GL♪

GL♪

速水 朱音  2013-04-06 13:58:03 
通報
4人募集~!

1 ふわふわしている。可愛い系。
2 しっかり者のスポーツマン。元気。
3 みんなの世話をしてくれるイケメン女子。
4 ツンデレで甘党。一番年下。

私は2です!

コメントを投稿する

  • No.13 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 15:02:38 

名前:倉田 ヒロ
読み方:くらた ひろ
年齢:15
性格:1
容姿:肩口位までの栗色の髪。天然パーマでくるくるふわふわしている。

他の方の設定量によって付け足します!

  • No.14 by 速水 朱音  2013-04-06 15:03:46 

始めましょ♪

  • No.15 by 黒咲 玲  2013-04-06 15:06:29 

名前:黒咲 玲(クロサキ レイ)
年齢:15
性格:4 (ツンデレで甘党、一番年下。
容姿:黒髪ストレートで瞳は紫、

(/ よろしくおねがいします。不備等有ればどうぞ←

  • No.16 by 速水 朱音  2013-04-06 15:08:10 

全然いいです!♪
始めましょ!

  • No.17 by 黒咲 玲  2013-04-06 15:09:14 

(/ よろしくおねがいします。!

  • No.18 by 速水 朱音  2013-04-06 15:11:25 


忍ー♪(明るく笑い、近づく
ヒロ
今日も元気かー?(ニカッと笑い、頭を撫でまわす

  • No.19 by 速水 朱音  2013-04-06 15:13:18 


玲!今日はポッキーあげるよ!(ひらひら手を振る

  • No.20 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 15:13:31 

((4人の関係性とかあるんでしょうか?それとも舞台設定無しでフリーの絡み?))

  • No.21 by 速水 朱音  2013-04-06 15:14:42 

じゃあ考えます!♪
少し待ってくださいね♪

  • No.22 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 15:17:21 

朱音ちゃん>
きゃっ…もう朱音ちゃんー、元気だけど頭ぐしゃぐしゃにするのやめてー
(困った様な笑みを返して頭を直そうとする)

((ぁ、絡み文有難うございます^^No.20はスルーで大丈夫です;))

  • No.23 by 竜胆忍  2013-04-06 15:17:35 

(/返信遅れてすいません、これから宜しくお願いします

  • No.24 by 黒咲 玲  2013-04-06 15:19:03 

>速水
ふっ、別に頼んでないんだがな(と言いながらも受け取って←
(/ 絡みありがとうございます/微笑

  • No.25 by 速水 朱音  2013-04-06 15:23:57 

ヒロさん、玲さん、私は同い年の同じクラス。
忍さんは隣校舎の高校生。私達の学校と隣の高校は交流が多いため、
よく会う。
私と玲さんは幼なじみで、私とヒロさんは親友。玲さんとヒロさんは1年の時同じクラスだった。
この三人は仲良しと言うことで。
忍さんとも、仲良くしていて休憩時間にはよく会う。
そろそろ学園祭(中学、高校共に)が近い。

お好きなように設定書き込んでいってください!♪

  • No.26 by 速水 朱音  2013-04-06 15:27:14 

ヒロ
あははっ!ごめんごめんっ♪
つい!(と髪の毛をといてあげる

まーたそんなこと言っちゃって~(頬をつつく

  • No.27 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 15:43:15 

玲ちゃん>
あーいいなぁ。私にも頂戴っ(受け取っている様子を羨ましそうに見て一緒に食べようと尋ね)

朱音ちゃん>
もー……私の髪絡まると取りづらいんだよー…(むぅ、と頬を膨らませながらも髪をとかれると気持ち良さそうに)

  • No.28 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 15:44:40 

((設定十分だと思います!短時間で素晴らしいっ))

  • No.29 by 速水 朱音  2013-04-06 15:45:49 

ヒロ
でもふわふわだよー?^^(頬ですりすりして、幸せそうに笑う

  • No.30 by 速水 朱音  2013-04-06 15:47:07 

((いえいえ!どうもです!

  • No.31 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 15:51:42 

朱音ちゃん>
っ…で、でもヤなの!朝とか跳ねるとなかなか直らないし…(恥ずかしさを誤魔化す様に嫌な理由を必死に考え挙げて)

  • No.32 by 倉田 ヒロ  2013-04-06 17:19:38 

…みんな落ちちゃったみたい、ね……(目を伏せてしゅんと小さくなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック