黒バス【キセキで狂愛】BL

黒バス【キセキで狂愛】BL

黄瀬涼太  2013-04-04 12:28:45 
通報
ワンクリどーもッス
ここはキセキだけの狂愛部屋
所謂キセキ依存症が来る部屋ッス
・ルール
キセキ以外お断り
キセキ全員が好き
恋愛はCP作らず誰とでも(だって皆好きッスもんね?)

あとは常識ルール考えてくれたらOK
裏なし で微裏くらいまでなら、、、。
ロルは必須!(短くていいよ)
他人と狂愛のレベルも違うかもだけと、依存してればいいや←

俺は独占派のかまってちゃんなんでよろしくッス!

んじゃ、スタート(シャララ←

コメントを投稿する

  • No.90 by 黄瀬涼太  2013-04-04 14:24:04 

>緑間っち
うわ、今日の緑間っちに近付いたら運気全部吸い取られちゃう勢いッスね(後退り)←


>紫原っち
喜ん貰えて良かったッス(ニカッと笑って内心「紫原っちのお菓子情報網恐ろしや」と思い)
可愛いッスよ?お菓子食べてる時いつもと違うッスもん、目がこうキラキラーって
(お世辞ではなく素でいいながら笑って)

  • No.91 by 緑間真太郎  2013-04-04 14:26:59 

>黄瀬
別に吸い取りはしないのだよ??(近づきながら)

  • No.92 by 黄瀬涼太  2013-04-04 14:30:19 

ちょっとご飯落ち! また来たらレス返すッス!

  • No.93 by 緑間真太郎  2013-04-04 14:30:19 

落ちるのだよ

  • No.94 by 黄瀬涼太  2013-04-05 10:35:56 

上げるッス

  • No.95 by 黒子テツヤ  2013-04-05 12:20:41 

こんにちは あげときます

  • No.96 by 赤司征十郎  2013-04-05 12:28:40 

先日はすまない、本体がレスは後程…と言った癖に戻れず終いになってしまった。
( 誰に言うでもなく呟き小さな溜息を一つ。扉から顔を覗かせ入室してはソファの近くで立ち止まり、


上げるね、

  • No.97 by 黒子テツヤ  2013-04-05 12:29:51 

赤司君

赤司君、こんにちは(軽く微笑んで相手に近づき

  • No.98 by 赤司征十郎  2013-04-05 12:33:05 

>テツヤ
!…あぁ、こんにちは。てっきりすれ違ってしまったかと思ったよ
( 相手の姿へ一瞬驚いた風に目を見開くも、すぐさま嬉しげに微笑み「調子はどうだい?」とお決まりの台詞を述べて

  • No.99 by 黒子テツヤ  2013-04-05 12:36:03 

赤司君

僕は暇人なので大丈夫ですよ(シェイクを飲みながら言い、「元気ですよ、あ!シェイク要りますか?」と聞いて

  • No.100 by 赤司征十郎  2013-04-05 12:42:59 

>テツヤ
ふむ、…なら、僕と同じだな。
( 苦笑気味に頷けば、相手の問いへコクリと首を凭れ「テツヤの物だろう?…良いのか?」と、視線和らげ尋ね返し

  • No.101 by 黒子テツヤ  2013-04-05 12:45:22 

赤司君

赤司君もですか(苦笑しながら、「はい、いいんですよ」と微笑んで相手に渡し

  • No.102 by 赤司征十郎  2013-04-05 12:50:37 

>テツヤ
まぁね、そう考えるとテツヤに会えて良かったよ。
( 暇じゃなくなった、とくすくす笑み浮かべ何処か申し訳なさそうに、嬉しげに口元に笑みを刻みシェイクを受け取れば「…ありがとう、大事に飲まなくてはね」とストローと指で摘み

  • No.103 by 黒子テツヤ  2013-04-05 12:54:25 

赤司君

僕も暇じゃなくなって良かったです(笑いながら左記を述べ、「そう言う風に言われて嬉しいです」と相手を見ながら言い

  • No.104 by 赤司征十郎  2013-04-05 13:01:12 

>テツヤ
ふふっ、僕との会話で暇を潰せるならいくらでも手を貸そう、
( 瞳細め小さく微笑み、相手の視線へ数度瞬きを繰り返せば「人から貰うなんて初めてだから、凄く嬉しいんだ」と頬緩ませ、ストローを口に含ませて

  • No.105 by 黒子テツヤ  2013-04-05 13:04:03 

赤司君

ありがとうございます 赤司君はやっぱり頼りになります(笑顔で言い、シェイクを飲んでいる相手を見ながら「初めてだったんですね」と言い

  • No.106 by 赤司征十郎  2013-04-05 13:14:09 

>テツヤ
…そんな事はないさ、テツヤは人を褒めるのが上手だね、
( 豆鉄砲でも食らったような顔つきになれば、照れ臭そうに己の前髪をクン、と指先で引っ張り。続く相手の言葉へぎくり、と肩を弾ませて「あぁ、初めてだよ……ばにらシェイク?を飲むのも初めてだ…冷たくて、美味しい」静かに飲み込むと穏やかに微笑を浮かべ頷いて

  • No.107 by 黒子テツヤ  2013-04-05 13:22:49 

赤司君

本当の事を言っただけですから(上手じゃありませんよと否定しながら、「バニラシェイク美味しいですよね、僕はバニラシェイクが好きなので良く飲みますよ」と

  • No.108 by 赤司征十郎  2013-04-05 13:29:56 

>テツヤ
そういうモノか?
( 分からない、といった口調で尋ねかけ乍そういえば相手はよく人間観察をしていたな、と思い返し首を凭れて「…悪くは無いね。僕も好きだ」とストローを左右に揺らして


すまない、そろそろ昼食の時間みたいだから落ちるよ。
話相手ありがとう、(微笑み軽く手を振り退室し、)

  • No.109 by 黒子テツヤ  2013-04-05 13:33:10 

赤司君

はい そういうものですよ(コクコクと頷いて、「そうですか、ならまた今度買って来ますよ」と笑いながら言い

分かりました 僕こそありがとうございました(ぺこりとお辞儀して見送り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック