*  テニプリキャラと遊園地  *

*  テニプリキャラと遊園地  *

トピ主さん  2013-03-31 21:45:30 
通報



そうだ。5校合同で遊園地に行こうじゃないか!!(←



* るーる *

● ロル( 豆ロル以外で )
● 不必要な記号の乱用及び全角
● 裏行為は禁止( キス位までなら。)
● NLのみ可とする
● 長期来てくれる人がいいな-!

青学/氷帝/立海/四天/比嘉でキャラ募集
女の子は設定表示必須

>1はトピ主の設定なのでレス禁




コメントを投稿する

  • No.11 by 黒沢 蒼  2013-03-31 22:59:16 

>主様

(/ あわわ!なんというミスを…;; 申し訳ないです…

  • No.12 by 結城可憐  2013-03-31 23:01:10 

主様

((遅ればせながら、参加許可ありがとうございます!
わかりました!絡み文投下します))

>ALL
~絡み文~

やっぱり本土の遊園地は大きいさー(着いた途端物珍しそうに遊園地見ればにっこり微笑んで、あにひゃー来てないけど、良さよね~?周り見て自身の学校の部員が居ない事に残念げに言うもクスリと微笑んで)

  • No.13 by トピ主さん  2013-03-31 23:07:24 

(お気に為さらず。此方こそ説明不足で申し訳ありませんでした、;
>黒沢さま

(此方こそ参加と絡み文有難うございます!
>結城さま

  • No.14 by 結城可憐  2013-03-31 23:12:15 

主様

((問題ないです!ではそろそろオリキャラの方へドロン致します))

  • No.15 by 柳瀬 莉椅  2013-03-31 23:14:16 


...ふあぁ、遊園地...!(目の前には煌びやかな遊園地。瞳を輝かせれば「...素敵ですッ!!」と口角上げては嬉しそうに入口を見上げて。「...そういえば他校の方々も来ていると蓮二くんから聞いていましたが何処にいるのでしょう。」と辺り見回して)

  • No.16 by 黒沢 蒼   2013-03-31 23:16:13 

>主様

(/ いえいえ…私のミスです;;ありがとうございます!、

うわ…おっき…(きょとんとしながら遊園地を眺めて、一緒に行く方々をキョロキョロ見渡しながら探している。

  • No.17 by 結城可憐  2013-03-31 23:21:50 

ALL

確か、他校の生徒も来ゅー言ってたさぁ(キョロキョロと周り見て、さすがに制服じゃないとわからないさー…と困り顔で呟き)

  • No.18 by 黒沢 蒼  2013-03-31 23:24:56 

>All

う…ん…分かりませんね…(ショボンと周りの人々を見ながら、見つからない挙げ句同じ学園の人もいなく心細そうに。

  • No.19 by 結城可憐  2013-03-31 23:34:02 

ALL

んー…(少し考えれば手当たり次第に女子に声をかけて探し『比嘉の結城可憐さぁー私と一緒に行く女子ってあんたらで合ってる?』最後の最後に二人にたどり着いて声かけ)

  • No.20 by 柳瀬 莉椅  2013-03-31 23:40:52 


....ふお、!(行き成り声を掛けられビクリと肩を揺らす。恐る恐る後ろを振り返れば方言が独特なお姉さんが一人立っており相手の問いに首傾げるも何か閃いた様に顔に花さかせれば「蓮二くんが言ってた比嘉の方ですね!!、」と相手見上げれば瞳輝かせて。)
>結城さん

  • No.21 by 黒沢 蒼   2013-03-31 23:42:28 

>可憐チャン

あ…あたし青春学園の黒沢です( ニコッと微笑みながら、やっと会えたと安心しながら相手を見つめて、

  • No.22 by 結城可憐  2013-03-31 23:45:39 

柳瀬さん

スッゴく怯えられてる?(相手の反応見ればクスリと笑い、大丈夫だとでもいうように柔らかな笑み浮かべて相手見やり)
あってるさぁー(ニコッと微笑めば、じゃああんたが永四郎が言ってた立海の柳瀬さんやっさ?と首傾げ)

  • No.23 by 結城可憐  2013-03-31 23:48:42 

黒沢さん

見つけられなかったらどうしようかと思ったさぁー(ホッと胸撫でおろして、青学っていうと永四郎達と全国予選で当たったとぅくるさぁー、とニコッと微笑んで頷き)

  • No.24 by 黒沢 蒼   2013-03-31 23:51:41 

可憐サン

そーですね! 比嘉中の皆さんはいらっしゃらないんですか?
( ゆるりと首を傾げながら、相手の周りをキョロキョロ見渡しながら、選手らしき人を探している。

  • No.25 by 柳瀬 莉椅  2013-03-31 23:54:55 


...あ、違うのです。驚いてしまいまして、(怯えてる?と投げかける相手に首横に振り否定し相手見れば柔らかな笑み浮かべてるのが瞳に映り此方も釣られる様に微笑み返して。)
ふえ、そうです、(こくり、と相手の問いに頷けば「えっと....、比嘉の....。うぅ、蓮二くんに聞くべきでした...!」と項垂れて←)
>結城さん

....其方の方は...?(後ろを覗けばもう一人女性が。首を傾ければ小さな声で問いかけて)
>黒沢さん

  • No.26 by 黒沢 蒼  2013-04-01 00:00:04 

>莉椅サン

あ…はじめまし!!、 青学のマネージャーの黒沢です!よろしくお願いします( へにゃりと微笑みかけて、ペコリとお辞儀をすれば、

  • No.27 by 結城可憐  2013-04-01 00:04:18 

黒沢さん

もしかして永四郎達探してる?(にっこり微笑んで首傾げれば、多分また慧くんが食べ物買ってて遅れてるんさぁー、と困ったように微笑んで)

柳瀬さん

違う?違うなら良いんだけど(クスリと微笑んで頷けば、私は比嘉の結城可憐さぁー、覚えるんば選手の名前だけでいいから、気にしなくて大丈夫よぉ?と優しく微笑んで首傾げ)

((選手に対する呼び方だけ次に上げて今日は落ちます!お相手感謝でしたっノシ))

  • No.28 by 結城可憐  2013-04-01 00:10:23 

((比嘉選手への呼び方))

木手永四郎=永四郎
平古場凛=凛
甲斐裕次郎=裕くん
田仁志慧=慧くん
知念寛=ヒロ
不知火知弥=トモくん
新垣浩一=浩ちゃん

です!

  • No.29 by 黒沢 蒼   2013-04-01 00:13:21 

>可憐サン

(/ 了解です-!、お相手感謝です!

>莉椅サン

(/ あたしも落ちます…;;お相手感謝です!

  • No.30 by 柳瀬 莉椅  2013-04-01 00:17:28 

(落ち了解致しましたノ、 此方こそ有難うございました!
>結城さま、黒沢さま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック