ALLキャラ*恋愛無し

ALLキャラ*恋愛無し

主  2013-04-01 08:54:43 
通報
ここはALLキャラ参加okなトピです。
しっかりとキャラの管理が出来る方のみ下へどうぞ・・・

・キャラ被りなし

・恋愛不可

・戦闘は可(死なない程度&確定ロルは禁止)

・一人二役まで

・ロル必須(自分が書ける程度/短~長まで/中くらいあると好ましい/確定ロル禁/あまりにも短い場合は注意します)

・オリキャラは考え中(キャラをやる方々にアンケートをとります)

・遅レスでお願いします(そうすれば余裕を持ってロルとか回せると思うので・・・)

・戦闘や友情重視

・フルネーム必須

・絵文字顔文字禁止
(/、^、*、Σ、などは禁止。!、?、;、などは可/簡単に言えばその場の雰囲気みたいなの壊さないでください。絡み文の投稿も同じ。)

・経験者優遇
(ロルの回し方とか見てますよ・・・)

・自分でツッコミ禁止
(愛してるよなんt((/みたいな感じの。本体通しの会話なら可)

・キャラ崩壊無しの方向で

ちょっとルールは多いんですけど参加者お待ちしております。

名前*
性別*
作品*
一言*(ロルテスト)
オリキャラは必要?*(必要or不必要)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-04-01 09:02:54 

そういう主はキャラを考え中・・・
なかなか決まらないのだが・・・
というか・・・は…で表した方が見やすいか?

キャラ変更は主がいる時に言って下さるととても助かりますね、はい。

• No.2 by 大妖精  2013-04-01 09:04:22 

(/東方projectから大妖精ちゃん頂きます!)

名前*大妖精(Daiyousei)
性別*女の子
作品*東方project
一言(ロルテスト)*うぅ…ここどこ〜…?((オドオドとしながらこの辺では見掛けない服装をした少女が歩いている、どうやら迷い込んでしまったらしく戻ろうとはしているが全く進展はないようだ、妖精らしく羽根を使って飛んでいるが見掛けはただの少女、羽根があることを除けば
オリキャラ必要か不要か*自分としてはどちらでも、ただの人間だけだったらいいですが……。

(/長めのロルは苦手ですがこんなんで良ければお願いします…;)

• No.3 by 主  2013-04-01 09:10:15 

>大妖精

可愛い子が来てくれてとても嬉しいです!参加有り難う御座います。ロルは中くらいあれば大丈夫です!というかめちゃくちゃわかりやすいロルです!

• No.4 by 大妖精  2013-04-01 09:15:54 

>主様

(/あ、良かったです!二役目はおいおい考えたいと思います!後々キャラ追加するかもですが…管理が大変何ですよね………;ロルはホンット苦手です…;切実に上達したいです…たまに確定ロルになってしまう事もあるかもしれませんが出来るだけ無くしますのでなにとぞ私目と大妖精を宜しくお願いします…w)

• No.5 by 主  2013-04-01 09:20:19 

>大妖精

ですよね;自分も二役やろうか考え中なんですけど管理が…。
ロルについては私も苦手なので多少の確定ロルとかは多目に見ます!意図的にやる方であれば注意を促しますが…;
此方こそ宜しくお願いします!
(早くキャラを決めますね;)

• No.6 by 大妖精  2013-04-01 09:26:40 

>主様

(/多分二役やる時はまた東方から取ると思いますね…;一応候補はいるのですがなにぶん管理ですよね…;ありがとうございますーー!!大目に見てもらえるとは…嬉しい限りですよ……本体さん調子に乗ってしまいます…;意図的は注意ですね、私も言うのは気が進みませんが出来るだけサポートさせて頂きたいと思いますね!えぇ、早く絡みませう…w)

• No.7 by 主  2013-04-01 09:32:40 

名前*雲雀恭弥
(ひばりきょうや)

性別*男

作品*家庭教師ヒットマンREBORN!

一言*ワォ…君って意外と出来るんだね。部屋の隅で怯えているだけの小動物だと思ってたよ。
(トンファーをしっかりと握り締めて戦闘体制になる雲雀。ただ怯えているだけの相手かと余裕を扱いていたのだが、いきなり向かってきた為トンファーで去なし、笑顔を浮かべ)

オリキャラは必要?*主では無く個人としての意見ですが、オリキャラに必要性を感じないというか…。前に原作キャラよりも目立つオリキャラがいたもので…。注意を促せば逆ギレしてくるし…ということでオリキャラは使いますけど原作キャラより目立つオリキャラは苦手です;

一番動きやすいのが雲雀君ですね(笑)ロルが微妙ですけど…ってことで雲雀君投入!(やりたい方は譲りますよーぃ←)

• No.8 by 主  2013-04-01 09:36:19 

>大妖精

東方ってあまり知らないんです;ごめんなさい;ゲームなんですか?(失礼)
キャラの件了解です!私も多分2キャラします!(管理が疎かにならないよう気を付けますね;)
ロルが滅茶苦茶ですがそこら辺は…まぁ←
有り難う御座います!サポートしていただける方がいらっしゃるととても助かります!
そして雲雀君投入しましたーっっ!(笑)

• No.9 by 大妖精  2013-04-01 09:43:55 

>主様

(/ゲームですよー、弾幕ゲーですね…弾を避けまくるゲームでふwキャラクター達が可愛いんですよー!一度実況などを見られることを激しく推奨しますよ!((ただの願望))めっちゃロル上手いですよー!…上手いですよ?(意味深ェ)キター!!雲雀さん!イケメソやぁ……、そして絡み方が分からないという(笑))

• No.10 by 主  2013-04-01 11:03:41 

>大妖精

すみません、電話落ちしてました;
わっかりましたー!後で見てみますね!(可愛いキャラは大好物でs)
そうですか?読み辛かったり字違かったり…不満あったら言って下さいね;
こんな主が雲雀様という素敵なキャラを使って良いものかと…;
どうしましょう?絡み文新たに書きます?

• No.11 by 大妖精  2013-04-01 11:51:35 

>>主様

(/返信遅れました…orz、個人的に二次創作がオススメかと…(笑)何ですかそんなことー、私にも多々あります故に…他人のことは言えませんのよ(笑)全然大丈夫でしょう!というか性格をよく把握してらっしゃる!あ…じゃあ絡みお願い出来るでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック