NARUTO/NL

NARUTO/NL

主  2013-04-04 18:18:15 
通報
ここのチャット初心者でして…見づらかったり、間違っていたらすみません。BLEACHの方も宜しくお願いします。

閲覧有り難う御座います。此処はNARUTOの第二部辺りの成りきりですので、サスケが里抜けした時からとなります。なので、その辺りのキャラであれば使用可能となります。管理人は知識が薄い為、食い違いもあると思いますがご了承下さい。それでも宜しければルールをお読み下さい。

《rule/ルール》


・荒らし/なりすましは通報の対象

・フルネ必須

・ロル必須(10文字以上でお願いします。/確定ロル禁止)

・最強禁止(弱点も書くこと)

・絵文字や顔文字/記号は乱用しないこと

・闇落ち/寝落ちなどは次来たときに謝ること(これ当たり前)

・恋愛はnlのみ(blとかglは苦手な人もいるので/キスまで)

・中級者辺りだと好ましい(確定ロルや闇落ちなどの用語を知っている方など)

・戦闘は死なない程度であれば可(死ネタ厳禁)

・一人三役まで(オリ1人原作2人or原作3人/勿論1人でも可)

・オリキャラ制限あり(最初は管理人を含めて3人/役指定有/原作キャラが集まり次第再募集をします)

・カップルになった場合、きちんと報告して下さい。

・喧嘩は無し。みんなで仲良くやろう!(キャラ同士の喧嘩ならok/ただし仲直りは必須)

(ルールの使い回しすみません)


名前#(よみ)
年齢#
性別#
身長#
血液型#
誕生日#
性格#
容姿#
何忍か#(例えば、木の葉の里の上忍など。)
属性#
好きな食べ物#
嫌いな食べ物#
戦ってみたい相手#
好きな言葉#
趣味#
弱点#
備考#


オリキャラ

Ⅰサスケと一緒に里抜けした木ノ葉の中忍の青年(サスケの兄でイタチの弟)

Ⅱ砂から木ノ葉へ来た下忍の少女(ヒナタの姉)

Ⅲサスケの一つ下でその年のルーキーと呼ばれる少女(主)


初期のオリキャラは原作キャラとの血縁関係があるので、苦手な方はすみません…


>1コメント禁止

コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名さん  2013-04-05 17:58:00 

名前#日向ヒマワリ(ヒュウガヒマワリ
年齢#17歳(ヒナタのひとつ上
性別#女
身長#165.5cm
血液型#A型
誕生日#7月14日
性格#ヒナタと違い、明るく、誰とでも元気に話すことができる。妹のことをとても大切にしており、妹をいじめたやつは...と思っているほど。
常に、嫌いなものは嫌い。とはっきりしているが、照れると何もいえなくなるのが弱点だったりする。
ヒナタと同じところは、テレやな所のようだ。だが、フルパワの方の様に好き過ぎてストーカーなどはしない。子供がとてもすき。
容姿#黒髪で、腰まで。髪の先のほうをオレンジのリボンでちょん、と結んでいる。
額宛は腕に結んでいる。服は、主にオレンジと白。上は、片方の袖が長くなっている。もう片方はタンクトップのように袖が無く、ジッパーの着いた服になっている。下は、ピタッとした膝までのズボン。
オレンジと白のボーダーのソックス。腰と太ももにクナイの入っているポーチがついている。
何忍か#木の葉の上忍
属性#白眼と、水遁
好きな食べ物#甘い物なら何でも。強いて言うなら大福。
嫌いな食べ物#辛い物。
戦ってみたい相手#ネジ
好きな言葉#知崇礼卑
趣味#修行、子供と遊ぶ、散歩、読書。
弱点#怖いもの、精神攻撃、血。
備考#ヒナタの姉

  • No.16 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 18:00:12 

((すいません、最後まで見てなかった;上忍のところ下忍で;←

  • No.17 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 18:04:24 


>ヒマワリ

わかりました!詳しいプロフ有り難う御座います^^絡み文お願いしてもいいですか?

  • No.18 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 18:09:33 

((有難うございます!了解です。


...ふぁあ..最近、暖かくなって嬉しいよ..あ、桜。
(のたのたとお団子片手に道を歩けば、前方に桜が見えた。眼を細めて嬉しそうに笑うと桜のそばに歩いていき

  • No.19 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 18:13:15 

(では主は消えますね!←)


>ヒマワリ

口寄せの術っ…!
(桜の大木が見える森の中。一人口寄せの術の練習をするがなかなか思い通りのやつが出てこない為桜の木が連なる所まで降りてきて)
あれは…ヒナタさんに似ているけど…
(巻物をしまうと相手に駆け寄り)

  • No.20 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 18:22:56 

アヤ
...
(ぱく、と桜を見ながら団子を一口。串を口に咥えて歯で噛みながら桜を見上げてみる。日に目を細めながら、何となく横を見てみると見知らぬ人がかけてくる。首を傾けて、
?
こんにちは。君、誰?(口元に笑みを浮かべながら相手を見ると首を傾けて串を咥えたまま

  • No.21 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 18:27:03 


>ヒマワリ

黎冥アヤ…。
ヒナタさんじゃないの…?
(相手が食べている団子を凝視し、ハッと我に返って自己紹介をする。ポケットから木ノ葉額宛を出して見せ、従兄妹のサスケの同級生である少女を思い出して)

  • No.22 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 18:33:49 

アヤ
あ、えっとね。私は、ヒマワリ。日向ヒマワリ。ヒナタの姉だよ。
アヤちゃんは..ヒナタの友達?
(ニコリ、と口元に笑みを浮かべたまま、自己紹介を軽くすると、相手が凝視しているのに気がつき、欲しいのかな、と思い懐から笹の葉に包まれたお団子の包みを取り出して「食べるかい?一緒にお花見しよう。」と言って少し首を傾けて

  • No.23 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 18:39:01 


>ヒマワリ

ヒナタさんのお姉さん…。
友達というか…後輩?ヒナタさんは従兄妹の同級生だから…
(相手がヒナタの姉だとわかると納得したのか何度も頷いて。あまり会ったことは無いけれど、従兄妹の同級生だということはわかっているのかそう伝え)

いいんですか…?
(控え目な返事とは裏腹に目はキラキラと輝いていて、相手の側に座って「お花見ですか…?」と首を傾げ)

  • No.24 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 18:54:43 

アヤ
ふうん、そうなんだ。それって...ナルトくん?
(ヒナタからはナルトのことをよく聞いている様だ。思い浮かぶ名前を言って首を傾けて違うかも、と思いへらっと笑って

うん、いいよ。といってもあんまり無いんだけどね。
(苦笑しつつも、包みを広げて芝生に座ると膝に乗せて「此処からとっていいよ」といって自分は餡子をとるとあぐ、と一口食べて

  • No.25 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 19:02:34 


>ヒマワリ

ナルトさんではなく、サスケです…。
(苦笑いを浮かべながら我が道を行く従兄妹を思い出して。今頃何をしているんだろう、と心配しながらもそれを表情には出さず)

有り難う御座います。お団子好きなんですか…?
(餡子味の団子を貰い、一口食べると程良い甘さが口一杯に広がり、自然と笑みが浮かぶ。ふと疑問に思ったことを首を傾げながら問い掛けて)

  • No.26 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 19:10:26 

アヤ
あぁ、ヒナタの話にでてたなぁ..確か、何でもできるとか..
(口元に手を当てて首を少し傾けて思い出せるように頑張っている微妙な表情をして少し唸ると「今、お兄さんは何してるの?」と聞いて

うん、好きだよ。甘い物がすき。私を甘やかしてくれるのが今は甘い物だけだからねぇ..
(薄く笑うと目を細めてやっぱり、甘い物が一番だ。というように少し嬉しそうにまた一口ほおばると眩しそうに桜の木を見上げて「やっぱり、春が好き。暖かいからね..それに、誰かに会えるから。」ニコリ、と笑って相手を見て笑って食べていいからね、とお団子を指差して自分はゆっくりと食べて

  • No.27 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 19:16:42 


>ヒマワリ

その年のルーキー、だったんですけどね…里抜けしました…。
(相手の問い掛けに少し寂しそうな表情を浮かべ、視線を地面に向けるとそう呟いて。「まだ完成した術見て貰ってないのに…」と残念そうに言い)


(相手の言葉が難しく、所々解釈し切れない部分があったが無言で頷いて。「春は出会いと別れの季節って言いますよね…」と小声で呟いて串に残っていた団子を頬張り)

  • No.28 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 19:27:44 

アヤ
....そっか。
(抜けた奴がいる。依然聞いたことがある。そのひとか、と理解すると、黙って頷いて視線落とした相手の頭を軽く撫でて「後で、私が見てあげるよ。」と言って優しく撫でて

ま、気にしないでよ。楽ありゃ苦もあるからね。
(軽く、笑って済ませるとゆっくりと団子の最後のもちを完食すると頬に詰めてもっくもっくと噛んで「別れてもさ、人は案外つながってるもんだよ。出会えば人は繋がるんだから。あーあ。私も新しい出会いがしたいよ。」クスクスと笑って串を咥えて口の中で噛んで

  • No.29 by 黎冥 アヤ  2013-04-05 19:36:27 


>ヒマワリ

見る…?そんなことが…あ、日向一族…
(相手の言葉に疑問を持って問い掛けるが途中で相手の一族を思い出す。お願いしてもいいですか、と問い掛け)

あ、はい…。
ヒマワリさんって恋愛しないんですか?
(思春期と言えば想い人の一人は居るものだと母親から聞いていた為そう問い掛けて首を傾げ)

  • No.30 by 日向ヒマワリ  2013-04-05 19:41:39 

アヤ
いいよ?あ、もしかして..特殊な術なの?どんなの?
(少しわくわくしたように目を輝かせれば、勿論いい。とでも言うようにしっかりと頷き白眼であいてを見つめて

...!
居ればいいんだけど..いない、かな。
(眉下げて、もう一本取り出すと、ちょび、とだけ齧り桜を見上げては「欲しいなぁ..ってか欲しいよ!思春期だもん。」と言ってへらっと笑ってとしもさほど変わらない相手を見れば「アヤちゃんはいないの?」と首を傾けて聞いて

  • No.31 by 黎冥 アヤ  2013-04-06 10:28:15 


(/遅くなってすみません;


>ヒマワリ

え、あ、後で…!
(キラキラと目を輝かせる相手にたじろぎながら、慌てて出た言葉は「後で」。相手をがっかりさせたかな、と不安になりながらも相手を見て)


そう、なんですか?
好き…多分憧れだと思いますけど、同じうちは一族の人です。
(従兄妹と言っても同じうちは一族ということであって、サスケ達との血の繋がりは無い。だが昔から血縁だと父親に教えられていた為に「好き」ではなく「憧れ」と言い替えて)

  • No.32 by 日向ヒマワリ  2013-04-06 21:20:25 

((いあ、私こそですので..;

アヤ
そっか..まぁ、今はお花見を楽しまないとね。(少しザンネンそうな顔はするが、目を細めて笑うと顔を上げて桜を見上げると眠そうに欠伸をして桜を見ながら少し微笑んで

ふぅん..もしや、そのサスケくんかな?隅におけないなぁーっ
(ニシシ、と笑うと相手の頭をぐりぐりと撫でて手を離すと足をぶらぶらさせて「いいねぇ..だれかと私も素敵な出会いしたいよ」目を閉じてゆっくりと団子を噛んでふぅーっと溜息をついて「でも、このくい癖をどうにかしたほうがいいかも。」といって恥ずかしそうに笑って

  • No.33 by 日向ヒマワリ  2013-04-08 21:57:42 

((上げますね。

  • No.34 by 日向ヒマワリ  2013-04-21 18:21:18 

上げるね、


...(寒そうに少し体を震わせると、ふぅ、と息を吐くと空を見上げて「日が落ちちゃったなァ..」と呟いて誰かに合いたい、と呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック