オリキャラで恋愛しちゃおっか??☆

オリキャラで恋愛しちゃおっか??☆

玲愛  2013-04-02 19:02:07 
通報
これはオリキャラです

*成り済まし
*暴言
はやめて

奪い合いは('-^*)ok
自己紹介もよろしく☆

自己紹介
名前→霧野 玲愛(きりの れいあ)
性別→男
年齢→18
性格→照れ屋、優しい、女の子と話すのが慣れなくって苦手
容姿→髪は茶髪、ジャージを着ている
趣味→料理、卓球、ゲーム、音楽鑑賞

女の子っぽい名前だけど男なので
よろしく☆

タメ、さん&くん付けは無しです
なれない人は付けても('-^*)ok

ではスタート( ´艸`)

コメントを投稿する

  • No.164 by 玲愛  2013-04-03 22:32:49 

いえいえっ(フフッと笑い

  • No.165 by 瑞穂  2013-04-03 22:36:37 

ねぇ、いきなりだけど、好きな食べ物は?

  • No.166 by 玲愛  2013-04-03 22:38:35 

イチゴ、クッキー、チョコレートケーキ、マグロ、サーモンなど色々(笑)

そっちは??(首傾げ

  • No.167 by 瑞穂  2013-04-03 22:41:48 

甘いものなら全部好き!あと、ロールキャベツとか、魚とか?

じゃあ、嫌いな食べ物は?

  • No.168 by 玲愛  2013-04-03 22:44:42 

なるほど!

嫌いな食べ物は
あるのかな??俺……

カレーの中に入ってるジャガイモが嫌いかな…

普通にジャガイモを食べるのは平気だけど

  • No.169 by 瑞穂  2013-04-03 22:46:41 

へ~。お芋だったら、サツマイモがいちばん好きかな(微笑み

  • No.170 by 玲愛  2013-04-03 22:47:44 

そっちは??

  • No.171 by 瑞穂  2013-04-03 22:51:24 

えっとね~。
苦いもの、辛いもの。あ!あと、マヨネーズが無理なのっ!

  • No.172 by 玲愛  2013-04-03 22:55:44 

マヨネーズ??
嫌いなの??(いがーい




関係ない話なるけど
カレーの中に入ってるジャガイモが嫌いな理由は
食感が何か無理なんだよん(汗


普通に食べた方がまし

  • No.173 by 瑞穂  2013-04-03 22:57:44 

あ~。ジャガイモって、あんまり好きじゃないんだけど、
フライドポテトなら食べれる!!(笑

  • No.174 by 玲愛  2013-04-03 23:00:08 

俺は
ジャガイモ好きだけど〜

カレーの中に入ってるジャガイモは……

  • No.175 by 瑞穂  2013-04-03 23:02:11 

そんなに嫌いなの~??
うちは、カレーの中のにんじんの方がダメかなっ?

  • No.176 by 玲愛  2013-04-03 23:07:22 

だって…触感が…(泣)(泣)

なるほど!!

  • No.177 by 瑞穂  2013-04-03 23:10:01 

え~っ!
そんなにダメ??意外だね~

  • No.178 by 玲愛  2013-04-03 23:21:09 

食感がダメなんだよん(泣)(泣)(ノ_・。)

  • No.179 by 瑞穂  2013-04-03 23:24:47 

そんなに食感だめかな~?

  • No.180 by 玲愛  2013-04-03 23:28:32 

うんっ(涙目

(泣)

  • No.181 by 瑞穂  2013-04-03 23:30:55 

ありゃりゃ。(微笑み

【今日はもう落ちます。でゎ。おやすみなさい。】

  • No.182 by 玲愛  2013-04-03 23:33:21 

お休み♪

  • No.183 by 玲愛  2013-04-04 22:13:15 

あげ〜w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック