**NL

**NL

島崎 梨華  2013-04-06 00:17:50 
通報

私の学校には寮がついてます。
そこの寮に貴方もいる。
貴方は色々あり、学校にもあまり出ないし引きこもり。
寮から出てくる事はなく、他の人との会話はメールでやっているらしい。別に友達が居ないとかではなく、人集りが嫌いで女子が苦手ならしく、女子が近寄ると気を失う時もたまに。←
そして私が友達との事で悩んでる時に貴方に叱られた。「馬鹿じゃないの」と。
その叱られた日から貴方がどんな人なのか興味を持ち始めた私はアタックしまくり。

【クールでやや無口で時々毒舌で上の設定で男子1人募集してます】

島崎 梨華 -しまざき りか-
女 黒髪ロング 身長155cm
明るくいつも笑顔。

では夕方の寮での自由行動でSTART

コメントを投稿する

  • No.66 by 島崎 梨華  2013-04-06 22:57:33 

え、( 倒れ込み驚くがちょっと面白い事を考え、顔近づけてみたり←

  • No.67 by 神崎佐介  2013-04-06 23:05:42 

...(そのまま気絶

  • No.68 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:07:32 

佐介ー。起きないとチュー、っとしてしまうよー( 肩ブンブン揺らし

  • No.69 by 神崎佐介  2013-04-06 23:12:48 

う~(起きず

  • No.70 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:14:24 

おーい、するよー?( さらに顔近づけて←

  • No.71 by 神崎佐介  2013-04-06 23:17:00 

う~んうん(無意識に言い

  • No.72 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:19:10 

わーい、←殴( ゆっくり近付けあと1cm !!!

  • No.73 by 神崎佐介  2013-04-06 23:22:04 

....(意識はもどったけどなにがあったか理解出来ず

  • No.74 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:27:20 

え( もう口まで2mmの所で相手と目が合いピタッと止まり←

  • No.75 by 神崎佐介  2013-04-06 23:31:04 

なにやってんの?(まだ整理出来ず

  • No.76 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:33:12 

見れば分かるよね?( ニコニコ、離れず←
ちゃんとするよ、って言ったからね⁇佐介、「いい」って言うんだもん( チュー
←殴

  • No.77 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:33:52 

ミス!
( チューしようとして←殴
でした!

  • No.78 by 神崎佐介  2013-04-06 23:34:13 

俺はいってないぞ(相手を手で抑え

  • No.79 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:38:21 

言ったもんー、するよー?って聞いたら「うーんうん」って!( ニコニコ、
顔にご飯粒ついてたから取ってあげる( 手を伸ばし

  • No.80 by 神崎佐介  2013-04-06 23:43:09 

えっ嘘!?(頭がこんがらがってフラフラになって相手の顔に倒れ

  • No.81 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:44:49 

わッ ( 倒れてきた相手見て驚き

  • No.82 by 神崎佐介  2013-04-06 23:45:44 

...(いしきが飛び

  • No.83 by 神崎佐介  2013-04-06 23:50:48 

((おにです

  • No.84 by 神崎佐介  2013-04-06 23:51:32 

((ミスリマシタオチデス

  • No.85 by 島崎 梨華  2013-04-06 23:53:03 

…チュ…( 一瞬キスすれば相手の意識が飛んだのを見て何もなかったように顔逸らし←ヤメロ

【了解です!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック