暇人の集い《BL》

暇人の集い《BL》

如月 俊斗  2013-04-04 20:05:24 
通報
あー。何かトピ消えたー。

《るーる》
入るとき自己紹介。
なるべくロルは回す事
寝落ち、亀すれはお互い様。
荒らしとか面倒だからやめてね。
BLなんで女性はごめんね?
1日だけしか来ないとかはー。やだな。
これくらい…。まぁ。沢山待ってる…。

コメントを投稿する

  • No.6 by 如月 俊斗  2013-04-04 21:09:27 


((来るまで待ってよ…、/))

  • No.7 by 如月 俊斗  2013-04-05 09:19:29 


((募集ー。かもーん。←))

  • No.8 by 如月 俊斗  2013-04-05 09:35:16 


((…来るまで何しようか…。
来てくれたら俊斗くんからハグをぷれぜんt((殴←壊れた))

  • No.9 by 椎名 涼  2013-04-05 09:45:00 

椎名 涼(シイナ リョウ
基本グダグダしている、明る過ぎてうざいぐらいに明るく、人なつっこい。関西出身で関西特有の雰囲気(←)/身長は170../肩まで伸びた髪は所々ぴょんっと跳ね、くせっけらしい(←)
んーほんでええかな..、入らせてもらってええ?(んー、と顎に手を当て考える仕草を見せるもすぐにぱぁっと表情明るくしていつも通りの緩い雰囲気を纏い、訪ね

  • No.10 by 如月 俊斗  2013-04-05 09:46:09 

>椎名

((どーぞっ。それでは俊斗くんのハグを…((殴←))

  • No.11 by 椎名 涼  2013-04-05 09:51:24 

俊斗
(有難う御座いますっ!!宜しくお願いしますねー、ハグ頂きます←by本体)
ハグしてくれるん?ハグ、ハグしてくれやぁっ!!(相手の好まれているのだと勘違いし目を輝かせて「さぁおいで」というように手を広げ←

  • No.12 by 如月 俊斗  2013-04-05 09:55:21 

>椎名

((こちらこそー。ハグだけでなく俊斗くんごともらっt((殴←))

は…??ハグなんて…しないけど…(来て早々意味のわからない発言をする相手を何こいつという目で見「…さぁおいで…じゃねぇよ…」と呆れたように言い

  • No.13 by 椎名 涼  2013-04-05 10:02:03 

俊斗
(マジですか!!?遠慮なく貰っていきまーs((蹴)
何でやー..素っ気ないなぁ、もー俺からしたるでっ(相手の目線に気付き、むーっと不満そうに口を尖らせると素っ気ない子やなぁ、と思いつつ同時に可愛えぇとか思い(←)相手に飛びつき←

  • No.14 by 如月 俊斗  2013-04-05 10:05:55 

>椎名

((ぜひっ。お嫁にもらっ((←))

…ふわぁ…ねむ…(相手の言葉を無視して眠そうに目を擦りながらうとうととし始め「うわっ…」と飛び付いて来た相手を避けられずバランスを崩し

  • No.15 by 椎名 涼  2013-04-05 10:11:54 

俊斗
(俊斗くんは俺の嫁として貰っていk((黙)
眠いん?寝てもええでー..春は大体眠いしなぁ、一緒に寝てよか(眠いと言う相手の言葉を聞き逃さずぎゅーっと抱き締めたままへらへらと笑って、寝ることを勧めるも「一緒」と言う言葉をつけ(←)

  • No.16 by 如月 俊斗  2013-04-05 10:17:13 

>椎名

((それはそれはっ。俊斗くんがお嫁に行く日がくるなんt((蹴←))

むー……椎名…うるさいー…(相当眠いのか抱きついている相手を引き剥がそうとせず「椎名…抱き枕…」と意味のわからない発言をすると相手にぎゅっと抱きついて「すー…すー…」と寝息をたてて寝始め、

  • No.17 by 椎名 涼  2013-04-05 10:23:07 

俊斗
(俊斗くんは命をかけて守ってみせまs…←幸せにしてみせま((黙)
..煩いてよく言われるなぁ、ん?寝てしもうたんか.小動物みたいでかわえぇな.(友人に煩いとよく言われること思い出してクス、と笑い。寝息を立て始めた相手を見て頭撫でて微笑み

  • No.18 by 如月 俊斗  2013-04-05 10:28:01 

>椎名

((勿論。幸せにしてもらわなきゃ困ります←))

んー…(何か寝言を言うもモゴモゴとしていて聞こえず「んー…??」と頭を撫でられるとうすっらと目を開けて相手を見上げ「椎名だー…」と言うと寝惚けているのかふにゃと微笑みまた「すー…すー…」と寝始めて、

  • No.19 by 椎名 涼  2013-04-05 10:34:31 

俊斗
(お嫁さんに貰うには食わせていける&幸せにしてあげるのが必須ですもんn(( )
..椎名やでー?....気持ち良さそうに寝るなぁ、天使みたいや(寝ぼけている相手の発言に答え、ふにゃ、と微笑む相手を天使のようだと例えると抱き締める力少し緩めて

  • No.20 by 如月 俊斗  2013-04-05 10:40:20 

>椎名

((おおー。よくわかってらっしゃる←))

んー…すー…すー…すー…(ぐっすりも眠ると相手の服の裾をぎゅっと掴み「…やだ…」と駄々をこねてる子供のような寝言を言い

  • No.21 by 椎名 涼  2013-04-05 10:54:47 

俊斗
(私は幾多の嫁を貰ってきましたかr((((← )
?..どんな夢見てるんやろ.(寝言を聞くと何故か親のような気分になり、どんな夢を見ているのか想像して笑みを零し.時々「俊斗~」と呼びかけてみたり(←)
ちょっと落ちるな、夕方か夜位にまた来るからレス返しといてくれればこっちからもレス返しとくでー、お相手感謝や(両手をぱんっと合わせると微笑んで
(お相手感謝&また宜しくです!!

  • No.22 by 如月 俊斗  2013-04-05 10:57:56 

>椎名

((あら。浮気者。←))


んー…うるさい…(名前を呼ばれると目を覚まして前記を述べ「人が寝てんのに……邪魔すんなよ…」とふわぁと眠そうにあくびを溢しながら不満そうに言い

((こちらこそお相手感謝。))

  • No.23 by 如月 俊斗  2013-04-05 19:50:15 


((あげー。暇だから誰かおいでー…、/))

  • No.24 by 椎名 涼  2013-04-05 23:54:26 

(浮気者ではなく、嫁が沢山いるだけでs←浮気だろ)
あちゃ..起こしてもうた?起こす気は無かったんやけど.(目を覚ました相手を見れば少しシュン.とし「邪魔する気は..」と再度ごにょごにょして「もっかい寝る?」と。
(遅くなりすいません..上げ落ちです。)

  • No.25 by 如月 俊斗  2013-04-06 22:46:11 

>椎名

((あらー。そんな方にうちの俊斗くんは任せられないわ。←))

んー‥‥起きた‥(眠そうに目を擦りながら数回頷き「椎名が騒ぐから‥」と言うとムッと口を尖らせて相手を見て「んー‥寝る。だから‥邪魔すんなよ‥?」と言って首を傾げながら相手を見るとぎゅっと抱き付いてまた抱き枕代わりにして、

((あげー。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック