(G)三好女学院(L)

(G)三好女学院(L)

 学園長 春風麻美  2013-04-01 15:36:31 
通報
 こんにちは。 ここは大都市近くに建てられた有名私立の女学院。
 校則は厳しく、偏差値も高く、とても恋愛なんてしている暇がない女子生徒達・・・
 そんな中、ある一部の女子達が恋愛をしているという噂が私、学園長春風に伝わってきたのです・・・

 @校則&規律@
 女子以外立ち入り禁止
 荒らし・成りすましはご遠慮
 R18行為はなし
 学園長春風のオリキャラでなりきること
 >1レス禁
 
 >1はレス禁なので・・・もう少々待っていてね?

コメントを投稿する

  • No.1 by  学園長 春風麻美  2013-04-01 16:15:52 

 ~ 募集キャラ(オリキャラ) ~

 ・倉持 真音 クラモチ マオ
 学年 高等部3年/生徒会長/正義感が強く友達思い、後輩や先生方、家族を大切にし信頼が厚い。口癖は「やることをしてから好きな事をする。これが大切よ!」 一人称は私で二人称は貴方or親しい友達の場合は下の名前で呼び捨て 後輩は「○○さん」/淡い赤髪が首元までのミディアムで身長は平均値、制服は生徒会長らしい清楚な服装/読書好きで特に推理など。甘いものが好き、勉強は学校1位運動もそこそこできる、特科目は数学 苦手科目は音楽(特に歌うのが苦手)

 ・佐伯 寧桜 サエキ ネオ
 学年 高等部3年/風紀委員委員長/ドSのツンデレ少女、表面は静かな秀才だが裏面は危ない面影。気に入った人物には最後までアタックしてみてダメだったときでもあまり凹まない、失敗を恐れずに何事にも進んでみる。一人称は私 二人称はお前。同年齢ということもあるのだろうか真音とは親友/栗色のストレートヘアに細いくびれ、脚が長く身長も大きめ。スカートが結構短い。つり目とつり眉で外見は姉御系/特にこれといった趣味はないが人をいじるのが好き。勉強はできるがスポーツ面は得意と不得意はっきりしている。 得意科目は保険体育(内蔵にくわしい) 苦手科目は国語

 ・会津 蒔己 アイズ マコ
 学年 高等部2年/図書委員会/弱気で内気、体が生まれつき弱くよく倒れてしまう。勉強がずば抜けて出来る。やる前から諦めてしまうが物事一つ一つには気持ちがこもっている。一人称は私 二人称は○○さんor○○先輩 先生方からはとても信頼されていて将来の生徒会長とも呼ばれている。/茶髪の三つ編み、赤いメガネを着用している。メガネをしているせいか、地味に見えるがじつは誰よりも美人という噂が・・・。スカートは膝くらいまででいつも偉人本を持ち歩いている。/趣味は手芸。小物作りが好き。勉強面は良いものの、スポーツ面は0。 得意科目は家庭科 苦手科目が体育

 ・和央 時恵 ワオ トエ
 学年 高等部2年/飼育委員会/元気が取り柄のおバカ天然少女。いつもふざけたことばかり言うが実は本音のみを言っている。バカだが元気があるので時恵を支援する人は多い。口癖が「やっほーい!元気ー?」一人称は僕 二人称は君or○○先輩 先生方からはあまり期待されていないが後輩には人気/撫子色のポニーテールが腰までたらしてある。制服を少し着崩す。スカートは超ミニで夏場冬場とも関係ない/高校生にもなっておにごっこ好き。走るのが好きで将来の夢は陸上選手。勉強面は大バツだがスポーツ面は抜群。 得意科目は体育 苦手科目は体育を除く全て

 ・山瀬 亜於 ヤマセ アオ
 学年 高等部1年/図書委員会/the女子といっても過言ではない少女。女子ならではのキュートさが特徴的。何事にも明るく誰にでも平等に接するので友達や先輩方にはとても人気が高い。一人称は亜於 二人称は○○様 /清楚な黒髪のツインテールに独特なピンクの制服。こちらもスカートの丈が短い。レースがついている物が好きで頭にはレース付きのリボンがある。右手にはピンクの兎のぬいぐるみが。このぬいぐるみは蒔己に作ってもらったものである/ダンスが好きでダンススクールに通っている。学校からはアイドルのように接しられている。勉強面、スポーツ面は共に0だが可愛さで人気ドが高い 得意科目は英語 苦手科目は解剖実験(内蔵見るのがヤダ)

 ・美並 綾瀬 ミナミ アヤセ
 学年 高等部1年/放送委員/ボーイッシュで何でもこなす男女。女と言うのに男としての人気が高い。いつもは平然としているがたまにS口調。一人称は私 二人称は○○さん 美声の持ち主であり、歌がうまい/青色の短髪につり目とつり眉。口元は笑っているように見えるが実は笑ってなかったりする。よく手を腰にあてて偉そうな恰好をしたりするがあまり本人は覚えがないらしい・・・。脚が長く平均より身長が上/勉強好きでスポーツ好き。スポーツ面のほうが勉強面より上だがそこまでおごそかではない。 得意科目は音楽 不得意科目は英語

ここから選んでねー!

  • No.2 by  美並 綾瀬  2013-04-01 16:16:47 

(( 名前的に好みなので ・・・ 美並綾瀬、良いですか? ))

  • No.3 by 山瀬 亜於  2013-04-01 16:17:45 

入っていい?

  • No.4 by  学園長 春風麻美  2013-04-01 16:18:38 

美並さん・山瀬さん

良いですよ!テキトーに絡み始めてください!

  • No.5 by 参加希望  2013-04-01 16:19:37 

山瀬 亜於ちゃんいいですか?

  • No.6 by  学園長 春風麻美  2013-04-01 16:20:19 

参加希望さん
山瀬さん役はもういらっしゃいますorz

  • No.7 by 山瀬 亜於  2013-04-01 16:23:31 

綾瀬様

こんにちは、綾瀬様。
(笑顔で上記を述べれば隣に寄り)

  • No.8 by 匿名さん  2013-04-01 16:25:05 

(/寧桜ちゃんもらっていいですか?)

  • No.9 by  美並 綾瀬  2013-04-01 16:25:31 

山瀬さん

あぁ、山瀬・・・(隣に座る相手を見て不思議そうに見つめ

  • No.10 by  学園長 春風麻美  2013-04-01 16:26:12 

匿名さん

良いですよ!テキトーに絡んでってください!

  • No.11 by 匿名  2013-04-01 16:27:03 

倉持 真音様役いでしょうか?

  • No.12 by  学園長 春風麻美  2013-04-01 16:28:13 

匿名 (ナンバー11)さん
良いですよ!テキトーに絡んでってください!

  • No.13 by 山瀬 亜於  2013-04-01 16:28:34 

綾瀬様

暇だから構って
(不思議そうに見つめている相手を笑顔で見詰めて)

  • No.14 by  美並 綾瀬  2013-04-01 16:29:56 

山瀬さん

・・・私で良いのか?(一瞬戸惑い本当にいいのか今一度確かめて

  • No.15 by 倉持 真音  2013-04-01 16:30:45 

>>学園長様
(ありがとうございます!少し落ちますがまた戻ってきますね!しつれいします!

  • No.16 by  学園長 春風麻美  2013-04-01 16:31:38 

倉持さん

了解!!

  • No.17 by 山瀬 亜於  2013-04-01 16:32:02 

綾瀬様

亜於は綾瀬様が良いの
(戸惑ってる相手にびっくりしつつも微笑みながら)

  • No.18 by  美並 綾瀬  2013-04-01 16:33:16 

山瀬さん

私が・・・?(そういうと相手に近づき
何をすれば良いんだ?(相手の喜ぶことがわからずズバリ聞いて

  • No.19 by 山瀬 亜於  2013-04-01 16:36:32 

綾瀬様

うーん…、何でも良いよ
(聞かれると、考えてもわからなくて何でも、と曖昧な返事をして)

  • No.20 by  美並 綾瀬  2013-04-01 16:37:50 

山瀬さん

素直になればいいのに・・・こういうことだろ・・?(そう言えば相手に顔を近づけて頬に軽くキスをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック