アニメ議論!!

アニメ議論!!

可欧  2013-04-02 19:47:44 
通報
みんなでアニメを題材にしつつ
語り合おうというチャットです!

この題材わかんねーや!とか
この題材で話してみようぜ?とか
これ教えてよ!などを話題にしつつ
語り合うつもりです!

かもんべいべー!!

コメントを投稿する

  • No.71 by 可欧  2013-04-05 20:13:36 

やっぱりみんなお忙しいのか

  • No.72 by 刹姫  2013-04-05 20:14:57 

めだかボックス、少しなら知ってますよ。

私は閃乱カグラが大好きです♪

  • No.73 by カンナ  2013-04-05 21:27:58 

はじめましてです。
好きなアニメは上げるより絡んでくれた方が早いです。

そうですね。めだかボックスはあまり知らないですが、
カグラならアニメ見ていましたよ。

あと春アニメだったらサイコパス、ロボティクス、俺修羅、まおゆう
みなみけ、辺りが面白かったと思いますよ。

  • No.74 by 刹姫  2013-04-05 21:50:23 

カグラアニメ見てたんですか!!(キラキラ←
えっと・・絡むとはどういう絡むで?アニメキャラで絡むってことですか?

  • No.75 by カンナ  2013-04-05 22:03:07 

いやいや、一緒に話をすればそのうちわかると言うものです。

カグラは2期に続きそうな雰囲気でしたね。
まあ、最近のアニメで多い傾向ですが、悪くはないですよ。

  • No.76 by 刹姫  2013-04-05 22:05:38 

なるほど・・了解しました!

そうですね~・・あの終わり方だと2期が期待できそうです。
同感です!ちなみに私は蛇女派です♪

  • No.77 by カンナ  2013-04-05 22:17:08 

そうですか。
まあ、両派閥も仲良くできそうな雰囲気ですが。
それに蛇女の未来は始め俺妹の黒猫に見えてしかたが
なかったです。

  • No.78 by 刹姫  2013-04-05 22:21:46 

はい、そうですね・・特に飛鳥と焔が仲良くなってほしいです。
ああ、俺妹の黒猫にそっくりですよね未来

  • No.79 by カンナ  2013-04-05 22:26:32 

確か、俺妹も二期確定だっけ。
カグラは話のペースや脱線もなくなくて、
ああいう部類のアニメとしてはすっきりと
まとまった印象ですね。

  • No.80 by 刹姫  2013-04-05 22:27:59 

そうですよ~。明日から放送開始です、楽しみ。

確かにそうですね。

  • No.81 by カンナ  2013-04-05 22:32:11 

他に春アニメで良かったのはありますか?

  • No.82 by えすこん  2013-04-05 22:33:37 

ビビッドレッドオペレーション面白かっただろう・・・

  • No.83 by 刹姫  2013-04-05 22:34:44 

春アニメですかー・・そうですね・・はがないの2期は好きでした、あと春アニメではないんですけどフェアリーテイルが終わってしまったので残念です。俺修羅は少しだけ見ました

  • No.84 by カンナ  2013-04-05 22:37:27 

えすこんさん>
はじめまして!
自分もすべてを網羅していないのですが、
とろあえず録画済みです。

刹姫さん>
はがないですか・・
登場キャラがかわいいですよね。

  • No.85 by 刹姫  2013-04-05 22:39:15 

カンナ>
はい、小鳩とか遊佐葵好きです。

  • No.86 by カンナ  2013-04-05 22:42:13 

刹姫さん>
そうですか。
よく星奈か夜空の派閥になりやすいのですが、
そのキャラも雰囲気が良くで良いですよね。

  • No.87 by えすこん  2013-04-05 22:44:17 

ストパンの三期はあり得るのだろうか?

  • No.88 by カンナ  2013-04-05 22:48:18 

えすこんさん>
二期が済めば次は三期のように勢いがありますが、実際はよく
分からない部分が多いです。
ストパンは劇場版妹なりましたね。

  • No.89 by 可欧  2013-04-06 03:27:28 

なんか呟いたくせに来れてなくてすいません…
もう来ないだろうと思って諦めてましたすいません!!

話しかけてくれた方、ありがとうございました!

一応みなさんの会話は全部読みました!

確かにそうですね!頑張って絡みます!
コミュ障なんてどってことない!!

と言うわけでこれからもよろしくお願いします!

  • No.90 by 可欧  2013-04-06 20:46:36 

今度のドリランド男主でちょっとショック…
女主アドベンチャーとか男主に比べて
少なかったから興味あったけど
ちょっとまあなんというか…

かんなぎ面白い…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック