□イナズマイレブンGOシリーズ□

□イナズマイレブンGOシリーズ□

松風天馬  2013-04-04 17:30:31 
通報
こんにちは、!(ぺこっ)
此処はイナズマイレブンGOシリーズ(GO、クロノストーン)でなりきりませんか、?

ルール
・荒らしや中傷は禁止です、もし来ても無視していればなんとなるっ!←
・恋愛は3L可能です、
・キャラ被りは禁止です、
・3週間以上来なかったらリセットします、!
・恋愛は行き過ぎないでください、入りたい人が入りにくいので。
・ロルは短~okです、!
・今回はイナズマの無印さん(10年後でも)来るのは禁止です、

これ以上思い浮かばないので後は好きなようにしてください、!
皆さんで楽しみましょうね?(にへ、)

コメントを投稿する

  • No.49 by 倉間典人  2013-04-04 22:43:12 

松風

よしよし((撫で
やっぱ犬みたいだな((笑い

空野

意外といいやつだもんな((微笑
最近はツンツンしなくなったし。

  • No.50 by 倉間典人  2013-04-04 22:46:33 

南沢さん

えーっとですね…
俺が松風犬だったら名前ぽちだなって
言っておいでしたらわんってきたんです。
空野とは…剣城の長所の話?wです!

  • No.51 by 南沢篤志  2013-04-04 22:50:33 

倉間>

あー・・・そういう・・・

それでコイツがこうなったと・・・
(苦笑して「何つー会話してんだよw」と小さく呟いて)

その会話面白そうだな,長所の話
(口元に手を置き笑いをこらえているようす←)

  • No.52 by 空野葵  2013-04-04 22:51:06 


南沢先輩

大変でしたね(相手に飲み物を渡す

倉間先輩

はい(微笑み
そうですね、前より接しやすくなりました!

  • No.53 by 南沢篤志  2013-04-04 22:52:32 

空野>

さんきゅーな
(飲み物受け取り微笑)

  • No.54 by 空野葵  2013-04-04 22:53:06 


南沢先輩

(よろしくお願いします^^)

  • No.55 by 倉間典人  2013-04-04 23:00:09 

南沢さん

はい!((にこっ
犬可愛いじゃないですか!大好きなんです♪

えぇ、まぁw面白いですよw

空野

たしかになっ!
てかまたアニメ新しくなんの知ってる?

  • No.56 by 空野葵  2013-04-04 23:00:35 


南沢先輩


はい(微笑み

  • No.57 by 空野葵  2013-04-04 23:02:08 


はい!
そうなんですか!?

  • No.58 by 倉間典人  2013-04-04 23:05:04 

空野

たぶんな。
イナズマイレブンgoギャラクシー
的な名前だった気がする((

  • No.59 by 南沢篤志  2013-04-04 23:09:53 

倉間>

ごめん,俺犬苦手派なんだけど・・・・・・・。

(一度顔が曇り困惑した表情になり)

空野>

御前も大変だよなー・・・
(ぼそりと呟き)


(/本体が明日から学校なので堕ちますすいません!!)

  • No.60 by 空野葵  2013-04-04 23:10:53 


倉間先輩

そうなんですか
倉間先輩は情報が早いですね(ニコッ

  • No.61 by 倉間典人  2013-04-04 23:16:28 

南沢さん

ぇ…Σ(・□・;)ガ-ン

(了解ですノお疲れ様でした^ ^)

空野

ん、ありがと((微笑

  • No.62 by 倉間典人  2013-04-04 23:17:27 

俺も堕ちー

  • No.63 by 空野葵  2013-04-04 23:18:31 


南沢先輩

何か言いました…?

(了解です!お相手ありがとうございました^^)

(と言いつつ、私も落ちます…
 お相手ありがとうございました!)

  • No.64 by 松風天馬  2013-04-05 22:47:41 

(/すみません、レス蹴りさせてください;;ちなみに上げです、!)

  • No.65 by 空野葵  2013-04-05 22:56:03 

こんばんは(微笑み

  • No.66 by 松風天馬  2013-04-06 19:30:00 

誰か居ないかな…(キョロキョロ)

  • No.67 by 倉間典人  2013-04-06 20:10:39 

こんー上げとくな

  • No.68 by 空野葵  2013-04-07 00:11:35 


皆さん、いませんよね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック