神VS悪魔

神VS悪魔

ロイス  2013-04-01 19:01:13 
通報


トピを開いてくれてありがとう
まずは礼を申し上げる←

さて、説明をさせて頂こう
ここは、人間に崇められる『神』に対し、人間に恐れられる『悪魔』が闘いを挑んだ...

神、悪魔にはそれぞれ『王』が存在し、それぞれを従えている
各王には右腕が存在し、右腕は王の次に偉い
神の王は女、悪魔の王は男だ

さて、送れたが俺の紹介をさせてもらおう

名前:ロイス=ハーベルト
性別:男
年齢:16才
身長:176センチ
所属:神(右腕)
武器:聖剣
容姿:金髪、黒目、剣を背中に携える
備考:異例の最年少での右腕を務め、背中に携える聖剣は、切り裂けば、全て浄化させると言う代物、愛する人を守るために剣をふるう(神の王)

ではスタートだ

コメントを投稿する

  • No.361 by アイリス  2013-04-03 19:26:38 

尻尾を触るなんて恐れ多いのっ(むぅっとしたままで
うぇー・・・(がくっとし>ロゼ

あっ・・・ろ、ロキ様!(相手に気付きお辞儀し>ロキ様

  • No.362 by ロキ  2013-04-03 19:27:26 

ロゼ
今日も元気だね(ニコニコしながらいい

  • No.363 by ロゼ・メルヴィル  2013-04-03 19:27:59 

>アイリス
えー…じゃあ羽くすぐってみるのは?(少し考え込むようにしてから明るい笑みで
元気だしてっ(がくっとする相手の肩をぽん、と叩いて笑顔で

  • No.364 by ロキ  2013-04-03 19:28:11 

アイリス
おっス(手を振り

  • No.365 by ロゼ・メルヴィル  2013-04-03 19:30:25 

>ロキ様
はいっ、それが俺の取り柄っすから!(ニッ、と笑顔で言い)
そういえばロキ様も尻尾あるんですか?(自らの尻尾を揺らしながら首をかしげ

  • No.366 by ロキ  2013-04-03 19:32:43 

ロゼ
そっか元気なのは良いことだ(微笑み
尻尾?あるよほら(ワニのような尻尾を大きく揺らし

  • No.367 by アイリス  2013-04-03 19:33:17 

それもダメでしょ(苦笑いし
もう・・・誰の所為だと思って・・・(小さく呟き尻尾揺らし>ロゼ

今日もお元気そうでなによりです(微笑み浮かべ>ロキ様

  • No.368 by ロキ  2013-04-03 19:36:53 

アイリス
まぁね(自分よりでかい羽を開きリラックスして

  • No.369 by ロゼ・メルヴィル  2013-04-03 19:37:59 

>ロキ様
おー…本当だ(相手の尻尾を見て尊敬したような眼差しで
やっぱ尻尾触られるの苦手なんですか?(しばらく尻尾を見るが、再び相手と目を合わせると不思議そうに首をかしげ

>アイリス
えー、何なら良いのさ(む、と不満そうに頬を膨らませ
あれ?俺のせい?(相手の言葉に尻尾を揺らしながら

  • No.370 by アイリス  2013-04-03 19:39:45 

ふふっ・・(ニコッと笑いゆらりと尻尾揺らし>ロキ様

とにかくロキ様には失礼のないようにっ(「わかった?」と小首傾げ微笑み
・・・べっつにー(尻尾揺らしながら相手に背向け>ロゼ

  • No.371 by ロキ  2013-04-03 19:41:06 


ロゼ
触られたことなんて無いから分からないな(笑いながらいい

  • No.372 by ロゼ・メルヴィル  2013-04-03 19:42:01 

>アイリス
…んー…わかったよ(そう言い頷くが明らかに諦めていない様子で
へぇー…(相手が背中を向けると、ゆらゆらと揺れる尻尾に目がいき、触りたい衝動にかられうずうずと落ち着きをなくして

  • No.373 by ロゼ・メルヴィル  2013-04-03 19:43:35 

>ロキ様
っじゃあ触ってみてもいいですか!?(相手の言葉を聞くと一気に表情を輝かせ、手をわきわきと動かしながら

  • No.374 by ロキ  2013-04-03 19:43:55 

アイリス
どうかしたの?

  • No.375 by アイリス  2013-04-03 19:44:36 

ん、わかったならいいけど(軽く頷きニコッと笑い
今日も夜空が綺麗・・・(小さく呟きぼーっと夜空眺め尻尾ゆらりとさせ>ロゼ

  • No.376 by アイリス  2013-04-03 19:45:06 

あ、い、いえっ(首横に振り微笑み>ロキ様

  • No.377 by ロキ  2013-04-03 19:45:06 

ロゼ
それはちょっと無理かな(少し考えてからいい

  • No.378 by ロゼ・メルヴィル  2013-04-03 19:48:19 

>アイリス
うん、綺麗だねぇ…(相手の呟きにボソリと返すが視線は尻尾に釘付けで。とうとう我慢できずにそっと触れようと手を伸ばし

>ロキ様
…えー…少しだけ、もダメですか?(相手の言葉にしょぼん、と肩を落として

  • No.379 by ロキ  2013-04-03 19:48:57 

アイリス
そっかならいいけど

  • No.380 by ロキ  2013-04-03 19:50:05 

ロゼ
ダーメ(羽をしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック