神VS悪魔

神VS悪魔

ロイス  2013-04-01 19:01:13 
通報


トピを開いてくれてありがとう
まずは礼を申し上げる←

さて、説明をさせて頂こう
ここは、人間に崇められる『神』に対し、人間に恐れられる『悪魔』が闘いを挑んだ...

神、悪魔にはそれぞれ『王』が存在し、それぞれを従えている
各王には右腕が存在し、右腕は王の次に偉い
神の王は女、悪魔の王は男だ

さて、送れたが俺の紹介をさせてもらおう

名前:ロイス=ハーベルト
性別:男
年齢:16才
身長:176センチ
所属:神(右腕)
武器:聖剣
容姿:金髪、黒目、剣を背中に携える
備考:異例の最年少での右腕を務め、背中に携える聖剣は、切り裂けば、全て浄化させると言う代物、愛する人を守るために剣をふるう(神の王)

ではスタートだ

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2013-04-01 19:55:56 


あ、あと、武器に能力がついているのはありですか?

  • No.22 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 19:56:52 



....
(じーっと見れば、石を拾い投げ

アイリス

  • No.23 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 19:57:29 



(大丈夫です←

  • No.24 by 匿名さん  2013-04-01 19:59:10 

ティア・イース

性別:女
性格:クールで静か。だが、口調は穏やかで心の優しい女性。
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。顔立ちも綺麗で色白。
動き易やを重視した白と若干紺色の装束を着用。その上にチャイナドレス風のスカートを巻いている。身長は171.2と高く、スタイルも良く胸もある。
武器:銀色のレイピア。持つ所は日本刀の柄のような形で、日本刀をレイピアに改造した感じ。
魔法術:レイピアの刀身を桜吹雪にして消し、目に見えぬ斬撃として操ることが出来る。
弱点:自分を中心に半径70cm以内には刃が通ることは無い。そのため、そこに入られると無防備になる。
備考:昔は全身が白銀のことから「白銀の戦乙女」などと呼ばれており、かなり有名だった。

めんどくさいんで設定そのまま使います←

  • No.25 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:00:32 



(りょーかいです←

  • No.26 by アイリス  2013-04-01 20:01:58 

っと・・・誰あんなの投げたの・・・(ギリギリで避ければ投げられた方を見て>ロイス

  • No.27 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:03:12 



君はもしかして悪魔?
(首かしげれば、大きな声で訪ね

アイリス

  • No.28 by 参加希望  2013-04-01 20:06:04 

悪魔の王あいてますか?

  • No.29 by アイリス  2013-04-01 20:06:19 

・・・そうだけど、それがなに?(声に気付き大きめの声で答え声の方へ飛んで>ロイス

  • No.30 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:06:56 



(空いてますよ←

  • No.31 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:08:12 



なんで、悪魔がここにいるのかな?
(ニコッと微笑み訪ね

アイリス

  • No.32 by 参加希望  2013-04-01 20:09:32 

じゃあやります 悪魔の王

  • No.33 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:10:20 



(りょーかいです

  • No.34 by アイリス  2013-04-01 20:11:25 

主を探しに来たの、まぁ見つからなかったから散歩してたんだけどね(くすっと笑い尻尾揺らし>ロイス

  • No.35 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:12:51 



君もか...
(クスッと笑えば、『俺も王を探してる途中なんだ』っと

アイリス

  • No.36 by ヴィクトリカ・フォンティーヌ  2013-04-01 20:14:24 

名前:ヴィクトリカ・フォンティーヌ
性別:女
年齢:17
身長:162
所属:神の王
武器:装飾のついた細いレイピア
容姿:色素が薄く色白で赤みがかった茶髪に碧瞳。普段は胸元にエメラルドのついた白いドレスに白金の冠をつけている。下町などに外出する際は紫のローブを羽織る。
備考:若くして王位を継いだため、戦術などは勉強中。武器は護身用で戦になれば一応戦える程度で、護ってもらわないと戦いには参加できない。毎日レイピアは欠かさず練習している。兵を統率したり指揮をあげることは得意。こっそり白を抜け出して身分を隠し下町に行くなど好奇心旺盛気味。

(P:予約していた者ですっ、不備があれば仰ってください!)

  • No.37 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:15:48 



(りょーかいです←

ヴィクトリカ樣

  • No.38 by アイリス  2013-04-01 20:15:56 

ふぅん・・・見つかると言いね、君の主(納得し頷きくすっと笑い>ロイス

  • No.39 by ロイス=ハーベルト  2013-04-01 20:17:54 



ありがとう
(ニコッと微笑み呟けば、『そろそろ、ここから離れることをオススメするよ』っと

アイリス

  • No.40 by アイリス  2013-04-01 20:19:44 

え、なんで?暇だからもー少し居たいんだけど(小首傾げきょとっとし尻尾ゆらゆらとさせ>ロイスさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック