青の祓魔師なりきり(BL)

青の祓魔師なりきり(BL)

奥村 燐  2013-04-01 22:58:00 
通報
青エクなりちゃしようぜ♪
キャラは誰でも大歓迎だ!
あ、因みにBLだから女キャラの入室はなるべく控えてくれ。
後は基本的なルールを守ってくれればいつでも入室可能だ。
あと、キャラ被りはなしな!

じゃぁ、誰か来るのを待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 勝呂 竜士  2013-04-30 22:03:51 

>奥村
息抜きなぁ......(思案する
なんかええ方法あらへんか?

  • No.122 by 三輪 子猫丸  2013-04-30 22:09:20 

>坊

そ、そりゃ、坊に会えたら嬉しいに決まってますやん
(己の隣ポンポン叩くと、未だに頬緩めたまま。でも、勿論緊張もしていて)

  • No.123 by 奥村 燐  2013-04-30 22:15:42 

子猫丸>
そうか....じゃぁ、アイスでも食うか?(ふと思いついては、笑み浮かべたまま尋ね


勝呂>
うーん...音楽聞いたり、好きな事をしたらどうだ?(いくつか提案し

  • No.124 by 勝呂 竜士  2013-04-30 22:17:49 

>三輪
…何や、照れるやないか///
あんまそうゆうこと言わんでくれ。(そっぽ向きつつ隣に座る

  • No.125 by 勝呂 竜士  2013-04-30 22:20:02 

>燐
志摩の兄貴の歌やったら持ってるんやけど…
デスメタルやからな、(苦笑い

  • No.126 by 奥村 燐  2013-04-30 22:20:19 

((ちょっと風呂落ちな~

  • No.127 by 三輪 子猫丸  2013-04-30 22:25:08 

>奥村くん

アイス..?おん、食べたい...。
(今は相手のお言葉に甘えてアイス頼み、何故か照れ臭そうに頬ポリポリ掻き)

  • No.128 by 三輪 子猫丸  2013-04-30 22:29:42 

>坊

か、堪忍ですっ...きぃつけますわ
(始めこそ照れる相手にふふ、と笑みこぼすも、次いで掛けられた言葉にシュン、となりつつ軽く謝り)

  • No.129 by 勝呂 竜士  2013-04-30 22:37:36 

>子猫丸
あ、いや、別にええよ!
ちょっと、言い過ぎたな、すまん。(落ち込んだのを見て慌てる

  • No.130 by 三輪 子猫丸  2013-04-30 22:45:44 

>坊

あ、いや、僕の方こそ...
(己も慌てて言葉述べるも、このままではずっとループし続けそうになるため言葉止め。俯き気味に瞳細めると「坊は相変わらず優しいですね...」と)

( /お風呂落ちです!でもって今日はもう来れそうにないので、レスしておいてくれれば明日返しますので..、お相手感謝でしたノン )

  • No.131 by 勝呂 竜士  2013-04-30 22:57:40 

>子猫丸
そんなことあらへんよ、子猫丸の方が、
その......…何でも無い。(優しい、と言いたいが恥ずかしくなって止める



(僕も落ちます。
明日は返せそうなのでまた明日に!)

  • No.132 by 奥村 燐  2013-04-30 23:02:37 

勝呂>
へぇー、聞いてみてぇなその曲。
でも、多分それじゃ息抜き出来ねぇと思うから何かオルゴールとかを聞いた方がいいぜ?
(暫く考えては一つ提案して


子猫丸>
よし、じゃぁ、ソーダー味でいいよな?
(相手の承諾を聞く前に冷蔵庫から二本アイス取り出しては一本渡し

  • No.133 by 奥村 燐  2013-04-30 23:03:29 

勝呂、子猫丸>

二人ともお疲れ様!
俺も明日来れると思うから明日話そうぜ!
お相手感謝‼

  • No.134 by 勝呂 竜士  2013-05-01 18:42:42 

>燐
オルゴールか…
俺、そんなん持ってへんぞ?

  • No.135 by 三輪 子猫丸  2013-05-02 00:47:48 

>坊

...?
(相手の言いかけた言葉が気になり、軽く見上げながらコテン、と首かしげ、ほんのり頬が紅くなっていることが分かればクスッ、と笑み零し「..そうですか」と)

>奥村くん

おん、おおきに..。
(アイス受けとると嬉しそうにはにかみながらピリ、と袋開け、さっそく一口シャリ、と食べ)

  • No.136 by 四糸乃  2013-05-02 07:05:02 

>子猫丸
そうですか、って、何やねん////
......せや、子猫丸、今から暇か?(まだ少し顔が赤いまま

  • No.137 by 三輪 子猫丸  2013-05-02 16:53:28 

>坊

気にせんといてください..
(相手の言葉と様子に内緒で和む己、思わず頬が緩んでしまいそうだ。「今から..はい。暇ですよ?」と返事をすると「どこか行かはるんですか?」と首かしげ)

  • No.138 by 勝呂 竜士  2013-05-02 17:00:53 

>子猫丸
あ、いや、飯食いに行かへんか?
ちょっと腹減ってきたからなぁ、

  • No.139 by 三輪 子猫丸  2013-05-02 18:24:13 

>坊

あ、そうですね、僕も丁度お腹すいてきたんで...
(相手見ながら己のお腹擦ると苦笑浮かべ、よいしょ、と小言漏らしながら立ち上がり)

  • No.140 by 勝呂 竜士  2013-05-02 18:45:40 

>子猫丸
ぅし、ほんならどこ行く?(伸びをして立ち上がる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック