【騎士×お姫様】(ホストクラブ・女性客限定)

【騎士×お姫様】(ホストクラブ・女性客限定)

オーナー。  2013-04-05 14:51:38 
通報

良くぞ、おいでくださりました。
今宵は騎士(ホスト)達が貴女を楽しまして差し上げましょう。

さあ、私どもの手をお取り下さい。

【規約】
/指名制.
/一人のお客様につき一人の騎士(ホスト)
/お客様は騎士だけとお話下さい。
/お客様同士の略奪はおやめ下さい(喧嘩も)
/ロルは自由です。
/キス・Dキス・抱き締めなどはお求め下さい。

〈騎士(ホスト)〉
†小倉 誓(オグラチカイ)
ドSだが、NO.1騎士。変態で手を良く出す。

†如月 りる(キサラギリル)
可愛い系の弟君。甘いものが好き。

†都神 唯斗(トガミユイト)
無口だが、王子様系。よく寝る。

恋愛はして貰って結構です。
ですが、騎士からの告白はございません。

また、新しくキャラを作って要求してもらっても構いません。


では、お姫様...いらっしゃいませ

£                            £

コメントを投稿する

  • No.118 by 円華  2013-04-14 02:49:32 


>誓

できないよ…
(寂しそうに微笑み呟き
『誓ゎ私のものじゃないし…』と言い乍顔を俯かせる

  • No.119 by 誓  2013-04-14 02:52:25 

円華姫>

円華は俺がただ、欲しいの?
それとも、好きなの?(首を傾げ見つめる

  • No.120 by 琴羽  2013-04-14 02:52:29 

ううん…。如月くんに会えたからいい。(照れながらも微笑んで)
如月くん…、手…。(手を握られたことに少し緊張して)

  • No.121 by 円華  2013-04-14 02:54:54 


>誓

…誓のことが好きなの…
(相手の顔を見つめ返し
『あの迷惑ってわかってるから』と言い乍
寂しそうに微笑み

  • No.122 by りる  2013-04-14 02:58:10 

琴羽様>
そっか、嬉しいよ(にこんと笑う
あ、ごめんね…?(ぱっと手を離し

  • No.123 by 誓  2013-04-14 02:59:37 

円華姫>

はっ、ばーか。迷惑じゃないっつーの!
(意地悪に笑ってでこぴんし

  • No.124 by 琴羽  2013-04-14 03:01:44 

あ、嫌って意味じゃないよ…。ただ…。(頬を赤らめて)
如月くんが手を握ってくれたのが…嬉しくて。(目を見て微笑み)

  • No.125 by 円華  2013-04-14 03:02:12 


>誓

…っいた
(涙目で額をおさえ相手を見つめ
『だって好きになっちゃだめな人だもん…』
少し俯き呟き

  • No.126 by りる  2013-04-14 03:04:11 

琴羽様>

なら、良かった…♪
(微笑み再度手を握る

  • No.127 by 誓  2013-04-14 03:07:01 

円華>

誰がダメって決めたんだよ…
(見つめて抱き締める


P.L.
ごめんなさい、これ以上は
本体が持たないので、
また明日開店しますから
今日は落ちます

御相手感謝でした、また来てね!

  • No.128 by 琴羽  2013-04-14 03:07:15 

うん…。(軽く頷き)
ごめん…如月くん、私といても楽しくないでしょ?(下を向きながら寂しげにいい)

  • No.129 by 円華  2013-04-14 03:10:34 


>誓

だって誓ホストじゃん…
(寂しそうに呟き相手を抱き締め返し
『私だけの誓じゃないから』と言い

(./りょーかいです。
また明日来ますね!
こちらこそお相手感謝です。

  • No.130 by 円華  2013-04-15 00:09:26 


(./こんばんは。
まだ開いてないですか?

  • No.131 by オーナー。  2013-04-16 22:14:43 

オーナー。:

ただいまから、開店します。

りる:

楽しくなくなんかないよ♪
琴羽様みたいな可愛らしい娘といられるんだもん!
(ニコンと明るく微笑む

誓:

ホストだって、俺だけの女は欲しいだろ…(呟く

  • No.132 by 琴羽  2013-04-16 22:19:17 

りるくん…。

ありがとう。
苺みるくってある?

  • No.133 by 円華  2013-04-16 22:23:19 

>誓

そうなんだ…
(ふんわりと微笑み
『私ゎ無理だけど…』と呟き

  • No.134 by 円華  2013-04-16 22:58:59 


(./まだいますか?

  • No.135 by 円華  2013-04-16 23:21:17 


(./また明日来ますね。
おやすみなさい。

  • No.136 by 円華  2013-04-29 11:18:50 


(こんにちは。
いますか?あげときます。

  • No.137 by オーナー。  2013-05-05 23:53:02 

開店いたします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック