[ BL ] 黒子のバスケ [ 無登録制 ]

[ BL ] 黒子のバスケ [ 無登録制 ]

トピ主  2013-04-01 21:48:46 
通報

「黒子のバスケ」の登場伽羅同士のなりチャ場です。オリジナルでの参加は認められません。また、無登録制のため、キャラキープや置きレス等をすることは出来ません。自分が落ちた時点でキャラリセです。



・基本的なマナーは持参下さい。
・BLのみ可。其の為、申し訳ありませんが、女性キャラでの参加は認められません。
・大学生設定、社会人設定などの創作設定自由。場所設定も自由。
 創作設定をつける場合は、キャラ名の後ろに設定を記載して下さい。(例:○○【大学生】等)
・キャラ同士の恋愛/喧嘩は限度を考えてください。本体同士の喧嘩は禁止です。
・ロル必須。(豆~長)
・同時刻の同キャラの使用禁止。例え設定が違っていても禁止です。
・本体会話とナリ会話は区別して下さい。




\ 皆様が楽しい時間を過ごせるトピになります様に! /

コメントを投稿する

  • No.288 by 黄瀬涼太  2014-02-14 16:18:23 


赤司っち

わわッ!ごめん、目ェ離してた!見事にすれ違ったかんじッスねえ…( 体を横たえていたソファの上で起き上がり無駄にじたばた、)

  • No.289 by 笠松幸男  2014-02-17 21:58:36 


あー、誰も居ねぇ‥のか?(控え目に顔を部屋の中覗かせたも無人らしい事に気が付けば残念そうな声音でぽつり。)

すげぇ暇だしのんびりと待機させて貰うな。

  • No.290 by 春日隆平  2014-02-17 22:03:29 

笠松くん

こんばんはー?(顔を覗かせている相手の後ろ姿を発見すればこそこそと近寄り、肩をぽんと叩けば声を掛けて笑みを浮かべ)

(あげまっすん((

  • No.291 by 笠松幸男  2014-02-17 22:07:14 

春日

ひ‥っ、お前‥普通に声掛けろ!(唐突に肩におかれた手に体跳ねさせたもそれが見知った人物だと気が付けば軽く小突いて。

  • No.292 by 春日隆平  2014-02-17 22:11:54 

笠松くん

ごめんねぃ、(小突かれた部分を手でさすっては、けら、と笑いながら謝罪するも実際そこまで反省はしていなく「笠松くんビビった?」と頬をつつき、

  • No.293 by 笠松幸男  2014-02-17 22:22:39 

春日

‥後ろから急に声かけられたらそりゃそれなりには。(ふに、と突かれた己の頬、相手の手を払おうかどうか考えつつもとりあえずそのままに歯切れ悪く返事返し。)

  • No.294 by 春日隆平  2014-02-17 22:28:17 

笠松くん

…笠松くんビビリだねぃ、(名門校のバスケ部主将がこの程度でびびるとは思っていなかったのか目を丸くし言えば、先程の反応が気に入ったのかまたやってやろうと考えており、

  • No.295 by 笠松幸男  2014-02-17 22:32:23 

春日

不名誉な事言ってんじゃねぇよ、それにまさかお前だとは思わなかったしな(びびり、なんて言われてしまえば明らかに不満気に眉根寄せれば相手の頬を仕返しの意も込めて摘めば後者苦笑気味に告げ。)

  • No.296 by 春日隆平  2014-02-17 22:36:08 

笠松くん

ゆゆひてほひいんよー、(許してほしい、と頬を摘ままれて言いづらく、相手にも聞き取れるか分からないだろう様なふわふわした声で言い、むぅ、とわざとらしくも不機嫌そうな表情をし、

  • No.297 by 笠松幸男  2014-02-17 22:41:20 

春日

はっ、何言ってんのわかんねぇよ(言っている事は伝わったも苦笑にも似た笑みで表情崩し前者述べれば相手の頬から手を離してやり、不満気な色浮かぶ頬にそのまま指滑らせ。

  • No.298 by 春日隆平  2014-02-17 22:45:25 

笠松くん

許してほしいって言ったんよ?(何を言っているんだ、と言われれば頬が離されたところで再度言い直し、不機嫌な顔は何処へやら、頬に滑る指にくすぐったそうに笑顔を見せ

  • No.299 by 笠松幸男  2014-02-17 22:55:17 

春日

あー、成る程な。あんま反省はしてなさそうだけどな(相手の見せる表情が気に入ったのか何度か相手の頬の上を指を行き来させたも名残惜し気に離してはからかう様な口調で後者告げ。)

  • No.300 by 春日隆平  2014-02-17 22:59:01 

笠松くん

えー、酷いねぃ笠松くん…(信用されていない、…というよりは見抜かれていることに眉を下げれば「信じてほしいんよー、」と、しゅんとした様子で

  • No.301 by 笠松幸男  2014-02-17 23:03:24 

春日

‥お前も大体犬っぽいな。(しゅんとした様子に頭の中過ったのは後輩の姿、控えめな笑い声漏らせば相手の言葉に返事返さず頭をくしゃりと撫でてやり。)

わり、落ちるな。また機会があれば相手宜しくな、今日はありがと。

  • No.302 by 春日隆平  2014-02-17 23:05:06 

笠松くん

落ち把握なんよ!また宜しくねぃ!

  • No.303 by 森山由考  2014-05-11 22:01:14 


_○○系男子は55種類もあるのか…
(喫茶店にて先程何時も通り失敗に終わったナンパの反省会を一人開催しつつ次回に向けてのリサーチの為携帯開き。適当に調べている内に辿り着いたとあるページ見詰めては感嘆した様な声上げ。

( 上げ、待機 )

  • No.304 by 匿名さん  2014-05-31 23:48:18 


あげまーす

  • No.305 by 高尾和成  2014-07-10 23:18:59 


暇だしお邪魔するぜーっ!
(ひょこ、と明るい声と共に部屋へ顔をのぞかせたもそこが無人なことに気がつけば僅かに退屈そうに眉寄せた後。勝手にクーラーの電源つけて。)

  • No.306 by 高尾和成  2014-07-11 00:02:02 


やっぱ時間帯が悪かったよな…
ま、そんな日もあるか!

落ち!

  • No.307 by 高尾和成  2014-07-11 20:56:45 


ふふーん、今日もめげずにお邪魔すんぜっ!
トトロ見る合間にでも誰か相手してくれねーかな…
(ソファ腰掛け勝手にテレビの電源つければCMで流れる見慣れたシルエット見つめつつ前者ぽつりと零し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック