◇◇ボーカロイドなりきりで恋愛しませんか?◇◇

◇◇ボーカロイドなりきりで恋愛しませんか?◇◇

KAIKO  2013-03-31 22:45:42 
通報
ボーカロイドなりきる場所です!

ではでは簡単にルール
・荒し なり澄まし×
・一人一役
・恋愛はNL
です!
本体はKAIKOをやります!

コメントを投稿する

  • No.21 by 初音ミク  2013-03-31 23:20:44 

>カイコ姉

暇だねぇ(葱をもぐもぐ食べればそう言って

>リンちゃん

わぁ!!ありがとー!!(葱を受け取れば、『じゃあお返しに』と蜜柑を渡し

>レン君

葱いる?(と葱を食べながら首傾げ

  • No.22 by KAIKO  2013-03-31 23:23:01 

>リンちゃん

リンちゃんは酸っぱいの好きなの?

>ミクちゃん

暇ねカイト来ないかしら

  • No.23 by 鏡音リン  2013-03-31 23:23:58 

>ミク姉

いるいる(手をビシッとあげw 

  • No.24 by 鏡音レン  2013-03-31 23:24:53 

カイコ姉
うお!バナナ!(目を輝かせ『ありがと!』微笑み受け取り
リン
うん!よろしくな!(ニッと微笑み
ミク姉
葱……いる!(微笑み

  • No.25 by 鏡音リン  2013-03-31 23:25:12 

>カイコ姉

んー、好きって訳じゃないけど
嫌いではないかな?(へにゃっと微笑み

  • No.26 by 鏡音リン  2013-03-31 23:26:19 

>レン

ところで…レン今男一人だね

  • No.27 by 初音ミク  2013-03-31 23:27:57 

>カイコ姉

ねー、カイコ姉はカイト兄が好きなの?(不思議そうに首傾げ

>リンちゃん

どうぞ!!(神に捧げるように相手に蜜柑を渡して

>レン君

おぉ!はい!!(いる、と言った相手を見て嬉しそうにしては葱渡し

  • No.28 by KAIKO  2013-03-31 23:28:31 

>リンちゃん

あらそうなのね(少し驚き

>レンくん

どういたしまして
レンくんは元気ねぇ(微笑み

  • No.29 by KAIKO  2013-03-31 23:29:39 

>ミクちゃん

んーどうかしら
バカイトだからねぇ~…(考え

  • No.30 by 鏡音レン  2013-03-31 23:30:06 

リン
ん?へふにへいひらほ(別に平気だろ)(バナナをむいてモグモグしがら言い
んーうまっ……それよりリン!カイト兄来たらさぁイタズラしよ♪イタズラ!(ニッと笑い『ロードローラで追いかけるとか……苺アイスを唐辛子アイスにするとか!』満面の笑みで←

  • No.31 by 鏡音リン  2013-03-31 23:30:50 

>ミク姉

ありがとう(苦笑しながら受け取って

>カイコ姉

うん!あ でも蜜柑は酸っぱい方も好きだよ(蜜柑を一つ口に入れ

  • No.32 by 鏡音リン  2013-03-31 23:32:24 

>レン

イタズラ!?やるやるぅっ(クスッと笑って

  • No.33 by KAIKO  2013-03-31 23:33:28 

>リンちゃん

あ、そうなのね

  • No.34 by 鏡音レン  2013-03-31 23:34:03 

ミク姉
ありがと!(微笑み受け取り
カイコ姉
ん?俺はいつでも元気だよ?(微笑み
カイト兄今ごろ裸マフラーでもしてるよ(バナナをモグモグしながら

  • No.35 by 鏡音リン  2013-03-31 23:34:57 

>カイコ姉

うん 蜜柑なら何でもいけるもん(モグモグ

  • No.36 by 初音ミク  2013-03-31 23:35:51 

>カイコ姉

まぁ、確かにバカイトだね〜(苦笑いすれば頷いて

>リンちゃん

葱美味しいよー(葱をもぐもぐ食べればそう言い笑って

  • No.37 by 鏡音レン  2013-03-31 23:37:12 

リン
よし!じゃあカイト兄来たら決行な!(微笑み『早くカイト兄来ないかなぁ~♪』ニコニコして

  • No.38 by 鏡音リン  2013-03-31 23:38:31 

>ミク姉

生葱は無理だけど…葱は美味しいよね(蜜柑を頬張り

  • No.39 by 鏡音レン  2013-03-31 23:40:06 

ミク姉
んー生葱は少し辛いけどうまい…(葱をモグモグして

  • No.40 by 鏡音リン  2013-03-31 23:40:07 

>レン

うん!(口元に手を当て意地悪っぽく微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック