主×貴方でアニメ、マンガ指名ナリキリ!/

主×貴方でアニメ、マンガ指名ナリキリ!/

黒子テツヤ  2013-04-02 21:29:45 
通報

どうも、黒子テツヤです。
今回はトピ主の変わりに僕が説明しますね。(カンペ片手に微笑み、
此処は主と貴方で、お互いになりきってほしいキャラをお願いしてなりきる所です。
キャラは不定期に変える予定ですけど、レパートリーはそんな多くなくても大丈夫です。
では、ルールの説明をしますね。
①ロルはなるべく長いほうがいいですね。主はロルが長かったり短かったりするので(じとり、/ぅ・・)・・・まあ、長く回せる人優遇です。
②上級者の方を募集しています。
③荒らしやなりすましはご遠慮下さい。
④参加を希望するときは、なりきれるレパートリーとロルテストをお願いします。
⑤男女なりきれる方募集です。

お相手様は区切りのいいところ(←ぇ)で変えさせて頂う予定です。

それでは、募集開始です。(にこ、


コメントを投稿する

  • No.104 by 平和島静雄  2013-04-04 22:03:12 


知るか、とっとと失せやがれ... ( 素っ気なく返答すれば、「せーぜー悪役だろォが、」 なんて可愛げの無い言葉を。 ナイフを見るも特に動じる事もなく、取り敢えずは手に持ってあるガードレールを彼に投げ付ける。 何時もの事だ、 「俺が消えるんじゃなくて手前が消えやがれ、」 と殴り掛かろうとするも何かにつまづいてズルリと転け、其の侭押し倒す形になれば。 / ∑

  • No.105 by 折原臨也  2013-04-04 22:23:16 



まったく、相変わらずひどいなぁ、静ちゃんは。(はぁ、なんてわざとらしい溜息を吐けば、やれやれ、というように両手をあげ首を横に振り。「おっと、」といつものように投げられたガードレールを避け相手に視線を戻せば突然後頭部にきた衝撃。痛さに顔を歪めれば「ちょ、静ちゃん?」と驚いたように目を開いて。)

  • No.106 by 平和島静雄  2013-04-04 22:32:57 


酷くねェ... ( チッ、と舌打ちをすれば、今の状況は自分が有利だと把握。 馬乗りになった侭相手の両手を掴めば、 「...帰るんなら離してやる、」と交換条件を出して。 自分が今どれ程卑劣なことをしているのか分かっている。 だが、彼にもう此処へは来ないと約束させる為だけの脅しなのだ。

  • No.107 by 折原臨也  2013-04-04 23:07:23 



(/返事遅くなりましたっorz/大丈夫ですよ!急かしているようですみません"

…やだなぁ、俺がこんな事で引くわけないじゃないか。(暫く動きを止めるも相手の言葉を聞くなり可笑しそうに笑い出して。「静ちゃんは、俺の愛を甘く見てるんじゃないの?」と双眸を細め掴まれた手をひらひらと揺らし、足で自分に馬乗りになっている相手を軽く蹴り上げ/こら。)

  • No.108 by 主  2013-04-06 11:56:11 



すみません、キャラリセです。"

ル-ル、追加ル-ルに目を通してください。

>お相手募集


  • No.109 by 匿名  2013-04-06 11:58:18 

【入ってもよろしいですか?】

  • No.110 by 主  2013-04-06 11:59:54 



>64
>98

に書いてあります!

  • No.111 by 匿名さん  2013-04-06 12:01:15 

【前に来たものですが・・入りたいです】

  • No.112 by 匿名  2013-04-06 12:03:12 

アニメ
ワンピース スケダン リボーン 銀魂 等【あとは聞いていただければ!】
その他
ボカロ【だいたい全部出来ます】

  • No.113 by 主  2013-04-06 12:07:18 


前に参加希望してくださった方は、
なりきれる作品
絡み文
が書いてあるレスの番号をお願いしますっ/ぺこる

>ル-ル、追加ル-ルを読んでください/

  • No.114 by 匿名  2013-04-06 12:09:22 

ロルテス:オリバージョン

………なんで君はさなんで男に愛想良くするの?君は可愛いんだからさ……あんまり男に近付くとあぶないよ?こんなふうにされるから……(落ち込んでる相手にいつもの冷静で厳しくしかる様子はみられないとても優しいおこりかただがどこかかなしげで。そう最後の言葉を続ければ相手の顎を優しく上に向け軽く口づけをした『約束の印な』と少し微笑みながらいいもう一度優しく口を落とす

  • No.115 by 主  2013-04-06 12:15:51 


>114さん

有難うございます!

これは言えないんですが…>64をもう一度読んと頂けたらわかと思います/汗

>参加希望者募集

  • No.116 by 匿名さん  2013-04-06 12:24:40 

>主様
【了解です】
なりきれる作品:ボカロ/巡音ルカ、初音ミク 僕は友達が少ない/夜空、星奈 フェアリーテイル/エルザ 問題児が異世界から来るそうですよ?/久遠飛鳥 閃乱カグラ/焔、飛鳥 ソードアート・オンライン/アスナ(結城明日菜)、キリト(桐ヶ谷和人)【他にもあると思いますので聞いてくれると・・。ロルテスはミクでやります。好きな色は蒼色です】

ロルテスト:ルカ姉喜んでくれるかなぁ~♪(元気よくネギを料理してるのは勿論この女の子。今日は姉であるルカにネギ料理を作って食べさせたいと思ったらしく、今料理をしてる最中。)できたーっ♪(できたネギ料理を皿に盛って、机いっぱいに並べる。ルカを呼びに行こうとエプロンを外し、その部屋から出)

【どうでしょうか・・?ダメでしたらやめますので言ってください】

  • No.117 by 主  2013-04-06 12:58:04 



大丈夫ですよ、ありがとうございます^^

参加募集者締め切りは、集まりしだい決めさせていただきますっ

  • No.118 by 匿名さん  2013-04-06 12:59:05 

【良かったです、了解致しました】

  • No.119 by 主  2013-04-06 15:01:33 


>参加希望者募集‼

暇なので呟きでも…←

【緑間】
…雨、か…(自室の椅子に座り読書をしている男が1人。しとしとと降り続ける雨を窓ガラス越しにちらりと見れば小さく息を吐き、「…雨は少し苦手なのだよ。」とぽつりと呟いて。と、突然震える己の携帯。通話ボタンを押せば、聞き飽きた相棒の声で。『ーあ、真ちゃん?今買い物してたんだけど、雨降ってきちゃってさ…今から真ちゃん家に雨宿りしに行くから、よろしく-‼ー』思わず数秒かたまった。いきなり電話をしてきて、一方的に切り、己の家に来るという。深い溜息を吐くも、その頬は何処か緩んでいて。「…たまには、雨も悪くないのだよ。」なんて呟けばタオルを片手に立ち上がり、今から来るであろう、マイペ-スすぎる相棒を迎えに行こうか。)

(/駄文orz

  • No.120 by 主  2013-04-06 16:04:08 



>参加希望者募集ですよ-!

  • No.121 by 主  2013-04-06 20:15:25 



>参加希望者募集

  • No.122 by 主  2013-04-06 22:58:41 



締め切りは23:30とさせていただきます。

  • No.123 by 主  2013-04-07 15:39:26 


>112の匿名様

昨日は結局寝落ちすみませんorz
まだいらっしゃったらお相手お願いしますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック