【動物擬人化・BL】~ペットショップ~

【動物擬人化・BL】~ペットショップ~

朝比奈琉夏  2013-04-01 11:31:09 
通報
あ、いらっしゃいませ~!

擬人化ペットショップへようこそ!
今日はどんな動物をお求めですか…?

あ、危険な動物もいるので十分気をつけて下さいね^^

ルール
・荒らし、なりすましはダメ
・裏行為は上半身までな、それ以上は別トピで
・本体同士の喧嘩はナシ
・ロルはつけること。(しかし、てひら、笑…等は禁止)
・従業員も募集中
・闇落ちをしてしまったら必ず謝ること

入るときには、プロフをのせて下さい

名前(ふりがな)
立場、何の動物か
年齢(人間の場合)
性格
危険度(1~3)
容姿
備考(あれば)

こういう人が来てほしい!っていうのも備考に書いて下さい

では、見本として俺のプロフを…

朝比奈琉夏 (Asahina Ruka)

年齢:21歳
立場:店長
性格:明るく温厚、面倒見が良い
容姿:茶髪でやや外ハネのセミロング。目はややつり目で黒
背は165cm、エプロンをつけている。
備考:社長の兄を募集中(←)

分からないことがあったら俺に言って下さいね!


コメントを投稿する

  • No.72 by 蛇蝎 祐司  2013-04-02 00:15:38 


猫山

へえ、ふわっふわだな、毛。

( そっと相手の手を伸ばせては毛先に触れて、じっと見詰め。「全然俺の髪とちげえや。」と己の髪と見比べ乍返して )

  • No.73 by 猫山 しろ  2013-04-02 00:15:52 

琉夏さん
おつかれさまです、相手感謝ですっ

  • No.74 by 蛇蝎 祐司  2013-04-02 00:16:40 


朝比奈

(( お疲れ様です ))

  • No.75 by 蛇蝎 祐司  2013-04-02 00:18:37 

(( ってあらら、12時過ぎてたんですね;すみませんそろそろ時間落ちです;お相手感謝、れすきすみません;お相手感謝です。また会えたらお相手頼みますねノノ ))

  • No.76 by 猫山 しろ  2013-04-02 00:21:34 

祐司さん
毛づくろいは毎朝かかさずやってるからねー(とゆったりした口調で言い

おつかれさまです、相手感謝ですっ




じゃあ、僕も落ちますっ

  • No.77 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 19:32:01 

ALL》
ん~…どれが良いかな……(目の前のエプロンを眺め

あげます、暫く待機してるね!

  • No.78 by 柳葉琥珀  2013-04-04 19:36:36 

琉夏

…ねみ(ふわぁっと欠伸しながら店の方に出て行き)

  • No.79 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 19:43:14 

琥珀くん》
お…琥珀く~ん!ちょっといいかな?(相手を見るとニコッと笑い

  • No.80 by 柳葉琥珀  2013-04-04 19:45:39 

琉夏

ん?何だよ…(耳ピクピクさせながら、相手に歩み寄り)

  • No.81 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 19:50:14 

琥珀くん》
えっとね~…このエプロンとこのエプロン、どっちがいいと思う?
(ライオンのアップリケがついたのと蛇のアップリケがついたエプロンを見せて首傾げ

  • No.82 by 柳葉琥珀  2013-04-04 19:52:06 

琉夏

む…(明らかに不機嫌そうな表情浮かべて相手みれば、虎は?と首傾げ)

  • No.83 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 19:55:41 

琥珀くん》
虎?…え~っと……確かあったはず…(クローゼットの中を見て

  • No.84 by 柳葉琥珀  2013-04-04 19:57:05 

琉夏

白い虎な(自身が一番だと思っているため、自身の種類言い)

  • No.85 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 20:02:40 

琥珀くん》
ホワイトタイガー……
あることはあるんだけど…リアルすぎて子供が怖がらないかなぁ…(エプロンを眺め考え

  • No.86 by 柳葉琥珀  2013-04-04 20:04:30 

琉夏

…子供が?(相手の言葉聞けば、少し目見開いてキョトンとすれば『俺様は怖いか?』と首傾げて相手見やり)

  • No.87 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 20:12:08 

琥珀くん》
…へ?琥珀くんは怖くないよ?カッコ良いよ?(ニコッと笑いそう言い
えっとね、このエプロンは虎が人間を食べている所をプリントされてるんだ。←

  • No.88 by 柳葉琥珀  2013-04-04 20:15:53 

琉夏

っ!?(相手から言われるとは思っておらず少し頬赤らめるも、仁王立ちし『俺様が格好良いなんて当たり前だ!』と胸張って言い)
趣味悪ぃ…(相手の持つエプロンジトッとした目で見やり)

  • No.89 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 20:28:31 

琥珀くん》
あははっ…そうだね~!(相手の言葉を聞くとくすくすと笑い出し
ん、よく言われる~…(エプロンを見て、どうしてだろうね、と言い

  • No.90 by 柳葉琥珀  2013-04-04 20:31:27 

琉夏

ふっ(相手の表情見ればつられて微笑み)

何で…そんなの買ったんだ?(怪訝そうにエプロン見つめ)

((すみませんっ落ちます!お相手感謝でした!ノシ))

  • No.91 by 朝比奈琉夏  2013-04-04 20:35:30 

琥珀くん》
ん~…とな……8割引きだったから…(ニコッと笑い

((落ち了解です、こちらこそお相手感謝!))

俺は暫く待機してるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック