下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.3870 by 冨岡 義勇  2020-08-04 20:54:27 


友達が危機…助けれない…。。。
質問の内容は大方理解した、俺にもそういう経験があるから言えるがなにも出来なかった弱い自分から変わるんだ。
俺はそうやって乗り越えてきた…。

質問だ。
…俺は嫌われているのだろうか?もし嫌われているなら何故だ?
俺はなにもしていないと思うのだが…。

  • No.3871 by 滝川みう(22/7)  2020-08-04 22:14:34 


貴方は嫌われてなんかいないと思う………本当に嫌われていたら口を聞いてもらえないはずだから……

えっと…私から質問するんだよね……
貴方は今…自分の仲間といれて…楽しい?

  • No.3872 by S*a*n*s  2020-08-04 23:28:35 

イエスだ。
今年の" 夏 "は、お前さんも仲間にひっぱり込んで落花生を焼く予定だぜ。みんな揃えばハッピー" なっつ "ってな。




靴下を脱ぎっぱなしにするモンスターがいるらしい。お前さんは、きっちり片付けができるお利口さんか?

  • No.3873 by 桜野くりむ(生徒会の一存)  2020-08-04 23:46:41 


あったり前じゃない!出来るに決まってるでしょ!
だって、私はもう高校生、大人だよ?
皆から頼られる生徒会長は、自分のことはちゃーんと自分でやる、お利口さんなんだから!

えっと、私から質問ね!
コーヒーって、ブラックで飲める?
も、勿論私は飲めるわよ!……苦いのより甘いのが好きなだけなのっ!

  • No.3874 by 土籠(地縛少年花子くん)  2020-08-05 00:00:03 


あぁ、いつも飲んでるぞ。
やっぱり甘い方が好きなやつは多いよなぁ。

んじゃ質問だ。
あんたは…自分の大切な奴の未来がわかっちまうとしてだな。その未来がいくら残酷でも変えられねぇとして………自分を身代わりにすりゃ助けられんだ。あんたなら自分を犠牲にして未来を変えてたか?

  • No.3875 by 楯山文乃(カゲロウプロジェクト)  2020-08-05 02:07:46 



私なら…変えてたかな。私で大切な人を助けられるのなら。
身代わりになるのは怖くない、大切な人のためだから。でも…私が身代わりになったことで、もしその大切な人が悲しみを背負ってしまうのなら…私はそれが怖い、かな。

私の質問は…そうだなぁ。
あなたは…大切な人が危険を冒そうとしてたらどうする?止める?一緒に冒す?それとも…相手に冒させるくらいなら、自分が冒す?


  • No.3876 by 吉川ちなつ(ゆるゆり)  2020-08-13 01:35:19 


大切な人が危険を冒そうとする…ですか?
そんなの、私が代わりになります!
結衣先輩が無事なら、私、どんな危険でも耐えてみせますっ

質問すればいいんですよね?
んー…あ、オススメのお茶ってありますか?
今の時期は麦茶で間に合っているので…あたたかいお茶のなかで、何か美味しいお茶があれば是非聞きたいです。

  • No.3877 by ラスティカ・フェルチ(魔法使いの約束委)  2020-08-13 23:36:56 


西の国の泡の町にカフェがあるのですが、そこの紅茶がとても美味しいです。
ただ、この間、賢者様をお連れしようとしたら、既に閉店されていて……。
町の人が言うには、もうだいぶ前から空き家だとのことだったので、あの味を賢者様にも、貴女にもお伝え出来ないのが残念です。
そうだ。此処で貴女と出会えたのも何かの縁、これから二人で美味しいお茶を探しに行きませんか?心優しい貴女となら、今日という素敵な出会いに似合うものを見つけられることでしょう。


あなたが探しているものは何ですか?
僕はずっと僕の花嫁を探しているのですが、なかなか見つからないのです。
おいしいパンを焼けるなら、きっと僕の花嫁に違いないと思って、先日パン屋のおじさんを鳥かごに閉じ込めたのですが、一緒にいた弟子に違うと言われました。他にも、綺麗な歌を歌う女性や、僕の演奏を褒めてくれる仲間も閉じ込めましたが、どれも花嫁ではないらしくて。
ああ、そういえば、さっきのお茶の少女も、僕の花嫁だったかもしれないな……。

  • No.3878 by 謝必安(第五人格)  2020-08-14 11:44:36 


私の探しているもの、ですか…
私はずっと私の兄弟を探しているのです。
ある雨の日にいなくなってしまって…
ねえ無咎、貴方はどこにいるんですか?僕、南台橋でずっと待ってるんですよ?
早く来てください、無咎…

貴方には大切な人はいますか?
その人なしでは生きていけないような、魂を分けた存在が…
いたら無くさないようにしたほうがいいですよ。
大切な人を失った悲しみは死んでも癒えることはありませんから…


  • No.3879 by 日向翔陽  2020-08-14 12:55:55 




大切な人…んぐぅ…
…!大切な物ならあるぞ!バレーだ!俺は身長が低いから守備専門とかに間違われるんだけど俺はMBなんだ!
ギュィンってドカーンッ!!て!
格好いいだろ?!俺はそれなんだ!バレーを無くしたら俺には目標が無くなる!
おう、絶対に目標は見失わない、俺は小さな巨人になる!!


うーん…質問だよな…。
あ、そうだ!俺にはな、ライバルが居るんだ!
中学の最初で最後の試合に負けたチームのセッターなんだけど…そいつ憎たらしい程バレーが上手いんだよ。
俺は絶対にそいつには負けたくねぇし、勝ちたい!
お前はそういう奴いるか?

  • No.3880 by 東風谷早苗(東方Project)  2020-08-16 08:29:04 


ライバル?もちろんいます!なんてったって私と同じ巫女ですからね!でも、その人は私の憧れでもあるんです。だからいつかあの人を超えたいと思っています

では、私から質問しますね
私の住む此処、幻想郷では"能力"を持つ人間や妖怪などが沢山いるんです
そこで!あなたが使ってみたい能力を教えてほしいのです!特殊能力ってやつですかね
ちなみに私は奇跡を起こす程度の能力を持っています

  • No.3881 by エマ ( 約束のネバーランド )  2020-08-16 11:30:11 


欲しい能力・・・私は皆の守れる能力が欲しい!
私には大切な家族が居るの、その人達を全員守りたい!奇跡を起こす程度の能力!スゴいね、能力欲しくなってきた!

質問だよね、そうだな…。。。
私は今まで「 敵 」として見てきた人達を殺 したくないって思うんだ。それって酷い事なのかな?
敵にも家族が居て生きるのにも精一杯だし…そんなの私達だって沢山の生き物を殺 して食べているでしょう?
同じだと思うの…可笑しいのかな?

  • No.3882 by 太宰治(文豪とアルケミスト)  2020-08-16 11:48:15 


なるほどねぇ………敵にも家族が居て生きることに必死、か。
俺はそういうの良くわかんないんだけど………可笑しくは無いんじゃないの?だってさ?それって「命」ってやつの重さがわかってるからこその意見じゃん?だから可笑しくは無いんじゃない?それも一種の優しさだろ。

っと………質問かぁ。
自分の尊敬する人ともっと仲良くなりたい!あわよくば賞もほしい!ってとき、どうする?
俺さー?芥川先生と仲良くなりたいんだよねー?そしてあわよくば芥川賞も欲しい……!

  • No.3883 by ローアイン(グランブルーファンタジー)  2020-08-16 20:28:06 



そういったSo☆Danなら俺っちにお任せウェーイ!
ソンケーする憧れの人と仲良くなりたい…俺ならそうだな、とにかく───『ゴマをする』だ。ちゃんと自分を見て貰うようにとりま相手を気分良くテンアゲにさせちゃうって作戦。アクタガワ?頑張ったで賞とかも貰えちゃうかもよ?


あー、俺も質問しなきゃならないんスかね…。
来年の俺らの団長へのバレンタインデーの贈り物、考えているんスけど…バレンタインの日は男心というヤツが傷付くんで、サボる手段がちょーっとネタ切れ気味になってるんスよね…。 バレンタイン、仕事のサボり方、キミならDoよ?

  • No.3884 by 孤爪研磨 ( ハイキュー )  2020-08-17 09:02:40 


俺は…仮病を使う。
人の目を欺くって難しいから…しんどいとか言って休んだ方が効率は良い。団長がどんな人かによるけど君の事心配してたら、きっと…休ませてくれるはずだから。

質問だよね。
俺はバレーをやってるんだけど、やっぱりバレーやってる人って大きい人じゃないと可笑しい…?
俺は小さいから…よくバカにされる。
皆はどう思う?

  • No.3885 by 幸瀬なる(キラッとプリ☆チャン)  2020-08-31 00:47:11 


バレーとかはあんまり知らないからよく分からないけど、そんな時は牛乳を飲めばなんとかなるなる!それに、「背が小さいのはかわいいですから、気にしなくていいと思いますよ~♪」って…金森まりあちゃんって子ならいうと思うから…きっと大丈夫だよ!

ところで、私またあたらしい絵本を描きたいと思ってるんだけど…どんなテーマだったらみんな(主に子供達)喜ぶかな?

  • No.3886 by 有栖院御園(SERVAMP)  2020-08-31 01:19:28 


絵本…そうだな……うちの下位吸血鬼達がアリスの絵本を読んでいる所をよく見る。グリム童話とか、そういったものをモチーフにしてみたり…ファンタジーをテーマにしてみるのはどうだ?

僕から質問…、
友達の友達と仲良くするにはどうしたらいい?
城──じゃない、僕の友達が今度友達を紹介してくれるみたいなんだが…正直、仲良くなれる自信がない。貴様だったらどうやって親しくなる?

  • No.3887 by 羽衣ララ(スター☆トゥインクルプリキュア)  2020-09-12 10:04:43 


ルン!私なら、まず相手を知ることから始めるルン!例えば好きな食べ物とか、得意なこととか、そう言うことから聞いてみるといいかも知れないルン。でも、最初から仲良くなれないって決めつけはなしルン

私から質問するルン。
私は惑星サマーンと言うところからやって来た、いわゆる宇宙人ルン。私は今まで様々な惑星に行って、色んな所を調査してきたルン。
貴方は宇宙に行ってみたいって思ったことはあるルン?宇宙に行ってこんなことしてみたい、って言うのがあれば聞かせて欲しいルン

  • No.3888 by オットー( Re.ゼロから始める異世界生活 )  2020-09-12 11:30:06 



ふむふむ、宇宙ですか。
僕は宇宙に行って、迷子になっちゃ嫌なのであんまりですが…もし宇宙に行ったら、友人達と遊びたいです!
それと宇宙で売れるものがあったら…売ってガッポリ…!!ま、まあ!そんな感じです!

質問ですよね!
僕には友人がいるんです、仲良しって言ったら違う気もしますが…。
でも大切なんです、その人ってなんか…無茶苦茶するんですよ。見捨てれないくらい。
もう、心配させる友人って困りますよね!皆さんはそんな友人にどんな感じに接しますか?!

 

  • No.3889 by パペット(Five Nights at Freddy’s 2)  2020-10-01 19:58:04 

↑仲良しじゃ無いけど、どこか放って置けない…っていう感じ、かな。僕だったらね、なんだかんだあっても側に居たいかな、心配なのもあるけど、どれだけ無茶苦茶でも、それでもかけがえのない友人だから!うーん…難しい話だからあまりわからないけど、なんか違う感じだったらごめんね…


質問するね。貴方は…お化けとか信じる?復讐は何も生まないって思う?…生きたいのに、突然訳の分からないまま殺された子供を、どう思う…?もし今私が突然「実はお化けなんだ」って言ったら、貴方は…どうするのかな。私は悪い子…なのかな。

  • No.3890 by 宮 治  2020-10-01 20:12:25 

↑せやな、俺はお化け信じへん。おったら嫌やろ。そういう事や。
アンタがお化けやと言うても、「そうなんだ」で俺は話を終えるで。侑…双子がおるんやけど、ソイツもよく言うからな。まぁ、アンタは悪い子ちゃうと思う。


ご飯って美味しいよな。アンタは、死ぬ前に何が食べたい?俺はー…、決めれへんねん。↓

  • No.3891 by レミリア・スカーレット  2020-10-01 20:15:54 


死ぬ前に食べたいもの、ねぇ…そもそも死のことすら考えたことなかったけど。強いて言うなら…紅茶を飲みたい、かしら…飲み物だけれど、ごめんなさいね。

…私には妹がいるのだけれどね…私はその妹を495年間も部屋の中に閉じ込めていたの。
理由は能力があまりにも強大でコントロールが効かなかったから。
もっといい方法があったかもしれないのにね…貴方はこんな私をどう思う?許せない、と思うかしら?

  • No.3892 by 閻魔大王( ギャグマンガ日和 )  2020-10-01 23:24:53 








能力ねえ...強大でコントロール出来ないって何か格好いいな!!私、閻魔大王は前科で地獄行きとかを決めるから良く分かんないけどそれが妹の為だったんなら私は許せると断言できると思う!...まぁ世界で一人の姉妹なんだから大切にするんだぞ~



私には鬼男くんって言う部下が居るんだけどさ凄い爪刺してくるし蹴ってくるし...!!これって酷いと思わない!?私が知ってる部下と違うんだけど...お前が思う部下ってどんな子?貴方と気が合うと私は信じてるよ...!!







 

  • No.3893 by 胡蝶しのぶ  2020-10-08 03:09:20 



それは質問ですか?ゲーム?戯れ事の一種ですか?
なら、ゲームは(鬼滅の刃の時代には存在していませんし)殆どしたことがないので、お答えできません。ご希望に沿えず、申し訳ありません。

では次の方に質問しますね?
いつも口数が少なくて表情が乏しい青年が、いつも隅で立っているのですが。あなたなら何て声をかけてあげますか?

  • No.3894 by 胡蝶しのぶ  2020-10-08 03:13:54 

すみません。何故か前の方の返しの筈が、内容のズレたものになってしまいました。うっかりです。ごめんなさい。

  • No.3895 by 佐久早 聖臣  2020-10-17 17:04:11 





↑ >3892
…はぁ?部下に爪を刺されるって、爪はどんだけ菌を持ってんのか知って発言してんの?……お前の部下、教育なってなさすぎ。質問の答えだけど、清潔な人、だろ。菌まみれの部下とか耐えらんないし。

↑ >3893
…そんな奴ほっとけって言いたいけど、質問の答えだし…。まぁ、俺なら「お前、手ぇ洗ったか」から会話を始めるからそれで良いと思う。慰める必要とかないし、必要ことだけ喋れれば良いだろ…。じゃあ、これで。

質問なんだけど、お前毎年インフルの予防接種はしてんの?してないとかだったら、今すぐ離れてもらうから。




 

  • No.3896 by 高良みゆき(らき☆すた)  2020-11-29 19:06:52 



ええ。つい先ほど受けてきました。……ですが、幾つになっても注射の怖さは無くならないものですね……。毎年受けているとはいえ、どうしても慣れなくて……。

お恥ずかしながら私、もう高校生だというのに怖いものが多いんです。例えば、歯医者さんとかコンタクトレンズとか……。
あなたは何か怖いものがありますか?

  • No.3897 by イデア・シュラウド(ツイステッドワンダーランド)  2020-11-29 20:17:51 


こ、怖いもの…?……そんなもの決まってる、距離感のバグってる陽キャこれ一択。…何?人類皆友達思考?パーソナルスペースって概念知ってるのか教えてクレメンス。…と、とにかく、僕みたいな陰キャには眩しすぎてホント無理。


……えっ、これ質問もしなきゃダメ?…明らかに人選ミスだろ…。ち、ちょっと待って…、(タブレット取り出し) ……あー、えっと何だっけ、質問?じゃあ君が今ハマっているものとかある?…ああもちろんハンパな気持ちじゃ認めませんぞ。まあ何出されても拙者のがけも愛、ゲーム愛に勝るとは思えませんが?フヒヒッ。

  • No.3898 by 椎名真冬(生徒会の一存)  2020-11-29 21:13:27 



ハマってるものですか…?勿論、ゲームとBLですっ
真冬の頭の99%はこの2つで埋まっているのです……それほど大好きなんです!
……それはそうとそこの貴方、真冬と同じで、ゲーム好きのようじゃないですか!真冬だってゲームに賭ける愛、情熱は負けません……、これは白黒付けておかなくては…!いざ、ゲームで勝負です!!!!!


次は真冬から質問すればいいのですよね?えぇと……、真冬、もともと体力が少ないのです。数歩歩いただけでポ○モンのように、所謂「ひんし」状態になってしまうのです…。どうしたら体力って付くんでしょう?

  • No.3899 by 花園ゆりね(邪神ちゃんドロップキック)  2020-11-30 00:07:25 


そうね…月並みな回答だけど、体力を付けるにはまずはよく食べることかしら。それからよく運動することね。知り合いに元気な子がいるのだけど、いつも沢山食べてるわね。


別の知り合いにすぐ浪費する子がいるんだけど何度言ってもやめないのよね。自分のお小遣いの範囲でなら構わないのだけど。あなたにもこれは止められないというものはある?

  • No.3900 by ネロ・クラウディウス  2020-12-14 21:28:40 

↑余は歌を歌う事だな!!うむ!!歌う事は楽しいしな!!だが、マスターや他の者たちはまた今度とばかり言って余の歌を聴こうとせんのだ。



余は最近、王の在り方を金ピカの王と征服王と話したりするのが楽しいぞ!!そこで、お前にも何かはまっている事はないか?

  • No.3901 by 七海千秋(ダンガンロンパ)  2020-12-17 20:00:32 

↑私か…私のハマっていること……今も昔もゲーム…だと思うよ?誰かと1緒にするのが1番楽しいかな…

質問だったけ…あなたは誰と過ごすのが好きかな?私は日向くんとか、狛枝くん、皆と楽しく過ごすことだよ

  • No.3902 by フロイド・リーチ(ツイステッドワンダーランド)  2020-12-17 20:15:45 


オレ?オレはねぇ、アズールとジェイドと居るのが好きだよぉ。あー、アズールってのがオレの寮の寮長で、ジェイドってのがオレの双子の兄弟ね。

じゃあ、オレからしつもーん!うちの寮でカフェの経営してるんだけどねぇ、新メニューの開発する事になったんだぁ。ドリンクとフードだったら、どっちがいいと思う?

  • No.3903 by 月見山 渚(D4DJ)  2020-12-21 23:41:47 


カフェ!?アンタが運営してるのか?すげー!!
そうだなあ、アタシだったらフード!…ま、今お腹減ってるだけなんだけどさ。
あーあ、早く帰って緋彩の料理が食べたいなぁ。

じゃ、質問いくぞー。
お前の「相棒」はどんなヤツなんだ?
ちなみにアタシの相棒はコイツ!ほら、ギター!

  • No.3904 by 雨宮蓮(ペルソナ5)  2020-12-25 14:49:50 



相棒…か。俺の相棒は猫のモルガナって言うんだ。こいつはなかなかに生意気な猫だが、とても器用で常に助けられている。猫が相棒と紹介する奴は大抵寂しい奴と思われるかもしれないが、それでもいいんだ。



質問…そうだな。居候先の喫茶店で、コーヒーをドリップしている。俺の新しいメニュー開発に使うから、君の好きなコーヒー系の飲み物を教えて欲しい。例えば、カフェオレとかエスプレッソとか。なんでもいいんだ。

  • No.3905 by スプレンディド【ハッピーツリーフレンズ】  2020-12-27 20:27:31 



コーヒー系?うーん。私は練乳をたっぷり入れるコーヒーが好きだね!もちろんブラックも好きだけど!
子供っぽいって?アハハ!
ヒーローには子供心が必要なのさ!!

質問?どうしようか…
私はある町でヒーローをしているんだけど…助けたつもりが気が付いたら周りが皆死んでしまっているんだ!
これでは悪を倒しても意味がない!
気づけば死天王とか呼ばれているし…どうしたらいいと思う?

  • No.3906 by 中原中也(文豪ストレイドッグス)  2020-12-28 15:37:50 



あァ?死天王?
だったら手前が、その”悪”になっちまえばいいじゃねェか。
手前がいいならなァ。

質問だな。
俺にはぜってー許せない、嫌いな奴がいるんだが
俺の方が強いのに何故か其奴には勝てねェんだ。
手前、どうやったら勝てると思うか?

  • No.3907 by 綾部喜八郎(忍たま乱太郎)  2020-12-28 18:09:01 



はぁ…?強いならほっといても勝つんじゃ……
深い落とし穴を掘って落とせば良いと思いまーす。

質問ねぇ。
僕の掘った穴に目印を付けても毎回落ちてくる先輩と、埋めてくる先輩がいらっしゃるんですけどー、どうしたら2人とも辞めてくれると思いますー?

  • No.3908 by 柊つかさ(らき☆すた)  2020-12-28 18:32:16 



落とし穴に誰も近づけないようにする、とかどうかなぁ?
『ここに来ちゃいけません!』みたいな看板つくって、立ち入り禁止みたいにするの…………って、それだと落とし穴の意味ないっけ…

夜中って、ついつい甘いもの食べちゃわない?
太る原因になるかもってのは分かってるんだけど、つい……。どうしたらこの食欲に勝てるかなぁ?

  • No.3909 by アラスター(ハズビンホテル)  2020-12-28 18:34:14 



フ~ム、それはそれは。(面白そうにニヤニヤと笑って)
普通の解決策とするならば、その二人の先輩に直接言うことじゃあ、ないかな?
言語による対話は最もシンプルな解決策だ!
効かないヤツもいるがな…(小声)
まぁ、サクッと解決したいなら●せばいい。
直接要因の排除!素晴らしい!
(両手を広げてHAHAHAと笑い)
以上だ。(蝶ネクタイを整える)

質問?そうだねぇ…
私の知り合いにどうしようもないヤツがいる
(歩きながらマイクに向かい話して)
ソイツはいきなり相手の[放送禁止用語的下ネタ]を私の[お下品な下ネタ]で[卑猥極まりない単語]で[ピ~~~~]と言って…
(ピー音に気づいて話を切る)
フム、日本はこういう卑猥な単語にはピー音が付くのだったな…素晴らしい!
(両手を広げて歓喜)
しかし、私のいる地獄では、下ネタに、そんなもの、付きは、しない!
(相手に近づきながら)
平たく言えば、相手を黙らせたいんだ!
ああ、息の根は黙らせたらダメだ
暴力もダメ
(マイクを出してばつ印を書きつつ、ケラケラと笑い)
あのジコクのプリンセスに怒られてしまう。
ともかく!●すと乱暴なマネ意外の方法で相手の口を黙らせたいんだ!
どうすればいいかな?

  • No.3910 by アラスター(ハズビンホテル)  2020-12-28 18:43:17 


おっと!すまない、被ってしまったようだね。
そちらの質問に答えよう。
(ペコリと頭を下げて謝罪し)

フム、食べたいときに食べることじゃあないのかな?
(考えながら笑顔で喋り)
私も食欲に関しては我慢はしていない!
我慢すればするだけあとから帰って来るものだ
なら、我慢しないのがベスト!
三大欲求に~~あらがっては~~いけない!
あとはその分、動けばいい
(フフンと笑いながら最後は静かにいい)

さっきと同じになるが、

私の知り合いにどうしようもないヤツがいる
(歩きながらマイクに向かい話して)
ソイツはいきなり相手の[放送禁止用語的下ネタ]を私の[お下品な下ネタ]で[卑猥極まりない単語]で[ピ~~~~]と言って…
(ピー音に気づいて話を切る)
フム、日本はこういう卑猥な単語にはピー音が付くのだったな…素晴らしい!
(両手を広げて歓喜)
しかし、私のいる地獄では、下ネタに、そんなもの、付きは、しない!
(相手に近づきながら)
平たく言えば、相手を黙らせたいんだ!
ああ、息の根は黙らせたらダメだ
暴力もダメ
(マイクを出してばつ印を書きつつ、ケラケラと笑い)
あのジコクのプリンセスに怒られてしまう。
ともかく!●すと乱暴なマネ意外の方法で相手の口を黙らせたいんだ!
どうすればいいかな?


【/被ってしまい申し訳ありません!同じ質問ですがどうぞ答えてやってください(土下座ァァ)】

  • No.3911 by 黒尾鉄朗( ハイキュー!! )  2020-12-28 21:22:45 





殺る以外で黙らせるのとか、人間できるっけ?手っ取り早いのが良いと思うから、手に刃物を握って刺すだけで解決……嘘だって。汚いことしかできないの、大丈夫?って煽れよ。イラつかせることができたなら、ソイツは下品なことをしなくなるだろう。多分。まあ、頑張れよ。


質問か、思い付かねぇなー。ちょっと待って、考える。…あ!お前ってさ、幼馴染いんの?いるんだったらさ、その幼馴染ってどんな人よ。俺の幼馴染は……猫だな。


 

  • No.3912 by 椎名まゆり(STEINS;GATE)  2020-12-29 01:18:25 


わぁ、猫さんが幼なじみってとっても楽しそうだね~。まゆしぃもその猫さんに会ってみたいなぁ。 まゆしぃの幼なじみはねぇオカリンだよ~。オカリンはとっても優しくて、まゆしぃがつらい時にはいつも助けてくれたんだぁ。これからもずっと…ずっと一緒にいられたらいいなぁ。


え~っと、まゆしぃからも質問するね。世界中が平和になるにはどうすればいいのかな?まゆしぃは世界中の皆がうーぱクッションをむぎゅ~ってすればいいと思うんだけど、他にはどうすればいいかなぁ。

  • No.3913 by 草薙寧々(プロセカ)  2020-12-30 23:27:57 


世界平和…えむとか、司が言ってるみたいに、皆を笑顔にすることかな…?
私達はショーをして皆を笑顔にしてる…
そういうことしたらいいと思う……


私も質問しないと…
私の周りには、変な人しかいないけど…、周りに変な人居る……?
私は、自称スターと、授業中機械とかいじってる幼なじみ…
楽しいけど、ちょっと変……

  • No.3914 by タブー【ヤルミナティー】  2021-01-02 15:35:49 

↑ ギャパパ!俺様の周りにも変な奴らなら居るぞ!! キリンはずっとエロ本だとかAV…?とか騒いでるし
ハックはずっと鉄の塊いじってるぞ!!変な奴らだけど俺様と一緒に居てくれるからいい奴らだ!!
あとは、隣のリア充サークルの奴らだな…あいつらは日頃イチャイチャしやがってうるせーんだよ!!


仕方ねぇから俺様も質問してやる!!
お前は…その…幽霊とか怖いか?…べ、別に俺様は怖くねぇけどな!!!!
もしゆ、幽霊が目の前に来たらぶっバラしてやる!!!

  • No.3915 by 空白(ノゲノラ)  2021-01-04 16:19:48 ID:f537a6574

空 幽霊ぃ?......どうだろ、幽霊に会った事ねぇしな。白はどう思う?

白 ...どう、でもい....興、味すら...ない。...あ...だけど......にいが...ゆうれ、いになったら...いや...

空 ....ああ、俺もそう思うよ、白。まっ、そういう事だ。会ったこともねぇ奴に怖がってもしょうがねぇしな。なんなら一緒にゲームでもしてるだろうよ。



白 ...質問...する、ね。あな、たは....どん...なゆぅぎ...げーむが、好き....なの?

  • No.3916 by 足利ヨシテル《白》【戦国乙女】  2021-01-08 21:19:54 




『げ、げーむ?少し聞き慣れない言葉ですが【ゆぅぎ】と言うのは遊戯の事ですね?同じ意味とするのなら最近行って楽しかったのは大切な仲間であるソウリンとドウセツと一緒にした蹴鞠ですね。そう言えばソウリンが南蛮から【ちぇす】と呼ばれる物を手に入れたと喜んでいましたね……。一体何なのでしょうか……』



『質問、ですか?そうですね……少し、難しい質問かもしれませんが、貴方が思う《平和の為に必要な事》は何でしょうか?私は皆が手を取り合い、互いに協力していくのが必要と考えています。……しかし、その考えではない方々も居ます。平和の為には力が必要…お金が必要…様々な考え方を持っておられます。何が正解で何が不正解かは私には分かりません……。なので1つの意見として、貴方が思う《平和の為に必要な事》を教えてもらえないでしょうか…?』



  • No.3917 by 五条悟『呪術廻戦』  2021-01-12 13:21:48 




平和の為に必要な事、ね。んー、やっぱり、自分がまず良い子じゃないといけないよね。( 刻 . )だって悪い子がいたとして、その悪い子が悪い事をしちゃったらもう平和が壊れちゃう訳じゃん、? .. え、違う、?



はーい。GLG( グッドルッキングガイ )からの質問コーナーだよ。ほら、もっと盛り上がって、!
質問、君が一番好きなコンビニスイーツを教えてくれないかな。ま、コンビニスイーツ既に制覇してるって人がいたら何のスイーツでも良いんだけどさ。ほら、僕って甘いもの好きじゃん、?だから、聞きたいの。伊地知にも聞いてんだけど、あんまパッとしたやつが無くてね。君なら大丈夫なはず、( ぐっ . )え、値段、?そんなの気にしなくていーの、だって僕、最強だからね、( ふ . )

  • No.3918 by  月島 蛍 ( ハイキュー )  2021-01-14 18:28:51 





コンビニスイーツですか。そうですね、僕は昔からショートケーキを食べてます。貴方の口に合うかは知りませんが。コンビニスイーツは気軽に買える値段ですし、美味しそうだと思った物を全て買ってみては如何でしょうか?そりゃ複数買ったら高い値段になるでしょうけど、貴方は最強なんですよね?( 嫌味 / )



質問、しなきゃいけないのか…。別に僕じゃなくても、単細胞たちに任せときゃ良いじゃんか。あー…適当に聞きますケド、貴方にとって面倒な事ってありますか?僕は…そうですね、ほとんど全てが面倒だと感じます。

  • No.3919 by ラギー・ブッチ  2021-01-16 20:58:25 

↑面倒なことっすか?
面倒なこと…。レオナさんが
ちゃんと勉強してくれないことっすね。
俺まで説教くらうので改善して欲しいっす。
まぁ、全部面倒と言えば面倒なのは
何処でも同じっすね…。(苦笑いし)



質問っすね。
では…貴方にとって大切な物は何すか?
あ、人は駄目っすよ?『物』限定で。
俺は婆ちゃんから買って貰った
この学生服っす!(ドヤ顔で制服を披露し)
お金ないのに買ってくれて…
ものすっごく嬉しかったの覚えてるっす。
なので、次は貴方の大切な物を
教えて欲しいっすね。
(シシシっと悪そうな顔で訪ね)

  • No.3920 by William Afton/Five Nights at Freddy’s シリーズより  2021-01-17 02:49:59 


人以外での大切な物、か…ふむ。
私が大切にしているのは家族と同じくらい大切な存在であるFreddy達ですね。機械人形で、バンドメンバーであるFreddy,Bonnie,Chica,そして海賊の入り江担当のFoxy。皆本当に可愛く、家族のように愛しているんだ。作ったのは私ではなく、友人で、彼は本当に凄い…(ニコニコ笑顔で自慢げに)…おっと、話が脱線していて申し訳ない。一度話を戻そう。(困り眉になりながら)ただ彼等は少し悪戯っ子でね。(一瞬奇妙な笑みを浮かべ)それでも可愛い事には変わりないけれど。(ふふと笑い)




さて、質問を出せばいいんだね?了解。(咳払いをして姿勢正しく)
こう見えて俺は犯罪者で、人を殺した事があるんだ。そうだな…子供6人、大人1人といったところか。その時は上手いこと隠蔽出来たんだが、幽霊になったあいつらに復讐され呆気なく人生が終わってしまってね。(舌打ちをして顰めっ面になりながら)完全犯罪に成功しても後が問題なんだ。(うーんと腕を組んで考え)そこで、幽霊に関する対処法を教えてはくれないだろうか?…自業自得だの、因果応報だの犯罪はダメだのそういう余計な文章は必要ない。(真顔でナイフを手に持ち)ただ質問に答える、簡単な事をすれば良い。それだけでいいんだよ…?(怪しい笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック