黒バス×メカクシ団で恋愛(オリキャラ可)

黒バス×メカクシ団で恋愛(オリキャラ可)

夏実  2013-04-04 12:15:45 
通報
クリックしてありがとー黒バス×メカクシ団なんてカオスだけどね!オリキャラ可だよ。黒バスキャラもカゲプロキャラもオリキャラも仲良くねー。恋愛ありだよ
じゃん、じゃんしてね。キャラリセットはなしだよ。ルールは悪口や喧嘩はしないこと。とかかな面倒くさいからここまで、待ってるよ

コメントを投稿する

  • No.21 by 雨宮 響也  2013-04-04 13:03:30 

敦さん
…(わくわく)

  • No.22 by 紫原 敦  2013-04-04 13:03:54 

夏実さん勝手に盛り上がってすいませんorz

  • No.23 by 夏実  2013-04-04 13:04:21 

一様自己紹介するね~
名前 夏実
性別 女
性格 中二病!わがまま、ツンデレ?
容姿 黒髪の肩まで、目は朱色
くらいかな~

  • No.24 by 木戸つぼみ  2013-04-04 13:04:32 

嫌いではないが…(そっぽ向いたまま言えば、『美味い…』と呟き>敦


よろしくな(相手を見れば軽く会釈し>夏実

  • No.25 by 夏実  2013-04-04 13:05:12 

紫原君
いいよぉ、別に!

  • No.26 by 雨宮 響也  2013-04-04 13:06:21 

夏実さん
よろしくね(にこっ)

  • No.27 by 夏実  2013-04-04 13:06:38 

木戸さん
よろしくね!

  • No.28 by 夏実  2013-04-04 13:07:50 

雨宮君
よろしく!仲良くしてね

  • No.29 by 雨宮 響也  2013-04-04 13:08:16 

夏実さん
うん!(にこにこ)

  • No.30 by 夏実  2013-04-04 13:09:43 

さんじゃなくていいよ

  • No.31 by 紫原 敦  2013-04-04 13:10:44 

雨ちん、はいどうぞ(大きいチョコを渡す)
これね、人気ですぐに売り切れちゃう人気のチョコなんだよwww
俺は、このチョコ好きなんだよwww とっても、美味しいのwww 
それに、俺は、常連だから、いっも買えるんだぁ~

  • No.32 by 木戸つぼみ  2013-04-04 13:10:47 

暇だな…(ソファに座れば欠伸し

  • No.33 by 夏実  2013-04-04 13:11:43 

雨宮君
夏実で.................

  • No.34 by 雨宮 響也  2013-04-04 13:13:13 

敦さん
わあ!ありがとうー!
そうなんだ、すごいねー!(受け取り)

夏実
ご、ごめんね。
じゃあ呼び捨てで…!

  • No.35 by 夏実  2013-04-04 13:14:33 

雨宮君
それでいいよ~(微笑みながら)

  • No.36 by 雨宮 響也  2013-04-04 13:16:30 

夏実
うん!(にこにこ)

  • No.37 by 木戸つぼみ  2013-04-04 13:16:33 

すまん、落ちる

  • No.38 by 雨宮 響也  2013-04-04 13:18:25 

団長さん
(落ち了解です!)

  • No.39 by 紫原 敦  2013-04-04 13:20:39 

木戸ちん、からもぉー(木戸ちんって、意外とチェリーボーイだなぁ~www)

夏実さん、仲良くしてください。(お菓子を食べながら)

  • No.40 by 夏実  2013-04-04 13:30:20 

紫原君
いいよ!んーじゃあ、なんか楽しいことないかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック