テニスの王子様でなりきりだぜぃ☆

テニスの王子様でなりきりだぜぃ☆

丸井ブン太  2013-04-01 15:08:49 
通報
お、クリックサンキューな。
タイトル通りなりきりする所だから、そこんとこシクヨロ☆
じゃあ、天才的な俺からルール説明するぜぃ


>ルール
・荒らしや成り済ましは厳禁。顔文字の乱用は禁止、但し記号は有り
・ロルは短~長まで有り。無理して付けなくてもいいぜぃ
・恋愛自由。BL、NL可
・キャラリセは有りだぜぃ、二ヶ月おきくらいに行うからな
・オリキャラ有り、但しちゃんと自己紹介しろよぃ?
・ALL文やレスは無視しない事、皆と絡む事を優先するぜぃ
・チャット化推薦だけど、場合によっては置きレスも有りって事で


以上でルール説明は終わりだぜぃ
んじゃ、皆の事待ってるからな!

コメントを投稿する

  • No.36 by 蓮見 莉亜  2013-04-01 15:58:03 



…ふお、丸井先輩ではありませんか!
(笑顔で問いかける相手に上記述べれば「ん-。まだ何もやる事決めてないんですよね。」と困った様に微笑んで)

(/早速絡まれちゃいましry
>丸井先輩、


うにゃあッ、!
(突如聞こえる声に肩揺らせば叫び←/後ろを振り向けば自分より少し背の高い男の子が。「え、越前くんでしたか…、驚きました…、」と胸撫で下ろし)

>越前くん

  • No.37 by 遠山金太郎  2013-04-01 15:58:49 

ブン太

(りょーかいです!)

  • No.38 by 越前リョーマ  2013-04-01 16:01:58 

丸井先輩

無理じゃない(頑張って撫でながら


蓮見さん

驚きすぎ(クスッと笑い「何で俺の名前知ってんの?」と

  • No.39 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:04:35 

莉亜>
そうなのか…んじゃ、甘い物でも食いながら考えようぜぃ(相手の言動に対し少し考え込むと、ポケットから飴やガムを何個か取り出し)

(/非似ですが宜しくお願いしますっ!)

遠山本体様>
(/ありがとうございます^^)

  • No.40 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:05:22 

越前>
そうかよぃ(笑いながら少し屈んであげ)

  • No.41 by 越前リョーマ  2013-04-01 16:07:49 

丸井先輩

屈なくていいのに(再びポンポンと

  • No.42 by 蓮見 莉亜  2013-04-01 16:08:43 


そ、そりゃあ驚きますよ…!
(くすりと笑う相手にムッとするも相手の問いに笑顔になれば「柳先輩から教えて貰った容姿にソックリでしたし大会でも何度か見て居ますので。」と言葉繋げ)
>越前くん

…!!
(相手の取り出すガムや飴が瞳に移れば輝いて。「ま、丸井先輩天使です…!!」と興奮した様に言い←)

(/何処が似非ですか…!、本体様まじ天使ry
>丸井先輩

  • No.43 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:09:07 

越前>
だって、立った侭じゃお前が撫でるの辛いだろぃ?(微笑みながら相手を見詰め)

  • No.44 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:13:11 

莉亜>
天使って…大袈裟だろぃ(可笑しそうに笑みを浮かべながらも相手の手の平に飴とガムを乗っけて)

(/ありがとうございます!ですが、私からしたら貴女様の方が天使の様でs(←)

  • No.45 by 越前リョーマ  2013-04-01 16:13:16 

蓮見さん

そお?(笑いを止め「柳先輩から? あんたマネかなんかなの?」と


丸井先輩

辛くないしヨユー(なまいきに言い


落ちるっす!

  • No.46 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:16:09 

越前>
変な意地張るなよぃ(苦笑いし)

りょーかい、またな!

  • No.47 by 蓮見 莉亜  2013-04-01 16:17:38 


本音です、本音!
(手の平に飴とガムが乗っかれば飴を口に入れ「だって、にお-先輩とかくれませんし。お菓子くれるの丸井先輩だけですから、」と飴玉を右頬に押しやればムスーッとした表情で答えて)

(/ホントもうダンゴムシしか出ませんって!!、そんなに褒めて頂いても…!!/ダンゴムシ。
>丸井先輩

(落ち了解です、お相手感謝致しますノ
>越前くん

  • No.48 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:23:33 

莉亜>
そっか!まぁ、あんまお菓子部室に持ち込むと、幸村君に怒られるけどな(頭の中で一人の人物が思い浮かべば引き攣った笑みを浮かべ)

(/ダンゴムシは嫌ですぅぅぅぅ!!/←)

  • No.49 by 丸井ブン太  2013-04-01 16:32:09 

(/すみません、自分も落ちますね!お相手感謝でしたっ/礼)

  • No.50 by 蓮見 莉亜  2013-04-01 16:32:28 


真田先輩も怒ります。たるんどる-!!って。
(相手の言葉に同意なのかこくこく、と数度頷けば上記付け足し。「だから丸井先輩天使なんですよ!まいおあしすです!」と拳握れば何処か嬉しそうに話)

(/…い、いもむしはどうでしょう?←
>丸井先輩

  • No.51 by 蓮見 莉亜  2013-04-01 16:32:58 

(落ち了解です!!此方こそ有難うございましたッ

  • No.52 by 丸井ブン太  2013-04-01 21:14:21 

あげとくぜぃ

  • No.53 by 海堂薫  2013-04-01 23:13:56 

海堂薫で入ってもよろしいでしょうか?

  • No.54 by 蓮見 莉亜  2013-04-01 23:14:59 

(あげときます!

  • No.55 by 丸井ブン太  2013-04-02 14:46:47 

海堂本体様>
(/はいっ、いいですよ!是非入って下さーい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック