緋軍vs蒼軍

緋軍vs蒼軍

主  2013-04-02 11:18:05 
通報
昔、二つの小さな国がありました。
名前は無く、ある日その国で争いが起きました。
というわけで、戦う事になった。
軍の説明
・緋軍
体力・攻撃が強いが守備が弱い・隙がある。
・蒼軍
守備・頭脳はいいが攻撃が弱い。

戦の説明
敵軍が来たらすぐ戦うのも有り、戦闘場で戦うのも有り。
戦闘場だと薬などが常備されています。

能力の説明
・回復専門
・戦い専門
・魔法専門(ただし、制限有り(最強や、無限に時止め等)

では、どうぞ!
(>>1は別にレスしてもいいです、主の名前は「ナック」です)

コメントを投稿する

  • No.15 by 零  2013-04-02 13:04:09 

名前 零(ゼロ/レイ
年齢 16
性格 危ない多重人格、表情を作っている 心はきっと優しい。はず←
身長 157cm
自軍 蒼軍
能力 魔法専門
魔術 闇を操る 鉄などの金属を自在に変化させる
服装 青色のロングにR金L紺の瞳左目は前髪で隠している 全身黒い服装だが青色を少し取り入れた服装

入っても?不備有ればどうぞおねがいします。

  • No.16 by ナック  2013-04-02 13:07:39 

>>零さん
大丈夫だよ!宜しくね。

  • No.17 by 癸  2013-04-02 13:08:00 

ナック
ゴメンナサイ(泣き土下座←

  • No.18 by 緋色 カサネ  2013-04-02 13:09:12 

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
身長 175
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思 われる 、純白のコート
性格 気紛れ、陽気、温厚、鈍感、緩い
自軍 緋
専門 回復
能力 結界を張り結界内の命ある者を治す
備考 緋軍の医療スペシャリスト、元戦闘専門の為一応戦える(、実力は戦闘専門に比べ劣る)為足止めが精一杯、武器はクナイをコートに隠し持っている

こんな感じでOKかな~?よろしくね♪(首をかしげて

  • No.19 by 流星  2013-04-02 13:09:51 

〜(音楽を聴き

  • No.20 by 零  2013-04-02 13:10:30 

>>ナック
敵軍さんですね。よろしくおねがいします(ニコリと笑みを作って

  • No.21 by 癸  2013-04-02 13:13:29 

All
宜しくな!(ニッと微笑み

  • No.22 by 零  2013-04-02 13:14:13 

((おっと、書き忘れが 名前的に男っぽいですが…女です。←

  • No.23 by 空咲紅  2013-04-02 13:17:36 


(すいません!来たばっかりですけど落ちます、夜また来ます)

  • No.24 by 零  2013-04-02 13:17:47 

>>癸
……よろしくおねがいします(口角を吊り上げて

>>ALL
皆様、よろしくお願いしまします。(ニコッと笑みを作って

  • No.25 by ナック  2013-04-02 13:21:04 

>>咲さん
さようなら!

  • No.26 by 緋色 カサネ  2013-04-02 13:21:18 



all

よろしくね♪(ニコッと笑い 【自分も夜来ます♪】

  • No.27 by 癸  2013-04-02 13:21:32 


おう、お前は蒼軍か?(振り向き首傾げ

  • No.28 by 零  2013-04-02 13:24:12 

>癸
蒼軍ですよ、癸さん?(相手を見て口角を上げ

  • No.29 by 癸  2013-04-02 13:30:28 

すまねぇ、メッチャバグってる(泣き
一旦落ちます。また出直します!!(号泣←←

  • No.30 by 零  2013-04-02 13:33:20 

すみません!私も落ちです。
なんか、PC重くて…(←
また、夜頃来ますね!

  • No.31 by ナック  2013-04-02 13:43:07 

じゃあ僕も、バイバイ!!

  • No.32 by 檜扇刹那  2013-04-02 19:34:09 

檜扇刹那

性別、女
性格、色っぽくて感情的。基本優しいが、冷静かつ的確な判断力を持つ。戦闘条件が過酷などの場合、性格が一変する。
容姿、漆黒の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。黒い袴に、上半身は背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に楓模様の羽織。
武器、先が三つに分かれている槍。氷を纏っていて、片手を軸とする華麗な舞のような攻撃を得意とする。
能力、完全催眠。相手の五感を完全に支配し、解くことの出来ない催眠へと陥れる。能力の発動条件は相手に能力の解放の瞬間を見せること。逃れる方法は解放前の槍に触れること。
備考、緋軍では唯一の槍術の使い手。

(/入っていいですかね?

  • No.33 by 緋色 カサネ  2013-04-02 20:32:20 



誰か居るかな?

  • No.34 by 零  2013-04-02 21:23:57 


戻りました、あげますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック