下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.3849 by 東条(ナメられたくないナメカワさん)  2020-02-22 09:57:07 


どう思われてもいいじゃないですか。私は仲良しじゃなくても、キスをしたかったらキスしますし、ナメますね。人間も、ステレオタイプも、私と滑川さんの愛を止めることはできない(キリッ)
それに、そもそも性別はどうあれ、キスをしたくなるような容姿や行動をしている相手が悪いのではないでしょうか(真剣)


今日の滑川さんのお御足も超芳醇で、朝からごっちゃんです。これで今日1日の活力が満たされました(手わきわき)
ということで、次の方は、あなたの動力源をお答えください。

  • No.3850 by デンジ(チェンソーマン)  2020-02-26 16:22:57 



ドーリョクゲン?んだそりゃあ?どうりょくげん、動力源…ああ!俺のパワーの素って事だな!そりゃあメシと…あとマキマさんだな!マキマさんっつーのは俺の上司で、すっげー美人で俺みてーなヤツにも優しくしてくれて、あと何かいい匂いして、とにかくすげー人。あの人の為なら俺、なんだって出来ちまう気がすんだよな~。


質問?俺バカだからいい感じの質問とか思いつかねぇ。あ、そうだ、アンタの今日の昼メシ教えてくれよ~俺はとんかつ食ったぜとんかつ。そういやとんかつの肉ってウシだっけ、ブタだっけ。ブタだった気がすんだけど、まぁ美味けりゃ何の肉だろうが関係ねぇか!

  • No.3851 by 港町るく(鬼さんやめてぇぇっ)  2020-02-26 22:29:09 


とんかつ!美味しいですよね!衣はさくさく中はじゅわぁ~……食べたくなってきちゃいました…あっ豚カツは豚さんじゃないですかね?

そういえば私、ロボットだったみたいなんですけど、ロボットにとって何が一番重要なのかってわかりますか?ご飯美味しければもうそれでいいかなぁ…。

  • No.3852 by たま(銀魂)  2020-02-27 21:53:08 


ロボット…からくりというのは造る方の願いや想いが形となったものだと思います。ですからそんな想いに応えることこそが一番大事なのではないでしょうか。

と…思うのですが、時にはハメを外すことも大事なのだと教えられました。わたくしはどうにもハメを外すというのが不得意なのですが、あなたさまは如何様でしょうか?ハメを外した経験はございますか?

  • No.3853 by ムル(魔法使いの約束)  2020-03-22 08:49:03 


ハメってなにー?元に戻したい時はどうするの?掛けるの?付けるの?嵌めるの?それとも、戻さないでそのままにしていたら、いつのまにか元に戻っているの?逆に、ずっと戻らない?(興味津々)
あ!俺が質問に答えなきゃ教えてくれないのか!(はっ)
んーとねー、大好きな月に近づきすぎて心がバラバラになったこと!俺はそう思ってないけど、どこかの誰かがそう話してるって聞いた気がする。興味なかったから、どこかも、誰かも覚えてない!(あはは)


じゃあ俺からの質問!好きなものは何?
嫌いなものより、好きなものの話を聞いている方が楽しい!…ハメの質問はどうしたって?何だっけ、それ?今はそれより、好きなものについての方が気になる!
ちなみに俺は、大いなる厄災(月)だよ。キラキラ光っていて、とっても綺麗なんだ!

  • No.3854 by フェリシアーノ・ヴァルガス(ヘタリア)  2020-03-22 08:57:32 


好きなもの…?うーん、シエスタにジェラート、それとベッラ!厄災って怖いけど、キラキラ光ってるっていうのは良いねー!でも俺は綺麗な女の子のほうが好きだなあ……

ってわけで、俺今通りがかったベッラに声かけてくるね!美人さんだー!あ、その前に、君は好みの子を見かけたらどんな風に声かける?参考にしたいな


  • No.3855 by イソップカール  2020-05-07 14:52:33 


えっと僕は人が苦手だから自分からは声はかけないけど、もし声をかけるなら「綺麗ですね」って言って
ご飯にでも誘いますかね。

で、質問なんだですが...僕は社交恐怖症でああまりゃべらないんですが3年間ずっとシェアハウスしていて同期の男の人に「声が小さいなぁ、3年間ずっと一緒にいるんだからそろそろ慣れろよ」って言われたんですよ...どうしたら大きい声で会話ができますか?

  • No.3856 by ソフィア・アスカルト(はめふら)  2020-06-02 20:53:10 




社交恐怖症…分かります、そのお気持ち。声が大きくないのはきっと、周りから圧を受けて今でも遠慮がちに会話をしてしまう、という事過去はお持ちとお受けしたしました。私も昔はそうでしたから…。(俯き) そうですね…まず、自分のお好きな物を、共有出来る方とお話してみてはいかがでしょうか?楽しくなりますし、自然と興奮するように声はきっと大きくなると思いますよ!(小さくガッツポーズ)


では、私からの質問も。私の好きな物は『本』なんです。読み漁るジャンルは様々で、私の一番好きなジャンルはロマンス小説なんです!こちらの世界では恋愛小説、と言えばいいのでしょうか?後は一人の女性を巡る内に芽生えた恋心を抑えきれない王族の王子様と公爵家の子息との禁じられた愛の物がた…ごほん。

単純な質問になってしまいますが、お好きな本のジャンルは何ですか?あなたのお好みのジャンル、教えてください!(ぱぁっと花が咲いた様に微笑み)

  • No.3857 by 瀬戸幸助(カゲロウプロジェクト)  2020-06-02 22:59:48 




ええ?!ロ、ロマンス小説っすか…。そ、その俺は恥ずかしくて見れないっすね…(かあああ、)あっ、そうだった!俺も質問に答えないといけないんすよね!(はっ 、)んー…、そうっすねぇ。俺は図鑑をよく読んでたっす!図鑑って言ってもそんな難しいものじゃなくて、動物図鑑って奴っすねぇ。(にかっ、)

あっ、じゃあそれに因んだ質問を!次の方は好きな動物について教えて欲しいっす!動物はいいっすよー、なんて言ったって…___あっ、あんな所に鹿が!ちょっと俺、見てくるっす!(ばたたっ、)



  • No.3858 by 竈門禰豆子  2020-06-05 22:34:42 




ムー・・・(少し悩み)どうぶ、つ?猫・・・!すき!かわい、いしい、いこ!いいこ!
(訳:うーん・・・動物か・・・猫が一番好きかな?かわいいしいい子だしね!)


えーと好き、なおはな。教え、て!タンポポ、好き!黄色あかるい!これ、あげる!(タンポポを渡す)
(訳:えーと質問は・・・好きな花とか教えてください!私はタンポポが好きです!明るい黄色とか好きです。あと、これあげます!)


  • No.3859 by アルト・クレフ【SCP財団】  2020-06-07 21:16:59 


ン?私の好きな花…?さぁな。最近は仕事漬けで外にも出てねェしましてや花なんて見てねぇからなぁ(頭をポリポリかきながら相手を見て)……おっと、これじゃ質問の答えにはなんねェ……強いて言うなら…この前日本支部から届いた【Sakura】、漢字で書くなら【桜】だったか?あれは綺麗だった
お前はタンポポが好きなのか…久しぶりだな…誰かから何かをもらうのは…ありがとよ


お前は目の前で"殺す予定"の相手がシュレッダーにネクタイ巻き込まれて息ができず、死にそうになってたらどうする?
私は助けて気道を確保してやったぜ?優しいだろ?Hahaha!
まぁいつか頭に風穴は開けるつもりだがな!(ショットガンを持ちながらケラケラ笑い)

  • No.3860 by レイチェル・ガードナー(殺戮の天使)  2020-07-25 21:16:58 


…助けたら警察に通報されるかもしれないし…
(鞄から銃を取り出し)
私なら、殺すと思う。
(銃を向けながら)

…そうだ。
私があなたに殺して欲しいって言ったら、神に誓って殺してくれる?
まぁ…もう既に、私に誓ってくれた人がいるけど。

  • No.3861 by 童磨(鬼滅の刃)  2020-07-26 13:38:14 


う~ん。殺してあげるかどうかか・・・
俺は優しいから本人が殺してほしいって言うなら放ってはおけない。殺してあげるかな。
でも君は女の子だから本当に殺しちゃうかも。

で、質問のほうだけど・・・
俺は“万世極楽教”の教祖なんだけど君は宗教のことをどう思っているのかな?
人がどう思っているのかが知りたくてね。教えてくれると嬉しいよ。

  • No.3862 by 月島 蛍 (ハイキュー)  2020-07-26 13:53:42 


↑ はぁ…別に僕はそういうの入る気とかはないんですケドいいとは思いますよ?人それぞれですし…ね?
まぁまぁ貴方がその宗教のこと気に入ってるならいいんじゃないデスカ?一般的に見ると宗教ってヤバイですケド…


質問ですか…んー…あ、バレーのボシションわかります?それだったらどこが好きですか?
まぁ適当でいいんで教えて下さい。

  • No.3863 by リムル・テンペスト(転生したらスライムだった件)  2020-07-30 19:13:33 


 バレーのポジション?
 俺あんま詳しくないんだけど強いて言うならリベロかな。
 ちょっと他と違う感じでワクワクするし!


 で、質問か…。うーん。
 異世界に行くとしたらどんなスキルが欲しい?
 ぜひ教えて欲しい。俺の新しいスキルの参考になるかもしれないし。

  • No.3864 by エネ(カゲロウプロジェクト)  2020-08-01 19:19:30 


こんにちはっ!スーパープリティー電脳ガールのエネちゃんですっっ!異世界ですかっ!?
うーん・・そうですね。私はもともと能力があるので、
もう一つ能力がもらえるとしたら、狐目さんの『目を欺く』ですかね??色んな人に変身できるんですよ!
そしたら、異世界でもうまくやってけそうなので??



質問ですね!!!!
最近、私のご主人へのイタズラのバリエーションが少なくなってきてしまいまして・・・。
今まで、、ご主人の秘蔵画像フォルダをSNSに投稿したり、、警戒アラートを大音量で流してあげたりなど
で、どなたかイタズラのネタがあったら教えてくださいっ!

  • No.3865 by 胡蝶しのぶ  2020-08-01 19:43:02 


イタズラ…ですか…。そうですねぇ、あ!「怒ったふり」等どうでしょう?
私が思い付くのはこの位しか無くてですねぇ…頼りになれなかったら、ごめんなさいね?

質問…うーん。。。
あ!貴方は鬼と仲良く出来ると思いますか?私は炭治郎君ならやりきってくれると信じています。
皆さんはどうですか?

  • No.3866 by ユリア(エリートジャック!)  2020-08-01 23:01:20 


鬼……はよくわかんないけどー……
ユリアはシュリくんがいれば何でもできる!
だからきっと仲良くなれるよ!

それじゃあユリアから質問ね??
えーっとぉ……あ!
あなたは好きな人が側に居るならなんだってできる気がする??
ユリアはだーいすきなシュリくんが居ればなんだってできる気がするんだぁ~!

  • No.3867 by キース・クラエス(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)  2020-08-02 09:38:59 




好きな人がそばにいたら何だって出来る、か。確かに、応援されたりしたらやる気はどんどん出てくるだろうね。その気持ちは僕には痛いくらい分かるよ。

あ、質問しなきゃだね。うーん…そうだなぁ…、さっき言ってた僕の好きな人がね、明るくて、無邪気で、笑顔が眩しい人なんだけど、ただ…欠点が、鈍感だし人を誑し込むしで色々と無防備で危なっかしいんだよね…。
一度その人に告白してもぽっかり忘れられているくらい、忘れっぽい人だから、その人にどうやったら気持ちを伝えたらいいのかな。

君なら好きな人に、どうやってアプローチしている?それを参考にさせて貰うね


  • No.3868 by 及川 徹 ( ハイキュー )  2020-08-02 09:55:41 




恋の話なら及川さんにお任せあれっ!
なるほど…アプローチ…及川さんなら「俺君の事が好きなんだ、君は鈍感だから気付いてくれないだろう…でも気付いてくれるまで待つから」とか言っちゃう!わー!カッコいい!!

んぁー質問…あ、及川さんのクッッッソ可愛い後輩がいるんだけどその後輩に悔しい顔させる方法でいい案ある?今までで最高の案はバレーでボロ勝ちするとかなんだよ!でももっと悔しがらせたい!

  • No.3869 by 織田作之助(文豪とアルケミスト)  2020-08-02 14:05:20 


オダサクこと織田作之助や!よろしゅうお頼みもうしますぅー!
悔しがらせる、なぁ………
相手のほしいもんを先に手に入れて相手に自慢したる、とかどうや?
役に立たんかったらすんませんなぁ

ほなわしから質問や。
友達が危機に陥っとったとして、や
助けてやりたいんに自分はなんもしてやれんかったとしたらどうしはる?

  • No.3870 by 冨岡 義勇  2020-08-04 20:54:27 


友達が危機…助けれない…。。。
質問の内容は大方理解した、俺にもそういう経験があるから言えるがなにも出来なかった弱い自分から変わるんだ。
俺はそうやって乗り越えてきた…。

質問だ。
…俺は嫌われているのだろうか?もし嫌われているなら何故だ?
俺はなにもしていないと思うのだが…。

  • No.3871 by 滝川みう(22/7)  2020-08-04 22:14:34 


貴方は嫌われてなんかいないと思う………本当に嫌われていたら口を聞いてもらえないはずだから……

えっと…私から質問するんだよね……
貴方は今…自分の仲間といれて…楽しい?

  • No.3872 by S*a*n*s  2020-08-04 23:28:35 

イエスだ。
今年の" 夏 "は、お前さんも仲間にひっぱり込んで落花生を焼く予定だぜ。みんな揃えばハッピー" なっつ "ってな。




靴下を脱ぎっぱなしにするモンスターがいるらしい。お前さんは、きっちり片付けができるお利口さんか?

  • No.3873 by 桜野くりむ(生徒会の一存)  2020-08-04 23:46:41 


あったり前じゃない!出来るに決まってるでしょ!
だって、私はもう高校生、大人だよ?
皆から頼られる生徒会長は、自分のことはちゃーんと自分でやる、お利口さんなんだから!

えっと、私から質問ね!
コーヒーって、ブラックで飲める?
も、勿論私は飲めるわよ!……苦いのより甘いのが好きなだけなのっ!

  • No.3874 by 土籠(地縛少年花子くん)  2020-08-05 00:00:03 


あぁ、いつも飲んでるぞ。
やっぱり甘い方が好きなやつは多いよなぁ。

んじゃ質問だ。
あんたは…自分の大切な奴の未来がわかっちまうとしてだな。その未来がいくら残酷でも変えられねぇとして………自分を身代わりにすりゃ助けられんだ。あんたなら自分を犠牲にして未来を変えてたか?

  • No.3875 by 楯山文乃(カゲロウプロジェクト)  2020-08-05 02:07:46 



私なら…変えてたかな。私で大切な人を助けられるのなら。
身代わりになるのは怖くない、大切な人のためだから。でも…私が身代わりになったことで、もしその大切な人が悲しみを背負ってしまうのなら…私はそれが怖い、かな。

私の質問は…そうだなぁ。
あなたは…大切な人が危険を冒そうとしてたらどうする?止める?一緒に冒す?それとも…相手に冒させるくらいなら、自分が冒す?


  • No.3876 by 吉川ちなつ(ゆるゆり)  2020-08-13 01:35:19 


大切な人が危険を冒そうとする…ですか?
そんなの、私が代わりになります!
結衣先輩が無事なら、私、どんな危険でも耐えてみせますっ

質問すればいいんですよね?
んー…あ、オススメのお茶ってありますか?
今の時期は麦茶で間に合っているので…あたたかいお茶のなかで、何か美味しいお茶があれば是非聞きたいです。

  • No.3877 by ラスティカ・フェルチ(魔法使いの約束委)  2020-08-13 23:36:56 


西の国の泡の町にカフェがあるのですが、そこの紅茶がとても美味しいです。
ただ、この間、賢者様をお連れしようとしたら、既に閉店されていて……。
町の人が言うには、もうだいぶ前から空き家だとのことだったので、あの味を賢者様にも、貴女にもお伝え出来ないのが残念です。
そうだ。此処で貴女と出会えたのも何かの縁、これから二人で美味しいお茶を探しに行きませんか?心優しい貴女となら、今日という素敵な出会いに似合うものを見つけられることでしょう。


あなたが探しているものは何ですか?
僕はずっと僕の花嫁を探しているのですが、なかなか見つからないのです。
おいしいパンを焼けるなら、きっと僕の花嫁に違いないと思って、先日パン屋のおじさんを鳥かごに閉じ込めたのですが、一緒にいた弟子に違うと言われました。他にも、綺麗な歌を歌う女性や、僕の演奏を褒めてくれる仲間も閉じ込めましたが、どれも花嫁ではないらしくて。
ああ、そういえば、さっきのお茶の少女も、僕の花嫁だったかもしれないな……。

  • No.3878 by 謝必安(第五人格)  2020-08-14 11:44:36 


私の探しているもの、ですか…
私はずっと私の兄弟を探しているのです。
ある雨の日にいなくなってしまって…
ねえ無咎、貴方はどこにいるんですか?僕、南台橋でずっと待ってるんですよ?
早く来てください、無咎…

貴方には大切な人はいますか?
その人なしでは生きていけないような、魂を分けた存在が…
いたら無くさないようにしたほうがいいですよ。
大切な人を失った悲しみは死んでも癒えることはありませんから…


  • No.3879 by 日向翔陽  2020-08-14 12:55:55 




大切な人…んぐぅ…
…!大切な物ならあるぞ!バレーだ!俺は身長が低いから守備専門とかに間違われるんだけど俺はMBなんだ!
ギュィンってドカーンッ!!て!
格好いいだろ?!俺はそれなんだ!バレーを無くしたら俺には目標が無くなる!
おう、絶対に目標は見失わない、俺は小さな巨人になる!!


うーん…質問だよな…。
あ、そうだ!俺にはな、ライバルが居るんだ!
中学の最初で最後の試合に負けたチームのセッターなんだけど…そいつ憎たらしい程バレーが上手いんだよ。
俺は絶対にそいつには負けたくねぇし、勝ちたい!
お前はそういう奴いるか?

  • No.3880 by 東風谷早苗(東方Project)  2020-08-16 08:29:04 


ライバル?もちろんいます!なんてったって私と同じ巫女ですからね!でも、その人は私の憧れでもあるんです。だからいつかあの人を超えたいと思っています

では、私から質問しますね
私の住む此処、幻想郷では"能力"を持つ人間や妖怪などが沢山いるんです
そこで!あなたが使ってみたい能力を教えてほしいのです!特殊能力ってやつですかね
ちなみに私は奇跡を起こす程度の能力を持っています

  • No.3881 by エマ ( 約束のネバーランド )  2020-08-16 11:30:11 


欲しい能力・・・私は皆の守れる能力が欲しい!
私には大切な家族が居るの、その人達を全員守りたい!奇跡を起こす程度の能力!スゴいね、能力欲しくなってきた!

質問だよね、そうだな…。。。
私は今まで「 敵 」として見てきた人達を殺 したくないって思うんだ。それって酷い事なのかな?
敵にも家族が居て生きるのにも精一杯だし…そんなの私達だって沢山の生き物を殺 して食べているでしょう?
同じだと思うの…可笑しいのかな?

  • No.3882 by 太宰治(文豪とアルケミスト)  2020-08-16 11:48:15 


なるほどねぇ………敵にも家族が居て生きることに必死、か。
俺はそういうの良くわかんないんだけど………可笑しくは無いんじゃないの?だってさ?それって「命」ってやつの重さがわかってるからこその意見じゃん?だから可笑しくは無いんじゃない?それも一種の優しさだろ。

っと………質問かぁ。
自分の尊敬する人ともっと仲良くなりたい!あわよくば賞もほしい!ってとき、どうする?
俺さー?芥川先生と仲良くなりたいんだよねー?そしてあわよくば芥川賞も欲しい……!

  • No.3883 by ローアイン(グランブルーファンタジー)  2020-08-16 20:28:06 



そういったSo☆Danなら俺っちにお任せウェーイ!
ソンケーする憧れの人と仲良くなりたい…俺ならそうだな、とにかく───『ゴマをする』だ。ちゃんと自分を見て貰うようにとりま相手を気分良くテンアゲにさせちゃうって作戦。アクタガワ?頑張ったで賞とかも貰えちゃうかもよ?


あー、俺も質問しなきゃならないんスかね…。
来年の俺らの団長へのバレンタインデーの贈り物、考えているんスけど…バレンタインの日は男心というヤツが傷付くんで、サボる手段がちょーっとネタ切れ気味になってるんスよね…。 バレンタイン、仕事のサボり方、キミならDoよ?

  • No.3884 by 孤爪研磨 ( ハイキュー )  2020-08-17 09:02:40 


俺は…仮病を使う。
人の目を欺くって難しいから…しんどいとか言って休んだ方が効率は良い。団長がどんな人かによるけど君の事心配してたら、きっと…休ませてくれるはずだから。

質問だよね。
俺はバレーをやってるんだけど、やっぱりバレーやってる人って大きい人じゃないと可笑しい…?
俺は小さいから…よくバカにされる。
皆はどう思う?

  • No.3885 by 幸瀬なる(キラッとプリ☆チャン)  2020-08-31 00:47:11 


バレーとかはあんまり知らないからよく分からないけど、そんな時は牛乳を飲めばなんとかなるなる!それに、「背が小さいのはかわいいですから、気にしなくていいと思いますよ~♪」って…金森まりあちゃんって子ならいうと思うから…きっと大丈夫だよ!

ところで、私またあたらしい絵本を描きたいと思ってるんだけど…どんなテーマだったらみんな(主に子供達)喜ぶかな?

  • No.3886 by 有栖院御園(SERVAMP)  2020-08-31 01:19:28 


絵本…そうだな……うちの下位吸血鬼達がアリスの絵本を読んでいる所をよく見る。グリム童話とか、そういったものをモチーフにしてみたり…ファンタジーをテーマにしてみるのはどうだ?

僕から質問…、
友達の友達と仲良くするにはどうしたらいい?
城──じゃない、僕の友達が今度友達を紹介してくれるみたいなんだが…正直、仲良くなれる自信がない。貴様だったらどうやって親しくなる?

  • No.3887 by 羽衣ララ(スター☆トゥインクルプリキュア)  2020-09-12 10:04:43 


ルン!私なら、まず相手を知ることから始めるルン!例えば好きな食べ物とか、得意なこととか、そう言うことから聞いてみるといいかも知れないルン。でも、最初から仲良くなれないって決めつけはなしルン

私から質問するルン。
私は惑星サマーンと言うところからやって来た、いわゆる宇宙人ルン。私は今まで様々な惑星に行って、色んな所を調査してきたルン。
貴方は宇宙に行ってみたいって思ったことはあるルン?宇宙に行ってこんなことしてみたい、って言うのがあれば聞かせて欲しいルン

  • No.3888 by オットー( Re.ゼロから始める異世界生活 )  2020-09-12 11:30:06 



ふむふむ、宇宙ですか。
僕は宇宙に行って、迷子になっちゃ嫌なのであんまりですが…もし宇宙に行ったら、友人達と遊びたいです!
それと宇宙で売れるものがあったら…売ってガッポリ…!!ま、まあ!そんな感じです!

質問ですよね!
僕には友人がいるんです、仲良しって言ったら違う気もしますが…。
でも大切なんです、その人ってなんか…無茶苦茶するんですよ。見捨てれないくらい。
もう、心配させる友人って困りますよね!皆さんはそんな友人にどんな感じに接しますか?!

 

  • No.3889 by パペット(Five Nights at Freddy’s 2)  2020-10-01 19:58:04 

↑仲良しじゃ無いけど、どこか放って置けない…っていう感じ、かな。僕だったらね、なんだかんだあっても側に居たいかな、心配なのもあるけど、どれだけ無茶苦茶でも、それでもかけがえのない友人だから!うーん…難しい話だからあまりわからないけど、なんか違う感じだったらごめんね…


質問するね。貴方は…お化けとか信じる?復讐は何も生まないって思う?…生きたいのに、突然訳の分からないまま殺された子供を、どう思う…?もし今私が突然「実はお化けなんだ」って言ったら、貴方は…どうするのかな。私は悪い子…なのかな。

  • No.3890 by 宮 治  2020-10-01 20:12:25 

↑せやな、俺はお化け信じへん。おったら嫌やろ。そういう事や。
アンタがお化けやと言うても、「そうなんだ」で俺は話を終えるで。侑…双子がおるんやけど、ソイツもよく言うからな。まぁ、アンタは悪い子ちゃうと思う。


ご飯って美味しいよな。アンタは、死ぬ前に何が食べたい?俺はー…、決めれへんねん。↓

  • No.3891 by レミリア・スカーレット  2020-10-01 20:15:54 


死ぬ前に食べたいもの、ねぇ…そもそも死のことすら考えたことなかったけど。強いて言うなら…紅茶を飲みたい、かしら…飲み物だけれど、ごめんなさいね。

…私には妹がいるのだけれどね…私はその妹を495年間も部屋の中に閉じ込めていたの。
理由は能力があまりにも強大でコントロールが効かなかったから。
もっといい方法があったかもしれないのにね…貴方はこんな私をどう思う?許せない、と思うかしら?

  • No.3892 by 閻魔大王( ギャグマンガ日和 )  2020-10-01 23:24:53 








能力ねえ...強大でコントロール出来ないって何か格好いいな!!私、閻魔大王は前科で地獄行きとかを決めるから良く分かんないけどそれが妹の為だったんなら私は許せると断言できると思う!...まぁ世界で一人の姉妹なんだから大切にするんだぞ~



私には鬼男くんって言う部下が居るんだけどさ凄い爪刺してくるし蹴ってくるし...!!これって酷いと思わない!?私が知ってる部下と違うんだけど...お前が思う部下ってどんな子?貴方と気が合うと私は信じてるよ...!!







 

  • No.3893 by 胡蝶しのぶ  2020-10-08 03:09:20 



それは質問ですか?ゲーム?戯れ事の一種ですか?
なら、ゲームは(鬼滅の刃の時代には存在していませんし)殆どしたことがないので、お答えできません。ご希望に沿えず、申し訳ありません。

では次の方に質問しますね?
いつも口数が少なくて表情が乏しい青年が、いつも隅で立っているのですが。あなたなら何て声をかけてあげますか?

  • No.3894 by 胡蝶しのぶ  2020-10-08 03:13:54 

すみません。何故か前の方の返しの筈が、内容のズレたものになってしまいました。うっかりです。ごめんなさい。

  • No.3895 by 佐久早 聖臣  2020-10-17 17:04:11 





↑ >3892
…はぁ?部下に爪を刺されるって、爪はどんだけ菌を持ってんのか知って発言してんの?……お前の部下、教育なってなさすぎ。質問の答えだけど、清潔な人、だろ。菌まみれの部下とか耐えらんないし。

↑ >3893
…そんな奴ほっとけって言いたいけど、質問の答えだし…。まぁ、俺なら「お前、手ぇ洗ったか」から会話を始めるからそれで良いと思う。慰める必要とかないし、必要ことだけ喋れれば良いだろ…。じゃあ、これで。

質問なんだけど、お前毎年インフルの予防接種はしてんの?してないとかだったら、今すぐ離れてもらうから。




 

  • No.3896 by 高良みゆき(らき☆すた)  2020-11-29 19:06:52 



ええ。つい先ほど受けてきました。……ですが、幾つになっても注射の怖さは無くならないものですね……。毎年受けているとはいえ、どうしても慣れなくて……。

お恥ずかしながら私、もう高校生だというのに怖いものが多いんです。例えば、歯医者さんとかコンタクトレンズとか……。
あなたは何か怖いものがありますか?

  • No.3897 by イデア・シュラウド(ツイステッドワンダーランド)  2020-11-29 20:17:51 


こ、怖いもの…?……そんなもの決まってる、距離感のバグってる陽キャこれ一択。…何?人類皆友達思考?パーソナルスペースって概念知ってるのか教えてクレメンス。…と、とにかく、僕みたいな陰キャには眩しすぎてホント無理。


……えっ、これ質問もしなきゃダメ?…明らかに人選ミスだろ…。ち、ちょっと待って…、(タブレット取り出し) ……あー、えっと何だっけ、質問?じゃあ君が今ハマっているものとかある?…ああもちろんハンパな気持ちじゃ認めませんぞ。まあ何出されても拙者のがけも愛、ゲーム愛に勝るとは思えませんが?フヒヒッ。

  • No.3898 by 椎名真冬(生徒会の一存)  2020-11-29 21:13:27 



ハマってるものですか…?勿論、ゲームとBLですっ
真冬の頭の99%はこの2つで埋まっているのです……それほど大好きなんです!
……それはそうとそこの貴方、真冬と同じで、ゲーム好きのようじゃないですか!真冬だってゲームに賭ける愛、情熱は負けません……、これは白黒付けておかなくては…!いざ、ゲームで勝負です!!!!!


次は真冬から質問すればいいのですよね?えぇと……、真冬、もともと体力が少ないのです。数歩歩いただけでポ○モンのように、所謂「ひんし」状態になってしまうのです…。どうしたら体力って付くんでしょう?

  • No.3899 by 花園ゆりね(邪神ちゃんドロップキック)  2020-11-30 00:07:25 


そうね…月並みな回答だけど、体力を付けるにはまずはよく食べることかしら。それからよく運動することね。知り合いに元気な子がいるのだけど、いつも沢山食べてるわね。


別の知り合いにすぐ浪費する子がいるんだけど何度言ってもやめないのよね。自分のお小遣いの範囲でなら構わないのだけど。あなたにもこれは止められないというものはある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック