦いに関してはプロ。
ただし常識に欠けている。

阿伏兎の義娘

とある研究所で生身の人間の身体に夜兎の血を入れられた少女。
その為長時間の戦いには弱い。
だが戦闘大好き←
神威の暇つぶしで研究所が潰され、阿伏兎が仕方なく引き取った。

神威→神威様
阿伏兎→お父、父上
と呼ぶ。

僕っ子だけど気分で一人称が変わる。

妾とか私とか。

地球で使っていた名前は愈廼神(ゆのみ)←

本名は愈廼(ゆの)。

でっかい赤目のカラスが相棒。

• No.2 by 愈廼  2013-04-07 09:11:45 

ロル必須!!(短~長)

ロルテス

今日も血色が足らん…(青白い肌をさすりながら貧血の薬なんぞあったかの…と戸棚を漁る古風な喋り方の少女が一人。阿伏兎が教育として見せたドラマの影響か古風な話し方混じりになったらしく。お目当ての薬を捜し当てると微かに笑みを浮かべて水で流し込み)

• No.3 by 愈廼  2013-04-07 09:19:33 

ロルの内容を纏められん…

• No.4 by 愈廼  2013-04-07 15:39:32 

上げてみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック