ボカロ指名制~NL~

ボカロ指名制~NL~

主  2013-04-01 16:18:53 
通報
ボカロの指名制です!非似で良ければよろしくお願いします!
人数制限有~2人まで~
オリは一人のみ
落ちたらキャラリセ
ロルは回してください
基本ルールは守って下さい
私がやれるキャラ
鏡音レン
鏡音リント
初音ミクオ
カイト

初音ミク
鏡音リン
鏡音レンカ
です
他にあれば出来ますかと聞いてくれれば判断出来ます
ではスタートで

コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2013-04-01 18:33:34 

ごめんなさい><ちょっとわからないですね……

  • No.5 by 鏡音レンカ  2013-04-01 18:35:16 


( / リント君指名です!、)

  • No.6 by 主  2013-04-01 18:40:24 

【きゃああああa(蹴り レンカちゃん><*もちろんです!!!全力でやらせていただきます♪何か希望の性格とかありますか?】

  • No.7 by 鏡音レンカ  2013-04-01 18:44:03 


( / 性格はお任せ致します!、えと..、リント君と幼馴染み設定というのは宜しいでしょうか?、)

  • No.8 by 鏡音リント  2013-04-01 18:46:00 

【わかりました!全然大丈夫ですよ♪♪絡み文はどちらが出しますか?】

  • No.9 by 鏡音レンカ  2013-04-01 18:47:35 


( / んー..、主様にお願いしても宜しいですか?、すいません、; )

  • No.10 by 鏡音リン  2013-04-01 18:50:56 


(/ じゃあ、ドSレン御願いします!

  • No.11 by 鏡音レンカ  2013-04-01 18:54:51 


( / 鏡音が揃った...!、レンリンもリトレカも大好き、← )

  • No.12 by 鏡音リント  2013-04-01 18:54:59 

【了解です!では主はお口ミッフィします♪】

ふぁ~ねみぃ……レンカ来ねぇかな……暇…(部屋で大きな欠伸をして眠そうにしながら音楽を聞いていたのかヘッドホンを外し

  • No.13 by 初音ミク  2013-04-01 18:57:55 

(/私もレン君ダメでしょうか…?)

  • No.14 by 鏡音リント  2013-04-01 18:58:55 

リン
【わぉ!リンちゃ~ん><*はいです!】
レンカ
【わかります!では再びお口チャックしますね!】

  • No.15 by 鏡音レンカ  2013-04-01 18:59:52 

>リント君

( / では私はリント君達を盗撮してます、← )

リ、リント君居るかな...?、( 相手の家の前で首傾げてはウロウロと。どうやら相手の家に入るか入らないかで迷っている様で、/

  • No.16 by 鏡音リント  2013-04-01 19:01:21 

ミクちゃん
【すみません><2名様なので><のちのち増やすのでぜひまた来てください!】

  • No.17 by 鏡音リント  2013-04-01 19:07:06 

レンカ
………ん?あれ……レンカじゃん……(ふと窓の外をみると見覚えのある相手を見つけ『何やってんだ?あいつ……とりあえず鍵あけるか…』ウロウロする相手にクスッと笑い玄関に向かう

  • No.18 by 鏡音リン  2013-04-01 19:09:08 


(/ ええと...絡み文投下っ←

レーンっ!
ねえ、蜜柑食べさせて? ( 何時も通り相手に甘え、背後から抱き付けば蜜柑を指差し乍にっこりと笑みを零せば /、

  • No.19 by 鏡音レンカ  2013-04-01 19:10:16 

>リント君

んー..、やっぱりお邪魔したら駄目だよねー...、( ぴた、と止まれば相手の家を一度見て。はぁ、と溜め息吐けば自分の家へと帰ろうとして、/

  • No.20 by 鏡音レン  2013-04-01 19:14:20 

リン
うわっ!?リンか……ん?蜜柑?良いけど…(後ろから抱きつかれ少し驚き誰だと思いながら後ろを向きリンと言うことかわかると自然と笑みをこぼし。食べさせてと言われ仕方ないと思い蜜柑をむいて

  • No.21 by 鏡音リント   2013-04-01 19:18:38 

レンカ

……(玄関を少し開けて帰ろうとする相手にイタズラをしようと静かにドアを閉めて『レンカ~何帰ろうとしてんだよ』抱きつきながら言いニッと笑い

【あー><すみませんこれから出掛けるみたいなんで落ちますね><また明日昼間に来ます!】

  • No.22 by 鏡音レンカ  2013-04-01 19:25:34 

>リント君

にゃあっ!?、( 驚いた様に肩びくり、と震わせるが自分のよく知っている相手だと気付けば頬赤く染めて。あたふた、と慌てた様に「びっくりさせないでよー」と後ろ振り向き言って。/

( / 了解ですー。またお相手してくれると嬉しいです、 )

  • No.23 by 鏡音リン  2013-04-01 19:29:11 


ん、あーん。 ( 口を開けて相手が蜜柑を入れてくれるのを待ち。 表情はどことなく嬉しげで、頬を緩めて。 /、

(/ 了解致しました、!
御相手感謝!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック