【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-03-31 13:20:54 
通報
こちらは、銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るように努力しますので!←
NL.GL.BLどれでもokです!

メニューについて
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
    とさせて頂きます

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願いします
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らしなどはご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
沖田総悟
山崎 退
高杉晋介
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
気軽にお声をおかけ下さいませ
長文失礼しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.161 by 高杉晋介  2013-03-31 20:53:35 

梨華
ほら、顔あけーぞ?(相手の耳元で囁いたあと相手の手首を離して

何するって…耳に息を吹き掛けただけだ。
(意地悪そうにククッと笑えば相手を見て

  • No.162 by 坂田銀時  2013-03-31 20:57:34 

由理
わぁーったよ(渋々納得し
かしこまりました(ニコッと笑えば

おーい、新八くーん
パフェを頼むわ、辛い香辛料でも混ぜて
『辛いパフェですか?!』驚いたように聞き返し
『かしこまりました』と言うと走って去っていき

  • No.163 by 篠崎 梨華  2013-03-31 20:58:11 

高杉さん

そ、それは高杉さんの気のせいですよ、( ぽん、と手を打っては思い付いた様に。/

むー..、高杉さんの馬鹿ー。( ぽつり、と呟けば顔逸らして。/←

  • No.164 by 妹尾由理  2013-03-31 21:01:28 

銀さん
は~(と溜め息をつけば一瞬だけキスして
これで良い?(と尋ね

  • No.165 by 高杉晋介  2013-03-31 21:10:10 

梨華
…気のせいだ?馬鹿か。気のせいじゃねーから言ってんだろ
(ムッとし相手をジッと見て

馬鹿じゃねーよ(顔を逸らした相手を見たまま呟き

『待たせたな、オレンジジュースだ』と言うと相手の目の前に置いて
「待たせ過ぎだ、ヅラ。」
『ヅラじゃない、桂だ。山崎が一回オレンジジュースをひっくり返してな…』
と呟いてから『ゆっくりして行ってくれ』と言うと去っていき

  • No.166 by 坂田銀時  2013-03-31 21:13:56 

由理
…(何が起こったのか分からずキョトンとしキスされたとわかれば
顔を逸らして「ん、今日はな…」と呟き

『お待たせいたしました』と新八が
パフェを相手の前に置いて
『ごゆっくりどうぞ』とニコッと笑えば去っていき

  • No.167 by 篠崎 梨華  2013-03-31 21:15:20 

高杉さん

気のせいだから気のせいって言ったんですー、( 何とか言い返そうとして、/←

...聞こえてました?、( 苦笑しながら言えばちょうどよく桂さんが← 「 有難う御座います 」と嬉しそうに微笑んで、/←

  • No.168 by 妹尾由理  2013-03-31 21:20:02 

銀さん
今日は?(キョトンとして
わぁ!パフェ来た~(嬉しそうに

  • No.169 by 高杉晋助  2013-03-31 21:20:45 

梨華
いや、気のせいじゃないだろ(此方も負けじと言い返して

あぁ、聞こえてた(目を細くして相手を見

『いや、遅くなってすまないな』申し訳無さそうに言って

(…高杉さんの名前…これ間違ってましたよね…?)

  • No.170 by 坂田銀時  2013-03-31 21:22:43 

由理
うん、今日は。(当たり前のように言って
やっぱり子供だなお前(相手の様子を見て
ケラケラ笑えばそのあと微笑んで

  • No.171 by 相生桃葉  2013-03-31 21:25:15 

名前:相生桃葉
性別:女
年齢:17歳
性格:素直で少し真面目。照れ屋。
容姿:茶髪のストレートロングピンクのリボンで下のほうに結んでいる。ピンクの丈の着物。

  • No.172 by 妹尾由理  2013-03-31 21:27:05 

銀さん
え…何で?(首傾げ
子供じゃないよ?パフェ口の中にブチ込むよ?(と微笑み勿論冗談

  • No.173 by 主  2013-03-31 21:27:46 

桃葉さん
はじめまして、来てくださりありがとうございます!

誰をご指名致しますか?

  • No.174 by 相生桃葉  2013-03-31 21:28:48 

主さん
あっと..神威さん空いてますかね..(首を傾けて

  • No.175 by 坂田銀時  2013-03-31 21:30:22 

由理
聞くのかよ?!(驚き相手を見
…ご…ごめんなさ~い、だから止めて…?
(顔を引きつらせながら裏返った声で言って

  • No.176 by 篠崎 梨華  2013-03-31 21:31:08 

高杉さん

気のせいですー、高杉さんの気のせいなんですー、( 首ぶんぶんと横に振って、/

...空耳です、( へらり、と笑み浮かべ誤魔化す様に言って、/←
大丈夫ですよー、( オレンジジュース飲みながら、/←

( / あ、今気付きましたw )

  • No.177 by 妹尾由理  2013-03-31 21:33:33 

銀さん
へ~銀さんは意地悪なんだ…(と呟き
冗談だよ~(美味しそうにパフェを食べ

  • No.178 by 主  2013-03-31 21:33:46 

桃葉さん
はい、空いております!(コクッと頷き
似てなかったらごめんなさいッ…

では、お席でお待ち下さいませ
(と言うと相手を広いソファーに案内し

  • No.179 by 山村汐梨  2013-03-31 21:35:19 

ごめんね、迷惑かけて(苦笑いすれば俯き

  • No.180 by 相生桃葉  2013-03-31 21:38:44 

主さん
いえいえ、いいんですよ
(ニコリと笑って「銀魂キャラって私はひとつもなりきれませんし..」と言って苦笑して

あ、ありがとうございます(少し緊張した面持ちで座り、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック