舞のお相手居ませんか? NL

舞のお相手居ませんか? NL

舞  2013-04-05 00:56:07 
通報
お兄ちゃん、彼氏、友達。…等

舞の設定。 16才 、154ぐらい、金髪、性格は天然、てかおバカさん? マイペース過ぎな感じでちょっとやんちゃ? 、後は多分絡んだ方が、、

※お前さ~…って言ってくれる人募集!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 舞  2013-04-05 01:01:59 

ん、誰も来ないかなぁ?(と呟きながらソファでクッション抱えて

  • No.2 by 舞  2013-04-05 01:06:10 

なんか、寂しいな…(抱えたクッションを壁に投げつけて

  • No.3 by 東条  2013-04-05 01:15:09 

今日の夕方からなら

  • No.4 by 舞  2013-04-05 01:15:50 

ん、、凄い寂しいし、、。

誰か来てよ、、(少し涙目になれば先ほど投げたクッションに顔を埋めて

  • No.5 by 舞  2013-04-05 01:17:24 

((ありがと、でも基本的に夜しか来れないんだ、、

  • No.6 by 光  2013-04-05 01:18:23 

ただいま…(遊びから帰ってきて

(お兄さんで

  • No.7 by 舞  2013-04-05 01:22:32 

あ、おかえり、、(呟きながらソファにクッションを抱えて戻り腰掛け
            >光

  • No.8 by 光  2013-04-05 01:25:05 

あぁ…(軽く返事をして自分の部屋に直行して

  • No.9 by 舞  2013-04-05 01:28:32 

あ、、、(すぐに見えなくなると其方をじっと見つめ「結局、一人だし、、」とぎゅっとクッション抱きしめ

  • No.10 by 光  2013-04-05 01:31:31 

舞〜ちょっとマッサージして〜(ベッドに横になりながら呼んで

  • No.11 by 舞  2013-04-05 01:35:22 

はぁ? なんで?(と云いつつ部屋に行き扉を背に膨れっ面で眺めて

  • No.12 by 光  2013-04-05 01:38:58 

あぁ?したくないならいいよ…もう寝るから(相手の反応を見てうつ伏せになって目を閉じて

  • No.13 by 舞  2013-04-05 01:41:33 

すればいいんでしょ、、(と不満気な表情ながらも近づいてマッサージを始めて

  • No.14 by 光  2013-04-05 01:43:29 

…スゥ…スゥ…(次第に寝息をたてて寝始めて

  • No.15 by 舞  2013-04-05 01:46:25 

ん、、?寝てんじゃん!!(顔覗き込み寝てるのを確認すればマッサージをやめて

  • No.16 by 光  2013-04-05 01:48:19 

…スゥ…スゥ…(マッサージをやめたことにも気づかずに気持ち良さそうに寝ていて

  • No.17 by 舞  2013-04-05 01:51:27 

おやすみ…(布団を掛けて部屋を後にして「舞も寝ちゃおぅかな…」と部屋に入り

  • No.18 by 光  2013-04-05 01:55:28 

…んっ…あれ?あいつどこいった…(ゆっくり目覚めて見渡すが姿が見えずにいて部屋をでてソファに座り

  • No.19 by 舞  2013-04-05 01:59:31 

あ、お水忘れた(部屋を出てキッチンに入り冷蔵庫からペットボトルを取り「あれ?起きたの?」とソファに座る相手に声掛けて

  • No.20 by 光  2013-04-05 02:01:39 

あぁ、起きた(まだ眠そうにし目を閉じたまま返事をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック