☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆

☆あぃちゃん♥瑠香のお部屋☆

瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-03 23:37:50 
通報

あぃちゃん以外見た人ごめんね(>人<;)

ここは、
あぃ♪るか&瑠香☆あぃちゃん♥仲仔
のお部屋なのです(>人<;)

本当にすみませんでした(>人<;)

コメントを投稿する

  • No.21 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-05 21:50:23 

明日は8時半に来るからあぃちゃんも来れたら来てほしいです♥

あぃちゃんこなさそうなので、寝るね♪

また明日話そ‼


あぃちゃんお休み

  • No.22 by あぃ♪るか  2013-04-05 22:19:45 

なかなか来れなくてマジでごめん( ̄□||||!!

色々あって…
さすがにもう寝たょね?

今日ゎ天気良かったなぁ
(*・x・)ノ~~~♪

  • No.23 by るか  2013-04-05 22:20:39 

マジでごめんね( ̄□||||!!

  • No.24 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-06 06:22:46 


あぃちゃんおはよう♥
ごめんね(T ^ T)
寝てた。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、休みになったからいっぱいはなそ‼

今日はこまめにここに来るから早くかえせると思う(^O^)


あぃちゃん謝らんといて‼
お互いが用事あったし、うちもしんどいって言ってねたから‥‥。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.25 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-06 13:07:37 

来てる⁉

  • No.26 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-06 14:07:02 

いつ頃これそう⁉

  • No.27 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-06 22:46:56 


あぃちゃん今日も来れなかったね(>人<;)

そんなに忙しいの⁉
明日で休み終わりやけど、また明日うち来るから‼

ほなお休みなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.28 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-07 07:09:54 




おはよう♥
今日瑠香午前練やから、お昼から来るから‼
じゃあ、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

  • No.29 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-07 16:43:05 



あぃちゃんお願い。
早く来て。

  • No.30 by あぃ♪るか  2013-04-08 00:37:06 

るかへ

ごめんね(>_<)

今日から、学校だ!!
で、受験勉強で学校残んなきゃいけなくて、部活もあったりするから、これからゎ来れるの夜中になりそう…(-""-;)

この間彼氏と友逹と勉強会してて、携帯忘れてきちゃってて来れなかった(;´д`)

ゴメッッ(;>_<;)

  • No.31 by あぃ♪るか  2013-04-08 22:30:54 

ヤッホー(=・ω・)/

やっと勉強終わったぁ(´Д`)

  • No.32 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:27:37 



そうかんや‼
あぃちゃんお疲れ♥

今日、クラス替えで好きな人と離れた(T ^ T)

  • No.33 by あぃ♪るか  2013-04-08 23:37:06 

るかの学校クラス替えあるん?ヾ(・◇・)

うちの学校ゎ、中1から中2になるときだけだったょヾ(・◇・)
だからクラス替えなぁし!


そっかぁ
寂しいね!!

  • No.34 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:40:32 


でもね。
瑠香二組で、彼三組やの‼
クラスお隣やしね、遊びに行けばいいかなって♥

本当はね、今告ったらね振られるんだ( ´ ▽ ` )ノ
友達に協力して貰って、彼にね瑠香の事どう思ってる⁉って聞いたら、あんまり考えたことないし分からんってゆわれて、瑠香に告られたらオッケーする⁉って聞いたら、振るかもな‼ってゆわれたから、もっといい女になるため、今日から頑張ってるんだ‼
クラス違うくても、部活は一緒やし♪
仲良くしてくれるし♪

昨日は部活で、ネット四人で運んでて、瑠香が重い‥‥ってゆったら、彼。かして。俺持つわって瑠香だけ変わって貰ってん♥
それとか、ネット立てるのにいるポール持っていかなあかんねんけど、それ結構重いねん‼
んで途中まで、持って行って彼が瑠香の前にいたから、ごめんやけど持ってくれへん⁉ってゆったら、いいよ♪って言って持って行ってくれてん‼
それも瑠香だけ♥

あぃちゃんどう思う⁉

  • No.35 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:42:25 


ちなみに瑠香、テニス部の新二年になりました(^_^;)

うちの学校は三年間あるよ♥

  • No.36 by あぃ♪るか  2013-04-08 23:43:14 

好きなんだと思うなぁ〜(´ω`)

脈アリでしょ♪
こくりなー(〇>_<)
絶対にされるょ(´ω`)

るかゎ今まで何回コクられた?

  • No.37 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:44:35 



瑠香、明日から来る時間9時から10時ぐらいまでにします‼

あぃちゃんはどれくらいからこれる⁉

  • No.38 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:45:20 



一回もない(T ^ T)

  • No.39 by あぃ♪るか  2013-04-08 23:47:51 

なるべく早く来たいんだけど、最近、何か男子がやたらと飯食いにいこうとか言ってきて、行かないとなんだょね。イラッ(`Δ´)

超やだ。

なるべく早く来れるようにはするから、もしいなかったら、その日の出来事的なの書き込んどいて(〇>_<)

  • No.40 by 瑠香☆あぃちゃん♥仲仔  2013-04-08 23:48:08 



でもねあぃちゃん‼
もしかしたら、告らない方が優しいままの彼だと思うんだ‼
今ここで、瑠香が彼に告ったりしたら冷たくされるのが怖いんだ。
それだったら、もっといい女になって可愛くなったってゆわれたら、告りたいって思うんだよ。
変かな⁉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック