青峰くん募集《BL》

青峰くん募集《BL》

如月 俊斗  2013-04-01 22:00:46 
通報
えー。青峰くん1名募集。
まぁー。キャラ崩壊しててもおーけ。
あ、主はオリなので。
《ルール》
ロル回せる人
顔文字、記号は本体同士の会話だけ。
長期間来れる人。

これくらい‥。主の設定は>1に書くので。

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 俊斗  2013-04-01 22:04:59 


キサラギ シュント/17/マイペース,気紛れ,ツンデレ?,面倒くさがり,自由奔放、平和主義/茶髪,前髪結び,青目,色白,/162㎝/いつも眠たそう,甘党/

こんな感じで‥。まぁ募集。

  • No.2 by 如月 俊斗  2013-04-01 22:09:40 


((あ、今は学校にいる設定で。))

ふわぁ‥‥ねみ‥‥(大きなあくびをして出だ涙を拭うと机に突っ伏して寝ようとし、

  • No.3 by 如月 俊斗  2013-04-01 22:18:32 


すー…すー…すー…すー…(規則正しい寝息をたてながらぐすっりと眠り「んんー‥」とたまに呟くように寝言を言うも教室が煩いせいか聞き取れず、周りの人が騒いでもまったく起きる気配をみせず、

  • No.4 by 如月 俊斗  2013-04-01 22:40:26 


んー……うるせ……(ぐっすり寝てると思いきやむくっと起き上がって一言呟き「はぁ…これじゃ…寝れねぇ…」と不満そうに言うと空を眺めてボーッとし始め、

  • No.5 by 如月 俊斗  2013-04-01 22:48:01 


((募集あげ、))

  • No.6 by 如月 俊斗  2013-04-01 23:03:12 


((ルール追加。
寝落ちはお互い様ー。
亀すれ全然おーけ。
5日来なかったらリセ。
事前に「○日まで来れない」って知らせてくれたらリセしません。

これくらい。

んじゃあー。募集))

  • No.7 by 如月 俊斗  2013-04-01 23:16:54 


((中々来ねぇ‥‥来ないもんだな‥。まぁ‥気長に待つ‥。
ぼしゅー。))

  • No.8 by 如月 俊斗  2013-04-01 23:36:13 


((んー。来ないなー‥。心折れた←。
ほ募集あげ‥。))

  • No.9 by 如月 俊斗  2013-04-01 23:37:33 


((‥‥ほ募集って‥何だろ‥←。
募集‥‥だ。))

  • No.10 by 如月 俊斗  2013-04-03 00:20:52 


((あ…昨日は心折れて不貞腐れて寝ちゃった…←ぇ。

んー。まぁ。募集あげ。))

  • No.11 by 如月 俊斗  2013-04-03 22:51:49 


((募集あげ。

あ、絡み文は>4でー。))

  • No.12 by 如月 俊斗  2013-04-03 23:03:26 


((青峰くん募集…諦めようかなー…。普通にオリキャラで…募集しようかな……。んー。
あー…トピ作り直そうかな……。))

  • No.13 by 如月 俊斗  2013-04-03 23:03:46 


((あ…下げるの忘れてた。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック