+危険な恋の話+

+危険な恋の話+

主デス、  2013-04-05 19:27:00 
通報

‐募集‐
:紅蝶組:
女①組長(女の子らしく、全然組長に見えなく、初対面の人にはいつも下っ端と思われてるが、実は喧嘩が大好きで負けた事は1度も無い。

女②親友(組長の親友で組とは全然関係は無いが、紅蝶の組長に偏見とか全然無くて、いつも家に遊びに行っている。

:薇桜:
女①組長(男らしく、喧嘩が上手い。いつも紅蝶に喧嘩を吹っ掛けているが、大事な時はちゃんと協力する。

女②親友(薇桜の組長の事を一番に分かっている人。紅蝶の②と何故か仲良しで、ホワホワしている感じ。

:龍懍:
男①組長(マイペースで面倒くさがり。何故か紅蝶組と仲良く、紅蝶の組長といつも一緒に居る。

男②親友(フレンドリーで紅蝶組の組長の親友と付き合っている。感情を表に出すタイプで、誰が何処に居ようとラブラブしている。

:箜袵:
男①組長(ドSで俺様。何かと薇桜組の組長にちょっかいを出している。龍懍組とは犬猿の仲で目も合わせるのが嫌らしい。

男②親友(お兄さん的存在。龍懍組と喧嘩になりそうになったらいつも止める役。薇桜組の組長の親友と付き合っている。


‐カップル‐

:紅蝶組:
女②
:龍懍組:
男②
―――――――――――――――:薇桜組:
女②
:箜袵組:
男②


‐カップルの予感‐
:紅蝶組:
女①
:龍懍組:
男①
―――――――――――――――:薇桜組:
女①
:箜袵組:
男①


‐ルール‐

・荒らし、迷惑な人回れ右。
・初心者さん駄目。
・豆ロル駄目。
・上級者さん必須。
・長ロル必須。
・恋愛は程々に。


‐設定‐

名前‐
フリガナ‐
年齢‐(16〜18歳まで、
学年‐
身長‐
指名する役‐
容姿‐
性格‐
備孝‐(あれば、


>>1にはレス禁。



コメントを投稿する

  • No.46 by 榎桜紅葉  2013-04-05 20:49:16 

蝶華咲

な、何が怖いだっ!(高い声に一瞬驚いて目見開くもギロリと睨み付ける眼力強くなり、大声で怒鳴るも急に背後に回られ不思議そうな表情浮かべてキョロリとすればチョップ食らわされ、目瞑りこめかみピキピキとさせてギンッと目開けば『小賢しい奴め!此処で成敗してくれる!』と振り返り相手に殴りかかり)
((すみません!急用が入りまして落ちますね!お相手感謝でしたノシ))

  • No.47 by 匿名  2013-04-05 20:50:44 

空いてますか?

  • No.48 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 20:51:26 


美姫

う‐ん...。
何か私やらかしたかなぁ‐。
(何もした覚えは無いが、日頃の生活からそのような事を思い、「あ、もしかしたら仕事かもしれないな、」と言い、でも紅蝶組の組長のお父さんだから変人←。変な仕事を頼まれなければ良いけど...、と考え、


(( 男の子全員募集‐、!!

  • No.49 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 20:52:39 


榎桜サン、

( 楽しい御時間有り難うございます‐、!!

  • No.50 by 凛崎 波留  2013-04-05 20:53:20 


美姫

美姫〜...( ひらひら、手を振って「御宅の組長さん、またどっかの組倒したって聞いたよ」と笑いながら

紅葉

もーみじっ..!( 相手がいることを確認してにこにこで顔を覗き込み
また、どっかの組と喧嘩したんだよね、怪我しなかった?( 相手見れば心配そうに問いかけて


( りょーかいです!ありがとうございます )

  • No.51 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 20:53:23 


>>47サン、

( 女の子、?男の子、?

  • No.52 by 幸峰 美姫  2013-04-05 20:53:36 

姫華

仕事…?変な事はしちゃ駄目だよ?(相手の事を少し心配しながらも心では楽しそう…とウキウキして笑みを溢してしまい)

  • No.53 by 幸峰 美姫  2013-04-05 20:55:22 

波留

またぁ…?(倒した事を聞くとこちらも笑いながら首を傾げて)

  • No.54 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 20:56:47 


美姫

うん‐。
有り難う‐、!!
(ニコッと微笑み、蝶の着物を着て行こっと...、と思えば、「ん、お父さんに会うの久し振りじゃない、?美姫家に寄っていく‐、?」と何故かお父さんと相手が仲が良い為、御誘いの言葉を吐けば、

  • No.55 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 20:57:54 



( 男の子全員募集‐、!!


  • No.56 by 幸峰 美姫  2013-04-05 20:59:15 

姫華

ぃーえ(笑顔でそう言えば、楽しそうだったら美姫もよんでね?、と笑いながら言って。お誘いの言葉を聞けば「あ、行きたい。着物?」と嬉しそうに微笑んで首を傾げて)

  • No.57 by 凛崎 波留  2013-04-05 20:59:53 


美姫

波留に言わないでください...( けらけら、笑いながら「そちらの組長さん無敵ってみんな驚いてたよ」
でも、こっちの組長もなめたら怪我しますよ、と笑って

  • No.58 by 幸峰 美姫  2013-04-05 21:01:54 

波留

だって、波留が言ったんでしょ(ククッと笑い「うちの組長はねぇ…」と思い出すように)

  • No.59 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 21:02:35 


美姫

うん、着物貸すよ‐。
(いつもの如く、軽い感じでそう言えば、「私のお父さん何故か美姫が好きみたい何だよね‐。」とクスクス笑い乍そう言えば、ロリコンって奴ですな、と付け加えて。

  • No.60 by 幸峰 美姫  2013-04-05 21:05:02 

姫華

ありがとっ。可愛いのね(笑顔でそう言って、好きと言う言葉に「まぢ?!ありがたくもらっておこうかな?」とククッと笑いを堪えながら)

  • No.61 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 21:07:54 


(( レス蹴りごめんなさい‐、!!

暫く落ちますね、?

誰か来たら女の子は断って、男の子は歓迎して也進めちゃって下さいね、

  • No.62 by 幸峰 美姫  2013-04-05 21:11:03 

姫華

((了解ですっ^^

  • No.63 by 幸峰 美姫  2013-04-05 21:27:51 


(( あげとこうかな?♪

  • No.64 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 22:35:04 



( 男の子全員募集‐、!!

組長2人、親友2人ですよ‐。


  • No.65 by 蝶華咲 姫華  2013-04-05 23:07:20 



( 募集上げ‐。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック