終わり

終わり

_  2013-04-04 21:18:57 
通報

しんどい

コメントを投稿する

  • No.59 by 李喜哉  2013-05-18 06:17:22 


無理な明るさが痛々しい
まじでこっちが泣きそうになる
死にたいとか殺してとか
1人で大丈夫とか、俺は強いとか
…そんな人間いねぇよ
俺がお前のそばにいる意味は?
無理に明るくしてほしいんじゃない
俺のことを思って言わないのなら
俺はお前より強い人間になる

  • No.60 by 李喜哉  2013-05-18 06:23:43 


…普通あんなこと人に言えねぇよな
ごめん、こんな俺で
おいおい、次は自己嫌悪ですか
笑えるわ俺

辛いのは誰だ?
俺じゃねぇ、あいつだ
だからもう切るなよ
約束だろうが

  • No.61 by 李喜哉  2013-05-18 06:36:46 


独り言嫌いだけど、名前出してるからいっか
…よくねぇよw

あー、最近本当に笑えない
何でだろうね、負の循環みたいな?
笑えない、楽しくない、嫌気がさす、カッターがある、切る
うわ、最悪だわw

でもな、あいつの痛みに比べたらこんな痛み
比にもなんねぇわ
1人であんな抱えて、もう無理だろ
離れない、離さないから
永遠なんてないけどさ、
お願いだ、信じさせてよ

  • No.62 by 李喜哉  2013-05-18 06:44:16 


あー、腹痛い
腕も痛いし、腰も痛い
テスト…これでヤバかったらどーしよ
携帯取られたら…俺もう無理だわ

今日って書いてたな…
何で俺が泣きそうなの
…あ、カッター隠さねぇと




…なぁ、しねよ

  • No.63 by 李喜哉  2013-05-18 06:56:37 


多分俺に言わないんだろうなー
俺の悩みを増やしたくないから
何それ、そーゆーのいらないよ
…言えないことだってあるってのな
重いとか思わねぇし、むしろ話してほしいのに
あいつは大人すぎるよ
元気な姿作って、自分は強いって言いきかせて
だから切るんだって、俺と同じ
いつだってさ、あいつのが大人なんだわw

  • No.64 by 李喜哉  2013-05-18 07:21:57 


…今日話してみるか
あいつが嫌ならあれだけど

あー、そろそろ時間だ
まずテスト頑張らねぇと

  • No.65 by 匿名  2013-05-18 08:10:03 

考えるの


君にしできないが

あると思うから

  • No.66 by 李喜哉  2013-05-18 13:29:17 


テスト頑張ったよー
英語まぁまぁ、現社うーん…
俺にしたらよくやった
あと3日頑張ろ

部活も外周頑張った
暑くて死にそうだったけど

リスカ友達に見られた
みんなこんなのするなよー
抜け出せなくなるから



…あと30分

  • No.67 by 李喜哉  2013-05-18 13:34:44 


食欲ねぇ
朝からなんも食ってねぇのに
食べたら吐くww

何でだろ、夏バテ?
早すぎるだろww

  • No.68 by 李喜哉  2013-05-18 13:51:00 


あ、もう時間か…
やべ、こんな状態で塾とか無理ある

なんもなければいいけど
取り敢えず待ってから塾行くか

  • No.69 by 李喜哉  2013-05-18 14:10:05 


やべ、すっげぇ不安
どーしよ、落ちつかねぇ

…カッター二階か
早く帰ってきて

会いたい会いたい会いたい会いたい


  • No.70 by 李喜哉  2013-05-18 14:54:24 


…まだ

怖い、どーしよ
塾行ってる場合じゃねぇ
永音…

  • No.71 by 李喜哉  2013-05-18 15:03:30 


やっぱ独り言嫌い
何か全部考えちまう

  • No.72 by 李喜哉  2013-05-18 15:06:51 


違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
やめろよ、考えるなよ

  • No.73 by 李喜哉  2013-05-18 15:10:18 


不安定
やだ、助けて

  • No.74 by 李喜哉  2013-05-18 15:17:22 


遅いな…



  • No.75 by 李喜哉  2013-05-18 15:26:07 


もう戻れない
覚悟してたことだ

悲しくなんて、…ない

  • No.76 by 李喜哉  2013-05-18 20:34:04 


大丈夫って言葉が聞きたいんじゃない
大丈夫ってのは無理してると同じなんだよ

…でも言えねぇよな
俺は何もできねぇ

でもな、これだけはいえる
どんなお前でも大好きだ
俺にはお前しかいない、お前以上とかねぇんだわ
何があってもお前だけだから

  • No.77 by 李喜哉  2013-05-19 08:34:06 


…さて、だいぶ病んでるなぁww
これで本当に終わりw
個人はやっぱ嫌いだわww

向こうに戻るかわかんねぇけどよ
ここは確実に終わるww

好きな奴に心配かけたくねぇしw
言ってくれるって言ってるしw
俺幸せだわw

じゃあな、俺ww

  • No.78 by 李喜哉  2013-05-21 14:24:11 


俺も卒業w

今まで使った名前
ハイド、李喜哉、玲雅、玲音、crazy
…あ、あと愛歌ってのも使ったな…ww

傷付けた人、ごめんなさい
俺と絡んでくれた人、ありがとう

あいつがいなくなったからとかじゃないw
俺もやりたいことのために頑張ろうと思ったw
トピに最後の挨拶しねぇとなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック