生徒会(禁断の恋)

生徒会(禁断の恋)

蒼原那美  2013-04-06 08:06:19 
通報
ここは生徒会室!

生徒会会長男女1人
副会長男女1人
書記男女1人

※荒らしやなリスは回れ右
※ロルは短くてもOK
※恋愛あり
※喧嘩や取り合いはなし
※毎日来れる人

名前…蒼原那美(あおはらなみ)
生徒会副会長
性格…優しい、あまり喋らない
容姿…ストレートで茶色の髪、制服の上からカーディガンを着ている、身長は146㎝
年齢…14歳
備考…料理・お菓子作りが得意、仕事はしっかりする



コメントを投稿する

  • No.8 by 綾瀬 凛  2013-04-06 10:27:29 

>那美

((よろー。どこから始めれば?))

  • No.9 by 田端 咲哉  2013-04-06 10:35:24 

副会長希望!

  • No.10 by 綾瀬 凛  2013-04-06 10:40:20 

>咲哉

((いいと思うー))

  • No.11 by 蒼原那美  2013-04-06 10:40:44 

男子ですかー?

  • No.12 by 綾瀬 凛  2013-04-06 10:50:37 


((いつ始めるんですか?))

  • No.13 by 蒼原那美  2013-04-06 10:51:37 

(まだそろってないですが始めますか)

  • No.14 by 綾瀬 凛  2013-04-06 10:52:54 

>那美

((おーけ。そっちから始めてもらっても?))

  • No.15 by 蒼原那美  2013-04-06 10:54:56 

(わかりました~)

ふわぁ……(静かな生徒会室に一人静かに本を読み

  • No.16 by 綾瀬 凛  2013-04-06 10:56:48 

>那美

ねむ‥‥(眠そうにふわぁと欠伸をしながら生徒会室に入ってき「あ‥那美‥」と声をかけると直ぐにソファに寝転がり

  • No.17 by 蒼原那美  2013-04-06 10:58:03 

あ、凜……やほ(本から顔をあげて相手に挨拶して

  • No.18 by 綾瀬 凛  2013-04-06 11:00:07 

>那美

ん‥やほ‥(挨拶されると自分も軽く手を振りながら挨拶をかえし「本‥読んでんの?」とソファに寝転がったまま相手の方に顔を向けて首を傾げて聞き

  • No.19 by 蒼原那美  2013-04-06 11:03:15 

そうだよ……(微笑み、本をまた読み始め

  • No.20 by 綾瀬 凛  2013-04-06 11:04:50 

>那美

へぇー。(相手が本を読み始めると自分はふわぁと欠伸をして「ねよ‥」と言う目を瞑り

  • No.21 by 蒼原那美  2013-04-06 11:11:48 

………(本を読み

  • No.22 by 綾瀬 凛  2013-04-06 21:17:30 


((あ、すいません。無言落ちしました。))

  • No.23 by 蒼原那美  2013-04-06 21:20:11 

(大丈夫だよ♪)

  • No.24 by 一ノ瀬颯斗  2013-04-06 21:25:55 

すいません、会長やりたいです!

ただ、ちょっと今やることあって返信できないので、明日からかならずくるのでキープしてもいいかな?

  • No.25 by 蒼原那美  2013-04-06 21:28:30 

いいですよ♪
また来てください♪

  • No.26 by 月峰 ルーナ  2013-04-06 22:42:10 

私も入りたいのですが、空いてますか??

  • No.27 by 蒼原那美  2013-04-06 22:54:40 

生徒会長女子があいてますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック