【BL】銀魂-性別逆転-【設定有り】

【BL】銀魂-性別逆転-【設定有り】

坂田銀時(♀)  2013-04-04 01:55:05 
通報
どーもォ、坂田銀とk…じゃねェや、銀子でーす

☆設定
いつも通りな平和な歌舞伎町。
そんな町の朝明らかに天人の仕業だろうと思うような事があった

──性別が変わってる…?

【朝起きて自分の異変に気づいたとこからスタートです】
☆ルール
・荒らしは無視
・銀魂の男キャラ以外は禁止(入ってきた場合無視)
・誰宛か書く
・(♀)って名前のあとに書く

見た目とか書いてくれると嬉しいです↓

(銀さんの場合【例】)
見た目:毛先に癖がついた銀髪。

コメントを投稿する

  • No.36 by 神威(♀)  2013-04-04 10:51:17 

銀時>
(ありがとうございますッ!!)


ふわぁ~…(朝いつもと同じように起きれば欠伸をして伸びていつも寝るときは髪を解いていて寝ぼけながら三つ編みをしようと髪に触れれば髪が長くなっていて「…髪が長くなってる」と気付き胸があることにも気付き

  • No.37 by 桂小太郎(♀)  2013-04-04 10:53:10 

銀時
髪を引っ張るな(イラ)

  • No.38 by 坂田銀時  2013-04-04 11:03:26 

>高杉
(乙ー

>桂
…(はぁ、と呆れたようにため息つけば相手の髪離して

  • No.39 by 神威(♀)  2013-04-04 11:09:01 


…(一応三つ編みをし終われば今は地球に居るらしく外に出ればいつもの傘をさして外の様子を伺い

  • No.40 by 坂田銀時  2013-04-04 11:37:30 

>神威
…っと、わりィ(よそ見してたらしく相手に軽くぶつかってしまい

  • No.41 by 桂小太郎  2013-04-04 11:40:07 

銀時
バカかお前は。

  • No.42 by 神威(♀)  2013-04-04 11:41:56 

銀時>
…っあ、ごめん(此方も相手に気づかなかったらしくぶつかれば謝り傘を持ったまま相手の顔を見れば「あれ…もしかして…お侍さん?」と少し見覚えのある顔で聞いてみて

  • No.43 by 坂田銀時(♀)  2013-04-04 15:04:24 

>桂
バカはテメーだろうが(と呆れたように言って←

>神威
そーゆーお前は…どこぞの酢昆布女の兄貴、だっけ?(少しわからなそうにするも相手の声で判断して。

  • No.44 by 神威(♀)  2013-04-04 20:49:55 

銀時>
酢昆布娘…?あぁ、神楽のことか。(納得すれば数回頷いて「うん、そうだよ。神威っていうんだ。宜しくね?今、この名前でいいか分かんないんだけどさ」と苦笑い浮かぶも相手に握手を求めて手を差し出し

  • No.45 by 坂田銀時(♀)  2013-04-04 22:06:44 

>神威
あぁ、宜しくー。(いつもの口調で言えば。手差し出されてキョト、とするも直ぐに理解したようで軽く握手して

  • No.46 by 神威(♀)  2013-04-04 22:37:28 

銀時>
ところでさ、これ、どうなってるの?(一回だけ握手をすれば離して不思議そうに相手を見上げて

  • No.47 by 坂田銀時(♀)  2013-04-04 23:49:09 

>神威
これ?体?(わからなかったららしくキョトン、として

  • No.48 by 神威(♀)  2013-04-04 23:51:30 

銀時>
うん、体。(コクン、と頷いては、不思議そうにしながら

  • No.49 by 坂田銀時(♀)  2013-04-05 00:24:51 

>神威
あっれ、オメーらがやったんじゃねェの?(少しびっくりしながら言えば←

  • No.50 by 神威(♀)  2013-04-05 00:27:21 

銀時>
俺たちはやってないよ?やってたとしたら俺、女になってないし(数回頷いて言えば己の体を全体的に見て

  • No.51 by 坂田銀時(♀)  2013-04-05 03:48:28 

>神威
まぁ、そーいやそうだよな(ハァ、とため息一つ付けば自分の頭軽く掻いて

  • No.52 by 神威(♀)  2013-04-05 18:14:41 

銀時>
…見た目は女だけど、性格は変わってないみたいだね(相手の様子を見てればそう感じて

  • No.53 by 坂田銀時(♀)  2013-04-05 20:44:16 

>神威
オメーよォ、性格なんざ変わるわけねェだろ(相手を横目で見れば呆れたような言い方をし

  • No.54 by 神威(♀)  2013-04-05 20:56:51 

銀時>
え、じゃあ好きなタイプとかは?(今思えばそう尋ねてみて

  • No.55 by 坂田銀時(♀)  2013-04-05 22:44:34 

>神威
タイプっつーか…酔狂な奴が好き、かな(不思議そうにしながら一応答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック