死にたい  でも死ぬのが怖い

死にたい  でも死ぬのが怖い

古都  2013-04-02 20:03:17 
通報
死にたい 死にたい  でも死ぬのが怖い
生きてる意味がわからない

コメントを投稿する

  • No.256 by 瑞希  2014-01-18 22:12:31 

古都美がほんとに思ってるかもしれんじゃん
あんたらゎ古都美の表面だけを見てる
あいつのほんとの心の中身までみてないじゃん
表面ばっかみてなんにもしらんで勝手なことばっか言ってさー
あんたら人間が一番あいつをあーさせたんだよ
古都美がこっちにきたばっかりにさ
うちらと浜松に残ってればあいつの笑顔も性格も壊すずにすんだ
あいつが引っ越してったばっかりになにもかも潰れたんだよ
まゆだっけ?古都美に**っていわれたの
でもさ、古都美ゎあんたらがなにもしないかぎりそんなこと言ったりやったりしない

  • No.257 by 神父  2014-01-18 22:35:23 

求めよさらば与えらレン

ひたすら神に祈れば、神は必ず正しい信仰心を与えてくれるだろう。

AsK, and it will be given to you.



  • No.258 by めめ  2014-01-19 08:56:53 

生きてる意味はおいといて、死にたくても、死ぬのが怖いですか?なら、死ななければいいです。
本当は生きてる実感がほしくてたまらないんじゃないですか?人はいずれ亡き者になりますが、それでも生きてる中であなたにしか築けないものはあります。でも、簡単じゃない。だけど、どうせ死ぬなら、自分の生きた証を残してからにしてみては?
案外あなたを必要としている命は多いかもよ?
死ぬのは勿体無いって言うよりは、じさつは贅沢だよ。生きたい命があってもいきられなかったり、そう言った命をもらって生きてるのに…。生きたいのに殺されちゃうんだよ?あなたはどう思う?でも、あなたみたいに死にたがってる人よりも、もらった命を何も思わず粗末に扱う人のが腹が立つけどね。もう食べ物で遊ぶやつは顔面殴りたいくらい!
食べ物があるのは当たり前じゃない、命あってこその糧!
その命なくして生きられないんだから。でもあなたも、その食べ物と同じ、誰かにちゃんと必要とされてるから。まだきっと出会えてないだけで。あなたの命を粗末にする人なんかにあなたの人生わたしちゃダメだよ、ちゃんとあなたを必要としてくれる人に委ねなきゃ。
生きる意味がわからないなら、いっそのこと生きる意味を探すことを生きる意味にしても構わないから、そんな人に命をわたすのだけはやめてね?さすがにそれは、私が許さないから!

  • No.259 by 量産  2014-01-19 16:17:25 

命を大切にしない奴なんか駄っいっきらいだあ! テルー!!

心を波に例えよuuuuu そういえばゲド戦記金曜ロードショーやってたねこの前

  • No.260 by 赤  2014-01-25 01:45:28 

いや、あいつ根っから腐ってるからw。引っ越し?知らないね、だから何?
あいつの制で色んな人が被害にあってんの。盗みとか犯罪だよねーw

  • No.261 by 裁判長  2014-01-25 17:57:05 

裁きを申し渡す。
正座50時間。


以上。

  • No.262 by 赤  2014-01-26 01:34:25 

誰に裁き下してんのー?www
盗みなんか結構な重罪だよw

  • No.263 by 裁判長  2014-01-26 04:39:44 

主文、スレ主さんをタダ働き60年に処する。


以上。

  • No.264 by とんだ  2014-01-26 13:08:16 

wばっか使って頭大丈夫?

  • No.265 by とんだ  2014-01-26 13:46:00 

まさか自作自演?

赤さん構ってちゃん?

もうよくわからないけどぼっち?
話きくよ!

  • No.266 by とんだ  2014-01-26 13:48:21 

主さんを叩く文章が小学生みたいで本当に中学生?

  • No.267 by とんだ  2014-01-26 14:08:19 

てか警察に言えば?

釣りと願う

  • No.268 by 匿名  2014-01-26 20:27:41 

もう、ほっとけば?
いすれにせよ、主もいないみたいだしさ
書き込み読んで笑ってるだけかも知れないんだしさー
いっそのこと無視すればいーじゃん

  • No.270 by とんだ  2014-01-27 08:06:58 

w一回しか使ってないやっぱきにしてた?

  • No.271 by とんだ  2014-01-27 08:42:45 

主さんが本当にそう言う人なら関わらないで少ない学生時代楽しんだほうがいいと思うよ

  • No.272 by 裁判長  2014-01-27 17:34:39 

ならば被告人に問う。
汝はなぜ今まで生きてきた?
そして何を考えてきた?

  • No.273 by 赤  2014-01-27 22:30:36 

別に生きててもあまり楽しくないよ。だって私いじめられてたし。
でも、私はあいつみたいに助けも同情も求めたりはしないよ。
チャットにだって、嘘は今までで書いてないよ。
生きてきた?何度も死のうとしたさ。

  • No.274 by 裁判長  2014-01-28 02:45:31 

何度もしのうとしてた、だと。
つまり被告人は自分のことだけしか考えず、生んでくれた母や将来のことはあろそかにしたと言うわけではあるまいな?

  • No.275 by とんだ  2014-01-28 08:49:02 

頑張ってきたんだね

早く仕事してお菓子の大人買いできるといいな!

じゃあな

  • No.276 by 赤  2014-01-28 20:04:36 

最初は自分のことしか考えていなかったよ。後々色んな人に心配されているのがわっかたよ。
それで、少しずつだけど変わっていこうとしたよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック