江戸の街【銀魂なり】オリキャラ制限有

江戸の街【銀魂なり】オリキャラ制限有

主  2013-04-01 19:23:39 
通報
ここは江戸の街_

ここでは銀魂キャラ、オリキャラになりきってもらいます!

オリキャラは3人まで!

1人は土方の子供。(主がやります)
・記憶がなく、目を覚ました時に見たのが土方で親だと思い込んでいる。

2人目は銀時の姉貴
・姉貴肌で、明るく気楽な性格。
攘夷戦争経験有

3人目は高杉の弟
・クールだが、案外優しい。攘夷戦争経験有

この3人です!この設定を使っていればそれ以外は、好きにどうぞ!

銀魂キャラは随時募集、!
ルールはキャラ被り、なりすまし、裏行為、荒らし、本体喧嘩なし!

>1は主のプロフ載せるのでレス禁!

コメントを投稿する

  • No.21 by 土方十四郎  2013-04-01 20:07:00 


>総悟
あ…総悟てめぇ仕事はどうした…?(煙草を吸っていると相手を見つけ、相手に声を掛けると

>万事屋の姉
そうだけど…お前は確か万事屋の…(思い出したように述べれば、何となく手を振り返して

>日向
元気そうだな(抱きついてきた相手を見れば煙草の火を消し、相手の頭を撫でて

  • No.22 by 坂田真白  2013-04-01 20:08:45 

おっと・・・甘いもの?んー、飴ちゃんでどうかな?(微笑み袋からペロキャン出し相手に差し出し>日向ちゃん

沖田・・・だっけ?(相手見つけそっと近寄り呟き相手見て>沖田

あははっ、銀時も結構優しい時は優しいんだよ?(くすっと笑い自身も飴口にいれ>神楽ちゃん

  • No.23 by 日向  2013-04-01 20:09:07 

>そうご
わぁ-…(相手を見つけるとベンチによじ登り、相手の膝の上にのり

>かぐら
迷子!(となぜか元気に答え

  • No.24 by 坂田真白  2013-04-01 20:10:04 

ん、坂田銀時の姉の坂田真白、だよ(近寄り自身より背の高い相手を見上げるように見てニコッと笑い>土方

  • No.25 by 沖田総悟  2013-04-01 20:10:14 

土方さん
……見ての通り休憩でさぁ(アイマスクを少しずらし相手が土方だとわかるとまた寝はじめて

  • No.26 by 日向  2013-04-01 20:12:18 

>とーしろー
うん!あのね!日向、しんせんぐみに住みたい!(いまはとあるおばあさんのうちで預かっているが、本人は大好きな兄と同じ場所で住みたいと言い出し

>ましろ
わぁ、!ありがとー(受け取り満面の笑みでお礼を言い

  • No.27 by 神楽  2013-04-01 20:13:47 

>サド

ゲッ……(相手の姿を見かければギクッとし。Uターンでもしようか、なんて思っていて

>白姉

ありえないネ…(相手の言葉を聞けば信じがたいような表情をし

>日向

迷子…?(きょと、としては「誰とはぐれてしまったアルカ?」と尋ね

  • No.28 by 日向  2013-04-01 20:15:43 

>かぐら
ううん、しんせんぐみに行くんだけど…迷ったの!(ふふん、となぜか偉そうにして言い

  • No.29 by 神楽  2013-04-01 20:16:25 

(/一旦風呂落ちします!)

  • No.30 by 沖田総悟  2013-04-01 20:17:12 

旦那姉
……旦那の姉さんじゃねぇですか……(欠伸をして相手をみて
日向
?……日向…またでかくなりやしたね……(欠伸をしながら相手を見て優しく頭を撫でて

  • No.31 by 坂田真白  2013-04-01 20:17:55 

ん、どういたしまして(微笑み浮かべ頭撫でてやり
1人でなにしてるの?お家の人は?(相手と視線合わせ小首傾げ>日向ちゃん

まぁ、どう思うかは人それぞれだからね(苦笑いし飴美味しそうに舐め>神楽ちゃん

  • No.32 by 土方十四郎  2013-04-01 20:19:49 


>万事屋の姉
そうか、小せぇな…。(相手を見下ろせば少し驚いた様子で

>総悟
嘘つけっ…てめぇの場合はサボりだろーが。(再び寝始める相手を見ると、相手の頭を軽く叩いて

>日向
真選組はガキが住む所じゃねぇ…。(眉を寄せれば相手をジッと見て

  • No.33 by 坂田真白  2013-04-01 20:21:48 

ん、やっほ・・・ど?一緒に、(ニッと笑い持っていた袋からチョコ出し>沖田

身長は全部銀時に持ってかれましたー・・・ってのは冗談で、ただ単に成長止まっただけ(軽く冗談言えばクスッと笑い>土方

  • No.34 by 沖田総悟  2013-04-01 20:22:31 

チャイナ
……げっ……(自分が嫌っている相手を見つけ嫌そうな顔をして見なかった事にする

  • No.35 by 日向  2013-04-01 20:22:49 

>そうご
えへへ…大きくなったらそうごもとーしろーよりも強くなるの!(撫でられれば嬉しそうに目を細め、将来の夢を満面の笑みで話せば

  • No.36 by 沖田総悟  2013-04-01 20:26:17 

土方さん
いてっ………**土方コノヤロー!(寝るじゃまをされてどころからかバズーカを出し相手にぶちかまし

  • No.37 by 日向  2013-04-01 20:26:26 

>ましろ
えと…とーしろーを待ってるの!(大好きな親の名前を口にだして

>とーしろー
いや!しんせんぐみにすむ!(口を尖らせて、嫌々と首をふり

  • No.38 by 沖田総悟  2013-04-01 20:31:50 

旦那姉
いただきやす……(チョコを見て起き上がり
日向
そうですかぃ……それは楽しみでさぁ……(少し微笑み頭を撫で続け『ところでなんでこんな所にいるんでさぁ……』不思議そうに首をかしげ

  • No.39 by 土方十四郎  2013-04-01 20:34:39 


>万事屋の姉
へぇ…成長期終わったとかか?(鼻で笑えば相手を見下ろして

>総悟
危なっ!?(ギリギリ避けると『何すんだコノヤロ!!』とキレて

>日向
あのなぁ…真選組、女入っちゃいけねぇんだよ。(ポンッと相手の頭の上に手を置けば

  • No.40 by 沖田総悟  2013-04-01 20:38:30 

土方さん
俺の眠りを邪魔するからでさぁ……(相手を軽く睨みバズーカを構えながらあっかんべーをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック