オリキャラで恋愛してみない??

オリキャラで恋愛してみない??

空斗  2013-03-31 16:31:16 
通報
荒らし、成りすまし、暴言は禁止

自己紹介もよろしくっ〜(笑)


自己紹介
名前→波乱 空斗(はらん くうと)
くぅ〜って呼んでね(笑)
年齢→18
性別→男
性格→照れ屋、優しい、ちょっとおっちょこちょい
趣味→料理、卓球


とりあえず
よろしく

コメントを投稿する

  • No.130 by ひなた  2013-04-03 21:25:54 

良かったな〜可愛がって貰えよ〜!
(嬉しそうに子犬の頭を撫でまわす)

  • No.131 by 空斗  2013-04-03 21:26:37 

ひなた
俺も犬、いっぱいいるぜ(笑)



りな
肉系とか

後、お菓子だよ(笑)

  • No.132 by ひなた  2013-04-03 21:27:44 

りな
〉え〜(めんどくさそうな顔で)
じゃ…頭引っ張ってみるとか?(なんとも頭悪い発言)

  • No.133 by 菅谷莉那  2013-04-03 21:29:30 

空斗
お菓子・・!お菓子食べる!

ひなた
やだ!髪の毛抜ける!もっといい方法ないの・・?
あっでも先生からはもぅ伸びませんね・・・って言われたんだけど!
(ムスッとなり)

  • No.134 by ひなた  2013-04-03 21:30:39 

くぅ
>うおい!
(子犬から空斗に目線をうつし)
いいのかよ?これ以上増えちまっても?無理ならちゃんと無理って言ってくれないと、それは優しさじゃないぜ?(椅子から立ち上がり)

  • No.135 by 空斗  2013-04-03 21:33:04 

りな
お菓子(クッキーを渡す


ひなた
大丈夫だよ〜
俺、犬好きだし(笑)

  • No.136 by ひなた  2013-04-03 21:33:45 

りな
〉あっ悪ぃ…(汗)
(髪の毛何本か抜いた後で)何かよい方法か…骨を切って伸ばす方法を確かテレビで言ってたな…(真顔で)

  • No.137 by 菅谷莉那  2013-04-03 21:35:11 

空斗
やったー!
(モグモグと食べ始めて)


ひなた
うっわ・・・最悪ひなた・・まって死んじゃうからねっ!
(警戒をしたような眼で見て)


落ちます!

  • No.138 by ひなた  2013-04-03 21:35:38 

くぅ
>犬好き…お前じたい犬見たいだしなっ!
(にやけ顔で背中をバンバン叩く)

  • No.139 by ひなた  2013-04-03 21:37:11 

りな
>(落ち了解w)
まぁ冗談だけどな!(とゲラゲラ笑う)

  • No.140 by 空斗  2013-04-03 21:38:54 

りな
じゃーな(手のひら


ひなた
うんっ
同じ犬だよ(笑)

  • No.141 by ひなた  2013-04-03 21:39:01 

くぅ
>なぁ…?俺の顔ってそんなに怖いかな?(自分の顔を指差し問いかける)

  • No.142 by ひなた  2013-04-03 21:40:43 

くぅ
>え?同じ犬だったのか?(信じられない顔で見る)

  • No.143 by 空斗  2013-04-03 21:42:55 

ひなた
全然怖くないよ〜♪

うんっ
同じ犬
ありがとな(犬を貰う

  • No.144 by ひなた  2013-04-03 21:43:34 

そんな…人間だと思ってた空斗が実は犬だったなんて…(ブツブツと独り言)

おっ俺用事思い出した〜(ダッシュで逃げる)

ガラガラガラ…

  • No.145 by ひなた  2013-04-03 21:45:19 

(ひなたの勘違いで…w)

ごめん急落ち。

  • No.146 by 空斗  2013-04-03 21:48:55 

ひなた

冗談だよ
俺は犬じゃないよ(笑)

じゃーな(手のひら

  • No.147 by 空斗  2013-04-03 21:51:23 

まったく
ひなたは
ジョークも通じないのか(笑)


俺も落ち

  • No.148 by 鏡原夷羅夷  2013-04-04 09:25:59 

おはつ

  • No.149 by 鏡原夷羅夷  2013-04-04 09:30:50 

鏡原夷羅夷「チッィまた誰も居ねえぇ。つまらねぇーの。・・・!?わぁ。草村がっぁぁぁぁorz((ガーン。けど、しゃーないなぁ。ベンチで寝るとするかぁ。ふぁぁぁぁぁあ。お休み~~」ぐぅぐぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック