海賊の世代

海賊の世代

主  2013-03-31 16:20:57 
通報
ここは海原…
海賊共が己の夢と野望のために海を巡る…

さあ、貴方もそんな世界を冒険してみませんか?…ああ、もちろん海賊を取り締まる最大勢力もいますけどね…

ルール(必読)

・荒らし、なりすまし、及びそれに類する行為禁止。もしあった場合、主の判断で今後一切の入室禁止。
・顔文字、絵文字、w、/などの使用禁止。…、などはOK。
・ロルは必ずつけること。短~長まで。
・初心者Uターン。
・武器などで現実味がありすぎるのは禁止。
・あくまでなりきりですので、関係のない本体の出来事などを投稿するのも控えてください。

>>1は募集キャラ、>>2は主の自己紹介なのでレス禁。


コメントを投稿する

  • No.43 by ルーク・ザルギア  2013-03-31 17:46:32 

ルナ
(了解です!
ALLに向けてか、個人に向けて、どちらが宜しいですか?;)

  • No.44 by ジャック・レイヴン  2013-03-31 17:46:48 

風は穏やか、視界は良好。良い波だ!(舵を握り、周囲を見る

  • No.45 by ルナ・ムーンライト  2013-03-31 17:48:00 

ルーク

(んー、じゃあ個人で←)

  • No.46 by ルナ・ムーンライト  2013-03-31 17:51:29 

ジャック

(ルールを読めば分かると思いますが、まだ四人メンバーがいないので海賊団は結成出来ていませんよ?)

  • No.47 by カムイ・サラマンダー  2013-03-31 17:51:35 



(落ちます←

  • No.48 by ジャック・レイヴン  2013-03-31 17:52:15 

ルナ
(あ、了解)

  • No.49 by ルーク・ザルギア  2013-03-31 17:56:00 

ルナ
(了解です←ぁ)

……んぉ?おー、女の子ハッケーン…って、明らかに強そー…。(遠目に相手を見つけては語尾に楽音符が付きそうな程軽い口調で言いながら後頭部の後ろで腕を組むも、相手の様子を見ては思わず口元を引き攣らせ

  • No.50 by ルナ・ムーンライト  2013-03-31 17:58:55 

ルーク

んー…!(ぐー、と伸びをすると、立ち上がって歩き出し。どこに向かうのかといえば、何やら武器屋のような店へと入って行き

  • No.51 by 風船  2013-03-31 18:01:50 

名前:クロード・ノイズ
性別:女
年齢:22
性格:呑気、気分屋
容姿:(通常)薄紫色の髪で右目を隠している。目の色も紫色。中性的な顔立ちで身長は165cmワイシャツに膝までの半ズボン帽子とモコモコした手袋が合体したものをかぶっている。顔にはペイントをしてある。
(戦闘時)主に妖怪の姿。
髪色は同じで頭の上のほうで黒いリボンで縛っている。縛っていても腰より長い。かなりスタイルがよく、露出多めの服を着ている。身長は180cmぐらい。ファーをつけている。
武器:普段は鉤爪。妖怪の時は鎖をムチみたいに使う。
弱点:御魂がなくなると倒れる。
種族:御魂、人を喰う妖怪。
御魂を使って自分の質問に必ず答えさせる事が出来る。
備考:身体能力が異常。妖怪の姿には滅多にならない。
ある人との約束で人は喰わない様にしているが、御魂は喰う。
募集:船員は特に制限を出さない。コック、船医、航海士、船大工、など。

海賊団のトップの女船長を予約していた者です。
これでいいでしょうか?

  • No.52 by ジャック・レイヴン  2013-03-31 18:02:03 

あー、暑い・・・(カフェでアイスティーを飲む

  • No.53 by ルナ・ムーンライト  2013-03-31 18:03:51 

クロード


(おkッス!←)

  • No.54 by ルーク・ザルギア  2013-03-31 18:04:21 

ルナ
…うわ、武器屋入ってったし…やっぱり俺のカンは鋭い~。(ケラケラと笑って左記を述べながらフーセンガムを膨らませ、「…俺も武器調達しねーとなー。」と呟いて膨らませたガムを割ると相手と同様に武器屋らしき店へ入り

  • No.55 by ルナ・ムーンライト  2013-03-31 18:07:35 

ルーク

よし、と…(店主から持ち手が日本刀の柄状のレイピアを受け取り、砥石を買って店から出ようとして

  • No.56 by クロード・ノイズ  2013-03-31 18:11:40 

>ルナ

(有難うなのだよ。←)

((っと、これから絡むぜぇ!って思っていたところなんですが…携帯の充電がないのと、これから風呂に入らなくてはならないので、すみませんが落ちます………が!落ちるな、と言う事であれば風呂で携帯が終わる事を承知でやります!!))

  • No.57 by ルーク・ザルギア  2013-03-31 18:16:53 

ルナ
…うぉ!?おっかねぇ……ナニ…君、剣術でも習ってんの?(出入り口でスレ違い際にちらりと赤い瞳を輝かせて相手の手に持っている物に目を遣っては驚いて無意識に呟き、軽く手を振って首を傾げ

  • No.58 by ジャック・レイヴン  2013-03-31 18:19:54 

さて、どこに行こうか(カフェから出て町へ

  • No.59 by カムイ・サラマンダー  2013-03-31 18:26:08 



(ただいま、戻りました←

  • No.60 by カムイ・サラマンダー  2013-03-31 18:33:38 



.....
(欠伸すれば、眼を擦り辺りキョロキョロと

  • No.61 by ジャック・レイヴン  2013-03-31 18:38:10 

可愛い女の子でもいないかな~(町をぶらつく

  • No.62 by カムイ・サラマンダー  2013-03-31 18:40:47 



ふー...
(ボートからおり、陸に上がれば町が見えたためそちらに向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック