匿名  2013-04-04 19:49:28 
通報

ミスった

俺の空間

コメントを投稿する

  • No.361 by fake  2013-04-08 21:43:30 


間違った

腹いてぇwwww

だわ(爆)

  • No.362 by fake  2013-04-08 21:45:14 



あー、笑ったわーww

あ、俺が引き金だったっけ?ww

  • No.363 by fake  2013-04-08 21:51:56 


俺は醜いよ?すげー醜いww


今から俺は可哀想な子
被害ぶってる子ねww

俺カッコイいからさ、女には困らないわけ
沢山の女と付き合って1人にはならないんだよ
俺は極度の寂しがり屋でさー、構ってくんだからさーww

俺の顔を利用する奴でも、俺を1人にしないから一緒にいたの

そこに愛情がなかったとしてもさwwww

俺可哀想(爆)


1人は嫌だよww
俺は1人の時間が長すぎたww

寂しさと孤独と愛情の無さに
俺は頭がイカレたww

極度の構ってさんだからww

  • No.364 by fake  2013-04-08 22:03:34 


知ってた?ww
俺みたいな男ってね、
大切は作ったらダメなんだよww

恋人でも家族でも、何でもww

だって、壊れちゃうからwww
俺の執着と束縛と寂しがりは異常過ぎだからねwwww

俺が大切な人を本気で思えば想うほど、そいつは精神的に追い込まれんのよwwww

今回みたいにさww

それは許せない事だって分かってんだよねww本当ww

俺は本気になる前に違う自分になって新しい人を見つけるww


今回は長すぎたねww本当に


大好きだww
愛してるわww
すげー好きww
マジ惚れたww
あ、ラブじゃないからww
離したくねぇほど愛してるwwwまじ宝物www
俺の人生に必要なものww
縛り上げたいわww


やべ、俺歪んでるよ(爆)
誰の事かは絶対教えないわww

欲しいものは後できないwww


俺の欲しいものの最後は君で終わりだよwww

楽しかったww
ありがとう

  • No.365 by fake  2013-04-08 22:10:03 



大切って案外難しいんだよww

自覚してできるもんじゃねぇもんwww


俺ね、一応頭はあるからさww
君達の理屈は誰一人してあってない事は分かるよww
もちろん俺もねww


俺の尊敬してた人は
消える奴は止めなかったんだよみんなを引き止めるなんて出来ないからさww

トピ主はさww
一番強い心と広い心が必要なんだよww
大切を特別扱いできないんだよww

みんなを想う気持ちが一番強くないとダメなんだよww

俺は平等に出来なかったww

難しいよねww

  • No.366 by fake  2013-04-08 22:16:19 



俺の本当の性格はさww

執着心が強くて
束縛スゴくて
言葉だけで
本音何てめったに言わねーし
構ってくんだし
欲が強いし
馬鹿だし
寂しがり屋だし
嘘つきだし

みんなが思ってる俺は違うんだよww

俺はこんなにも醜いんだww

  • No.367 by fake  2013-04-08 22:24:22 


面白いよねww

何で1人が消えるっていったら消えるのかなww
みんなは自分の意志ってないのかなww

俺もか(爆)
いや、俺も一応意志はあるww

歪んでる意志がねww

とりあえず、言い方が悪いよな消える?
響き悪すぎww
消えるんじゃないよww
消えるって言うから周りは五月蝿くなるんでしょww
もっと言葉考えれば良かった話だよねww

そんな事分かってて俺が消えるって言葉を使ったのは、君に気づいて欲しいからww
俺だけを見て欲しかったからww歪んでる、歪んでるよww

つか一方的に苛つかれるのも腹立つわww
んまぁ君にとっての大切な人が傷つかれたんだし当たり前だよなww

あー笑えるわww

  • No.368 by fake  2013-04-08 22:29:41 


俺が欲しいのはねww
強い意志を持つ奴なんだよww
歪んだ俺を直せる奴ww

今回もダメだったわww
つか見つからないわww

また新しい居場所を作るかww
大丈夫大丈夫ww

俺ならできるww


けど、作りたくないわw

  • No.369 by 玲将  2013-04-08 22:37:33 


さて、ここからは真面目な話

七海、ごめんな

君を突き放した
傷つけた

君が消えようとしたのは
俺が潰したからだよな

ごめんな

嬉しかった

本当にごめんな

ありがとう

君は俺にハッキリ言ってくれた最初の人だ

俺は七海には居場所があるから消えないで欲しかった

本当にごめんな

こんな俺を立ち直らせてくれようとしてくれてありがとう

  • No.370 by 玲将  2013-04-08 22:42:44 


グツ

ありがとう

お前は一番俺のトピを盛り上げてくれたな

俺お前のテンションに何回も
救われたよ

さすが俺の親友

お前はもう俺以上に強いし優しい

ありがとう

ごめんなw

俺は消えないから安心しろ
あのトピを引退するだけ

元気でな

  • No.371 by 玲将  2013-04-08 22:47:22 




お前は本当に素直ww

しょっちゅう俺に好き言ってくれてさww

俺は晴に数えるほどしか言ってねぇのに

だから今言うわww

愛してる
大好きだ

お前に会うの結構嬉しかった

実を言うとな?
昨日熱が出てまでも俺に会いに来てくれた事、すげー嬉しかった

素直じゃなくてごめんなw

俺は見守ってっから
笑えよ?

頑張れww

  • No.372 by 玲将  2013-04-08 22:51:00 




最初は全く話さなかったよなw

けど今じゃすげー話してくれるし俺の事思ってくれる

お前の優しさまじ泣けた

李喜哉をよろしくなww


狼、無理しないでな?

約束は守るからww

ありがとう

  • No.373 by 玲将  2013-04-08 22:55:34 


杏季

杏季は最高に俺の事バカにしたよなwww

けどそれが楽しかったww

杏季は無邪気で、一番何も考えないで楽しく話せたww

ありがとう

これからも笑ってな

  • No.374 by 玲将  2013-04-08 22:59:03 


日菜

日菜は一番会話が安定してたw

今は大変らしいけど、
また戻ってこいよ?

みんな待ってるからww

日菜の事結構気に入ってましたよ?俺(笑)


応援してるから頑張れ

  • No.375 by 玲将  2013-04-08 23:03:13 


みな

みなは一番いろいろあった気がするww

あの時、お前を突き放してごめんな

俺を好きって言ってくれて
ありがとう

みなとの約束…、保留なw

みなが成長してんの見て嬉しかったww

李喜哉の事頼んだww

  • No.376 by 玲将  2013-04-08 23:08:19 


明日香

俺の妹ww

明日香は頼りになった
何回も助けられた

頼りない兄貴でごめんな

明日香は本当に強いよ

強い…すげー強い

けど、弱いw
たまには、自分の事も相談しろよ?

周りが助けてくれるからさw

明日香、大好きだよ
ありがとうな

  • No.377 by fake  2013-04-08 23:11:36 


ちょっと、休憩w

吐き気が…ww

もう胃の中空っぽだってw

  • No.378 by 玲将  2013-04-08 23:14:53 


レモン

俺とキスした仲ー(爆)

レモンのノリ俺好きーww

レモンは何回か励ましてくれたな

助かったよ
サンキュー

晴がさ、心配なんだw

頼むよww

今までありがとう

  • No.379 by 玲将  2013-04-08 23:16:35 


樹とめいにはこれから
話すつもりだからw

此処では話さないw

  • No.380 by 玲将  2013-04-08 23:27:07 


とりあえず…ラスト

李喜哉w

言いたい事ありすぎるわ

とりあえず、言いたい事全部かく

好き
大好き
愛してる
マジ離れたくねぇ
お前と話せないとか無理
後悔した

お前が自傷したって分かって
俺マジ責めたわ
泣いたわ

冷静になれなかった
心にもない事ばかり言った

俺の本音は

お前を見つけて良かった
お前を手に入れて良かった
お前を好きになれて良かった

大好きだ

まじ…離れたくない
嫌だ

こんな終わり望んでない

本当にごめんな

李喜哉の性格がすげー好き
俺の事で悩むお前が好き
泣いたお前もふざけたお前も
笑ったお前も何もかもが好き

俺はお前を笑わす事よりも
泣かす事しか出来なかった

悔しい
素直に慣れなくてごめんな

愛してる


愛してる


俺は笑ってるよw
願いが叶うならもう一度お前と会いたい

自由に何かしたくなかった
一生縛りたい

何でこんなにも上手くいかねーの…
大好きだ…


今までありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック