華やかな江戸の町で…BL

華やかな江戸の町で…BL

鐘月院 真澄  2013-04-03 00:27:24 
通報
江戸の華やかな街の一角、路地裏の道に暖簾の掛かる一軒の薄暗い店...
中に入れば一人の男が貴方を出迎える。

『...いらっしゃい、...今日は何の噺をしましょうか』

妖し気に笑む其の男に貴方は何を求めますか...?


鐘月院 真澄/(syougetuin masumi)
性別:雄
年齢:21
容姿:黒髪襟足は長め、やや切れ長の紫の瞳。黒の生地に青と銀色の入ったシンプルな着流しを着用、煙管を愛用
身長:178㎝
性格:自由人、飽きっぽいが独占欲は強い←



※入ったら自己紹介を必ずして下さい
ロルは必須、中~長を主は好みます
寝落ち、闇落ちはお互い様
荒らしさんは御遠慮下さい

...さぁ、それでは今一時の噺をしましょうか。






コメントを投稿する

  • No.21 by 一ノ瀬 紫音  2013-04-03 22:25:12 


んー…ドウイシマシテ?(片言で返事をしては何がおかしいのかけらけら笑って。「でもあったかい感じがするからええんとちゃう?」と微笑めば、「お店やのにあんまり物ないってどーなんやろ?」とクスクス肩を揺らして

  • No.22 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 22:29:19 


なんだよ、
(眉顰めれば煙管の煙ふ、と吐き出し何か文句でも、と片眉上げれば相手見遣り、「...なんだ其れ、...嗚呼、まぁごちゃごちゃしてんの嫌いなんだよな」と頭の後ろ掻けば何ともなさそうにし

  • No.23 by 一ノ瀬 紫音  2013-04-03 22:35:32 


んにゃー、ただお礼言われるのに慣れてへんだけ(苦笑こぼしてはキラキラした目を煙管に向けて。「ふぅーん…やのにお店しとんや」クスクス笑いながら店を軽く歩き回って

  • No.24 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 22:38:05 


...へぇ、
(不思議そうにすれば相手の視線辿り、...煙管がどうかしたか?と首傾げれば次がれた言葉に苦笑し、話しをする店だからなと

  • No.25 by 一ノ瀬 紫音  2013-04-03 22:42:43 


変?(少しは自覚があるのか苦笑して問い。「煙管ってなんか持ってるだけで雰囲気でるやんな…」と近づいてはまじまじと見つめ。「え?そーなん?なんのお話ししてくれはんの?」とわくわくしたような目を向けては相手の近くの椅子に座れば目を輝かして

  • No.26 by 天海 紫己  2013-04-03 22:43:41 

天海 紫己(amami shiki)
年齢:20歳
容姿:身長176cm 漆黒の真っ直ぐな腰下の長髪 濃紫の瞳 藤色系の着流し
性格:常に微笑みをたたえ、容易く真意を明かさない。
穏やか。一人称は私。

宜しいでしょうか?

  • No.27 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 22:47:27 


一ノ瀬

厭、変ではないが、
(首おれば相手の言葉に笑み浮かべ、「...んー、さぁ、其の場によるな」と片眉上げれば、あんた次第だと

天海

やぁ、いらっしゃい
(相手の姿見て取れば片手ヒラ、と上げ

((勿論です!

  • No.28 by 天海 紫己  2013-04-03 22:53:23 

鐘月院
えぇ…お邪魔します(視線を向けクスリと微笑み近くの椅子に座り

((ありがとうございます!

  • No.29 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 23:02:01 


天海

嗚呼、
(相手の行動目で見遣れば此方も口元に緩く笑み浮かべ、小さく頷けば

((いえいえ!!

  • No.30 by 天海 紫己  2013-04-03 23:07:02 

鐘月院
ここは…どういった店なんでしょう(ふらりと立ち寄ったものの、何の店かもわからず相手に問いかけ

  • No.31 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 23:11:26 


天海

んー、ゆるゆると駄弁る感じの店ですかね、
(なんのお噺でも付き合いますよ、と目元に笑み浮かべれば適当ともとれるような返答返し、「...まぁ、なんでも有りの店って言った方が早いですかね」と←

  • No.32 by 天海 紫己  2013-04-03 23:16:53 

鐘月院
つまり…貴方が気ままに作った店、という事…ですか(辺りをみまわし穏やかに言い、微笑み相手に視線を向け

  • No.33 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 23:20:29 


天海

...んまぁ、そんな感じになるな
(相手の言葉に苦笑気味に答えればふと相手の様子見遣り、「...あんた、少し俺と似てるな」などと溢せば

  • No.34 by 天海 紫己  2013-04-03 23:28:16 

鐘月院
言われみれば…かもしれませんね。
ですが、内面はかなり違うでしょうね。
私の腹は真っ黒に澱んでいますので(微笑を浮かべ自分の髪を指先で弄りながら

((確かに似てますね!すいません;少し変えましょうか?

  • No.35 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 23:36:24 


天海

内面か、
(知りたいな、などと面白そうに答えれば片手伸ばし相手の髪一房掬えばサラ、と溢し「...そうなのか?」と相手見

((いえいえ!!そういう意味ではなく!主は似ているの気にいっていますので(←

  • No.36 by 天海 紫己  2013-04-03 23:44:02 

鐘月院
そう容易く明かしません(クスリ笑みを向け掬われた髪の部分に指を絡め「えぇ…」と静かに言い

((なら良かったです!あまりに似てしまって申し訳ないです!!;

  • No.37 by 鐘月院 真澄  2013-04-03 23:49:13 


明かしてくれるのを待つさ、
(ふわ、と小さく欠伸溢せば、「...まぁ、いいんじゃねぇか?」と首ゆるりとおれば口の端持ち上げ

((はい!!全然大丈夫です!q^←

  • No.38 by 天海 紫己  2013-04-03 23:55:31 

鐘月院
私に興味でも?(相手の言葉に微笑し「貴方は、自由、気侭…」と相手を観察し

  • No.39 by 鐘月院 真澄  2013-04-04 12:01:03 


...眠、
(小さく欠伸すれば昼を告げる鐘の音に僅か、双眸細め、昼間から店を開けたのは初めてだと独り言の様に

  • No.40 by 天海 紫己  2013-04-04 12:31:15 

……(ふらり店の前に立ち「また来てしまうとは」と独り呟き入ろうかどうしようかと入り口見やり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック