【銀魂】執事/お嬢様【オリキャラ】

【銀魂】執事/お嬢様【オリキャラ】

トピ主  2013-04-02 10:01:27 
通報
この館では銀魂キャラが執事。
オリキャラ様はお嬢様をやってもらいます。

恋愛は自由。執事×執事。お嬢様×お嬢様。執事×お嬢様。
お好きに。ルールは基本的はものを守ってください。

主は土方で。

コメントを投稿する

  • No.72 by 山崎  2013-04-02 21:07:36 

神谷様
ハイッ執事ですっ(と笑って

  • No.73 by 土方  2013-04-02 21:07:50 

【おちます、!レス蹴りごめんなさい!】

  • No.74 by 山崎  2013-04-02 21:12:04 

沖田サン
…沖田サンが優しい←(急に失礼なことを呟き/アレはアレですよね…あのアレ…アレアレ←

  • No.75 by 森谷 風佳  2013-04-02 21:12:40 

土方さん
ふふっ…大丈夫です…花をお嫌いになる方はいないと母がおっしゃっていたので…(クスクス笑い
山崎さん
よかった…そうですね…とても素敵です…私は鈴蘭が好きですね……『幸運が訪れる』いい言葉です…(ニコッとして

  • No.76 by 神谷鯉芦  2013-04-02 21:13:15 

>>山崎さん
おー、元気元気ー。(相手を見ればクスッと笑って

>>土方さん
(( 落ち了解です、お相手感謝でした!

  • No.77 by 沖田総悟  2013-04-02 21:14:07 

土方さん>
あれれー、じゃ、なんで手を払わないのかなー(少しニヤッとすれば今度は相手の頭をくしゃくしゃっと撫でてみて
優しいですねィ、土方さんは(微笑めば「いつもいつもありがとうございまさァ」と相手の苦労が分かれば相手の手を己の両手で握って、お礼を言ってみて、

  • No.78 by 坂田銀時  2013-04-02 21:14:48 

山崎
いや、良いってことよ(相手の肩をポンポンと叩き
(な…なんとなく?…←

  • No.79 by 森谷 風佳  2013-04-02 21:17:29 

鯉芦さん
か、可愛くなんかありませんよ!鯉芦さんの方が素敵な方です…(少し赤くなりながら否定してニコッとして

  • No.80 by 沖田総悟  2013-04-02 21:17:32 

ザキ>
…いつも怖いと思ってるんですかィ?(はぁ、と溜息をつけば「俺だって優しい所だってありまさァ」と呆れた口調で言って/そうですっアレアレ…ってこれってアレアレ詐欺!?w

  • No.81 by 神谷鯉芦  2013-04-02 21:19:16 

(( レス蹴りすみません! 落ちますね! お相手感謝です

  • No.82 by 沖田総悟  2013-04-02 21:21:27 

( 此方もすいませんが落ちますっ!!お相手感謝 ノシ )

  • No.83 by 山崎  2013-04-02 21:21:35 

神谷様
元気が取り柄です(と笑い、「いや元気だけ…か」と一人悲しく納得し
森谷サン
私は…ガーベラですかね

  • No.84 by 山崎  2013-04-02 21:23:44 

すいません
落ちですっ
お相手感謝

  • No.85 by 坂田銀時  2013-04-02 21:32:05 

皆落ちていく…
落ちた皆さんお疲れ様でした

  • No.86 by 山崎  2013-04-03 11:09:56 

…だるぃ(額に氷をあて

  • No.87 by 坂田銀時  2013-04-03 13:03:05 

山崎
んぁ?どうしたんだよお前。
そんなとこに氷当てて(相手を見ればそう言って尋ね

  • No.88 by 花園 麗華  2013-04-03 17:34:48 

>土方

暇だったから何もしてない~(少し苦笑すれば「一回執事の仕事とかやってみたいな…」と呟き

>沖田

いいのっ!?(一瞬目が輝くがハッとし「…べ、別に相手にしてやってもいいけど…?」と早速ツン全開で

【レス返しますね】

  • No.89 by 山崎  2013-04-07 12:04:28 

…(冷えピタをして窓拭き

  • No.90 by 小野寺 柚希  2013-04-07 12:10:51 

名前:小野寺 柚希(onodera yuzuki)
年齢:16
容姿:茶髪で長さは腰あたりまである
性格:誰に対しても敬語で優しい
備考:お嬢様

一応設定出しました..入っていいですかね...?

  • No.91 by 山崎  2013-04-07 12:19:05 

『いいと思いますよぉお願いします^^』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック