〔 黒子のバスケ 〕会うは別れの始め〔 BL/一名募集 〕

〔 黒子のバスケ 〕会うは別れの始め〔 BL/一名募集 〕

赤司征十郎  2013-04-01 01:53:52 
通報

回覧ありがとう、早速トピックの趣旨を説明するよ。

>ルール
①タイトルに在る通り此処は黒子のバスケキャラクターの出来る相手一名のみを募集する。BL....つまり同性愛が苦手な人は遠慮してくれると嬉しいかな、
②トピ主は僕だけ使用するが、相手側はキャラを固定しない。好きな時に変えて貰って構わないよ。
③ロルは臨機応変に対応出来る人が好ましいな。僕自身長文になったり、豆になったりしてしまうからね。特に指定はしないけれど、
④ゆっくりのんびり話したいから、亀レス、置きレス、長期間相手の出来る人だと尚嬉しい。
⑤上記で言ってしまったが...改めて、置きレス制だよ、
⑥寂しいが一週間以内にレスが返らない場合キャラリセさせて貰う。
勿論、キープも受け付けるから用事があるなら知らせて欲しいな。

>キャラクター
我儘ですまない、希望を述べて行くね、

降旗光樹
キセキの世代
灰崎祥吾
今吉翔一
花宮真
実渕玲央
葉山小太郎
森山由孝
桃井さつき(性転換)

なるべく此の中で出来るキャラが多ければ本体が泣いて喜ぶそうだ。←
設定は純愛、青春、微裏等互いに話し合おうと思う。
欲を言えば攻め募集、
これを見て誤解してしまうかもしれないからもう一度。募集人数は一名だ。相手側がキャラを変える際に誰が好ましいかを挙げただけだから、間違えの無いように。人が来しだい募集締め切りレスを出すよ、

トピックを立てるのは初めてだから緊張しているんだが.....不備があれば教えて欲しい、かな。
( 一息吐き紙を見直せば苦笑気味に呟いて。
では、相手一名募集。気軽に足を運んでおいで、

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名さん  2013-04-01 03:06:44 

紫原よ

お前もお菓子ばかり食べてないで
リバウンドの練習をするのだよ

• No.14 by 赤司征十郎  2013-04-01 03:07:42 

>敦
切らしたのか?、
( 片手に本、もう片手にはスポーツバッグという恰好で読書をしていたため前に広がる影へ静かに顔を上げる。目の前の人物を確認するなり呆れ笑を浮かべるも何処か嬉しそうに尋ねれば、「...そうだな、」と小さく呟きバッグの中を漁り出して、

(/あざっっっす!!!!、どひゃー!Σ、大丈夫どころか素敵レス感謝感激です!!可愛らしいむっくんをニヤニヤして眺めてますn←)

• No.15 by 紫原敦  2013-04-01 03:22:41 

赤ちん
切らしたんじゃなくて、切れたんだよー。…て言うか、何読んでるの~?(眉を下げて苦笑を零しては頬を掻き、相手の手に持っている本を見てはこてりと首を傾げ。己のスポバを肩に掛け直してはバッグを漁る相手の背後から腕を回し、「何かあるー?」と小さく首を傾げ

(私の…ではなく、私が扱うむっくんが可愛いだなんてそんな…!(殴
むっくんは皆のフェアリー!←ぁ)

• No.16 by 赤司征十郎  2013-04-01 03:30:29 

>敦
スナック類は無いけど、飴ならあった。
( 漁る中カサリ、と指先に触れた包装紙の感触へ一つ手に取れば。振り向き相手を見上げながら持ち上げてみせ。一拍遅れ「..敦には難しい内容の本、とだけ言って置こうか」と、頬を緩ませゆったり瞳を瞑り、本をパタンと閉じて相手と向き合う形になって。

(/禿同!!!、むっくんprpr、本体様もprpr((((← 一家に一台むっくんは何処で手に入りますか(真顔))

• No.17 by 紫原敦  2013-04-01 03:49:53 

赤ちん
飴でも何でも良いよー。…あ、そーだ。赤ちんが食べさせてー?(飴を見ては嬉しそうに微笑み、何を思い付いたのか唐突に後者を述べて。相手の言葉を聞いては口元を引き攣らせ、「何ソレ…絶対読みたくねーし…。」と呟き

(え、ちょww prprされちまったぜw(← 
誰かの苗字のような電化製品、又はお菓子コーナーで買えると嬉しい(←)

• No.18 by 赤司征十郎  2013-04-01 04:10:18 

>敦
なら良かった。.....しょうがないな、
( なんて言いながらも満更で無い様子で。無表情で居るものの声色が少し弾み、包装紙を解き飴を相手の口元へ持って行ってやる。くすくす、と悪戯に笑みを零し本を口元に上げれば。相手をじっと見据えたまま「まぁ、真太郎なら読めるだろうね。敦なら本というより『絵本』が良いんじゃないか?、」なんて視線を和らげ、

(/prprしてあまつさえhshsmgmgしたいでs(ry←/緑マッチならあるんだけどねww(´・ω・`) 紫原チップスとか発売しませんかね...。キセキアイスバーでも可。アイスを食べきると格言が書いてあれば嬉しい←、それかポケモンパンみたいに付録が付いてたら尚嬉しい←←←)

• No.19 by 紫原敦  2013-04-01 04:31:46 

赤ちん
んー……うん、おいひい。(口元へ持って来られた飴を口に含み、舌の上で飴を転がしながら恐らく美味しい、と言ったであろう言葉を零して緩く微笑み。「そだねー。…でも、本自体あんまり読まないかなー。」と述べる、とこくりと小さく頷き

(揉みくちゃじゃねぇk( 確かにw緑に変色しただけだからな…← それは嬉しい、人事を尽くしたファンサービス!←Wエースも欲しい。MMDで並んだ時の色気と言ったら…!!←)

• No.20 by 赤司征十郎  2013-04-01 04:42:13 

>敦
当たり前だ。
( ふふっと笑み、何処か満足気に呟き返せば。相手を見上げたままギュっとバッグを握り締め。勿体無い、とばかりに眉潜め首を凭れれば「おや...お前なら読書するだけでかなり学力が向上するだろうに」と、付けたし考えを述べ

(/あはは!、そう怒るなって!!!まぁ...真ちゃん風に言うなら『運命なのだよ』ってな☆(爆ぜろ← そうなんだよね.....全て此奴の所為→(`σ▽σ)< シャララア!! ) 早く発売して欲しいよ!←、 青峰と黒子っちのキャラソンで号泣しますた。笠松さんとシャララのと、桃井ちゃんと青峰と誠凛△トリオのキャラソンはまだですか(きりっ←) 赤司様とむっくんとはなみゃのキャラソン全裸大k.....待機っす!!←←本体喋り過ぎやぞ)

• No.21 by 紫原敦  2013-04-01 05:06:03 

赤ちん
流石赤ちんー。(緩く微笑みながらわしゃわしゃと相手の頭を撫で。「んー…本って面倒じゃん?文字多いしー…。」と言って首を傾げ、後者を述べると頬を膨らませて拗ねた様な表情を浮かべ

(高尾ちゃぁぁぁぁぁんッ!!←ぁ 真っ黒子様のせいで「っち」が舌打ちにしか聞こえなくなった件について…。 赤司様とむっくんのコラボ期待!はなみゃーの場合は、中学と高校で別れてればいい。そして今吉さんの事を語っていればいい。今花はよ!!←)

• No.22 by 赤司征十郎  2013-04-01 05:19:56 

>敦
ん........、褒める程の事じゃない。
( 片目瞑り相手の行為を受け入れながら視線和らげ口元を綻ばせて。相手の様子を眺めれば指先でつん、と頬を突つき「人それぞれ何だろうね....、それなら僕が読み聞かせてやろう」と静かに微笑んで

(/真ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!(ばっ!← www何と!wシャララは皆を見下していたのか!!! 真っ黒子様素敵過ぎて生きていけないorz コラボオオオオ!!!!可愛い曲待ってます!!「敦、食べ過ぎだ」「えー、赤ちんのケチんぼー」みたいな会話があれば逆立ちで世界一周できる← 今花ktkr、「ンなワケねーだろバァカ」はよ!、本誌でも何でも中学時代の話待機!!、)

• No.23 by 紫原敦  2013-04-01 05:37:24 

赤ちん
俺は褒めたいから褒める~。(相変わらず微笑んだまま、ぽんぽんと軽く叩く様な撫で方に変え。頬を突かれては空気を抜き、「ホントー?寝そうだけど聞くー。」と嬉しそうに微笑み

(止めるのだよ、高尾!(ぐいぐい← 赤司様までも見下すとはwwwキセキ涙目ww 本当はこんなに腹黒いのか…と思ってしまう瞬間である… キセキで唯一声の高い二人だからな…きっと素晴らしい!←
アニメの最後にチラッと映ったまこちゃん…二期はよ!!!そして液晶がイージスの盾になる!!←
今吉さんのせいで純粋だったはなみゃーも黒くなってたら美味しい!←)

• No.24 by 赤司征十郎  2013-04-01 05:54:38 

>敦
......そうか。
( 相手の言葉へ僅か怪訝そうに眉を寄せながらも、内心は嬉しいもので。頑張る、なんて笑顔で返す姿から自然と笑みが零れ「僕がお前を眠らせる訳無いだろう、最後まで聞いてもらうよ」と相手の頬へ手を添えスリ、と撫で遣り

(/えっへー☆そう照れんなって!!(うりうり← 親殺じゃ済まされないぞ逃げろ黄瀬ェェェェェェェ!!!Σww でもそんな黒子様も好きy(((青峰も吃驚の黒さ!w 可愛いっす。マジうめぇっす、年のワリにおめめパッチリしてる赤司様ショタすぎワロタ まこたああああんっ!!!まろまゆ可愛いよ、二期のopが楽しみです←← 液晶.........ギリィ! 何それ超俺得((((中学時代さんざん弄られて性格が歪んだはなみゃーprpr!!本心では今吉さんを尊敬してて月バスに今吉さんが出た号だけこっそり買ってたら良いよ!!!「別に欲しかった訳じゃねーよバァカ!!!たまたま目に留まっただけだ!!」とか何とか言ってたら出血多量でどうにかなる........  そして本体はそろそろおやすみしますね!、かいらしいむっくんとこれまたきゃわいい本体様と絡めて幸せでした!!!キャラ変したいなーとかありましたらどうぞー!!大歓迎ですb、もしキャラ変でしたら次の絡み文投下お願い致します!!;汗 それでは落ちます、おやすみなさませー!!はぁと←)

• No.25 by 紫原敦  2013-04-01 07:08:48 

赤ちん
眉寄せると、皺出来るよー?(首を傾げて左記を述べ、小さく笑うと相手の眉間に触れるだけの口付けを落とし。「俺死にそー…程々にねー。」と苦笑して頬を撫でる相手の手に己の手を被せ

(別に照れてなどいないのだよ。(溜息← 捻り潰される上にわんわん……わんおんわんが無くなるぞ!←
あれ、黒バス腹黒いの多くね?← でもお坊ちゃんな赤司様w流石ww まこちゃんだけでなく、霧崎ーズも楽しみ!← 液晶取り外せる機能ないんですか?(真顔) ちょ、それも超俺得wそんなところを偶然(じゃないです)毎度今吉さんが発見して、「何や自分、ワシの出とる号だけ買うとるやないの。惚れとるん?」とかはなみゃーのことを苛めてれば良い、寧ろ苛めたい!!← 了解っした!私は寝てる間にでもどのキャラにするか考えときます!← おやすみなさいー!はぁと返し←ぁ)

• No.26 by 赤司征十郎  2013-04-01 09:43:27 

>敦
――っ!、...平気だ。
( 不意に唇が寄せられ、瞳を大きく見開けば気付かぬ程度に肩をピクリと弾ませて。それでも戸惑いを悟られては此方の面目が丸つぶれになってしまうと相手に視線を向けたままぎこちなく眉間へ指を宛てる。頬からじんわり伝わる体温へ心地良さげに瞳を瞑れば、「ふむ..死なれたら困るし、なるべく配慮しておくよ。最初はおおきなかぶが良いかな?」と、有名な作品名を上げて。

(/えー?、ホントかよー?(ちららー← 赤司様とむっくんの最強タッグェ.....Σ そんな事...そんなの言ったら元も子もなくなるじゃないっ!!!!! オヤコロでズガタカな赤司様^p^宗教入りてぇ...っく!! 原くーん、と古橋さーんザキイイイイイ!!!なんやかんやで仲良し霧崎ーズ← あったらとっくに二次元への扉を開いてるよお母さん...(真顔返し) wwwwwゴフウッ!!!!!!やめたげて!!萌えすぎで本体のHPはもうゼロよっ!!!「な、な、な、ッ、…!!!//ンなワケねぇだろバァカっ!!!!つか何で居ンだよ!!」とか動揺して悪態付きまくるはなみゃーを全力で苛め隊!!愛故にね、愛故に← おおう、了解ですん!、おやすみは良いけど辺りが明るいと寝れない本体..(´・ω・`)しかも昼から用事がある、だと!?(((という事で寝ない事にしました。はい、隈がハンパないお化けに見える← 上げますねー!!はぁと返し返し←)

• No.27 by 紫原敦  2013-04-01 13:14:04 

赤ちん
…アララ~?赤ちん、照れてるー?(ぎこちない相手の様子を見ては可笑しそうにくすくすと小さく笑って優しく相手の頭を撫でながら首を傾げ。挙げられた有名作品のタイトルを聞いては「大きいってどれくらいかなー?食べてみたい。」と食べる事しか考えていない様で

(本当なのだよ。(眼鏡クイッ← きっと赤司様が命令してむっくんが掛かるんだろう…← でも、腹黒いのが多い上に天使とフェアリー、フェロモ…お色気も多い。藤巻先生は私達を殺りに来ている…!!←
寧ろ入らなかったらオヤコロされそうww 瀬戸ォォォォォッ!?まこちゃんは霧崎ーズにモテモテだったら良いな。つーか、霧崎ーズ以外(無冠、今吉さん)からもモテモテだったら良いな!← あら、それもそうね…(遠い目)はなみゃーが可愛すぎて生きるのが楽しい、そして辛いwww「お?違うん?ワシ悲しいわぁ…慰めてや?」とか言っておちょくる今吉さんw悪童なんて、言ってしまえば悪ガキだろう?可愛いもんやないか!!← 寝過ぎちまったぜ畜生…←起きたらPC無くテラワロス…w別PCから復活したぜ☆←
そしてむっくん続行してる事実。了解っした!同じく上げますねー!はぁと返しryry(←)

• No.28 by 赤司征十郎  2013-04-01 15:13:11 

>敦
違、う......。驚いただけだよ、
( 僅かむっとした顔付きになりながらも、次には頭を撫でる手の感触へ心地良さげに瞳を細め、自然と表情が和らいでいき。こんな所でも食の事を考えているのか、と呆れる反面何処か微笑ましく感じていて「だけど、きっと甘くないぞ」と、首を凭れ相手の唇へ指を宛てる。

(/ちぇー、折角真ちゃんにデレ顔見られっと思ったのになー(眼鏡つんつん← 「敦、君に決めた!!」「オッケー赤ちん任しといてー」という会話が舞台裏であるんだね.... コンボがハンパねぇ、俺得キャラが多過ぎて出血多量で死んでまうやろ...!!!だがしかし私は名前に「白」の付く人が出るまで**ない!!!!!! 全力でされに逝きます(きりっ← 忘れてたおー...ホクロビイイイイイイイムッ!!!←謝れ 放っとけないよねあの子!!みたいな感じて皆から世話焼かれてたら良い。ふとした時に見せるはなみゃーの笑顔に「「「笑ったぁぁぁぁっ!!」」」って皆して舞い上がってれば可愛い← 近いウチにね、青いたぬきが発明されてね、行けるようになるかもしれんよ(っふ..)人生の終着点ははなみゃーだ!!www「言ってろ!!.....慰める訳、ねぇだろ、ばぁか//」とか言って月バスを握りしめて困惑するはなみゃー下さい。 wwwよく言った!!!その通りだ!!w今花もいいが木花も素敵よ←愛されはなみゃーmgmg PCの神隠しwwwww良いなぁ、いっぱいあるとか良いなぁ、 大丈夫だ。問題ない(((知らぬ内に本体の会話文のが長くなてるっていうね、あざっす!!そして上げますねー!!!はぁとゲッフゴッフ.....←)

• No.29 by 赤司征十郎  2013-04-01 15:16:35 

(/上げてから誤爆に気付くoyz(/×真ちゃんに 〇真ちゃんの **→しね、他にもありますが生暖かい目でスルーしてあげて下さいましー.....^^;申し訳ない、)

• No.30 by 紫原敦  2013-04-01 16:01:01 

赤ちん
んー…一人で百面相してるー。赤ちん、お顔が忙しいねー。(次から次へと変わる相手の表情を見て小さく笑い、暫くすると撫でていた手を降ろし。「甘くないのー?…でも、赤ちんは甘そうだよねー。イチゴ味?」と首を傾げて口元にある相手の指を軽く舐め

(そんな顔をする訳が無いだろう。眼鏡が汚れるのだよ。(ジト目← ちょ、ポケモ●wwwオタマロとまこちゃんの見分けがつかn(殴 和菓子組が可愛すぎて辛い、腹黒組がエロかっこよすぎて辛い…!白金さんを忘れないであげて!!w← 私もお供しよう!(キリッ← おいww不覚にも吹いたwww なにそれ俺得。そのはなみゃーの笑顔が猫とかの小動物の可愛いものに対してだったら萌える。いや、燃える← それなら黄色いわんこバスだろう?←何それ超嬉しいwwはなみゃーがお出迎え!!w 「可愛い後輩にバカ言われてもうたわー…ほんまに慰めてくれんの?」とか言った後に質問攻めする今吉さんマジ鬼畜妖怪。 怪我をさせた理由はツンデレorヤンデレ故に、だったら良いのにな、良いのにな!!← ノートPCなら三台一階にある訳よ…二台隠されても、最後の一台があるのよ、バァカ!←ぁ 2倍近くに及んでるwww黒バスへの愛が強いからだ!いや、キャラへの愛が強いからだ!←
気にすること無いのよ、誤爆はあるあるww同じくあーげっ!はぁt(( )

• No.31 by 赤司征十郎  2013-04-01 19:08:36 

>敦
おや、誰の所為だと思っているんだい?、
( 視線を上げくすり、と静かに笑みを零せば。腕を相手の髪先へ伸ばしそっと触れ問い掛けるも、何やら可笑しな事を言い出す相手へ怪訝に眉を潜める。そもそも自分は人間だ。甘くも苺の味もしないし、舐めても美味しくは無いだろう。しかし不思議そうに首を傾げる彼の姿へ、行為を止める事ができずに黙って身体を強張らせ乍「......んっ、なら、敦はぶどう味かな」なんて、相手の首へ片腕回し身体を近付け、鎖骨をペロ、と舌を這わせしてやったりの表情を浮かべる、

(/っちょww自分より眼鏡の心配かよ!!何々?、俺の背中は高尾に任せたのだよ☆って奴?(にやにや← wwwwなら今吉さんはキュウコンだなw、タイプ的にはまこちゃんが有利だけどもryまろまゆ可愛いよまよわゆ← 和菓子組は私のエデン...!!!!PG一年組もきゃわたん、降旗君天使すぎる(( エロいと目がおみ足にしか行かなくなる病気<●><〇>カッ!!!← あの方は個人的に白ではないと言い張る←おい ヤッター!!赤司様にオヤロコされに逝こう!b、 不憫だよね...ホクロがあるばっかりに(´・ω・`) かわいいいいいいいいいいい!!!!「ッ、お、おい、くすぐったいだろばかっ!.....っふふ//」って言うはなみゃーを影から●RECする霧崎ーズ←『おい!!!誰かカメラ持って来い!!』『ワシの貸そかー?』『何でアンタが居るんだ!!Σ』 イエロードッグェwww確かに、 お風呂にする?、ご飯にする?、それともおr((はなみゃーに決まってんだろ!!!!←荒ぶる本体 「..くそ、ッ........」とかなんとか舌打ちしつつ真面目に考えるはなみゃー売ってませんか。 木花くそかわ!!デレの割合が意外と多ければ良いね、サラっと恥ずかしい事を言う木吉にはなみゃーが戸惑ってれば良いなっ! 我が家は貧乏だからノーパソなんて一台しか無いのだよ...今年ペンタブ買った所為で余計金欠だぜ...くううう← 本体様のバァカ頂きましたああああ!!!!!orz三 wwwだ、よねーwwそしてすみません敬語が完全にログアウトしてしまってまs((( お、おう!!!(*`・ω・)b俺達は黒バスを愛すからこそコメが異常に多いんだ!!! ありがとーう、です!!!上げ上げーっ!はぁ(強制終了))

• No.32 by 紫原敦  2013-04-03 18:01:51 

(遅れちまったぜ畜生…!!一応返しときますねー!)

赤ちん
えー…それって、俺のせいー?(辺りを見渡すも誰も居らず、己の顔を指差しては首を傾げ。再度眉を潜める相手の姿を見ては苦笑して眉間を指で軽く突き。鎖骨に舌を這わされては驚いて目を丸くし、「…赤ちん破廉恥ー。」と呟いては背中に手を回して相手を抱き締め、頭上に己の頭を乗せ

(眼鏡とおは朝のラッキーアイテムは必須なのだよ。さぁな。唯、お前に素直に言う義理はないのだよ。(キッパリ←ツンデレ真ちゃ(殴 確かにあの妖怪はキュウコンだな…まよわゆww きっとまこちゃんは今吉さんに憧れてPGになったんだ…!← 液晶がイージスの盾と聞いた時は、むっくんかと思って液晶prprしそうになった← PG組は色っぽいのが多いのかな…そしてSGは美形が多いのだよ!!← おいw白金さんが可哀想ww← 赤司様にオヤコロされるのなら本望…! あれで頭が良いとか卑怯。ホクロの癖に← そしてそれを見ながら鼻血を出して出血多量で倒れる安定の花宮厨古橋。いや、ふるは死。← 黄色いワンコは便利屋さん。はなみゃーに決まってんだろ!!← 「慰めてくれるんやったら、カカオ100%チョコ奢ったるわー。」とか言ってチョコ奢った後、VIPルームに連れて行って致す今花まだですか?← あの人は天然だからな…きっと戸惑っていることも分からず、更に攻めてたら良いな! ふはっ、ノート以外も合わせてPCが6台あるのはウチだけだ。(ドヤァ← 敬語なんていいのよ、俺達友達だろ?←
せやせや!!黒バスを愛す以外に何がある!!← 同じく上げーッ!!はl(黙)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック